メゾニキ。


2006年05月30日(火)  メンテ6hは長い。
メンテ(6hってドウナノョ)長いのでほぼ放置状態のメゾニキに着手。
5月末にもかかわらずまだまだ寒く感じるこの頃いかがお過ごしでしょうか。めぞです。
何気に4/10の日記のタイトルが遠回しに更新の催促をしていますが
全然気にしません。(まて

最近「も」アジトに引きこもる日々を過ごしております。
In→タイムだったらちょろっとカスパ待ち→アジトに帰る→ぼへーーー。
こんな具合・・・。
OrenTimeがIn時間と重なればオデカケ少々するかも?程度ですね・・。
ボスタイムでもこもってたりします。
はい、ある意味廃PCです。orz
そんな日々を送っているためかSSがアジトのものだったり
全然撮ってなかったりで、ネタというようなものがありません。。

5月のデキゴトまとめて言ってみると。
Asc出るまでFIミノゾーン暮らし。
 →Mwh*2 Romp*1 Asc*1 出て満足してすでに暮らしておりません。
ドロップだけ言うとうまーナ感じに見えますが
In時間の9割をあの狭い狩場でぐるぐるするだけなので非常に苦痛でした。
何度睡魔に負けたことか・・・。(負けるなょ)
新たな発見としては、Gミノがペアで余裕で食べれるようになっていた
ということでしょうか。
また成長が感じれて嬉しかったです。

宝くじイベントでは3等が最高でした。 ノフ○
聖装備は一切出ず・・・。
合計補助券150枚分くらいしか参加しなかったのでこんなものでしょうか。。
参加率低かった気がします。

つい数日前にクラハン(D1W2)でボスでENDしました。
あまりの他モンスの多さで一人に引いてもらい、ペア状態で殴ったのですが
引いてたWizさんENDでモンスが戻ってきて、一旦態勢たて直そうと動こうとしたら
時すでに遅し、で身動きできず。そのままPotEndでEND(´ー`)
(ナントナク飛ぶ気はありませんでした。)
その時Wizさんはラグってたそうな。下手したら両方ENDしてたかもしれない・・。
その後、Elfさんと共闘で処理して何とかEND。
帰還後色々話し合いました。次に活かしていきたいです。
次LvUPした際に安全圏復旧ができるようになったので、
END自体は凹んでおりません。笑

そして。
Vesの日記でもありましたが、駆け込み寺的存在狂天使くまさんの引退。
お疲れ様でした、そしてありがとう。。
「引退したらめぞさん大丈夫か?w」の言葉に少しどっきり。

他にも知らないうちに引退された方いたりで
最近引退者が多く寂しいです。
ふと自分が引退する時とか考えてしまいます。
まあ、まだ先のことなのですけど。

2006年05月14日(日)  私生活にっき〜*べ。
先日うまれて初めて演劇なるものを観に行きました。
演劇って、舞台って、興味はそこそこありつつも「作り手の独りよがり調な演出が入り込めない」「客層の雰囲気が苦手」とった先入観があって、進んで鑑賞しに足を運ぶ・・・というのがなかなか出来ずにいたんですが、今回の舞台は友人がやっている(地元じゃなかなかの知名度)バンドの歌詞にインスパイアされて出来上がった脚本であるということと、その友人バンドも出演するということが重い腰をあげる理由に。「演劇とロックバンドの融合」に試みたとか。
あまりにも演劇について無知な私ですが、スクリーンを使った演出だとか生演奏によるBGMだとか、ぼーっと観てると気付かないような高度な演出がそこかしこにあり、脚本もわかりやすく初めて見る舞台としては大満足できました。
知り合いに舞台女優さんや、脚本家さんいるわりには経験がなかった今まででしたが、これからは少し前向きに足を運ぼうかな。
で、事前に知らされてなくて客席でパンフレット開いて笑ったんですが、スペシャルサンクスのとこに私のいるお店の名前が載っててびっくり。こちらこそ有難うて感じでしたっ。

うちの1児のぱぱわんこ

ダックスブーム全盛期、毛並みの珍しさゆえの高値のおかげ(?)で売れ残り、我が家に貰われてきた幸運なコ。とっても穏やかな性格です。
そぅそぅ、子犬の方はとっても元気に育ってて、今やんちゃ盛りなんですが、
産れたての犬の犬歯は青みがかって澄んでいて、透明感があるんですょ。
お腹の中の赤ちゃんの骨は透明だときいたことありますが、それを連想させるような美しさなのです。

2006年05月13日(土)  Ctrl+P*べ。
これだけ間が空けばさぞSS整理も大変かなと思いきや、見事に裏切られるという残念な数なSSの中から、思い出深いものを。見難くてごめんなたい(´・ω・`)

よく見ると

キョンシーだよね、これ。
今は出来なくなっちゃいましたが、当時はイレース+TUで神殿通いをしてました。
難易度の高い狩り場であるべき所なのに、あまりにもお手軽すぎてつまらなく感じてたので、来るべくして来た仕様変更といった感じ。ボスもイレース+魔法ができてて、ホントリネが滅茶苦茶だった時期かな。このSS、当時人も少なく、まったり狩りしてる時、当クランでは「シーヴァのパパ」と呼ばれている堕落父さん出現の瞬間で、蜘蛛の子を散らすように笑いながら逃げるわたし達の図。
撮ってる間に逝き掛けちゃって、メンバーに怒られた記憶があります。エヘ。

んで、今度は勢い余って逝っちゃってる図。

傲慢偏りによる惨事。SSは後続メンバーによって多少散らしてもらった後なんだけど、まだまだいっぱい。この頃のクラハンで気が緩んでた結果かも。慣れた所でも油断大敵。避けられたENDだっただけに、反省しきり。


と〜っても懐かしい思い出の一枚。そしてもう二度と揃う事はないメンバーでの初めての70階登頂クラハン。経験者が少なく、事前に色々打ち合わせをして望むクラハンは凄く大変で凄く楽しくて。
メンバーのスケジュール調整からはじめる大型クラハンはそれだけでもぅイベントのようで、狩り終えた後の充実感は今ではなかなか味わえないかもしれない。
先日AAが解散、姫もそれに伴い引退されたとのこと。本当にお疲れ様でした。

そんなAAで共に過ごしてきたあくすさんの50UP式、沢山の時間を過ごしたアジトの前で。

IN時間が短く、しかも50Hit予定日の前日にEndしちゃうという苦難を乗り越えてのLvUP!
姐さんも嬉しかったよ〜o(T-To)ちなみに今気付いたけど、私だけ仲間はずれ変身だったのね・・・ノフ○


ついでにわたしのWizの初めての経験「アガタ上げ」
Lvがあがる寸前でアガタさんに貢ぐと、次Lv安全圏間が短縮できてお得な気分。
この時期は何をしても面白くなくてINがどんどん減っていってた。丁度、プレイヤーBOT化イベ・・・いや、ホノオノクニとコオリノクニイベントの頃のLvUP。
Lvばかり上がっても、なんだかなぁ。
あの頃の目標としてた自分になってるんだろうか?とか考えてた。
でも、目標にしていたLvはとうに過ぎちゃってるんだよね。
目標も夢も喜びもないまま悶々だらだらと過ごした頃だった。
嫌な記憶も思い出のひとつ。

「プリのメイン武器って何がいいんだろう?」との問いかけに

と答えるナイスキャラ、くまさんも先日をもって引退なされました。
私の色んな相談や我儘な振る舞いも優しく見守ってくれてほんとに感謝してるよ。
いっぱいありがとう、ありがとう。

最近、古い知り合いの引退が重なりとっても寂しい。
「いい人から去っていくんだよね」と漏らす私なんだけど、
いまだにプレイし続けている自分自身はなんなんだと小一時間(ry

そんな憂鬱な時でも和むスノーアジト。というか特に玄関が毎日熱い。
テロ、ゲリラ戦がそっちゅーです。

某日記で「当クラン随一強烈キャラクターでドM」と評されたティーベ氏。
泣いてるように見えるけど、これはきっと嬉し泣きだよね、うん。

最後に。

凄い。




Back