煩悩のままに生きてます
DiaryINDEXpastwill


2002年09月30日(月) けしからん!

日記 サボっとる(自爆)

ネタは腐るほどあるんだ。
しかし、気力が・・・・( ̄∇ ̄;)

エロねたとか、季節ねたとか、虫ねたとか(苦笑)
あるんだけどさ。
気持ちが乗らないのさ。

あ、ウチの息子が鬼武者2に出てくる「織田信長」のことを

織田もぐなが

って言うのさ(爆)
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
あほやな、誰の子?ヲイ


2002年09月26日(木) いつまでも

休んでいたいなぁ(笑)

だって寒いもん。
俺って寒がりなのさ。
夜勤なんてサラサラ嫌だっての。

まして風邪ぎみ。
しかし2日も休んだから今夜は行こうと思う。

体温調節がうまくできないから寒いんだけど変な汗をかいてるよ。
変な汁ぢゃねーからいっか(笑)

おし、では行ってきます。


2002年09月25日(水) ダウン中・・・

とほほ・・・

風邪でダウン中なのだ( ̄∇ ̄;)
昨夜も久々に欠勤。
仮病なら遊びにでかけるとこなのだが、素直に自宅待機。

いまだに微熱っす。
ボクシングでいうカウント中・・・
8カウントぐらいまで休んでギリ10カウントでファイティングポーズ
をとればOKというセオリーなんだけど。
実際は16カウント超えました(爆)
しかし、レフリーストップにはならず試合続行。
てか、試合って何?人生?
んなもんストップするかいや( ̄∇ ̄;)

う〜・・今夜は仕事に行けるんだろか・・・
子供には理解してもらえない。
「父ちゃ〜ん!鬼2のココをクリアしてぇ〜」なんてコキやがる。
しかし、馬鹿親の俺様は「お〜貸してみろ」なんて言ってやっちゃうのだ(笑)

夜勤はほんと体調管理が難しいなぁ。
昼間に寝ないと夜眠たいじゃん?
でも昨夜は休んで風邪薬飲んで寝たし・・・
コレ書いてる昼間は眠たくないから起きてるじゃん?
夜勤は眠い・・・
やっぱ休もうかな(苦笑)
自分にやさしい甘ちゃんなのであった・・・・


2002年09月22日(日) 鬼武者2

先日の丈の誕生日にプレ2本体と鬼武者2を買ったのね。

なかなかコレがオモロイゲームなんだな。
出てくるやつを片っ端から叩き切る!みたいな(笑)

俺も丈もハマりまくり♪
ま、それは良いとしよう。
問題は、丈はハマり過ぎってことだな・・・

幼稚園に行っても新聞を丸めて作った剣でそこらじゅうの人を

バシュっ!ザクっ!

と、叩き切るのだそうだ( ̄∇ ̄;)
園長も父兄も友達もお構いなし(笑)

そしてつい先ほど、自宅でも鬼武者ごっこをして遊んでいたのよ。
和室でギャーギャーやってたらピタっと声がしなくなった・・・

お??(・_・?)

コソ〜っと覗いてみたら

障子が叩き斬られてるやんけぇぇぇ!!!

しかも割り箸みたいな中骨っていうの?アレまで逝ってる(爆)

まさに幽霊屋敷状態( ̄∇ ̄;)


このやろう・・・
張り替えるのは俺の仕事なんだからよぉぅ・・・シクシク(T-T)


2002年09月21日(土) 借り物競争

いやぁ〜、小学校の運動会に行ってきたし。

天気も良かったし運動会日和だったね。
てか、暑ぃって(笑)

おばーちゃんが弁当を作ってきてくれた♪
ヤクザなじーちゃんは仕事のため不参加( ̄∇ ̄;)

午後からの家族競技では借り物競争だ。
生徒VS保護者 だな。
一定時間内に指示された物を集めてくるんだ。
で、人数の多いほうが勝ち。

第一の指示は「髪の毛を縛った人
第二の指示は「名前に【山】のつく人
第三の指示は「服の色が信号と同じ色の人

だったのさ。
なんとかワイワイやって成績はドロー( ̄∇ ̄;)
優勝決定戦をすることに・・・

指示は・・・・・
500円玉(爆)


きゃははは(T(エ)T)ノ_彡☆ばんばん!
現金かよ!みたいな(笑)
結果は子供たちの勝ちだった。

ちと笑ったな、うん。
返すのが大変だっつうの。
下着ってのは無かったから残念だったが、それなりに面白かった。


2002年09月20日(金) 運動会

明日はウチのおねぃちゃん達の運動会なのだ!

品の無い父ちゃんも応援に出掛けます(笑)
ぬははははΨ(`▽´)Ψ
血が騒ぐぜ!(何故か)

借り物競争では人妻の下着って書いてありますようにっっっ(爆)

がんばるぜぇぃ!<ヲイ( ̄∇ ̄;)コドモノウンドウカイチャウンケ?


2002年09月18日(水) 忙しいなぁ・・

会社がね、今月締めなのさ。そう、決算月ってやつ。

必死になって生産してんの。
毎日残業(;´Д`)
下半期の予想でも年内はおろか3月まで土曜日は出勤が決定らしい(即死)

俺は、そんな話が出るとすぐ会社を辞めたくなる(笑)

ちきしょー
ゆっくりしてーなー

じっくりとPCでもいじって過ごしたいなぁ。
忙しくってチンコいぢる暇しかないよ<ヲイ( ̄∇ ̄;)その暇はあるんかい!


2002年09月15日(日) 敬老の日

今日はジジババを敬う日。
そうだ、ケーローのひ(笑)

んもぉ!もう逝ったのぉ?みたいなΨ(`▽´)Ψ
そりゃソーローの日(ケケケ)

早漏の日っていうのも変か?
昨日は良かったのに・・・みたいなのを言い訳という(謎)

あ〜チャクチャクとHP移転の作業は進んでるよ。
まぁ、そっくり移植だから移転しても変り映えしないけどな( ̄∇ ̄;)
でもね、自分の専用のショバだから気がねないのさ。

ま、今までもサーバー主には気兼ねなく書いてたけど(自爆)
今後は更にパワーアップ予定。
もう何でもアリみたいなハラワタ煮えくりサイトを目指します。

もう少し待っててね( ̄。 ̄)ボソ


2002年09月12日(木) とりあえず

PCのウィルス駆除は完了。

てか、駆除しきれなかったのでOSの再セットアップをしたのだ。

みんなのメルアドはバックアップしたものの
お気に入りをピーコすんの忘れてた・・・・

あらら・・また1から出直し。
でもPCは元気になったからまーいっか。

昨日は友人の親父さんの葬式があった。
しかも昨日は丈’の誕生日。
夜勤だったのでほとんど朦朧としてた・・・・

忙しいのはよい事だ・・・かな?

げげげっ!顔文字も消えてるよぉ・・・
まだまだ犯ることテンコ盛りだわさ。


2002年09月09日(月) 引越し準備

HPを移転させなければいけない事態発生。

パソコン素人の俺様にとっては難儀なことだ(泣笑)
しかし、期日は今月末ってことなのでがんばろうか・・・

ま、スペースさえ確保できればファイルを転送してやればOK
のはず(謎)( ̄∇ ̄;)
しかし、BBSのcgiだけは言語を書き換えてやらないと動かない。ハズ

cgiが使えてスペースが100MBぐらいは欲しいねぇ・・・
メルアドも気の効いたのがいいし・・・
となると無料サーバーは無理っぽ。

う〜ん・・・

ってわけで自主ドメインを取得することを決意したのさ(ё_ё)
色々考えてみた。

六九堂.comやらサーファー.netやら。
結構使われていて空きが無いのよねぇ・・・。
あざらし.comもダメ(爆)

なんと驚き、せんずり.comもダメ(爆)
俺よりも先客がいたとは・・・・やるね?( ̄д ̄)チッ・・・

自主ドメインはいいよね。
うまく好きなドメインがゲットできれば楽しそうだもん。
カッコイイしね。URLもメルアドもわかり易いだろうしさ。
サポートのねーちゃんも若いだろうから自宅でオッパイとかさわって
イチャイチャできるみたいだし。(ウハウハ)
あわよくば風呂場でできるかもな?泡プレイ(キャッホー)
てか、俺は妄想癖がスゴイね?(自爆)

ココの日記はそのまま存続だから暇があったら股覗いてみてよ。(笑)
俺様らしいドメインをがんばって取得したいね♪

何か良いのがあるといいけどねぇ?
ま、今週は夜勤だからヂックリ考えるかぁ!<ヲイ( ̄∇ ̄;)仕事はエエのか?


2002年09月07日(土) カウンセラー『丈’』先生

ぐへへへ(`∇´)
やっと今週のお勤めも終わりぢゃい!

さてさて、今日はちょっとオゲレツ風味は休業だ(苦笑)
実は先日の幼稚園の先生のことについての話だ。

ウチの丈’はその先生のメールアドレスを知ってるのね。
アイツは先生が来なくなってからメールを出したらしいの。
どうして出したとか、どう思ってるとかは聞いてないし
聞くつもりもない。
でもメールを送ったらしいの。
しかも、俺が会社に行っている間に俺のPCから送ったようだ。

今PC立ち上げたら知らない名前でメールが来てたからビックリ(・o・)
もちろん家族で読んで了解を得たのでコピーだけど掲載するね。



じょうくん、メールありがとう。
こころのびょうきはまだなおってないけど、いちにちでも
はやくみんなとあそべるようにがんばってなおそうと
しているよ。

きゅうしょくのグループがあたらしくなったんだぁ。しょうたくんと
こたちゃんとしょうへいくんと、たのしくたべれてるかな?
けんかとかしてないかな?

テラスでとりがしんじゃってたんだね。ちゃんとおはかにうめて
あげられるいくちゃんは、やさしいおんなのこなんだね。

せんせいはきのうすこしきぶんをかえてみようかな・・・とおもって
うみをみにいってきたよ。きのうはすこしさむかったし、あきがもうすぐ
くるから、およいでるひとは、さすがにいなかったよ。うみをみていたら
なんだかすごくこころがおちついたよ。すごくたのしかったしね!!

ではまたメールするね。バイビー(^0^)/〜〜




どうだい?
色々な事を考えさせられるんじゃないかな?
文面からは全然普通だよね・・・。

俺も色々考えたけど、丈’がコソっとメールしてたってのが
少し嬉しかった。
ウチの子がメールすることが迷惑じゃないなら続いて欲しいもんだと
願うばかりだな。
丈’も自分の為になり、先生にも何がしかあればとても素晴らしい事だと思う。
文面の最後に海に行ったとあるよね?
これねぇ、本当にそうなんだよねぇ・・・
海は人間にやさしいの。
イルカと泳ぐと癒されると聞くけど海も同じ効果があると実感してる俺。
心が乾いてきたなぁと思ったら、是非海へ行ってみてごらん。
何か思うものがあるはずだから。

俺は丈’の頭を撫でてあげた・・・・


2002年09月06日(金) あらま

なんと評価認定で特別選抜されてしまったよ(爆)

次回は本社にて実施予定とか。

やっぱ昨夜ビール飲んで寝ちゃったのが良かったのだろうか?(苦笑)


しかし・・・・


だがしかし・・・・

明日も・・・・・


仕事じゃゴルァ(゚Д゚)!!


2002年09月05日(木) 業連

明日午前8時45分より

物流グループ特別研究会の研修評価認定の
発表会を実施します。
資料持参の上第2会議室に集合。

( ̄∇ ̄;)今夜は徹夜で資料作成かよ!

とりあえず今から風呂入ります(笑)
次に一杯やります<ヲイ
そして仮眠(自爆)


2002年09月04日(水) サラリーマン亀太郎

はぁ〜〜〜〜〜〜(´ヘ`;)
今日も残業だったのよ。

タイトルの亀太郎に意味はないよ(笑)

残業なんてのはグズの証拠だな。うん。
仕事のできる奴はちゃーんと定時までに済ませるもんさ。
ま、いいや、賃金は付いてるから(微笑)

あー明日も早いから寝よっと(T▽T)

あ。そうだ。
残業で思い出したけどさ、女も残尿ってある?
俺さ、たま〜〜〜にあるんだよ(爆)
てか、ちゃんと振ってシズクを落としたはずなんだけど
ズボンを履いたとたんにツーって(苦笑)

ひどい時なんざ膝下くらいまで走ることがあるんだぜ?( ̄∇ ̄;)
でもさ、ツレもたまにあるよって言ってたから。
ウチの職長なんざスゲーでかいシミ付けて朝礼するもんなぁ(爆)
アレなんか残尿っていうか失禁だって(´Д`;)

男は尿道が長いからなりやすいのかなぁ?

さーて、トロイ事言ってねーで寝よっと( ̄Д ̄)y-~~~


2002年09月03日(火) 心の病気

カミさんがボツリと言った・・・

あのね、丈の担任が代わるんだってさ・・・

へぇ?どうしてさ。

なんだか、あの先生は心の病気らしくて頻繁に安定剤を
服用してたのがバレたらしいの。

ふぅ〜ん・・・そう・・で?

なんかさぁ、せっかく丈も慣れてきたのにヒドイよねぇ?

ヒドイ?誰が?

幼稚園よ。

なんで?意味がわからん。オマエは先生の援護がしたいの?

そうよぉ!だって、急に担任が変わるなんて子供達にも影響がでるかもしれないじゃん。

そうかなぁ?バレたからクビとかじゃねーよ、きっと。

だって、園長が言ってたもん。

もっと深い事情があるんだって。

アタシちょっとガッカリ。やっぱり役所のやりそうなことだもん。

でもしょーがないじゃんか。もう決まってるんだろ?

そうだけど、心の病気だって子供達と遊んでれば治りそうじゃんかさ・・

あのなぁ、オマエみたいな【馬鹿おっかー】がいるから先生も病気になるんだよ。

何ソレぇ?腹立つっ。

いいか?聞けよ?
あのなぁ、先生の病状を本人から聞いたわけじゃないんだろ?

うん・・・

だったらオマエに何がわかるのさ?

だってぇ。

だってじゃねーって。もしかしたらウチの子が迷惑かけるから心労かも
しれないんだぞ?それでも辞めないでって言える?

そんなぁ・・そんなことないでしょ・・・?

だから例えであってさ、本当の事はわからないだろって?

わかんない・・・

本当は薬を飲むほど悪くはないのかもしれないし、逆に絶対安静が必要ぐらいかも
しれないし。もっと言えば単に嫌気がさしたのかもしんないじゃん?

・・・・・。

それをオマエはヨソから聞いた話を真に受けてあーでもないこーでもないと
講釈をタレる。良くないよ?そーゆーのは。

だって、嫌なんだもん。新しい先生に代わるのなんて。

ほら見ろ!結局子供がとかいってテメーが嫌なんじゃねーかよ!

丈だって嫌に決まってるわ!アタシ園長に抗議したいぐらいよ。

かぁ〜・・・わかんねー奴だねぇ。オマエは。
んじゃ、オマエの言う通りに抗議して先生が続行になったとするぞ?
オマエは嬉しい、周りからも感謝されてホクホクだわな?

そりゃぁウレシイよ。

でな?ある日先生が狂って誰かの子をカッターで切りつけたりしたら
オマエ、どう責任とんの?
それか丈を殺しちゃったらどうすんの?

そんなの・・・ある訳がないよ。話が飛躍しすぎよ・・・

確かに飛躍した話だけどさ、絶対に無いとは言い切れないだろ?
保証なんて無いだろ?

ない。

大なり小なりそんな事が起きてもいけないから交替するんじゃねーのかな?
基準や規則がわからんから何とも言えないけどさぁ。
憶測で物を言うのは良くないって事だよ。わかったか?

う〜ん・・なんか納得いかない・・・

納得いくもいかないも、オマエに先生どうこう言う資格は無いってことだ。






こんなやりとりをしたのさ。
俺の意見が正しいかどうかは知らない。
でも、カミさんの言った事も間違ってはないの。
ただ、安易に決まった事項に反論するのは良くないってことだな。
反論するならソレなりの考えを腹に持ってなくちゃ。

しかし、園はよくぞ先生交替の判決を下した!
次の先生は美人がいいなぁ<ヲイ( ̄∇ ̄;)オマエガイチバンビョウキダ


2002年09月01日(日) セプテンバー

いやぁ〜9月ですね。

あと3ヶ月もすりゃ正月じゃん?
早いねぇ?
なぁ〜んにもしてねぇや!今年は!(爆)

9月かぁ・・・
まだまだ暑いんだろうね。
みんな体調崩さないようにがんばれよ。

今日はいつものように海覗いて帰りにファミレスで食事したの。
ま、よくあることなんだけどさ。
俺んとこ家族は何しろウルサイのよ( ̄∇ ̄;)どこ行っても。
父ちゃん先頭にみんな食い意地が張ってるの(笑)

てめ!俺の肉返せ!ゴルァ(゚Д゚)!!!みたいな(笑)

そしたらビックリ!店の店長らしき人がハンバーグをサービスで
持ってきてくれたのさ。(・o・)スゲー
どうぞ召し上がれ♪みたいな。

へぇ・・・今時そんなこともあるんだねぇ・・と感心。
断る素振りの欠片も無く完食。

ワシらは出されたもんは絶対に残さず食うのであった。

ふふん。
今日は良い日だった(笑)

店長、ありがとう。


crew |MAIL

My追加
ご感想をどうぞ。