■デイリー・ジャンボリー
J少年、グルグルメガネを拾う 2003年10月31日(金)
道端の木の植え込みの中から「老眼鏡」を拾いました。大橋巨泉みたいなフレームで、ケントデリカットみたいなレンズ。フィッティングも最高に良い。そして鏡に映る自分・・・◎
大事にします。

ノドが 2003年10月30日(木)
風邪ひく前ぶれなのかノドが腫れてました。そこでなんとなくノドに良さそうだったので「ネギラーメン」を食べました。美味しかったです◎たぶん良くなるでしょう。

晴天に恵まれ 2003年10月29日(水)
なぜか久しぶりな感じがしたM.T.Mライヴ。渋谷Takeoff7、皆さんありがとうございました!たいち君、スゴイ事言うのでビックリしました(笑)フーセンガムは楽しいですよ◎
出演バンドもみんないい感じで楽しい一日になりました。初めて出会ったSTRANGE GAME MASTER、エネルギッシュで刺激を受けました!来月のGoodmanもたのしみです!

風邪が 2003年10月28日(火)
身の回りの人達が次々に風邪ひいてます。まるで順番があるかのように連鎖していきます。しかし、私・鶴田は毎日生姜紅茶を飲んでいるから負ける気がしません!手洗い、うがい、心がけましょう!

無駄だったな〜〜 2003年10月27日(月)
サービスディで安かったのでレンタルビデオを借りていたんですが、結局見ないまま一週間。。よくやるんですよね、はあ。

2003年10月26日(日)
紅葉が始まっています。徐々に赤や黄色に色を変えていく森の中に、ブンブンと威勢良く飛び回るスズメバチ。。せっかくいい気分なのに油断できません。こういう景色が残っている我が町ですが、年々だんだん木が減っていきます。しょうがない事ですが淋しいです・・・

むくみ 2003年10月25日(土)
足がむくんでいるときのマッサージ法を試してみました。朝起きてビックリ、足が細くなってました。そんなに今まで無駄にむくんでいたわけです。血の流れって重要ですよ!

ギャングスター 2003年10月24日(金)
新曲、「上を向いて歩こう唄ってた」いい曲です。会場の皆さんと一体になれました。来てくださった皆さん、ありがとうございます!アコースティックという枠を越えたライヴ、ライヴのエネルギーを感じました。
Goroさん初のバンド、それぞれのメンバーの個性があふれてて見応えがありました!ラブマート氏はやっぱり今日も素敵でした◎

三人で 2003年10月23日(木)
M.T.M三人で恒例のラーメン屋お食事会。うまい!これはうまい!おなかが空いてるときは何でも美味しいものですが、それを抜きにしても美味しいラーメンでした◎

あら? 2003年10月22日(水)
朝、晴れていたので外に出たら晴れたままスゴイ雨が降ってました。極端な天気雨とでも言いますか、いい景色でした。

おめでとう 2003年10月21日(火)
幼なじみの友人(男)が今度結婚します。おめでとう。初めて結婚式に参加です。ドキドキ・・・。本とか読んで勉強します。

ストリング 2003年10月20日(月)
酒のつまみに「裂けるチーズ」を購入。表面がヌルヌルしててなかなか裂けないので、そのまま食べました。

まだ生きていたのか!! 2003年10月19日(日)
秋の夜長・・・部屋の片隅に潜んでいた蚊が姿を現しました。油断していた私は顔面を二箇所ほど刺され、復讐に燃えましたが、彼はとても強そうな黒色のボディをしていたので今日の勝負は引き分けということに・・・

さかなさかなさかな〜〜 2003年10月18日(土)
「サバ味噌定食」。好きなんですが、夢中で食べてたら骨がノドに刺さってしまいました。強靭なノドだと思っていたのに残念で仕方ありません。。骨を取るためにご飯を飲み込みまくって味わうどころじゃなくなってしまいました(涙)

再会・・・ 2003年10月17日(金)
兄貴が家に帰ってきました。久しぶりに会った彼はとても足が臭かったです(涙)そしてオマケに風邪までひいている様子。近寄りたくないな〜。いや、ホントはいいお兄さんなんですよ!(フォロー)たまたま今日は日が悪かったという事で。

玉突き 2003年10月16日(木)
友達と一時間だけビリヤード。チャッチャと情け容赦無く叩きのめされました。ゲームの流れが早くて一時間で充分満足でした。強いな〜。
久々に指にタコが出来るほどギターを弾きました。そしてその体勢のまま、ながい瞬き・・・いよいよヤバイな〜。。

続かないかな 2003年10月15日(水)
禁煙を始めようと心に思ふ。そんなに依存してないと、自分を信じてみるもののちょっと不安。まあ吸いたくなったら吸えばいいか(・・・ダメなヤツ。)

お店を 2003年10月14日(火)
日頃お世話になっているCD屋さんへ行きました。二軒行ったんですが、店員さんはどっちのお店もスタンディングオベーションで(かなり大袈裟・・・)私を迎えてくれました。ありがとうございます!(感謝)

変な天気 2003年10月13日(月)
出かけた時は暑かったのに、急に雨は降るわ、風が吹くわで大騒ぎでした。傘を駅の中で買って外に出ると雨は止んで晴れていました。。単なるお土産となって帰宅。

チェルシーなR.I.Oライヴ! 2003年10月12日(日)
渋谷チェルシーホテルでR.I.Oさんライヴ!のんちさんのギターはオレンジのストラト、イカシてました!初めて行ったライヴハウスでしたが、オシャレな所でした。ラブマートさんのライヴ、今日はじっくり正面から観られなかったのでまた観に行きたいな〜。よしださんのライヴ、間に合わなかった・・・(涙)

食欲の秋 2003年10月11日(土)
ジョナサンのステーキは非常に美味しい!皿をなめたくなるほど大好きです!そして夜は今日もラーメン。友人の誕生日をラーメン屋で祝う私、男らしい。。プッチンプリンにロウソクを立ててハッピーバースデイを歌う私、趣味悪い。。

歌どこ・39 2003年10月10日(金)
旧体育の日なのでどうも祝日気分です。今日の歌どこは久々の一番手!いや〜なかなかビックリ。司会→セッション→演奏と良い流れで始まりました。「上を向いて歩こう」のセッションも最初と最後とでまた違う味が出ててセッションの醍醐味でした。
まさにブルーベリー、間違いない。。

おなかの具合が 2003年10月09日(木)
一日遅れで下剤の効果が表れたのか腹痛に苦しむ。。ずいぶんと長い事眠っていた気がしましたが、実際はたいして眠ってませんでした。夜には落ち着いて元気になりました。めでたし。

バリウム 2003年10月08日(水)
胃の検査に行ってきました。しかし採血っていつになっても苦手です。自分の血が飛んでいるところを見るとチカラが抜けます。バリウム・・・何年か前に飲んだやつのほうが美味しかったな〜(ガッカリ・・)まあ一味違って得した気分ですが。お土産に下剤を3人分くらいもらっちゃいました。

あ〜やだやだ 2003年10月07日(火)
明日は待ちに待った胃のレントゲン検査です。カメラじゃないだけいいか・・・。前にもやった事ありますが、食事制限って何だか淋しい。。ガムもタバコも水までダメみたいなのでとりあえずボディブレードでも。

後楽園ホール 2003年10月06日(月)
にプロレスラーのお友達の試合を観に行きました。スゴイ、スゴ過ぎます!!体の鍛え方が違うし、何しろナイスガッツです。真剣勝負で1対1っていうのはものすごい緊張感なんだろうな〜。とビリビリと伝わってきました。刺激的な試合をありがとう!おつかれさまでした。

まいりました 2003年10月05日(日)
この時期、ブタクサとかっていう花粉症があるようですね。自分には関係ないと暗示をかけていたんですが、どうやらそれに反応しているみたいで、もう顔はかゆいし、鼻に目にツライし・・・。どうしましょう。。

メガネかけて 2003年10月04日(土)
一日過ごしました。ものもらいみたいなものが出来そうな気配がしたので。しかし目が悪いって不便ですよ〜。信号もちゃんと止まったツモリが停止線をかなりオーバーしてたり。。チキンレースみたいです。

So Heavy 2003年10月03日(金)
焼肉丼にミニラーメンのセット。。重すぎる。メニュー見ると目では食べたいんだけど、実際に来るとちょっとビビリます。やっぱり私には「そば」が似合います。

17回! 2003年10月02日(木)
のM.T.Mイベント。心配していた口内炎もだいぶ腫れがおさまり、ライヴも楽しく出来ました♪今日はホントいい一日でした。出演者の皆さん、観に来てくださった皆さん、ありがとうございます!バドミントン、ダブルスのパートナー、佐藤君、ありがとう!

しみる・・・ 2003年10月01日(水)
ハヤシライスを食べると口内炎に強烈な痛みが走ります。そういえば、二つ並んでた口内炎が吸収合併されて一つになってました。そんな事もあるんですね〜。明日はライヴ!楽しみだ〜!!


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ