メゾニキ。


2007年04月30日(月)  そのめおヨリ。
リアルネタ豊富過ぎwww
と思い、こういう時こそ日記じゃまいか!ってきたら
ちゃんとべっちんが( ´_ゝ`)

ということで、残念ながら生きてますめぞです。

まぁべすの内容と多数被るのがあるわけですケドネ…。
さて軽く事故ってから少し経って高熱にうなされること三日。
大分慣れてきた固定帯を首に装着し、思い切って病院へ。
ほぇ〜っとしたなんといかフワフワ感を楽しんで、初診手続き
そして待合室の頃にはもうぐったり。
熱も三日目だし少しは下がっているだろぅ、と思っていたら

ピッ(計測音)

は?


ハィ〜人生初の40度キマシタ〜。

「そらきつぃわ」と謎ナ半切れ状態で気づいたら看護士さんに言ってました、てへ。
もぅここまできたら自分におめでとうと言いたい。

それから、首の固定帯を見た先生に聞かれて事故りましたというと

「ふんだりけったりですね」( ´._ゝ`)プッ


まったくです。


まあそなこなで今も40度はないですが
怪我・病人シテマス。
それでわ皆様も体には十分気をつけて周りの人を労りましょう。
おしまぃ。

2007年04月28日(土)  焦更新*べ。
めぞに変わって4月のめぞ報告。

また交通事故。車にこづかれました。
色んなところが痛むらしく、未だに通院中ですが食欲は相変わらずな様子。

そして先週あたりから風邪ひいたらしく、ここ数日ダウン中。

こんな感じなので、当然ながらあんまりINしてないみたいです。

さらっと書き流してますが大事には至ってはおりませんのでご心配なさらず。

2007年04月01日(日)  うそじゃない。
ほんと(りある)のはなし。

というか徐々にとあるイベントに向けて忙しくなってきましたので
リネにすらあまり浮上しないかもしれませんと言おうと思っていたら
見事に風邪で小学生以来の高熱に魘されてもうぐったり。めぞです。
まぁ熱はナントカ下がりましたガ。

さて、前々から使いたかった画像があるので貼り逃げしようかと。

2月某日。
知人のライブに行きました。
場所はDrumBe-1。
有名、好きなアーティストが過去に数多く演奏したライブハウスです。
ずっと前から行ってみたくて、個人的に憧れに近いものがありました。
その日は休みだったので、知人のライブ自体も久しぶりだったこともあり
もうテンションは上がりっぱなしデスョ。

壁に貼られているポスターとか舐めるように見つつ〜・・。
かなり雰囲気に悦ってたらキニナル看板が。



子猫に注意!!
エエエエエエエエエエエエ(゜Д゜)!!

えぇもうえらく和みましたとさ。



それともう一枚。
つい先日お花見に行きました。
五部咲きでしたが春をめいっぱい感じて帰りましたとさ。
花見月ー。



おしまぃ。

Back