メゾニキ。


2007年08月29日(水)  男には7人の敵がいるんだ*べ。

最果ての神殿 ボス 炎帝
 
全力ぶつけて戦闘開始

※ログと経験値に注目










【ワールドとの接続がry】



















死んだだろうな〜と思ってましたが、メンテ後ログインしたら無事でした。
テレポしたらサモンもくっついてきました。

たまには着火するときってありますよね。

日記ネタ的には不完全燃焼ですが。

2007年08月26日(日)  8月のまとめ。
放浪宣言してからリアル、リネ共々慌しくなかなか落ち着いて
プレイできなかったりと思うようにいかなかっためぞです。

放浪直後に発生したアジト競売問題には歯痒さを感じたりしましたが
Snowの人間が納得した上での結果が出せて一安心というか。
関係者の方々本当にお疲れ様でした。
あとは前プリ代行と連絡のみですね。

そいでMezzoはというと。
放浪のこの機会に、暫くAkisakura血盟にいました。お久しぶりデス。
時間帯も以前と違うせいか、見慣れない方とInが重なることが大体を占めていましたので
新鮮でございました。
そこで出会った同じく仮な人。



狩りに対する姿勢など見直す良い機会を与えてもらいました。
と共に、物事を伝えることの難しさも・・・。
良い勉強になりましたネ。
このssはもろにそんな雰囲気を醸し出してはおりませんが(笑
狩り中真剣にプレイされる方なので、つぃつぃこんなとこを撮ってしまいました!

あとは最果ての神殿(ネットカフェ関連イベント)ですかね。



マップがたくさんあったので、ボスであるフェニ姿の炎帝さんには会うことはないだろうと
思ってたら目の前に沸いて・・・。結構タフでございました。

そんなこんなでクローネさん、Akisakuraの皆さんお世話になりました。
また旅に。

2007年08月24日(金)  私事米*べ。
7月。
IN減ってたけどその反動なのかいっぱいお話した。
8月。
やっぱりいっぱい話をした。普段話さない人とも話せた。

沢山お世話かけちゃった人へ。
いつもいつも有難う。
直接伝えれない程つつましい性格ではないんだけど
改めて感謝なのです。

本日をもってSnow☆Starのアジト競売も譲渡という形で終わり、ひとつ進展。
クランメンバー全員、お疲れ様でした。

さてと・・・。

2007年08月20日(月)  アデナスキー*べ。
PC変わってSSが少ないなりのSSにっきー!

ムカーップチーッガオーッ

というわけで(何
またまたまたお世話になったAkisakura血盟でのKCハント。
宝箱を仲良く交代でパカーッ

ケント装備は床落ちしないと思い込んでいたのでビックリ。

同血盟内での結婚式に呼ばれてもないのにお囃子参列。

ネタ婚氏ゴスさん復帰の恒例行事?
ぷろぽず成功時流れる音楽はバグッたままなのですがそれが妙に嵌ってて笑えました(´m`)
気になる人はお試しあれ!

借金抱える身だったので夢幻にもよく行ってました。
バフォ+くま2とか必死臭漂わせすぎだぜオレ!

早朝なのでゆっくり食べれ・・・るのに2匹目でMP尽きて休憩。
ああ、必死さっ。

ラスト、メゾ宛。
ライア部屋


2007年08月04日(土)  外へ。
ご無沙汰しております、めぞです。
気がついてみればもう8月。停滞しすぎデシタネ、HAHAHA。
リネは週に多くて2,3回ですがInしてました。
まぁ、怪我の後遺症でしょうか。梅雨時期は死んでましたネ。
それと本格的に自分のIn時間帯の孤独さに限界がきていたというか。

というわけで。
受け身でいても何も変わらないと思い、放浪癖のある自分にしては珍しく
約2年近くも在籍していたSnow☆Star血盟を飛び出し、新たな旅へ出てみました。
今更一から始める気分でクラン探しとか結構どきどきなものでして、
チキンなめぞは知り合い通じて回りつつ、いつかは紹介なしで
どこかのクランに飛び込んで行けたら良いなと思っています。
どうなるかわからないですが、暫くは旅人でやっていこうかと思っているので
メゾニキを見て下さってる方!良かったらクラン情報とか教えて下さい(笑
明け方〜午前中でクラハン活発なクランを探しています。
ご連絡はMezzoまで便箋を。





リンクページを微妙に更新。
Htmlすっかり忘れてしまいデザイン戻せず。

Back