■■■■■■□□■■■■■■■■



 23時には寝てます。
2003年09月30日(火)


私の体のつくりは小学生高学年〜中学生並ですな。
睡魔は22時ごろには襲ってきます(笑)
早いっちゅうに!!(汗)

といいつつ、只今23時8分(頃)・・・。
新しく(友達のお姉さんが勝手に私のアドレスを教えた)先輩とメル友になりました。
確かにメル友は欲しかったですが・・・・。なんていうか;
同級生とか、年下なら良いんですが、どうも年上は苦手で・・・。
年上の人と話す(メールetc)時って、必ず敬語なんです;普通に癖になってます。
今話してる人は一応タメですけどね〜☆頑張ってますな、俺!!(笑)


あ、最近のmyはまり(?)は「Mr.DABADA」です!
とっても謎。凄ーいはまってます。ちなみに洋楽。
洋楽ハマるの多いね、自分・・・・。(前はカーペンターズ。今も好きですvv)
最近アニメ界から少しずつ抜けかけてる気がする・・・気がするだけで未だドップリです☆

あー、「翼はいつまでも」読みたいー。そう言う感じの小説欲しいー。
ポルノのアルバムとかMugen(シングル)欲しいー。
芸能界がちょっと気になりつつある・・・・・・・が、所詮私はアニメっ子さ☆(フフ)
気になるだけで別にどうでも良いし〜(爆死)
あー、(Weiβ)ライブDVDって一体何時出るんだろうー。



 終ったっスー!
2003年09月28日(日)


四不象か、美紗(ぴたテン)か・・・・。あるいはIく・・(略/笑)

やっと情報処理検定終ったです!あと、携帯も機種交換したです!
やっとSO502iとオサラバできました☆(まだ持ってますけどね)
情報処理検定。一時はどうなることやら・・・と思ってましたが、教科書(参考書?)を一生懸命読んでどうにか筆記を終了。
実際、教科書も今日、テスト前ぐらいしか見てないんですけどネ☆(死)
暗記力が良いのか・・・・いや、無駄知識を覚えるのが早いだけだ!!(笑)
↑は無駄知識じゃないけど・・・・。


あぁ〜。ネタが無い〜。ネタが〜・・・(エンドレス)
テストと携帯の機種変えた以外、ネタが殆どないんですー;
シャーマンキングを少し見たぐらいか??

あぁ〜〜〜、ネタが無いのでもう寝ます;
ではー!



 こんにちわっす!
2003年09月27日(土)


同じクラスの男子の挨拶ー。ごめんね、I君・・・。

いよいよ情報処理検定の日です;
わぁ、全然分かんねぇー(爆死)どうにか頭に詰め込んで頑張ってくるです!!(一応やる気)
そして、携帯変えて貰うです!!!
うっしゃぁー!燃えるー!!やっちゃるー!!(落ち着け自分)


あ、金曜にまたしてもドジリました。
体育の時間、体育館で真ん中で仕切るためのネットに左足を引っ掛け転びました;
爆笑されていた気がしますが・・・・私は左膝の丁度下を打って青痣になっているので笑う所じゃありませんでした。
痛いー;;青痣何回目だよ・・・;転ぶ事多し。しっかりしろよ、自分(汗)


昨日?辺りに始まった「ぴたテン」、面白かったですー!
主人公(男の子)は小学生なのに、女の子は中学生・・・!!
弟はあまり好きじゃないらしいです。そうか・・・・;

今日は、シャーマンキング見たし、SEED最終回見た&撮ったし。昨日辺りにぴたテン見たし、Wicth Hunter ROBINの最終回見たし。
ROBINの最終回凄かった〜。私は好きだ。最後はマイケル(結城さん)の語りだったしvv最高っす☆(昇天)

SEED最終回、壮絶な戦いでしたー。
クロトがあんなになって・・・・(シクシク)薬中好きだったのに、知るのが遅すぎました。でも好きだーっ!(ぉ



一体、何が主なのかサッパリですが;
学校でまたしても子比呂イラストを描いていた私(汗)ある方の小説が凄く心に残ってて、ソレをルーズリーフに描いてしまいました;
しかも国語のルーズリーフの裏に(痛ーっ;)
国語一式を忘れてましてね、ルーズリーフに描いてたんですよ♪便利なルーズリーフな事☆
Iconオミは見ましたかー??


ではー!



 眠い・・・・・・何故(汗)
2003年09月22日(月)


何故か21時ごろには眠くなって、22時には寝てる管理人です。
不思議です。何もしてないからか、眠くなりやすいのです。
今も凄く眠いです。目の下が痛いです;

なのにも拘らず、日記を書く前にお絵Bに落書きしてしまいました;
10〜20分くらいで終らせるつもりが・・・何分掛かったんでしょう?結構掛かってました(汗)
寝ろよ、自分。
てか、勉強しろよ、自分!!(汗)

今週末は情報処理検定・・・・果たして合格できるのか・・・;
落ちたら受験料勿体ねぇー;(そっちか)


明日はロキを見ます。1日フリーなので。

あと、また友人に頼んでSEEDのビデオを借りようと思います。最初から。
SEEDの薬中3人組が初めて出るシーンから見て、何とな〜くはまってます。途轍もなく緩いですが。
オルガ・クロト・シャニと、アズラエル様(笑)と、イザーク(姫か;)、ムウ、ディアッカは好きになりました。
あと、虎って呼ばれてる人。(よく分からないなぁ;)
ディアイザ(直だと「ディ愛ザ」/苦)は好きです。あとは薬中か。(ぉ
すいません、キラとアスランには何故か萌えませんでした;
しかも。アスランよりもイザークが石田さんに思えてしまうのは一体・・・・;;
(声も関智さんじゃなく石田さんの声が聞こえるの;)

あぁ、種話で長くなった;
あとは、ロキの後にある「LAST EXILE」。結構お気に入り。私はこう言うの好きだな。
好きなアニメはいっぱいです。
あ〜、Gluhenのビデオ借りてきてダビングしてもらおうかなぁ〜。そしたら、見えるラジオWeiβが見れる!ミュージッククリップも。
家にはDVDデッキとかPCの機能とか、PS2は無いんです;;ビデオデッキのみ。


さぁ〜、一応日記を文字で埋めたぞ〜(笑)
では、腕が疲れてきたのでこの辺で;花言葉はお預け。



 若年寄りでごめんなさい
2003年09月21日(日)


最近とかく疲れます。精神的にも、身体的にも。

そのせいなのか・・・・何かする際に「よいしょ」って言ってしまうんです(滝汗)
しかも、私の好物の中に「酢物」がある。うわぁ、若年寄り。
すみません、酢物大好きなんです。中華サラダとか、たこ酢漬けとか。
サラダ巻きとかも大好きです。


そんな話は置いといて。(いいのか;)
精神的に疲れるのは今からだと感じました。
自治委員に投票で推薦された。
どうしろというんだ、私に!!(滝汗)
と言う事で、明日(月曜)から、自治委員の女子として頑張ってきます。
コレで2度目。皆の上に立つのは・・・。
中3の時にも学年委員(学級委員と同じ)にジャンケンでなりましたし。(爆)
そんな重大な任務をジャンケンで済ませる学級も凄い・・・(汗)

そして。文芸部の副部長にもなりました;
だって、文芸部って、2年3人と1年2人ですからね〜;1人、1年生が辞めちゃったし(吹奏楽にね)、今居るもう1人の1年生は美術に入っているし。
私だけ掛け持ち無しらしい?来年は美術部に。。。。


話はまたぐる〜っと何度か回転しまして。
シャーマンキングに嵌りつつも嵌らない日々です。
前に原作の方で、葉に惚れていたのですが。何かのきっかけで別の作品に嵌ってそのまま・・・。
そして、最近AT-Xにてマンキンの再放送(?)で友達が「撮ってくれ」と頼んできたので録画中。
今度は葉では無く、阿弥陀丸に惚れそうです(笑)
だって、Gluhenの最後の方に出てきた、ローゼンクロウスの3人のうち1人の・・・・(長)すいません、名前が・・・あ、ベルガーさんです。(遅)
あの声優さんなんですー。ホロホロとか木刀の竜も好きですねー。道連&道潤とかv(姉さんラブ)

って、マンキンの話長っ;
後は、まだ普通にロキにはまってて。tactics(つづり分からん;)も見てみたいなぁとも思うし。
Weiβは毎日BEST ALBUM聞いてるし(日課ですから)。
子安さんと結城さんの事は毎日考えてるし(ぉ)てか、Weiβを毎日歌ってるし。(日課d(略))
AT-Xの「ぴたテン」がとっても気になるし。あやつり左近撮り損ねたし(滝汗)土曜の2話分を一緒に撮ってたのが間違ってたのだろうか・・;
第08MS小隊も録画中。友達が・・(以下略)MS小隊+ガンダムXも。
ガンダム好きな友人なんです。勿論男子。

あぁ〜・・・なんか他に書く事あったかなぁ・・・?
溜め過ぎて分からないや;
今日は全商英語検定3級を受けに学校へ入ってました。
来週は全商情報処理検定2級を受けに学校へ行ってきます。
情処は結構面倒で大変です・・;あ、宿題・・・(滝汗)


ではー!
今日の花言葉は「トレニア(紫)」、「リンドウ(各色)」
その花言葉は「愛嬌」、「正義」

明日の誕生花は「ハイビスカス(ピンク)」、「リンドウ(各色)」
その花言葉は「華やか」、「正義」



>>追伸&お知らせ
告知ーーーーーーーー!!!(後ろ組:「懐かしいーーーっ!」)←誰だ;

悲しい事に、ライブに行けなくなりました・・・・・(号泣)遠いからね。
と言う事で。
チャット大会を開催いたします!

◇日時・・・・・11月29日、11月30日
◆時間・・・・・29日→21時頃、30日→ライブ開催の17時半から
□場所・・・・・チャットルーム

入場料は大人927円58銭、子供は$7.29です。(←大嘘。絶対に要りません;)
チャットルームに入るのは何時でも構いませんが、私は30分前〜ギリギリまで来ないかと思います。
ただし、ライブ日の30日はライブと同じように、会場16:30、開始17:30にします。(少しばかり謎っぽいですね、チャットでやると;)
17時が早いとか、次の日が学校だからとかで30日に来れない方用。29日の21〜22時辺りからライブ前夜祭チャットスタートです。

さぁて、何人の人が来るのでしょうか・・・?
以上、告知でしたー。「告知ー!」は、結城さんヴォイスで読んで下さいねv



 痛い。
2003年09月05日(金)


昨日はピアノで夜遅かった為日記書けませんでした;
(と言いつつ、20時頃には帰ってたヤツ/爆死)


今日のネタ。
小杉十郎太さん似の先輩を発見しました。女の人ですけど(爆)
ごめんなさい、U宮先輩・・・・(ペコペコ)
私とは全然関係ありませんが、ボート部の人みたいです。髪を短くしていると事か。
格好良い男子が居たとしても、格好良い女子の方にときめくのは何故だろうか(爆)
可笑しい自分に乾杯。

格好良い女子といえば、2年の先輩が踊るダンスが格好良かったvv
なんて曲で、どういう種類のダンスなのかは忘れましたが、格好良かった!みんな言ってたよ〜v
私らは(一応)お色気系なのか。アラジン&ジャスミンだし(笑)あややの夏男だし(笑)
どうでもいい私にも乾杯。

題名の話を忘れていた;
日焼けしました。痛いです、とっても。
日焼け止め、買ってもらってたら良かったなぁと後で後悔。
買ってもらいました。あと、日焼け用の薬も。
首後方と、顔と、右腕が凄いヒリヒリです。ヤバ。
どうにかしてってぐらいです。


そういえば、言い忘れてたかも。
キッズステーションで再放送中の「キャプテン翼J」。
岬太郎君役で結城さんが出ております!ついでに#38〜です。(確か)
編の名前は「ワールドジュニアユース編」だった筈。(無駄知識だ;)
皆で翼を見よう〜!おー!(何)
翼が佐々木望さんで。結城さんと、檜山さんと、勝平さん(確か;)が出ております(気付いた中では)


今日見たロキは悲しかった・・・。(AT-Xは通常より2週間遅れです。)
#21「暁のヘイムダル」
ヘイムダルが可哀想でした。生きてるのかな、ヘイムダル・・・。また出てきて欲しいものです。
ネタバレはしませんが〜・・・なんとなく分かるかも。
それにしても、フレイ&グリンブルスティーは可愛い〜vvv(ぉ
なんだ、あのコンビは!!みたいな。ロキ&えっちゃん並だね(笑)

ちなみに。前言い間違えてたかもしれないので。
闇野クンの本当の姿は大地を取り巻くほどの大蛇、「ミドガルズオルム」。
フェンリルはフェンリルで。
繭良が言っていた「増える若布の泉」は「フベルゲルミルの泉」。ニドヘグとか。(マニアック?だな;)

横文字は覚え辛くて溜まりません;数学は苦手だ(謎)


ではー!今嵌りはヴァイス、LOVELESS、魔探偵ロキRAGNAROK、LAST EXILE etc...多すぎます;


昨日の誕生花は「ベコニア(赤)」と「リンドウ(各色)」。
その花言葉は「釣り合い」、「正義」。

今日の誕生花は「孔雀草(白)」と「リンドウ(各色)」。
その花言葉は「いつも愉快」、「正義」。

明日の誕生花は「インパチェンス(赤)」と「リンドウ(各色)」。
その花言葉は「豊かさ」、「正義」。


いじょうー!!


->追伸。
マリンのHPが更新されてますね。サイト全体が更新されてた。
でも、私はまだ慣れて無いせいか、前の方が使いやすかった気が・・・;
どうでも言い話です;



 ぐっばい夏男ー!
2003年09月03日(水)


昨日は体育祭のダンス練習で帰宅が遅くなりまして;自宅に帰ってきたのは9時頃でした。
曲名は「GOOD BYE 夏男」です。あやや(松浦亜弥)ですー。
あの速い曲を踊るんです。とっても面白いですけどv(笑)
6組はセンター(上手い組は本番は本部テント前で踊るそうで。)を狙ってて、燃えてます(笑)
とっても元気の良い2人が皆を引っ張ってって、盛り上がりまくり。ヒートアップしすぎ(笑)
兎に角面白くなりそうな体育祭ですー。文化祭終了したしなぁ〜。


話は全然変わりますが。
悲しい事に。学校に持っていっていた腕時計が紛失!!(涙)
どうするよ、自分!!(滝汗)1万は余裕で越えてる品物だよー;;;
自宅かどこかにあればいいけど・・・・・・。


以上!
花言葉は「キキョウ(紫)」と「リンドウ(各色)」。
その花言葉は「気品」、「正義」




ー>追伸日記。
日記を書き終わった直後、父が私の腕時計を発見してくれました。
なんでも、昨日乗った車の後方座席の下に落ちてたとか。
昨日、車に乗った時にサブバッグを後方座席の所に置いて、なにかの拍子で倒れてそこから落ちたかも・・・という事だそうで。
良かったー;父の乗用車、ジムニーだから背凭れと座る所の間に隙間があるんですよ。
前にも小銭(50円とか10円とかだった様な・・・)を後ろに落としたんですよ;
ダメじゃん、自分・・・・。(数学のテストで、高校初めての赤点ギリギリとったし;ぐはっ;;)



 お久しぶりですこんばんわ。
2003年09月01日(月)


宿題に追われ、アニメに追われ(笑)、遠い世界に旅立ってました。
多分、三途の川か、地獄の門辺りか、蓮の花が咲いてる池辺りに・・・・(ぉ

さて。もうすでにヴァイスライブの優先予約が締め切られてしまいました(涙)
勿論、申し込めませんでした(号泣)
愛媛から東京までは遠いんですよ!!
あぅ〜・・・せっかくのライブなのに〜・・・。生の結城さん・子安さん・関さん・三木さんを見れると思ったのに・・・。
しかも。次の日普通に学校だよ;(前にも言いました)
今、安くて31日には愛媛に戻って来る事が出来る手段を探しております。
船とか安いのかなぁ・・・高知〜東京間とか。(高知までが金掛かるよ)
兎に角、今の段階では無理です。悲しい事だ・・・。


では。何の為に日記かいてるのか分かりませんが;
もうすぐ体育祭です。ヤバめです☆(死)

初日 最新 目次 HOME