ariの時々日記

2005年11月06日(日)

えー。
仕事終了と書きながら未だに人手不足のために掛け持ちで仕事してます。

まあ、本当に人が足りない時に今月イッパイは助っ人という事で。
主な収入源は新しいバーでの仕事です。

やっとこさ、色んなことを覚えてきて毎日充実して楽しいよ。
ただ、会話の90%は英語。仕事中脳みそフル活用。そんでもって
脳みそにシワ入りまくりです。

こんばんわ、ariです。

車で6年ぶりに六本木へ行ってきました、次女と。
毎週(いや、3日に一日は。。が正解だけど)行ってるけど車でいくと
あんなにも緊張するとは!!!
いまだバックが出来ない女なのでモチロン路上駐車で。(いけないんだ!)
余りに緊張したので毎週お世話になってるフライデーズに。
知ってる店員のお兄ちゃんたちと娘が戯れてるのを存分に楽しみ。
ムスメに悟られないようになんでもないのよー♪ってオーラをだし、
内心スッゲービクビクしながら運転して家路に。。。。。

「マミー、行く時と道がちがうねぇー♪」(ドライブを楽しんでる)

そうだねー。こっちの方が帰りは早いんだよー。(笑顔で)

とは、いったが単に道を間違えただけだったり。

いつの日が余裕でタバコ吸いながら車庫入れが出来るんだろうか・・・・。
車庫入れ怖いようーーーーッ

ちなみに車種はトヨタアレックス、ベージュ(私は意地でもゴールドと読んでいますが。。。。。)4駆です♪
可愛すぎて毎日フロント磨いてます。(バカ)



 < before  INDEX  <future


ari [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加