■デイリー・ジャンボリー
去り行く一月 2004年01月31日(土)
を惜しんで大盛りカレーライス。このカレー屋さんの味はとてもあぶらっぽいけど思い出深い味なんです。さようなら一月。こんにちは二月。

日本青年館 2004年01月30日(金)
にライヴを観に行きました。初めて行ったんですが、でかいホールでした。私の地元の文化会館くらいでしょうか。それがあんな都会に建っていると思うとそれはそれはビックリです。元気の良いバンドで、観ていて自分も早くライヴがやりたくなりました。
そして今日は「Disk Free Your Mind Vol.2」発売です!ライヴに来たときにぜひゲットしてくださいね!!

100円 2004年01月29日(木)
腹巻きを探しに100円ショップへ。「ご婦人用」しかなかったので、しばし考えることに…。どうせ見えないからいいかな〜、、でももし見られた時はどうせならカワイイほうがいいかな〜、、またあらためて買いに行く事にしました。

後夜祭 2004年01月28日(水)
ライヴの余韻にひたりながらハーゲンダッツ。冬にアイスを食べるなんて贅沢であります。ウチにはコタツがないんですがあったらもっといいだろうな〜。でも置く所がないな〜。とかいろいろ一人で考えてみたりして。

グッドマンたいち! 2004年01月27日(火)
我がM.T.Mが誇るグッドマン、たいち君の誕生日ライヴ♪来てくださった方、お祝いしてくださった方、ありがとうございました!今までの誕生日ライヴの中でもクラッカーの過激度は一番でした◎たいち君のテンションもスパークした事だと思います(^^)みんなに祝ってもらえるって最高です!おめでとう!いい24歳を!

前夜祭 2004年01月26日(月)
たいち君誕生日前日。M.T.M三人水いらずで誕生日パ−ティ☆いつもこの三人だとラーメン屋なんですが、趣向を変えてお寿司屋さんに行きました。黙々とサバを食べた後は、あがりとガリのサイクルを繰り返し、なかなか爽快なパーティになりました◎サバが最近好きなんです。

景気良く! 2004年01月25日(日)
自分を景気付けるためにパーッ!と食物繊維入りの発泡酒を飲んでみたら、とても素直にお腹が反応してしまいまして、苦しいひとときを過ごしました。健康な証拠でしょうか??そうだったらいいな〜。

あきらめて… 2004年01月24日(土)
最近よく行くこじんまりとしたラーメン屋さん。なぜか知らないけどものすごい混みようでした。。いつからこんな行列の出来る店になったんだろう??と思いつつしょうがないから近くのチェーン店に浮気。結構おいしかったです◎自分のこだわりって大した事ないんだな〜。。とちょっとガッカリ。

ギャングライヴ 2004年01月23日(金)
今回のオムニバスCDにはギャングスターの曲が二曲も入ってます♪その発売記念ともいうべき今日のギャングスターのライヴ。今回も会場全体が一体感のあるライヴになりました◎「飛行機が好き」はいい曲だな〜と演奏しながらしみじみ思いました(^^)今日はイベント通して個性豊かな出演者で非常に楽しかったです!CD買ってくださった方、ライヴに来てくださった方、ありがとうございました!

やばいな〜 2004年01月22日(木)
またまた無意識のうちに寝てました(笑)リポD飲んだのに。。寝る前には牛乳飲むといいらしいですね!ウチのアニキが昔言ってました。…なのであてにはなりませんが(汗)試してみます!

風邪!? 2004年01月21日(水)
をひいたのか、お腹が激しく痛いのです。お腹の内部に浮き輪が入ってるような気分です。熱とかはないんですけど。マサノリ君に相談したら「ラーメン食べれば治るよ」と…。オリジナルな民間療法、試してみます!

光… 2004年01月20日(火)
なかなかインターネット開通できないままです。ADSLどころか光すらもひけなさそうな感じです。。とんでもない田舎なのかな〜我が町は(悲)もうそろそろマンガ喫茶も常連組になりつつあります。

楽器屋へ 2004年01月19日(月)
久々の御茶ノ水。久しぶりに行くと何でも欲しくなります。試奏するだけして楽しむのでした(苦笑)掘り出し物がたくさんあっていいんですよ♪そして独特のこの街の雰囲気。好きですね〜、マニアックで◎

なんと! 2004年01月18日(日)
古本屋へいらなくなったデスメタルのCDを売りに行ったらほとんどが貴重盤だったらしくて、高額買取りしてもらいました。が、そこにあったファミコンソフトを衝動買いしてしまうのでした。。小学二年生の時から欲しかった「熱血硬派くにおくん」17年越しでお買い上げです◎

フライング 2004年01月17日(土)
雪が降るって世間が大騒ぎするもんで、早起きして外を見てみたらいつもと同じ景色でした。朝起きて外に雪が積もってるのを見るのが好きなので。積もったら車の運転には要注意ですよ!

なつかしい 2004年01月16日(金)
友達と昔のライヴビデオを見て懐かしむ。マサノリ君・・・ガリガリ。タイチ君・・・サングラス。J・鶴田・・・赤い帽子。。時代は変われどこの三人が僕は好きですね〜。

新メニュー 2004年01月15日(木)
今、巷で話題の吉野家のカレー丼。食べに行きましたが、店の中でオーダーしていたのは私だけでした。そのせいか店員さんは必要以上に感謝してくれてました。かなり熱くて最初はツラかったけど玉ねぎが多くて結構好きです。

お得な 2004年01月14日(水)
たまにはお昼に漫画喫茶。なんと「お昼ご飯無料券」がついてきました!ただ食いしたような気分で夕方は地元FMラヂオ。生演奏二曲♪楽しかったな〜◎マサノリ君の風邪がひどくて心配。。タイチ君は新しいジャケットが似合ってました☆

2004年01月13日(火)
ジョージアの期間限定の缶で「矢田亜希子」が出ました!うれしいな〜◎コカコーラに勤めてる人は「これは豆が一味違うんですよ!」と力説してましたが、どう違うのか分からないまだまだ子供な私でした。

でかすぎる 2004年01月12日(月)
友人ととんかつ屋さんへ。「ジャンボ海老フライ定食」・・・アゴが外れるくらい大きかったです。サービスも良くて美味しかったのでいいお店だな〜と感心するのでした。世の中は成人式。あんまり荒れないで楽しくやればいいのに。。

111 2004年01月11日(日)
一月十一日。一が三つ並んでいるので何かいい事あるかと思ったけど、そうでもない一日でした。。。が、行きつけのCD屋さんに行ったら店長さんがいろいろサービスしてくれたり、大いなる大先輩と会えたりで◎まあそんなにバッドな事ばっかり続くもんでもないな〜☆と、楽しいことをひとつだけ握りしめたのでした。ちゃんちゃん。

やっちゃん 2004年01月10日(土)
地元の「焼肉やっちゃん」へ。友人3人と「焼肉初め」。普通のカルビがとってもへヴィーに感じました。風邪かな〜なんて思いながら一番食べまくっている私でした。肉よりキャベツのほうが好きかもしれません。

2004初歌どこ 2004年01月09日(金)
今年も元気にトップバッターで始まりました、歌どこ!三回連続??想像通りというか・・・まあ何回やってもビックリしますね、一番は・・・。今日の初登場は畠山 晃さん。ブルージーなスライドプレイサウンドが心を揺さぶりました♪Goroさん、ケント君のお祝い」も楽しかったです☆
そして、本日マイブラザー、ハッピーバースデイ!

銭湯初め 2004年01月08日(木)
朝からスーパー銭湯。優雅に貸し切り気分を想像して行ったら、おじいちゃんのラッシュ。。帰る時、見知らぬおじいちゃんが落とした靴下を拾ってあげたら、ものすごく感謝されて何とも言えない友情が芽生えました。こういうことって貸し切り状態じゃ出会えなかった出来事かもしれませんね。

クアトロ 2004年01月07日(水)
初めてのM.T.M渋谷クアトロ出演。観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!私、J少年が初めてクアトロに行ったのは1999年。好きなバンドを観によく行ったものです。そのステージに上がり、感無量の想いでライヴができました。2004年最初のライヴ、最高なはじまりでした!今年も更なる発展を目指して行きます!

さあさあ明日は! 2004年01月06日(火)
いよいよM.T.M初の渋谷クアトロでのライヴです!ワクワクドキドキ☆夜八時半までに来ていただければ間に合いますので、ぜひ皆さん、お誘い合わせの上遊びに来てくださいね♪新年初ライヴです(^^)

たいちくん・・・ 2004年01月05日(月)
たいちくんからのメール、あいかわらずの誤字脱字。。「遅れます」が「遅れませう」になってました。昭和レトロな感性◎

Do The ハッスル! 2004年01月04日(日)
プロレスラーの友人と「ハッスルワン」というプロレスイベントを観に行きました!生で観るプロレスはやっぱり最高でした!哀川翔主演「ゼブラーマン」登場・・・強かった。会場に向かう前に初詣。今年はいい年になりそうです!

お買い物♪ 2004年01月03日(土)
ホームセンターへ。混んでますね〜。家族連れの方が多い中、私は一人でウインドウショッピング。ネジを探してたんですけど合うヤツが見つかりませんでした。ソフトクリーム食べたかったな〜。でも食べてたらきっと目立つんだろうな〜。

居酒屋で 2004年01月02日(金)
先輩と会ってお話をしました。いいですねぇ、正月って。
新年早々、口内炎が4つ。しゃべり辛いです。スーパー銭湯行きたいけど、混んでるだろうからやめました。

2004 2004年01月01日(木)
吉祥寺秘密パーティライヴも盛り上がり、いい天気で新年幕開けです☆すがすがしい朝。毎年恒例で友人達と会いました。いいもんですね◎
皆さん、今年もよろしくお願いします!


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ