もれてるヨ!★トリ子


MAIL HOMEPHOTO
BACKINDEXNEXT
2004年09月26日(日)    ブ−ツ欲しいな〜

今日は彼氏とちょっと遠出してアウトレットへ行ってきました。

でもピンとくるものが何もなかったので(ホッ)見ただけ。

金欠ですから!!



そういえばもうロングブーツを履いているお嬢さん方が結構いました。

ミニスカートにブーツってやっぱりカワイイ!!

でもまだこの季節じゃブーツの中は蒸れ蒸れなんだろうな。。。

私はもっと涼しくなってからブーツデビューさせよう。



私が持っているブーツはダイアナで2年前に買った

超シンプルな黒のモノ。

一足あれば十分と思っていたのですが

ちょっとデザインモノも欲しくなってきました。

あと、白いブーツのCM(丸井の)、カワイイね〜〜。

ウインターホワイトって女の子らしさをアップさせるなぁ。

男ウケも良さそう。。。

ってさ〜、誰にウケたいんだ!?

2004年09月25日(土)    ニューパンプス

ルミネカードが10%OFFだった時に

POOL SIDEでパンプスを買いました。

黒でポインテッドトゥでヒールが7cmくらいあります。

いい女系(?)ですよ〜。



そういえばバックストラップじゃないいわゆるパンプスは

持ってなかったんだよね。

バックストラップはパンツを穿いた時に裾が入り込んじゃうのが嫌で

ずっとパンプスが欲しかったのです。

最初はヒールが5cmくらいのを探してたんだけど

これだ!ってのがなくて仕方なく高めの7cmを試着してみたら。。

脚がキレイに見えるんですよ!

少し店内を歩いてみてそんなに歩きづらくなかったし

なにより10%OFFって魅力的ですよ。



早くデビューさせたい!

それには涼しくなってもらわなくちゃ。

まだ暑い日が続いてるからサンダルばっかりなんですよ。

実際街を歩いてみないと歩きやすいか歩きづらいかわからないもんね。

秋冬に活躍してくれるといいな。

2004年09月19日(日)    恋なのか何なのか その2

8月13日の日記のAさんですが、こないだも2人で遊んでしまいました。



しかも日曜の夜に!

次の日お互い仕事だというのに!



ボウリング→ダーツ→カラオケ(この時点で24時)

→Aさん、仕事着に着替えて居酒屋(2時まで)→ホテル。。。

→月曜Aさんは会社へ直行、私は一度マンションへ帰って会社へ



若くないのに無理しすぎました。

かなり疲れましたよ。



長い時間一緒にいてもやっぱりAさんの本心は見えないまま。

私のことどう思ってるんでしょ。

都合のいい女?

うっわー、サイアク。

私は、、、次の日体は疲れてるのに頭は変に冴えちゃって

Aさんのことばっかり考えていたんですけどね。

Aさんと会った次の日はいつもそう。くやし〜。

2004年09月05日(日)    美脚パンツ

私の所持しているパンツは

ジーンズ2本(スウィートキャメルのヒップスター、ブルーとブラック)、

シマロンのブーツカットブラックパンツ、

MKクランプリュスの丈短ブラックパンツくらいかな。

シマロンはストレッチがものすごく効いてるのではいてて楽。

そして美脚効果もありなので重宝してます。

スウィートキャメルのジーンズはお手頃価格で

脚がスラッと見えるのでこちらも重宝しています。

でもブルージーンズの方がサイズが合わなくなったので

買いたいなーとずっと思っていました。



そこで目をつけたのがブラックバイマウジーのジーンズ!!

雑誌(with)を見て「これだ!!」って思いましたよ。

ももから膝にかけてのフィット感、裾にかけてのブーツカット具合。

どれをとっても私の求めているシルエットではありませんか。



ということで、先日、ついに買いに行きました。

試着して、バックポケットの位置がもう少し下でもいいような気がしたけど

その他はやっぱり素晴らしいシルエットだったので

私にしては結構なお値段だったけど意を決して購入しました。

ストレッチが入っているので最初はきつめでも大丈夫ですよ、と

お店のおねえさんが言っていたので今は身体に馴染むのを待つばかりです。

丈もヒール靴に合うように長めにカットしてもらったので

自分で言うのも何ですが、脚長に見えるの〜!

膝周りにも余計なダブつきがないので細く見えるし。。。

(↑これ、私のこだわり。スウィートキャメルも膝まわりが細いので買いました。)



裾をカットしてもらってる間に、オリジンズの「スプリングフィーバー」と

ofuonでカーディガンを買ってしまいました。

スプリングフィーバーはずーっとずーっと前から欲しかったので

これもやっと手に入れた!!って感じです。

つけた直後より、しばらく経ってからの香りがいちばんいいかな。



散財してしまったけど、買い物ってかなり気持ちいいもんです。(まじで)

実にスッキリしました。

次は何買おうかな〜☆

 



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!



My追加