■■■■■■□□■■■■■■■■



 A Happy New Year!!
2006年01月03日(火)


遅くなってすみませーん;;2006年です。
もう、2・3日パソコン所じゃ無かったんです(滝汗)

・・・・遅寝早起きのため寝不足に・・・(爆)


えと。1日から日記書き足して来ようか・・・と思いましたが、結構面倒なので。
というよりも、1日の元旦ぐらいしかネタが無いんで。(滝汗)


・・・今は13時45分です・・・(笑)
今日のネタねぇよ!!な時間帯です。


そんなこんなで。今年もよろしくお願いします☆

さぁー。元旦の日記でも書きますかー。(書くんだ結局・・・)



 ↑の日付で。
2006年01月01日(日)


・・・あー・・・3日にこの日記書いてるって事ですよ。


さて、2006年1月1日。戌年で御座いますねー。
まず、去年の大晦日(2005/12/31)から日記書いちゃえーって事でスタート。

・・・と思ったら、あまりにも長くなったので、分解〜。
こんなに長くしなくても、ってくらいだったので分解〜。
まず31日のを見てから来て下さい。お願いします。
話が分からない!と言われても困りますから〜。




えーと。帰ってからすぐに寝た訳ですよ。




・・・普通に8時半に起こされた。
寝たの1時だー!眠いーと言ってるうちにまたまた初詣2箇所目。
隣町の八十八箇所札所?番をまわり、次の予定にギリギリなので帰宅。

昼食を10分程度で終了させ、バス停に行ったら即バスが・・・!!慌てて横断歩道を渡り、バスに乗り込む。

誰も乗ってないよー!!(汗)

運転手さんと私だけですか。寂しいなぁ・・・てか静かだなぁ・・・(そわそわ)
途中で3人乗って来た!・・・と思ってるうちに目的地に到着。
ルルと待ち合わせしてたバス停・・・けど、まだ来てなさ気?な感じだったので、誕生日プレゼントを買いにレッツゴー。

・・・ルルは1月1日生まれです。(笑)

そんなルルに何を買おうか迷った挙句・・・高価なので断念。(えー・・・)
・・・高価か・・・?


結局買わずに待ち合わせ場所(バス停)に戻る。
戻って、いつくるんだろうとバスの時刻表を見てたら、
「どこに行かれますか?」
とそこの従業員さんに聞かれた。いやー・・・もう乗りませんって。
とりあえず、「友達待ってるんですよー」と答えたら。そうですかといって去っていく従業員さん。


た・・・助かった・・・?

なんて一息ついてると、私の後ろに人が。(時刻表の前に立ってたから)
こう・・・・自然にすーっと去ってみる私。(笑)
なんか笑われた?ので、振り返ると・・・

ルルがあらわれた!!(笑)

・・・ゴメン、声をかけずに後ろに立たれると、避ける性格なので。
「いつ気づくんかなぁ、とか思ってた。」と言われ、御めでたよりも謝罪が先に来てしまった新年早々・・・・。(笑)


さてさて。
ルルと会ったので、次は目的地に向かってゴー。
・・・・会話は別れるまでグダグダでした・・・・。
いや、私ら二入ともこんなんなんです。敢えて突っ込まないで下さい。お願いします。

目的地の神社に到着。私は3回目の初詣。(既に初じゃ無い気が)ルルは多分2回目。
・・・・何も買わずに神社から退散。(何しに来たんだ)
商店街の殆どの商店が閉まっていたのにショックを受けつつある店で時間潰し。
それも飽きたので、最初のバス停へ。(笑)


・・・・1時間半以上潰しました、そこのバス停で。(迷惑)
やることないしなー・・・。激しく(?)攻防戦を繰り広げつつ、両親の迎えを待つ私と暇人のルル。
・・・・・一応ルルは受験生なんですけどー・・・。

両親の迎えが来ちゃったので、寂しく(笑←笑うのか)ルルと別れ、父の里へ。


・・・あまりに眠くて、夕食後睡眠。(他人宅でなんてことを・・・!!)

起きてみたら1時間後。きゃー。コタツで寝てしまった兄弟3人。
そんなこんなでこの歳でもお年玉がもらえて。・・・去年と金額変わってないけどな!
まぁありがたく貯金ってことで。



・・・・・長いな・・・・。
すみません、私はうまく纏めるってことが出来ないので・・・・。

そんなこんなで。
今年もよろしくお願いします♪


まず、HP復活させないと・・・・!!;

初日 最新 目次 HOME