メゾニキ。


2008年03月29日(土)  春だから*べ。
素敵な人だ
すばらしい出会いだ
最高の環境だ
全くストレスもなく
思うように振舞えて
皆愛してるぜってテンション
これ以上無いほど楽しかったよね
もう2度と無いかもね
ずっとここに居たいな
こうしていたいな
居なくなるのかな
離れ離れになっちゃう
うしろめたい
無くなるの?
もういいかな
終わりにしよう
まだ待っていようかな
待っていたいな

なんてことが時々度々、軽やかに浅はかに、凄いスピードで、何度も巡ってくるからといって
鍛えられるわけでもなく。





あ、リネージュプレイ中に思う事を羅列しただけ。

アデナアデナ!が抜けてるとか言っちゃダメ。

2008年03月25日(火)  なんでもネタにしてごめんなさい*べ。
チミの恋愛傾向カード
Vesの恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

ヒドイ悪女。
チミの恋愛傾向カード
Mezzoの恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

罪悪感あるうちにヤメテッー!


2008年03月13日(木)  祭り*べ。
長かった「隠された妖精の森」MAPも終わり
楽しみにしてたVSギルタスも体験でき
また平穏なリネ世界に戻りました(経験地120%は意識的にスルー)


お祭り大好き+ギルタス突撃は最後の機会かも?ということで積極的に討伐隊に参加。食える食えない無理無理とかそういうのはどうでもよくて、無理なことに皆で挑戦するという楽しみ方を優先してました。お誘いいただき感謝ですっ。

ベガもバリア発動までは押せるんですがこれからがなかなか・・・。
このバリアがカウンターバリア、カウンターミラー効果だという話ですが
なかにはこのエフェクト中にHPドレインもしているんじゃないかという説もありました。


錬金の箱イベントも同時進行だったので、欠片集めに昔よく通ってたオームダンジョン。前回のこのイベント開催時期、課金止めてたのでめいっぱい箱あけちゃいました。

で、箱からレアはでず集まったのがROSCの材料。
ハジメマシテな気がしないレイダーさん。

森MAPについてですが・・・。
サモンも範囲魔法も封じられ(一部モンスには有効でしたが)HPが大幅に回復するチョコレート、キャンディーもありなんとなく「Wizいらない子」な空気をWizキャラメインな私でさえ感じてしまうような仕様でした。
単騎前衛が如何程稼いでいたか知りませんが、ペアでも十分な経験値をだせていたので(しかもチョコあるしイミュ無し、ヒール遅れても平気!な気楽さw)今となっては楽しかったなぁという感想に尽きます。
かまってくれた人達に感謝('-'*)

そんな中、こんなお便りが。

詰めろっつーことっすか。

Back