メゾニキ。


2005年10月21日(金)  風邪っぽき。
ssが大量にたまりゆく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

元気してるー?と聞かれ、風邪っぴきを風邪っぽきとタイプミスする、
(今日は)めぞです。(*´ω`)ノ
知人の復帰を懐かしみ、以前所属させて頂いていたSnow☆Star血盟にて
楽しく過ごさせてもらっております。

あと、「日記見てます」なんて言われた日にはごめんなさいでいっぱいで
慌てて新規書き込みボタンをクリックする昨今(笑
ガ!プレイ記録という意識は変わらないためかずるずるとなっておりまして。
ついつい「また今度ry」。rz
また気が向いたら記録しようかなぁと。
楽しみにして下さる奇特な方にはとても申し訳ないですが
これからも相変わらずのペースで更新していきます。

さて。狩りの話になりますが。
最近のめぞの目標は「Faすること」です(笑
ptにおいてはFaしなくて良い時もありますが、前衛職である以上
Faする機会はそりゃもうあふぉほどありますね。
特にペアだと場所やクラスにもよりますが
大体AllFaをしなければならないのではないでしょうか。
モンスによっては固定や同族意識というタゲ確認のうえでも厄介な仕様もありますし・・・。

イキナリ何故この話をしたのかというと。
今日は冥府の徒花さんこと花様と40Fペアをしていて痛感したというか。
*40FペアはVesとしか経験がなかったのでちょっとどきどきでした(笑
その内容とは、もう骨さんたちの強いこと、クリックする前に殴られてます!(ヘタレ)
その仰け反りでFaが遅れて一緒に叩く花様に度々タゲが・・・という
前衛失格といわんばかりな有様でした(;´−`)反省。
それでも、立ち止まることなく休憩なし+常時Fullエンチャで狩れたので、
とても気持ちの良い狩りでした(´▽`)
まぁ、モンス確認よりも花様の動きにうっとりしてたのは内緒の方向で(*´艸`)
(タイムでしたが、ドロップが重過ぎて終了ー。)

うーん。
結論、(もう自己催眠のように)めぞがんヴぁれ、と .rz




それではまた。めぞでした。

Back