メゾニキ。


2008年06月29日(日)  えぴり*べ。
前情報からわたしにとっては期待薄なエピReが始まりました。

幻想料理+デザート使用による重複リダクション効果・・・

アクティブ、リンクモンス激減・・・

Lv別変身速度変更・・・



・・・予想以上にナメンナ仕様揃いました。


他色々苦言を呈す事項ありますが、上記3つが特に狩りゲーとしての魅力を損なったように感じます。リネのマゾさがハマリ要素だと思ってますからね(笑)

いきなり愚痴で始めましたが、それを払拭するようなうれしい出来事ががが。


リネ初期からの知り合いが最近続々と復帰してます(´▽`)

特にスイさんとはモヤモヤしたものがずっと残ってたので(割愛)また話せる機会がもてて感慨深く、この日記共々続けててよかったな〜っと心底思えました!
4年ぶりに会話できるって事って凄いよねっ。
もしここに訪れてる元AAの方々いたら、同窓会しましょーっ!
引退しちゃったし〜って方も今なら無料でINできますよw

ってことでえぴりねた〜

占い変身が楽しいです(・´з`・)

ひどい占い結果が多い気がします。わたしだけ?

とにかく料理するのが楽しくて色んなトコでれっつくっきん♪

一人で牛鍋作ってたら帰還してきた花さんのナイスなつっこみ。

新しくなったHCでなまこ狩り。

やたらタフです、派手です。パッシブです。私の位置、余裕で範囲内です。

あとC強化スク、水晶でました。乳液はのむと毒になります(´・ω・`)

退治されて喜んでる。カープはアクティブです。・・・も、もじゃ〜って何だ。

ふらりとハイネをでたら真っ赤なおっさんがいたので。

おいはぎしときました。また遭おうね(・ρ・*)

平和になったディアド。
要塞内ではガード軍とカーズドDEの戦いが見れます。

戦後の悲壮感漂う台詞なNPC多い中KYなベッキー。違和感ありすぎ。

他にもおかしい台詞多かったです。

締りが悪いですが、今日はこの辺で。

2008年06月23日(月)  欲望生活にっき2*べ。
リネではエピソードReで盛り上がってますがどこ吹く風なべsのニキですこんにちは(・-・*)

一緒に頑張ってた人が休止して一気にやる気ダウン、その上風部屋のダルさでモチベも続かずサポートばかりしてカルマばかり溜まってたのですが、やっと先日風200個終了しました。
というわけで、久しぶりに欲望生活に進展がありましたのでお世話になった方々にお礼をばっ!

ちょとアレ的問題で愛称だし順番もアレな感じでアレなので勘弁してry

成さん
カーさん
キスさん
カタヤくん
エアさん
ぱく

サポートありがとうございましたー!皆愛してるぜーっ(`;ω;´)

特に後半欲望に赴くこともなくなっていってた状態だったので、ぱく&エアさんの後押しがなければ延々風部屋止まりだったと思います(´・ω・)
過去日記みると去年の11月から始めてるんだよね・・・。
いや〜、ほんっと長かった〜・・・。

これで全属性部屋入る事が出来るようになりましたので、これからも万全サポート体制で欲望へのお誘いお待ちしております!



2008年06月18日(水)  Strエニッキ*べ。
今日も、海水浴をしました。

さかなくんがいっぱいでとーってもきれいでギョギョッー!です。


でも海ゎ、かまれると腫れちゃうくらげや、かみついてくる怖いさかなさんもいるので気おつけないといけないと思いました。

もうすぐこの海もかわるみたいなので、少しさみしいな。

何気にさかなくん好きなStryでしたー。




ミ☆


2008年06月14日(土)  今はもう落ち着きました*べ。
都合により、遊べない状態が続いてました。
接続時間の割に放置が多かったのは、スキを見て狩りしようとしてたからなのです。
そんな環境なので勿論PT狩りも不参加、Wisいただいても中の人不在のためお返事できずじまいな事が多かったかも。ごめんねごめんね。

そんなわけで一人遊び下手な私がすることといえば、CZで製造したゾンビをLvあげてみたり〜

テイムで遊んだり〜。
このSS45Fなんですけど、一家のセカンドアタック仕様忘れてて、この後すぐ火葬されてしまいました(´_`)


時間が開いても結局ダラダラしがちで、これではイカン!と狩場に埋めたら狩りしちゃうだろう作戦。


だいっっっっきらいな!



エフ愛住まい始めました。BGMはゴジラのテーマ↑

何でだいっ嫌いかというとやっぱDK達成までに篭りすぎたせいですね。
当時はよく公募もしてたので、それが切欠で仲良くなった人もいて楽しかったです。
骨変身で楽しい日々でした。
Wizセットで楽しかったんです当事は。
時間0.4%でも楽しんでました、ええ。

ケド反動で今はだいっっっっ嫌いですね(シツコイ)





G-ミノ イラナイコ

1度の渡航で5日篭れるくらいの狩り頻度だったベスでした。

追伸:「FI面白くないよーっ」なんてお誘い断った矢先に篭り始めちゃってほんとごめんね!幻○さんw



2008年06月01日(日)  escapism*べ。
さららめく、きららめく、暮春(ゆくはる)の鬱憂(めらんこりあ)よ。


こんにちは、Stryです。生きてます。こんな感じです。





むしろその内訳が知りたいです。

Back