映画三昧...マリアンヌ・櫻井

 

 

バタフライ・エフェクト - 2005年05月27日(金)

これはもう、去年全米公開されてからずっと見たかった映画なのでした。
このSFチックなノリと、切なそうなラブストーリーという、私の2大萌ポイントを掴んでおりました!!(笑)

流石に脚本に6年間費やしただけはあって、完全に隙の無い話しでした。
ラストは好きか嫌いか別れるかも知れないけど、私はもうああいうのは「大好き」なんで、あれ以外のラストは見たくないです。(苦笑)
*ハリウッド的ハッピーエンドが好きな人には物足りないと思うけど。*

ただねー。
文句を言いたいのは宣伝部!!映画の宣伝部だよっ!!
なんだよあのCMの編集の仕方はーーーー!!!!!(><)/
チラシとかで大まかなストーリーを読んでいた私としては、CM見た瞬間、
落ちを読んでしまった....。(涙)

ラストシーンを入れるのはどうなのよ???
やめよーよ。
あれ見た時、「ん?」と思ったもの。
あとキャッチコピーみたいな「アンハッピーのハッピーエンド」っていうのも言うなーーーーっ!!!
って感じでした。

あのCMのお陰で私の楽しみは減ったのよ。
きっとそうなんだろうな・・と思ったらやっぱり想像した通りのラストで・・・。
それ以外は文句なしだったので、ホントに勿体無いです。。。

CM見なきゃ良かった・・・。(っていうか不可抗力だったんだが...)

最後に、人間ってやっぱ人との色んな出会いで人格って形成されていくのかなぁーーとか、他にも色々考えさせられました。

こういう映画大好きです。
1種ハッピーエンド的な、切ない映画好きな人にオススメ。

評価:★★★★☆




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail