メゾニキ。


2008年01月31日(木)  めおは*べ。
盲腸か?と思わせといて結局謎の腹痛だっためぞくんと〜


行った事なかったようで今更ながらOTCで2人門防衛ごっこや〜


ネカフェイベントのMAPでバルハメはぁはぁや〜


流行に乗り遅れた感が否めない新影で鹿と〜


傲慢ではSSネタのクオリティとしては程度が低いから撮るなとこだわるエラソーな蟻に〜

であった〜〜〜。

って事で元気になってます。
解散もしてません(謎
亀更新なめぞに代わりとりあえずご報告までに。

2008年01月17日(木)  とりあえず。
そろそろ余裕ができそうな感じです、めぞです。
今更デスガ今年もよろしくお願いします。(遅
ぶっちゃけ新決済スタートでめんどくって課金切れてます。
なので前回の続きみたいな答えみたいなものでも。。
りあるぐだぐだ話なのでスルー推奨。










まぁ・・
何があってたかってーと・・・
こんな感じカシラ(?)
(コレはgp2ドレに泣かされてhp10あるかないかで帰還したときのss)
(りあるとはあったく関係ございませn)

腹痛で半月ほど毎日魘されてーので発熱しっぱなーの
ろくに眠れなかったり、その腹痛の影響でなぜか足腰が痛くてーので
立ってられなくなったりーの。仕事支障きたしまくりで必死デシタ。
それで体力消耗しちゃって変なのもらったのか
食べて即吐きーのを経験し、気づけば食べ物も受け付けない状態なってーの。
なんとかゼリーとかでちびちび栄養摂る始末。
気持ちやせた気がします(´▽`)

という1月を過ごしておりました。
多分もう大丈夫だと思われ。
やっと今日体に優しそうな普通の食事が摂れるようになりました(笑
病院に何度か通ったのですが、結局原因不明で出される薬も
あんま効き目なく自力回復したような感じが・・・。
たまたま知り合った気功の人?に何故か勢いでみてもらったりも。
うーん治らんかったぞばがやう。
そなこなで只今体力回復中デス。


皆様くれぐれもお体を大切に!
デスヨハイ。
初詣、小吉だっためぞでした。(むしろ凶のが気持ちいいゎ)

2008年01月11日(金)  りあるめお。
1/3くらいからリアル死んでます。
暫くInできないかももです。
とこの時点で1週間Inしてません。
まだまだ記録更新中。報告までに。

Back