もれてるヨ!★トリ子


MAIL HOMEPHOTO
BACKINDEXNEXT
2004年06月27日(日)    セール

夏のセールが始まってました!

まだ6月なのに、まだ梅雨なのに。

なーんて、安く買えるなら早い方がいいんですけどね。

くやしいのはお給料日が月末なのでセールを思いっきり楽しめなかったこと。

戦利品は50%OFFのビビットな黄色のTシャツ。以上。

カシュクールカットソーもミュールもかごバッグも下着も

みんな欲しかったけど涙をのんで諦めました。

ショップのでっかい紙袋を何個も肩からさげるくらい

がっつり買い物したいよー。




が、しかし、現実は厳しい。

来月は車検と保険の更新とあと住民税(←母に立て替えてもらってる)が・・・

全部支払えるのかしら?ほんとにこわい。

2004年06月26日(土)    水着

が欲しい!

というか、彼氏が買ってくれる約束をしてくれてるので

早く買いに行きたい!!

どの雑誌を見てもホールターネックのビキニが多いですね。

私、ホールターネックのエプロン(って言っていいのか?)するだけで

首がこってしまうので普通のビキニがいいな。

来月になったら彼氏と買いに行きますよ〜。





彼氏と海へ行くのは毎年恒例で

といっても浜辺でゴロゴロして

海の家でビール飲んで(←彼氏が)ラーメン食べるくらいなんだけど

それをしないと夏を満喫した気にならないんですよ。

あ、あと浜辺で人間ウォッチングするのも楽しい。

ナンパとかナンパとかナンパとか。

蒸し暑いのは大嫌いなのに夏の海の暑さは嫌いじゃない。

でもでも、今年は転職して有休がまだとれないから

土日かお盆の超混みの時しか行けないのが悲しい!

2004年06月19日(土)    夏トップス

あれ?

お金無いくせに毎週買い物してる気がする。。。

今日もiiMKでタンクトップを買ってしまいました。

こないだ買ったミニのデニスカに合わせると

夏らしくてとてもカワイイのではないかと思って。

だってお値段も1680円と手頃だったんですよ!

買うしかないでしょー。

色はオレンジ。

なんと初チャレンジの色です。

夏はパキッとした色の方が気持ちもパッとする気がします。




それから今日はストラップレスのブラとショーツのセットもお買い上げ。

なんだかんだいって出費が。。。うう。

来週もがんばって自作のお弁当で乗り切らなくては。

2004年06月17日(木)    デニスカ!!

買っちゃいました〜〜。

ホントは白が欲しかったんだけど見つからないのでブルーを。

いや、既にブルーのデニスカは2着持ってるんですが。

デザインや丈や色落ちが微妙に違うからいーの。

というか、実は半額だったのです!!

店先で50%OFFの文字を見た途端、食いつきました。




丈は膝上のいわゆるミニです。

試着して「う〜〜ん・・・」と思いましたが

まあ、ギリギリまだ私もイケるかと思い(自己暗示)購入。

タンクトップとペタンコサンダルとカゴバッグで

思いっきりカジュアルしたい気分。

ああ・・・夏だね!もう梅雨戻ってくんなー!

2004年06月07日(月)    下まつ毛に塗れるマスカラ

をずっと探してました。

@コスメで有名なダイソーのビューティーコスメマスカラ。

これ、まじでほんとにすばらしいですね。

全然目の下がグレーの病人チックにならない!

今までどんなにウォータープルーフを謳っているマスカラを使っても

下まつ毛に塗ると午後には必ず病人になってしまって

悲しい思いをしてました。

でもでも!!

ビューティーコスメマスカラと出会って

下まつ毛にもばっちりマスカラが塗れて目力アップ☆




100円コスメってあなどれないんだな〜と思い

マスカラの次は顔用の乳液を買って

ボディ用ミルクとしてガンガン使っています。

別に肌にトラブルも起きないし

そこそこしっとりするからいいかも。




安くて良いモノを見つけると

ものすご〜〜く得した気分で嬉しいです。

2004年06月05日(土)    新コスメに挑戦

Tゾーンのテカリが気になる私。

そこで今日は毛穴かくしの新コスメを買ってみました。

「メイク前のあぶらとり毛穴かくし 海斗」(明色化粧品)という商品です。

透明ジェル状テクスチャーなのでスポンジなど使わず直接手で塗るものです。

ドラッグストアにひっそりと置いてあって

テスターがあったから手の甲に塗ってみました。

うん。このサラサラ感は期待出来そう。

ジェル状なのも良い。

にがり成分配合ってのも良さそうな感じがする。。。

今までカネボウの「肌美精 毛穴スキンケアパウダー」を使っていたのですが

イマイチ効果がわからなかったので乗り換えてみよう!




明日から早速「海斗」を使ってみよ〜っと。

これから湿度も気温も高くなってテカリがますます気になる季節。

目指すはサラサラなマット肌です!!

 



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!



My追加