メゾニキ。


2006年12月29日(金)  更新記録。
ハィ、めぞです。

微妙にプロフのところを変えてみました。
1年くらい前のものかな・・。(´ω`)
まだイベントマップに竜が出てた頃のSSです。

リンクページと消えてた画像をとりあえず復活してみました。
べすのほうの画像はシリマセン。(ぉ

まぁ・・。
かなーりぐだぐだナ感じデス。

今年最後の更新でしたー。
皆様良いお年を!

2006年12月26日(火)  垂れ流し。
最近イベントのたびにInが増えているめぞです。
イベント厨といわれても仕方ありませぬ。
ちなみに靴下の中身はというと・・。
クリムゾンランス、聖戦士ヘルム、Strアミュ、オクアミュでした。
まー、、買おうとは思わないものが揃ったという感じで満足です。
今までのクリスマスイベントのダメさと比べるとかなり良い。うん。
これがNCJの狙いですかそうですか。きー。



あの人はもう極めた。
あの人はもうLv60間近だ。
あの人はもう消えた。
あの人はもう別人だ。
あの人は・・・。

キリがない。

自分の慕う人、競争相手と思ってた人、まだ話したかった人、
中身の違う人、良く思わない血盟に所属してた知人、
そして拭いきれない感覚の違い・・。
挙げればキリがない。

このままやめようかと思った。
見てしまったら萎えることばっかりだった。
自分としてはもう納得していたし未練も無かった。

つもりだった。

自分のリネを、キャラを見直したら全然そんなことはなかった。
それに気付いた。
自分は何一つ終わらせずにいて、何もかもが中途半端だったことに。



てことで、めぞはもうちっと稼動します。(´・ω・`)
真っ直ぐ終わりに向かって。
来年には本格浮上予定。でわでわ。

2006年12月22日(金)  誰が為に(エピ4までの記録)*べ。
クランにWIZが少なかったから。
それだけの理由かつ最高の環境がきっかけで私はWIZを選びました。
色んな人と共に時間を過ごし、教え、教わりしていくうちに、夢と目標の共有ができる人とも巡り合い、自分の事よりもその人が育つ姿を見てる方が楽しくなってました。
それでも、だからこそ、収まりつかない問題もでてきたし、結果その人とは別れを選ばざるを得なくなり・・・。
苦い思い出となったけど、これだけ離れてても忘れられない記憶になっている事に価値を感じます。ここを見てるかわかんないけど、だからこそ晒そうかなと(笑)
ライさん、スイさん、姫、お元気ですか?あの時はほんとにありがとう。


さて、楽しむ条件としてまず他人ありきな私としてはその後、最早パートナーと言っても過言ではない、めぞと過ごした膨大な時間が全てになりました。
あふぉな子ほどなんとやら。

念願のめぞ52Hit。ぐだぐだな式だったけど、色んな思いが交差したなぁ。

などどいいつつも個人的な目標もなんとなくありました。不憫な位レアの出ない相性が悪いめぞと古代スクをだそう!計画デス。当時貧乏のため(今でも貧乏ですが・・・ゴホゴホッ)モチベーションの下がっていためぞに一喝したい気持ちで目標としました。「絶対でるってw」と励ましてましたがそりゃそうだ、出るまで篭るんだもの(笑)出だしは最悪苦行に近く、テンションも日に日に下がる一方でしたが、一つ目が出た時のSSがコチラ。

固まりすぎな二人。変身解けてるめぞがイイ味だしてます。日記にのせるくらい最悪なペアだったということをお察しください。
これを期に好調の波が続き、ジンクス打破したようなしないような気分でいます。
そして私の夢も。
購入するんでなく自力ゲットしたい魔法書2つ。装備の強化は眼中になくなり、ただ貯まっていくアデナを見つめては購買意欲をかきたてられていたんですが、ガマンガマン。まず一つ目。マーキスVPが出すようになった頃の傲慢87階クラハンにて。

「手ぶらじゃ帰れない」「何度目かの正直」という気負いもあって長時間のハント。ログが流れた瞬間PTメンバー全員の「ホッ」とする嘆息が聞こえた気がしました。
そして二つ目。ウェルUBのボスがフェニ固定になってから早朝4時。
通い続けること何ヶ月だろう。最初は盛り上がってた狙いの同じクラン員たちも段々諦めムードになって参加率が減ってしまい、私とクランのDEさん二人での参加が続いてきた頃。

一瞬ネタ便箋かと思いましたよ。
実装から長い事夢見て、狙い続けてただけに、感激の1行でした。

これが、エピ4までの私のしてきたこと。
そして、やり残した事はひとつ、めぞが目標達成した姿を見たいという事。
先日INしたときにクローネさん、あふさん、ごるさん(ごるさまのDK姿初見でした!遅ればせながらおめでとう!)と遊んだ時にしみじみ感じるものがあった。何かわかんないけど、やり残した事も全てクリアしたその後にリネで会うべすは今までと違う気持ちでありたいと思ってます。

あなたのクリスマスが安息に過ごせますよーに。

アンタラスもX'mas仕様に見えませんか。そうですか。






Back