■デイリー・ジャンボリー
学園祭 2003年05月31日(土)
激しい雨の中、そして遠い土地(?)まで来てくださった皆さん、ありがとうございました!おかげさまで楽しい中夜祭ライヴになりました!来年もやりたいな〜。

明日は学祭 2003年05月30日(金)
今日は幼稚園からのマブダチ・啓吾君と会い、口内炎にも負けずタバスコをガンガンかけたピザを美味しくいただく私。荒療治。。
地元のCD店では「サイクリングオンザロード」が二週連続でシングル売上げ第一位!ありがとうございます(^^)
明日は久々の地元ライヴ!雨なんか蹴散らしましょう!

カモン渋谷!! 2003年05月29日(木)
WANちゃんCD発売記念ライヴ!盛り上がりましたね〜!やさしくチュッとしてもらいたいぐらい私もヒートアップしました!WANちゃん、おめでとうございます(^^)

一夜明けて 2003年05月28日(水)
昨日の落下から一夜明けまして、足首と肩にアザが。そして何と「蒙古斑」出現!若返りました。。
昨日は結構平気だったのに、こんなにいろいろ出てくるとは・・・反応鈍いな〜(がっかり)

宙を舞い、 2003年05月27日(火)
そして転がり落ちました・・・
階段を踏み外しました。天と地が逆になりました。約13段をノンストップで進み、最後の段でやっと止まりました。その光景はまるで「蒲田行進曲」。なのに周りには誰もいなくて、一人むなしく脳しんとう。。

マブダチ 2003年05月26日(月)
中学の頃のバンドのメンバーと随分久しぶりに会いました。今は音楽からまったく離れてますが、人間として刺激のある男です。濃い話、勉強になるな〜。そして、迫力あるな〜。

そしてまた 2003年05月25日(日)
ラーメンを食べる私。今日の店はチャーシューにこだわりを感じました。夜はさらにカレーライス店へ。うまい!うますぎる!有意義な一日。

わ〜お!! 2003年05月24日(土)
地元のCD店で「サイクリングオンザロード」が長渕をおさえてシングル売上げ第一位になってました!嬉しいです(涙)ありがとうございます!

五月のギャングスター 2003年05月23日(金)
今日は衣装もタンクトップに一味プラスしてのステージでした!
今日のタイチ・ザ・ミッドナイトは面白かったな〜(笑)ここ一番で本領発揮する男であります!
寒空はだかさん、すごかったです!浅草も行きたい☆非常に濃い一日でした(^^)

ラ−メンマン 2003年05月22日(木)
M.T.M三人揃ってまたまたラーメン屋さんへ。カウンターで三人座る。今日はスタンダードに醤油ラーメン。それにしてもこの店、いつもオールディーズ&50'sのロカビリーがかかっている♪そこがまたいい所です。粋です☆

雨も上がり 2003年05月21日(水)
日中、スゴク暑かったです。使い捨てコンタクトを買いに行きました。めがね屋さん、いつもの感じのいい女性店員ではなくて、無愛想な店員さんでガッカリ・・・。そういうのでちょっと損した気分になります。

雨の吉祥寺 2003年05月20日(火)
CD発売記念4daysの最終日。スゴイ雨も降りましたが、皆さん集まってくれてありがとうございました!カレーライス400グラムがちょっとツライ。。

銀蝿を聴きながら 2003年05月19日(月)
サイクリング・オン・ザ・ロードと横浜銀蝿を聴きながら一人でドライブ。爽快だな〜!でも腰が痛いな〜。明日は吉祥寺!ワクワクします!

怖い夢 2003年05月18日(日)
久しぶりに怖い夢を見ました。勝手に自分の車が動き出す夢。最近あんまり夢をみてなかったですが、久々にうなされて起きました。でも意外と怖い夢をみたほうがスッキリ起きられるみたいです。不思議です。

恩師とは 2003年05月17日(土)
またまた母校へおじゃましてきました。う〜ん、先生方。もう卒業して何年も経っているのにとても僕達に良くしてくれて感激しました(涙)教育者の鏡です!とてもいい一日でした!

CD発売記念歌どこ! 2003年05月16日(金)
CD発売記念バージョンIn歌どこ。発売記念M.T.M4daysの間での歌どこ。CDの中から選曲してみました!かなり最初の方にクジ引きが当たりドキドキしました。ここのところ後半が多かったので。ありがとうございました!!

歯が命 2003年05月15日(木)
新しく買ったハミガキで一生懸命磨いていたら、歯がとても鋭くなり、舌に刺さりました。そして口内炎に(痛)

つゆだくで 2003年05月14日(水)
久々の吉野家。やはり牛丼は吉野家が好きです。まさに聖地です。居心地がいいです。今日の紅しょうがはなかなか美味しかったです。

トーキョーベイ 2003年05月13日(火)
ジャンクボックストーキョーベイでライヴ!広くてとても気持ちがいいライヴでした。いつになくスゴイ汗をかくほど燃えました♪またジャンクでやりたいな〜!

CDを 2003年05月12日(月)
「Cycling On The Road」をガンガンかけて車を運転。我ながら矛盾しているようですが(笑)気分が良かったです(^^)明日はジャンクボックス!楽しみです!

カーネーション 2003年05月11日(日)
今年は何色にしようか迷いましたが、僕は今日もまた赤い服を着ていたので、それにちなんで赤いカーネーションを。普段あんまり気付かなかったですけど、花っていいですね〜。

たんたんめん 2003年05月10日(土)
友人と男三人で中華料理屋へ。人数にものを言わせてバンバン頼みまくりました!豪華です。そして初めての坦々麺。最近はいろいろ初めてづくしです。辛い辛いと思い込んでいましたが、この店のはとてもマイルドでした。

初めてのQUE 2003年05月09日(金)
下北沢Club QUE、M.T.M初出演!のんちさんバンド、大矢ゆうじさんバンド、アロマティックブラザーズ。楽しい一日でした!M.T.Mは短い時間のライヴでしたが、自分が思っていたことを詰め込んで演奏できたと思います!ありがとうございました♪

雨に風に 2003年05月08日(木)
ものすごい風。車のドアが開かないくらい強い風でした。季節の変わり目を感じます。寒くてまた鼻炎が・・・

CD発売記念日ライヴ! 2003年05月07日(水)
秋葉原Goodman!本日「サイクリング・オン・ザ・ロード」発売です。ライヴ会場に来てくれた皆さん、どうもありがとうございます。70分のロングライヴ、楽しかったです!CDバンバン聴いてまた盛り上がりましょう!!

スペースジュークドットコム 2003年05月06日(火)
今日から、スペースジュークドットコムで「Radio,Talking Kitchin」のM.T.Mの回が放送開始になりました!聴いてください、やっぱりタイチ君はすごいです。あしたはいよいよ発売日&秋葉原!遊びに来てね!

子供の日 2003年05月05日(月)
初の路上ライヴ!観てくれた皆さん、ありがとうございます!警察官の方もとてもいい人でありがとうございました!7日のライヴが楽しみです。

ラッシュ 2003年05月04日(日)
たいち君と車で移動。ゴールデンウィーク、さすがですね!夜中の2時でも高速道路は渋滞中。世の中のお父さんも大変です。

間一髪で 2003年05月03日(土)
運転中に一瞬意識が無くなり、ガードレールすれすれのところで我にかえりました。あのままだったら結構大変だっただろうな〜。。なんて思います。

私の人生で 2003年05月02日(金)
初めて「しゃぶしゃぶ」を食べました。男三人揃うとさすがによく食べます!鶴田はアク取り担当。我ながら見事な仕事っぷり!たいち君は相変わらずメロン好き。

さあ! 2003年05月01日(木)
いよいよ5月!もうすぐCD発売!今月はライヴがたくさんあります!皆さん、遊びに来てくださいね♪


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ