もれてるヨ!★トリ子


MAIL HOMEPHOTO
BACKINDEXNEXT
2005年06月09日(木)    ぶっさいく

昨日の夜、派遣先会社の対応を冷静に考えてみたら

くやしくてくやしくて泣けてきました。そして号泣。

もう少しで辞めるんですが(ただ今引継ぎ真っ最中)

それも辛くなってきました。

だけど休んだらその分お給料入らないし。。。

派遣元の営業さんに愚痴というか今の状況を聞いてもらおうかな。

イマイチ頼りにならないんだけど。。。



今朝起きたら案の定目が腫れ上がっていました。

とてもこんな顔では出社出来ないので

会社には具合悪いと嘘言って腫れがひくまでテレビ見て遅刻しました。

会社から更新してるんですが今でも瞼が重いです。

早く帰りたいよ!!

2005年06月05日(日)    怒涛の5月/恋なのか何なのか その9

タイトル通り、先月はGW後から大変でした。。。

まず、色々事情があって近々転職することになりました。

急に決まったことなので結構あせってます。

なんといっても生活が。。。(ひとり暮らしなので)

あ、でも転職といっても派遣社員なので

また新しい派遣先を探すんです。

派遣社員って後腐れなく色々な職場を転々として

順応性が高くて仕事もテキパキ出来て。。

みたいなイメージがありがちですが

結構シビアなんですよね〜。

うまく自分の希望する職を紹介してもらえればいいんですが

今からすっごく不安です。鬱!



それから親族に不幸が。

なんで続けて不幸が起きるんでしょうかね。。

うう。。辛い事を乗り越えれば

そのうちぱーーーーっと良い事がくるかな?!



Aさんはこないだうちに泊まっていきました。

ぎゅーってされて正直すごく嬉しかった。

キレイな唇に見とれてしまった。

やっぱり端正な顔してた。

そして彼氏とは相変わらず普通に仲良しです。

変なの。

 



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!



My追加