メゾニキ。


2007年12月12日(水)  あるばむ的な*べ。
三味線を教わる機会があったので挑戦してみました。
そこで聞いた話によると本当に○や○の皮を使っているらしく、ゾッとしてしまいました。
三味線じたいは楽しいので結局必死になってしまいましたが。
どうでもいいですが三味線のフォルムは艶かしく大変美しいと感じる人とは友達になれそうな気がしてます、こんにちはべすです。

タイトル通り溜まった思い出のSSうp。


引退していった知人のお下がりで、今もメイン装備のひとつ。

損傷MAXのコダワリ仕上げで愛着ある一本です。

これも見た目に惚れてずっと欲しかった一品。

性能でいうと軽いSXBです。使い心地とかこの際無視です。でも実際微妙です。

初心者時代に始めて入ったクランのプリさまから頂いたドベちゃん。
大事にしすぎてずっと(4年間?)倉庫で眠ってたのですが意外とLvが高くて再躾開始。

死ぬと辛いお歳になられたので、ハイ化するか悩み中。のらくろ可愛くないんですよね・・・(笑

なんだか大好きなわに島で。

ネタプ・・・じゃない癒し系プリざいんさん大好きです。

そしてもういっちょ、癒し系プリさまクローネさんからお呼ばれしてみたらっ

ホント、ご馳走様でした(謎

知人が一発で成功しやがりまして大変羨ましゅう御座いますな古代アミュレットお借りしました。

性能良すぎですね。
ご高齢のようで細かい細工を任せるには幾分不安なディエツお爺さま。
私の分も頼みますよ!

破産フラグがたちました。
次回は手がプルプルしてないときにお願いします。

そういえば、夢幻ワキワキイベントあったんでした。
初日の図↓

こういうログ流れるの知りませんでした。
そして最終日最後の台詞。

Wizがフリーで動けた分色んな人とPT組めて楽しかったです。
仮JOINさせてくれたプリさまには改めてお礼申し上げます。
一番楽しかったのはWiz4人+NBエルフ1人てPTでした。マゾかった(笑

オマヶ
深夜2時近くに「この機会にお話しませんか」と現れたゲームマスター。

時間も発言も考えた方がいいと思いますよ(^ω^)





Back