メゾニキ。


2011年05月07日(土)  何気に今年初。
今年初めての更新じゃないですかね。
いろいろ?リネ・リアル共々ありすぎて、纏まりのない内容になるかと思いますが
書いていこうかと。


3月の経験値2倍イベントにて、DeとElfがLvup。
その少し後にWizもLvupしまして、うpラッシュでした。
オリム実装もきいてか、今はElfが一番先にうpしそうです。
貧相な装備の使いまわしでコツコツと育っている3キャラでございます。
ラッシュがきいたのか、スローペースではあるけれど、コツコツと経験値が上がっていくのが
初めて楽しいと感じてます。
1stDe育ててるときにはなかった感覚です。
リネ暦数年でやっとってことに自分が驚いたかな・・。

経験面はそんな感じで。
他の成長で言えば、オリム実装月の3月中に、Wizがオリム報酬のWizガーダーをゲットしました。
時期的にLvupも重なってか体感がInt+2でして、NH回復量めちゃ上がるゎ、
おかげで石の消費が緩和されるゎ、モチロン攻撃力もupだゎで。
劇的な環境の変化を体感でき、良い起爆剤になりました。
先は長いけどモチベ保ててて良い感じです。うふ。

ちまちま育ってて嬉しいけど、所詮52+スペック。

その後にあった、今も続いているイベントの中の最初のイベント、夢幻沸き沸きイベ。
スペックの低さを再確認させられるイベントでした。
支援するはずのクラスが真っ先にちんじゃうダメっぷり。
時間無い時はDeで参戦しましたが、最後の特攻でボスまであと3セルってところで
詰まって耐えれず終了。
これもDeの限界なんだろうと。
昔はこれ一本で頑張ってきただけあってちょっとかわいそうになったり。

後衛育成の目標Lvまでいったら、Deにまた戻って育ててあげたいなと、思ってはいるけれど
いつになることやらデス・・・w
それまでリネがあれば良いな。。w

とりあえず今日はここまで。めぞでしたん。

Back