メゾニキ。


2006年07月29日(土)  愛にも勝る*べ。
梅雨も明けました。

クーラーつけてても暑いんです。

+愛するMyわんこ×3が密着して寝たがるんです。

マフラーと毛布にくるまって寝てるような感じ。

おかげさまで不眠気味な真夏を過ごしてます。

2006年07月17日(月)  近況。
ほーこく、めぞです。

リアル環境の変化により、Inはできるものの
以前より激しくだるだるな環境になったため
ここも更に薄いものになりそうです・・・。

これで終わると書き置きみたいダナァ。

リアル日記は始めた頃から書かないと決めているので
書きませんが、本当にネタに困ったら書くかもしれなぃ・・。
そんな具合デス(わからん)

それでは見ている数少ない知り合いの方々
体には十分気をつけて。楽しくリネをっ( @ω@)ノ


2006年07月07日(金)  七夕日記だ*べ。
あきさくらに遊びにきて2週間。
INの度に色々思う事がありとっても充実したリネを過ごさせてもらってます。
プリさん以外のメンバーとはほとんど(過去、自キャラ切断中に助けて頂いた方と再会したり!驚き!!)初対面なわけで、折角の留学期間だからと積極的に参加しているクラハンにてやりとりの難しさ楽しさを毎度体感する生活です。

こちらのクランは、プリを筆頭に狩りへの向上心がとても強いのがまず印象深いデス。気になることがあれば、即皆で確認し合い改善していく。皆が考えてる。そして終始和やかな雰囲気。
事前に伺ってはいたのですがELFさんの多いクランのようで、WIZクラスにとっては多用な動きが可能、かつ迅速な判断が求められる環境といいますか。
(そりゃWIZの大先輩でもあるろ○ゃー氏があ〜ゆ〜風になるわけだ)とニヤニヤ。
おっと。
偉そうにあきさくらクランの紹介じゃなくてですね。
そんな環境の中でしみじみ思うのが「伝える事の難しさ」!ワタクシ、本当、下手です。というのも何か発言した後に「こう言った方が良かったかな」とすぐ思い返す性質故の悩みなのですが。そのくせ気付いたら唐突に言ってしまうという荒っぽさが。むーん。難しいのです。

で、7月7日未明、70Fクラハンにてプリさんが七夕のお願いに「アイコに会いたい!」と言い出した矢先、そんな安っぽいお願い事でいいのかょなどと突っ込まれながらも見事念願成就でアイリスEndすることができました。ドロップはWizP3つというオチダッタケドネー。初めて見たってメンバーも居たので思い出に残るクラハンに参加できたことが嬉しかったです('-'*)
ついでにどーでもいいけど、読み返したときにクラスがワロスに見えた私はきっと病んでます('-'*)

そんな七夕でしたが皆様は如何でしたか?
ゔぇすでした('-'*)

Back