■デイリー・ジャンボリー
スタートライン 2005年03月31日(木)
1年の間にいろんな良い事悪い事があります。でもここからがスタートなのです。意識をしっかり持って生きていきます!

お弁当 2005年03月30日(水)
デパートのお弁当を久々にいただきました。品質重視で流石な味わい、確かな信頼◎
サービスエリアでソフトクリームを。春の訪れを感じるひととき。
相変わらず故郷の空気はうまいです。思いっきり深呼吸。花粉も大量に吸い込んでやりました!満腹。

少しずつ 2005年03月29日(火)
いろんな事がクリアになっているように思えるので、良しとします。
健康診断を受けに行きました。思ったより混んでいたので待ち時間を利用してお茶を2杯。サービスのいい病院です。
結果は良好っぽいです。後は精神面です…そこまでは診断してもらえませんでした(笑)

早朝のドライヴ 2005年03月28日(月)
とてもさわやかです。三文の得とは言いますが、三文分くらいは得しているのでしょう!…三文の価値がどれくらいか分かりませんが、多分。。
朝のラジオから流れるブルーズは心に染みました。もう一度がんばろう、俺。

世の中 2005年03月27日(日)
悪い人達も多いのでなかなか信用できないところも多々ありますが、せめて自分が関わっていく、関わっている人達くらいは信用していたい!ってのが僕の気持ちです。でもそんなだから利用されたりしやすいんでしょうね(苦笑)

品川に10年ぶりくらいに行きました。大都会ってかんじですね!自分が歩いてる心地がしないくらいでした(大げさでした。。)

そして池袋では楽器屋さんのフェアが。高いギターに機材がズラズラと並んでいました。見てるだけで何だか満足で、あんまり欲しいとは思いませんでした。悟りを開いた修行僧の気持ちとはこんなもんなのでしょうか?そんな事ありませんね。。


探していたCDも発見!満足◎
う〜ん、古い。。

最後の最後まで 2005年03月26日(土)
全力投球でした。手を抜いてはいけませんからね。我ながらよくやった!と思いたいところであります◎

先輩方と飲み会。楽しい時間はアッと言う間です。。ちょっと名残惜しく不完全燃焼なところもありますが、それを言ったらキリがないってもんですのでそんなところで自己完結。

スカイナーで早くよくなれ 2005年03月25日(金)
いよいよ外に出ただけで花粉の存在を感じるようになってしまいました。今年もメガネにマスクの毎日で非常に怪しいです。道行く皆さん、どうか僕を避けないでください。

めがね 2005年03月24日(木)
今年もメガネ君です。。先輩に「エルビスコステロみたいだね!」と言われましたが、やっぱりどう見ても勉三さんです。。

たいち君 2005年03月23日(水)
からメールが来ました。うれしいですね◎あいかわらずマイペースな感じで(笑)

2005年03月22日(火)
眼科で眼の検査。瞳孔を開いてまぶしい検査を繰り返しました。慣れてない僕にとってはかなりハードでタイトでへヴィな診療でした。

結果、特に異常はないようでした。めでたし。


落ち着かない天候のおかげで洗ったばかりの愛車が…。。ワンモアトライ。

春分の日 2005年03月21日(月)
そういえばお墓参りには昨日行ったのでした。なにせ山の中の霊園なので…「おごせCITYは杉だらけ」。。

今日は初めてのタダ食いを体験。素晴らしい料理の数々…大丈夫なのかなぁ。。?でもかなり満足です◎
お庭もだんだん春めいてきて、これからが楽しみです。花粉なんか気にしていられません!とは思っていても、体はなかなかついてこないものです(涙)

鼻炎薬のせいにしてまたウトウトしてしまいました。薬のせいなのか自分のせいなのか?いつでも迷った時には自分に厳しくジャッジを下す。そいつがオレのやり方。

鶴ヶ島へ 2005年03月20日(日)
HALLEでザ・ストライカーズのライヴ。疾走感とドライヴ感の圧倒的なステージにド肝を抜かれました。お客さんは少々引いている人もいたけど、それ以上に皆の心に突き刺さったことでしょう。「これがロックだ」と身をもって教えてくれました。かなり刺激を受けました!新しいCDもいい味出してますね☆

あせってはいけない 2005年03月19日(土)
気合いを入れて里帰り。しかしハイウェイに乗るまでに一時間。。世の中三連休でお墓参りも最高潮なのでしょう☆そんな事を思ったりして交通情報を聴きながら渋滞を楽しむ大人の余裕を身に付けました。

イカれちまったぜ 2005年03月18日(金)
結構狭い駅のホームで電車を待っていると、一人の男が僕の前で立ち止まりました。5秒くらいリキんで去って行ったのでイヤな予感がしたので僕も立ち去りました。
ラッシュな電車に乗りこむとなかなか美形の女性の方からとてもいい香りがしてきました。気になったので見てみると、その女性はカレーパンを食べていました…そう言う事か。。う〜ん、それにしても。。

ひさしぶり〜 2005年03月17日(木)
いやいや久しぶりになってしまいました。今どれだけの人がこの日記を見てくれているか分かりませんが、また出来る限り書いていこうと思います!ボッカリとしばらく穴をあけてしまいましたが(^o^;長い人生の中で見ればちょっとした修学旅行みたいな期間でした。たぶん。
ラーメン屋さんで「チャーシューメンください」と頼んだら、店のおばさんに「はい、チャシューメンね」と言い直されました。チャシューかぁ。。
…何が正しくて何が悪いかなんてこの世の中には存在しないハズなのに〜♪


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ