メゾニキ。


2008年09月26日(金)  つあ〜の話*べ。
INしてもやる気でねー・・・しかも遊び相手も話し相手もいねーっ
でも折角INしたんだしっ経験あげときたーい!
っていうマゾリネな時があります。

そういう時、ツアーに参加するんですよね。
月に2〜3回くらいの頻度。

で、参加してふと思ったツアー今昔話。

昔は、
ツアー主催者さんが率先してチャットで盛り上げてる風なことが多くわいわい。
全体的にLV低めで回線が弱い人が多かった。
仕様も違ったこともあってプレイヤーの上手い下手がモロに見れた。→あたりはずれの差が大きかった。

今は、
チャット少な目、効率重視。
2PCで追尾Wizつれてくる人もいる。
平均LVもあがり、特にピンチもなければ個性も工夫も余り目立たないので余程じゃない限りハズレがない。

てな感じで、どっちが良かった悪かったはおいといて、
一言だけ言いたいのは

範囲狩場に貫通しまくりMRな追尾Wizつれてくるんじゃねーよ!(・∀・#)

てことです。

結局愚痴でした。
でへ☆







なんだかホントはこの話題でなく、色々いいたい事あったんだけど自分で自分の茶を濁す今日の日記でした。

2008年09月20日(土)  Strエニッキその2*べ。

2008年09月10日(水)  Toi50Fペア。
「無駄な動き多すぎ。」

「悩みすぎ。」

「その分後衛に負担がくる。」

散々ぼろ糞言われ



「迷わず行けよ。行けばわかるさ。」


   ―「wwwwwwww」

相方のスパルタもすこし頑張ろう思えたそんな明け方。







ふと思い出したので書いてみた。箸休め(?)的日記。めぞでした。

2008年09月09日(火)  *PASTILLE PLUIE*

とあるElfのその日の占い。とても良い内容ですね。
俄然やる気が出ます。占い変身は使えなかったけどっっっ。





名前はPluie(プリュイ)。

この日(8/29)はちょっと特別な日だったのです。

ちょっと鱗なんか使っておめかしして背伸びして。

一瞬不思議なss。


どーんっ。
火弓モーフにてLv50達成です。
まさか自分が2キャラ目をここまで育てれるとは思いませんでした。

バル側からも祝ってもらったり。



日記でも最近度々登場していたElfキャラ。
単騎経験狩りはひたすらこのこ使ってました。

Int型なのではっきり言って弱いです!
ステが今更な感じが否めないのですケドネ・・・。
何故こんなステかと言いますと、私はリネにおいてNBElfになるのが憧れだったんです。
だからLv低くても多少は使えるElf、というのが前提でこのステにしました。
何年か前に比べて敷居が低くなりましたが、おかげで達成できたとも言えます。
NBはNB。それで十分です。

まぁ経験稼ぎやすい今、新影にいる間はまだ属性変更悩んでまして。
NBなってませんヽ(´ー`)ノ
付け足すとDEモーフのNBElfに憧れてるんで(笑

回復キャラも揃えたので知り合いの方々いつでも誘って下さい(´Д⊂
操作が前衛より多いのでめぞより大人しいですw
でもってこれからも色々とご教授下さいませ。
よろしくお願いします。


親ばかならぬキャラばか日記、めぞの中の人でした。

2008年09月08日(月)  夏の思い出。
さてさてアアッ!!!という間に夏の長期イベントも終わり、ss編集が疎かになり気味なこの頃です。
めぞです、今回も。
ssだらだら貼り逃げ日記スタートです。


40個のドペボスさん。

水着Getまで参加。
あーだこーだ文句言いながらも今まで欠かさず最後までイベント参加してきたのですが
初めて今回半分?くらいまでしか参加しませんでした。
だって廃仕様イベント過ぎるんだもの。魂魄無駄にできません。。。

イベ中ですが気にせず巨人狩りの図。
Wizペアにしか見えません?

カーツさん。
狙って行ってすぐ出ると嬉しかったり。

打ち上げ練習・・・。
↓↓その訳は↓↓
すこ52Hitおめでとうございます!!
かぶってもめでたいものだ。自分まで嬉しくなりました。
これからもっと強くなってね☆ミ

今回初炎帝。
嬉しさのあまりはしゃぎ過ぎです。
その後墓標へ向かい↓
初々。
すぐ会えたものだから思わず笑いが。
そしてこの出会いが今回のイベント最終の週後半を変えることに。
えぇパス入りだったんです。(´Д`)
ここからひたすら通うことになりました。とある目的のため・・・。

そんな最中の萌。和みます。
性能無視で可愛さゆえに衝動買い。でもこいつのおかげで頑張れました。

その2。
とある条件満たしたバグを利用した図。
うじゃうじゃでもじゃもじゃでしたw ドールいぱいとかしてみたかったなあ。

その3。すとこちゃんLvUP。
おめでとう!!1

どうぞ思う存分くしゃって下さい。

そしてメンテ直前までVesとヒィヒィ言いながら必死に集め・・・。
共同目標達成っ。
魂魄片の数なんと120,000個。もうあヴぉがど。廃人の領域です。

最後のほうはもうしんどいばっかりでしたが、久っしぶりにものっそい達成感を味わえました。
相方なしでは目標すら立てない領域です。本当にありがとー!

ちなみにおかしいことにチケ1枚も出ませんでしたけどね!!




2008年09月02日(火)  大穴*べ。
穴埋め更新もここまで大きく穴あくとネタがかぶらない様にするのが大変なヴぇsですこんにちは。

何してたかというと。


復帰した知人用に箱クランで遊んでました。
今新しくキャラ作成するとこんなところからスタートなんですねぇ・・・。

で、初心者時代からのお友達の初52Hit!

何故か皆瀕死。


スコの52Hitで現役なちゅメンバー全員無事にDK達成を果たしました。
すこすこおめでとー(n´▽`)nDKDEめいっぱい楽しんでくださいっ。

こちらもコツコツ頑張ってのLv65達成でした。

異例のさんえふにてパインUP式。
普段あんまり全チャ流さないスノウメンバーですが、この日はヤッチマッタナー!!

カリバ語で揃えて流したのになんか不服そうなカリバーーくん。

ともあれ金蟹お目!〜デス。これからも独特な全チャ報告期待してますよ。

おまヶ
試合に勝って勝負に負けたシリーズ

魂魄片微調整で10F範囲狩り中、群れに変なの混ざってた。
一行って・・・。

すとこでもやれることがわかっただけでいいんだっ。

またしても一行。

固定タゲ役で頑張ってたのに。のに。
といっても頑張ってたのはすとこ専属ヒーラーさんですけどね。

こっちは何度挑んでも追い返されてる系。

いつもタイマンに持ち込んでるんですが、カープ同様1セルのほうがいいんでしょうか?誰かおしえてー。







最後に、イベントもとっくに終了後の早朝、変な人と遭遇。

めちゃくちゃ浮いてました。

皆逃げてーっ!


Back