なんだか微妙やねぇ 2006年03月31日(金)


自爆した民主党。
今の自民党は嫌いじゃないしむしろ好きに近いと思いますけど
対抗勢力のない政治って怖いなと思います。
今の自民党に納得が行かない人はどこに投票して良いかわからんやん。。。
あーぁつまんない。



ところで今日はネットのニュース欄に「麻木久仁子離婚」が並んでましたね。


へぇそうなんだーーーーーーーーーーー。





・・・・・・・・・・・・・・・。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















待って。




麻木久仁子のダンナさんって













アッキーこと(?)松本晃彦兄ではないかっっ!!!<気づくの遅っっ



もうさー「松本晃彦 離婚」って書いてくれなわからんやん!
(一般庶民は麻木久仁子の方が知ってると思います)


今回のソロツアー、アッキーがいなくて寂しかったぞ。



あ、特に離婚の感想はありません<オィ


もう3月も終わりだね 2006年03月29日(水)


なんだか北海道に行ってたことなんて遠い昔のことのようだ。。。

今日は何をしてましたでしょうか。
すっかり忘れてた図書館で予約した本を取りに行き、買い物。
午後はコンビニへ行こうと外に出たら雨が降ってた後が。
あーふってたんだーと思ってコンビニに向かったら
近所のお友達に遭遇。
「コンビニ行くし帰ってきたら遊ぼうよ」と言って
別れたとたん雨・・・。
コンビニから帰ってきても外にいたので
ふたりとも遊びたそうだったので「うち来る?」と。
結局1時間半くらい相手してもらって
帰りもお友達の家までお見送り<やや迷惑(笑)

昼寝が早かったこともあってか9時すぎにあっさり寝ちゃって助かります。
まぁ私も寝てて起きたら10時でしたけど(ぼそ

しかし最近はすっかり熟睡くんで前ほど夜中に泣いたりしなくなった。
だいぶん赤ちゃんから子供になったってことだろうなぁ。

明日は雨みたい。
晴れてたら大阪城まで行こうかと思ったんだけどね。
ブログ友が来るみたいなので。
でもざーんねん。

次のツアーは絶対に行くぞ!!


眠。眠。眠。 2006年03月28日(火)


春眠暁を覚えずですね、とかいう話ではなく。
単にせいちゃんが春期講習でお弁当持ちなので早起きなだけです。
最近午前中公園、午後友達のマンション前というのが定番になりつつあり
ますますこっちも疲れて眠気が。。。
アーンド結構食べるのにお腹が空きます。
やっぱり大人も動くと疲れやすく、お腹が減るモノなのですね。
・・・って当然か。

来月買う予定のモノ

・ななパンツ(そろそろトイトレ)
・ジグソーパズル

あとなんかあった気がするんだが。
なな用品。

今までもななはパズルをやっていたんだけど
今までのは子供用のこう型にはめるタイプだったんだよね。
でもそれってずれるわけですよ。
10ピースくらいならたいしたことないけど50ピースにもなると
ちょっと袖があたったりしただけでずれて
ななはスッゲーイライラするみたいでキレるの。

で、この前保育所の一般開放で40ピースのジグソーパズルをもらい
枠を作ってあげると自分でできるように。
こっちの方がはめると動かないのでいいみたい。
枠なしでもやろうとするけど完成したことはなし。
だったら70ピースくらいのヤツを買って枠を作ってあげようかと。
これなら一度できてもまた崩して箱に入れないといけないから
お片づけの習慣もつくかなぁ〜と。

あー。
思い出したんだけど。
図書館から電話きてたんだった。
カツンカツンカツンでスコーンと忘れてた。
明日は本屋→図書館→買い物コースだな。

今王子は大阪にいます。
ほんと行きたかったよー。
でも次は絶対に行くから。
どんなことしても行ってやる!!


早速歌ってきました 2006年03月26日(日)


カラオケでreal faceとGLORIA。
ホントはアルバム曲歌いたかったんだけど
まだ入ってなかった( ´・ω・`)ショボーン
田舎なので仕方なし。

昨日は2時半から音楽戦士を見て3時半に終わったんだけど
あまりにオイシかったので(いろんな意味で)
リピったり編集したりしたら気がついたら5時。
そんな日に限ってななが7時過ぎから起きるし。
でも私は耐えきれず10時頃再び布団へ。
今日が日曜でよかった。
そしたらななも一緒に寝たみたい。
でも私よりは早く起きたみたいだけど私が起きないので
あきらめてパパを起こした模様。
1時過ぎに起こされた(笑)

それからカラオケに行き。
帰りはせいちゃんはマンガ喫茶に寄るというのでななと帰宅。
7時半頃せいちゃんが帰ってきたのと入れ替わりで寝る。
1時間くらい寝たかな。

それからご飯を作りななとお風呂、ななを寝かせて
堂本兄弟を見て、ロンドを見て、また音楽戦士をみつつ
今はCDTVでカツン待ち(笑)

どんだけぐうたらなんでしょうね。


明日からせいちゃんは春期講習。
朝から出て行くようになるし、早起きしてお弁当。
でもお昼はゆっくりできるからななをがっつり遊ばせてさっさと寝かそう。


まだ2週間しか経ってないなんて 2006年03月25日(土)


あーソロやヘイヘイヘイにカツンがでたことが2週間前だということにビックリ。
もう1ヶ月以上前の事に思える。
それくらいこゆい毎日を送っております。
どんな風に送っているかは王子ブログにて(笑)

今日は午前中近くのモールのオルビスでシソエキスお買いあげ(痛)
それからユニクロに寄ったけど欲しいものなし。
薄手のパーカーが欲しいんだけどなぁ。
ゆっくり探そう。。。とか言ってたら夏になったりして(笑)

で、せいちゃんを送り出し、ななが昼寝したあと
お友達にメール便を送るべくコンビニへ。
帰ってきたところで近所のマンションのお友達3組が散歩してるところに遭遇。
一緒にそのお友達のマンションの前(いつもの遊び場)で遊ぶことに。
最近お友達の名前を覚えたななは「あーちゃん」「ありちゃん」などなど
お友達の名前を呼ぶ割に近づいてきても一緒に遊ぼうとはしない(オィ

5時くらいにいきなり帰る!というので帰ることに。
家の前でボールで遊ぶとか言われて結局家の前で遊ぶ。
そしたら小学生クンが出てきて2人で遊んでたのでほっとくことに。

コンビニに行く前にせいちゃんが昨日買ってきてくれた
メロンパンナちゃんのおもちゃを持っていくといって
持っていたのに遊んでる間に違うお友達に貸してそのまま忘れてきたこと発覚。

「メロンパンナちゃんは?」って聞かれたのであ・・・と思い
「あーちゃんが持っててくれてるんじゃないかな」と言ったら
それから寝るまでずーっと
「メロンパンナちゃん、あーちゃんが持ってるね!」と言ってた。
お気に入りだったのにね(笑)
来週聞いてみよう。

しかも家の前でお友達に会ったときにうちのマンションにある
赤ちゃんカーをお友達が乗ってたので帰りはななが乗って帰ることに。
しかしはえーよ(笑)
車はあまり通らないとはいえ、ガーガー進んで行きました。
三輪車を押して行くよりよっぽど早いし楽だよな。。。

しっかり2時間遊んだので9時過ぎに自分から
「ななちゃん寝る」といって寝てしまいました。
私も一緒に1時間くらい寝てた。

土曜日はいつもななとふたりっきりだったので
思いがけず遊んでもらえてよかったよかった。

さてあと2時間(現在12時半)で音楽戦士だっ!


気づかないように気づかないように 2006年03月24日(金)


生きてきましたが。
もう限界です。


































花粉症です   orz




私のことが大好きなみなさんは私が北海道時代花粉症だったことをご存知ですね。
そして去年花粉症が復活したこともご存知ですね。


でもね、違うのよ。
私の花粉症シーズンは5月なんですよ!!
だから「あ〜この時期じゃなくてよかった」なんて思ってたんですよ。
あきらかに3〜4月花粉症の人の方が辛そうなんだもん!

でも最近2週間くらい朝起きるとのどが痛いの。
一度だけ鼻づまりが辛くて目が覚めた。
最初は「あ〜風邪かな」って思ってたんだけど。
朝だけなので花粉症かなぁと。
まぁでも朝辛いだけならいいやって思ってたんだけど。。。

今日のようなとってもいい天気の日に。
朝も夕方も外に出てたら、その時点で鼻はむずむずしてましたけど。
帰ってきてから超つらーい。
目はアイボンすればいいけど鼻はどうすりゃいいの。


今月お金が余ったらユニクロで薄手のパーカーを買おうかなって思ってたけど
それ以前にオルビスのシソエキスだぁ〜〜!!!
もう決めた。
これに頼ってみる。
ホントは花粉症になる前に飲むのがいいらしいんだけど(年明けくらいから)
少しは楽になるといいなぁ〜。

オススメはやっぱり甜茶?

あーヤダヤダ。


白夜行ものぶきも終わっちゃった( ´・ω・`)ショボーン 2006年03月23日(木)


でも今回おもっきしコレにハマったっていうのなかったなぁ〜。
たくさん見たんですよ。

西遊記
ナースあおい
アンフェア
けものみち
白夜行
小早川伸木の恋
ロンド
功名が辻

でもどれもはまらなかった〜。
次のクールもあんまり楽しみなのないなぁ〜。
といいつつ結構見そうだけど。

あ、昨日日記書いてないね。
最近カツンがワイドショー忙しいからこっちも大変さ。
結構撮り逃してるけど(笑)

来週には落ち着くでしょう・・・・・・・・・・・・私の気持ちが(笑)

しかしライブドアブログ重いな〜。
移転を考えている今日この頃。
やっぱりfc2かなぁ〜。
といいつつそのままかもしれないけど。


(アンフェアネタバレ) 2006年03月21日(火)


WBCもいいんですが。









あんどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(つД`)。*゜。ウワァーン


雪平がサクサクサクサク人を殺すので<オィ
あんまりハマリきれなかったドラマだったんだけど
最後はやっぱりドキドキした。

安藤以外考えられなかったんだよね。
今更ちょい役が黒幕でしたってのも*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!だし
テーラー(寺島さん)みたいな悪顔はいいひとと相場が決まってるし
雪平父の同僚は温かく見守る第二のお父さんって感じだったし。
サダヲ説もあったけど。。。びみょーと思ってたさ。
安藤しかいないと思ってたさ。

最後は切なかったね。

あー。

なーすあおいも結局最後まで見ちゃったなぁ。
あとは白夜行とのぶきだけ?
功名はまだまだ続くしな。
あ、ロンドがあったか。



ってわけで今日はせいちゃん妹なおちゃんちに行ってました。
新築マンションをお買いあげになったので。
いいね〜やっぱり新築は。

朝から出て行って昼前について早速野球を見て
野球が終わってから・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝てました<ひとんちで寝るな(笑)
ななはなおちゃんなおちゃんとなおちゃんにベッタリやったし。

帰りはせいちゃんもななも寝てて(笑)
最寄り駅の近くのモールのユニクロで今日だけ安売りのキャミを買いました。
あー痩せよ。
外にでると思うね。
鏡やガラスにうつる歩いてる自分とかみるとさ。




あー。
カツンアルバムテラカッコヨス(。→∀←。)
イヤホンで聴くと最高だ。




ってわけでWBCよかったよ〜〜〜!!!
さすが読売、しっかり国旗を映しまくってくれました!!
NHKや朝日とは違うな(ぼそ

選手はこれからオープン戦で気持ち切り替わるんかなと疑問もあるけど(笑)
誤審だのなんだのでイマイチだったWBCだけど
最後は選手がいい試合をしてくれたので最高だったね。


今日は許して 2006年03月20日(月)


私のテンションあがり具合は王子ブログでご確認を。


イチローはすごい! 2006年03月19日(日)


なにげ盛り上がってないつもりでも見てしまったWBC!!
(途中たかじん見てましたけど)

たかじんの放送にもあった通り明らかにおかしいあの試合設定。
まずリーグ戦。
そこはわかります。
今回2次リーグは韓国・日本・アメリカ・メキシコで戦いました。
結果日本と韓国が準決勝進出。
もうひとつの方はドミニカとキューバ。

で、準決勝は日本と韓国。




は?

普通こういうのってこっちの1位とあっちの2位とかで当たるよね?
なんで同じリーグでやるねん!

別に韓国を擁護するわけじゃないけど予選で2勝したチームと
準決勝で当たるって相当プレッシャーだったと思うな〜。
だって負けてもいい(どうにかなる)リーグ戦で勝って
トーナメントでも当たるなんて怖いよ〜。
日本は次こそ!って感じでモチベーションもあがるけどさ。

結局これってアメリカとドミニカが決勝になるように
アメリカが仕組んだことだったみたいだけど両方負けちゃった
今となってはなんちゅー無茶苦茶な試合設定だったんだと。

今回はあの疑惑の判定といい、アメリカのおろかさばかりが露呈された気がします。
もっとちゃんとしたルールのもとやってるWBCだったらもっと盛り上がったのにな。


とはいえこの国際試合のイチローはすごかったですね。
こんなに日本を意識してる選手だとは思っていなかったので。
ビックリもしたけど嬉しかったです。

しかし負けた韓国は準決勝に進めば兵役免除で気がゆるんでたとか
日本と韓国が準決勝だというルールがおかしいとか
誰も「今日の日本は強かったです」とは言わないのね(笑)
と思ったら監督は「日本の方が上」と言ってくれてたみたいね、ありがとう。

このまま是非世界一になって欲しいです。


でも野球ってほんとヨーロッパとは縁がないんだなぁ〜。
これってヨーロッパのプライドなのかしら?とか思っちゃった。



全然関係ないけど明日はついに「フラゲ」です♪
22日発売のKAT−TUNの3アイテム。
ふらいんぐげっちゅしてきます♪


今日はオフでした 2006年03月18日(土)


昨日日記さぼったっけ?
最近夕方ななと遊ぶとななも早く寝るけど
私も12時まわるとねむくなり・・・(笑)

昨日はMステに大興奮して(。→∀←。)
歌どうこうより衣装がステキングでした。
あーやっぱりいつか生王子したいっ!
ってか今年中にしたいです。
そのためにもお金貯めよう。


で、今日はオフでした。
普通にカラオケして飲み(は不参加だけど)っていうオフは何年ぶり?
3〜4年ぶりくらい?
それくらいに会ったお友達もいました。
でも「あー久しぶり!」で元に戻ってしまえる友達。
やっぱりいいですね。

せめて1年に1回くらいでやりたいね。
ゆっくり飲みにも行きたいな〜。
あ、佳代はうちにも遊びに来るように!
ってアイツここ見てるのかな(笑)


明日はひさしぶりにせいちゃん休みde天気晴れ。
どっかいこうぜー。


最近雨ばっかり 2006年03月16日(木)


(せいちゃんが休みの時)
そんなわけで家に閉じこもってますけど。
そうするとすぐ寝るからな〜アイツは(笑)
結局1日ななの相手で、しかも外に出てないから寝るのも遅いし。
いつも以上に疲れます(_´Д`)

今度は晴れておくれー。
どっかでかけようぜ。

ってか日曜また雨やん@週間天気
つーか土曜も雨。。。
雨の降り具合によってはオフいけないかも。。。
それはヤダーー。

でもぶっちゃけyahooの天気予報当たらないよね?
特に曇りなのに雨降ってることが多すぎ!@ピンポイント天気
雨の予報なのに曇りだ!ならいいけど
おいおい雨は午後からじゃなかったのかい?的な事が多すぎてマジで困る。
だったら違うサイトにしろって?
他どこでやってるのかなー。
当たる天気予報サイトおしえてください。

あー。
明日はカツン東京ドームだ♪
Mステ生中継。
楽しみにしてますヽ(´∀`)9 ビシ!!

来週のとくばんおもしろそうなのになぜに関西1時間のみなの。。。
まぁ東京の友達に頼んでますけど。
あってよかったネットです、ハイ。


ホント携帯auにしたい今日この頃です。
リスモ欲しいー。
高いのかなー。
ってか機能はどうなんでしょう?<しらんのかい


最近は早寝でよろしい 2006年03月15日(水)


夕方散歩に行くとよく寝てくれるのでありがたいです。


ななは最近パズルにハマっております。
実家に帰る前に6ピースのをやってたんだけど
それはもう最近興味ないみたいで今は12ピースの
大きめの普通のパズルの形のやつ(100均)
(意味わかるかな?四辺のどっかが出てたり引っ込んでたりするタイプ)と
50ピースの子供向けのやつをやってます。
どうも30ピースのは気に入ってないらしい。
同じアンパンマンなのに。
っていうか50ピースのを最近見せたからそっちがいいのかな。
12ピースは1人で作って壊し作って壊しができるんだけど
50は自分1人ではできないのよね。
でも「これどこ?」ってきくとどこかわかるしあてはめれる。
でもでもいきなり真ん中のピースからやったりするので
50もあればずれたりするわけ。(服の袖とかで)
それがイライラするみたい(笑)

パズルは手先や頭によさそうなのでこのまま続けてみよう。

ってなわけで最近は家にいるときはだいたいパズルを付き合わされてるかな。
まぁそれをやってるとテレビを好きなの見てても文句も言わないので
らくっちゃーらく。
何回も50ピースのパズル作っては壊し、作っては壊しするだけだし。



あー。
もう水曜なのか。
あっというまに金曜がきてしまう@Mステ

あ、土曜日はオフだ。
オフと言ってももう何度も会ってる人たちなのでタダの集まりだけど(笑)
でも久しぶりだなー。
なな連れてオフに行くのは初めてだ。
壬生ツアーに行ったことはあるけど、定番カラオケには行ったことないし。
御堂筋線乗るからベビーカーなしでいくつもりだけど大丈夫かな?

楽しみだけどちょっと心配(_´Д`)
カラオケのときよりも行き帰りが。

あージャニ会もまた行きたいなー。
ってか最近カラオケでちーあーなんて歌ってないがな!
まぁいいや。
みんなとしゃべりに行くんだし♪


あーさんキャワ!王子もキャワ! 2006年03月14日(火)


ねぇねぇ。
アンフェアの黒幕誰だと思う???(唐突)

安藤じゃないよね?
安藤じゃないよね???
安藤じゃないよねーーーーー!!!

私の瑛太(*´∀`)




そんなわけでHEY!3リピりすぎて昨日の西遊記も
今日のナースあおいも見てませんよ。
早く見なくちゃ。

あー。
HEY!3最高でした。



あ。
その前にあーさんが最高でした!!

しょっぱなMCからがっつり神戸ネタでした。
神戸ネタといえば新幹線40円足りない事件!!!!
あーもーあの人おもしろすぎる。
一家に一台アスカマシン!!
再生押したらあんな感じでずっと喋ってんの!!!!
超ほしくねーーー???
と、ライブ中アホなことを考えてしまいました。

ホンモノ?
ホンモノが家にあったらあんなことやこんなことするでしょ?
でもってあんなことやこんなことできないでしょ?
だからダメー<何が


ほんとあーさんのトークのみでも7000円払っていいよなと思えるほど
あの人おかしーよね。
まぁ個人的にNOWが激好きなのでNOWだけ20回くらい
歌ってくれるっていうライブでも行きそうですけど(笑)

あ、歌がどうだったかって?
いつも通りいつも以上。
よかったですよ。
なによりあの人ラスト3公演になっておかしな人になってまして。
そっちの方が印象的だった。
何でもアリだったぞ、アイツ・・・<アイツよばわり


それで帰ってきてHEY!3見てまた大爆笑(。→∀←。)
あーもー最高、ジャニーさん<そっちかい


とりあえず17日のMステまで小休止。



ななは最近よく動きます。
今日も一緒に散歩したけどすっごい走ってたよ。
トロイけど(笑)
おかげで9時寝、助かってます。


ほんますんません。 2006年03月12日(日)


最近某ブログが忙しくてですねぇ。
↑伏せるほどでもない
っていうか王子萌えに忙しいわけですよ。

そんなわけで本家日記手抜き過ぎですんません。
デビューしばらくはあちらのブログを見てもらった方が
私のことがわかると思われますので(笑)


ちなみに今日はせいちゃんのスーツを買いに行きました。
それから家具屋さんへ。
今年はソファ・テーブル(ガラスの)・本棚を買うことが目標です。
去年は結局テレビ・DVD・ガスファンヒーターと電化系ばっかりやったな。

頑張ってお金貯めよ。


ってわけで明日神戸に参戦です!
今ツアーあーさん見納め♪


今日は一転春のような暖かさで 2006年03月11日(土)


窓を開けてすごしておりました♪
でも夕方になったら急に寒くなってやめましたけど(笑)

実家に帰ってからななはすっかりベジタリアンなんです。
今まではタマネギと白菜程度だったのが
白菜白菜と騙されて(?)ニラもほうれん草もキャベツも食べます。
なのでせっかくだからとあまりいかないお店の
でもお店の前にいつも野菜がいっぱいあって気になっていたお店で
野菜を買ってみました。
超小さいスーパーだけど野菜が安くてビックリ。
しかも人多いし。
にもかかわらずななはカートに乗りたいとかいうし。
歩けよ。

ってわけで午前中は郵便局で用事を済ませ、野菜を買って帰ってきて。
午後はDSと違うスーパーへ買い出し。
帰ってきたらマンションの小学生くんが1人で遊んでたので
ななはそのままその子のところへ行ってしまい
「ママ一度上に上がるね」といったのにスルー。
ほっといて上に行って、買ってきたのもを片づけてたんだけど
窓を開けてるとななのキャーキャー言う声が聞こえたので
しばらくほっといてみることにしました。
で、その間にななのおもちゃを片づけ、洗濯物を取り入れてたたみ
部屋を片づけてたらなにやら泣き声が。
窓から覗いてみると階段で座り込んで泣いてるななが。
転んだのか、ママがいないと気づいたのか何がなんやらわからんけど
それともお腹すいたのか泣いてて。
「お腹すいた。アンパンマン食べる(買い出しでビスケットを買ってた)」
というので小学生くんにお礼を言って帰りました。

30分くらいかな〜一緒に遊んでくれたのでよかった。
こうやって少しずつでもママから離れて遊んでくれると
こっちも楽できるんだけどな〜〜。


明日は日曜日。
明後日は月曜日。

あぁ。
どうしましょうか。

まずはゆうこと何時に会うか約束しなくちゃ<今更!


今更北海道のことは書かなくていっか(笑) 2006年03月10日(金)


今日実家から私が送った荷物が届きました。
ななは段ボールを見て一番に「こえだちゃんとお友達!」と言いました。
こえだちゃんと木のおうちを送っていたんですね〜。
早速あけてあげて遊んでました。

こえだちゃんもそうだけどお友達からもらったシルバニアファミリーも
360度必要なんですよ、まわり。
最初はシルバニアのおうち壁にくっつけるように置いてたんだけど
どうもその裏が気になるみたいでななはわざわざ
おうちの土台にしている横に倒したカラーボックスを移動して
裏に回って遊んでたんです。
そのうえ木のおうちなんて来たらいろんな角度で遊びたいんだろうなと。
おもちゃを動かすという発想がまだまだないから
自分が移動するしかないわけなのよね。
でも子供用テーブルってのもないので今は部屋の真ん中に
そのカラーボックスを置いてその上にシルバニアと木のおうち。
これが一番遊びやすいみたい。
でも邪魔(・∀・;)

子供のおもちゃの配置が難しいのは壁にくっつけりゃいいってならないことなのよね〜。
例えばブランコセットも壁にくっつけちゃうとブランコこいだときに
後ろがぶつかっちゃう。
滑り台も後ろをくっつけるならいいけど
降りるところが壁にくっついちゃうと降りれないし。
おもちゃを置けるスペースがあってもそれで遊ぶスペースがないと意味がないわけで。
4畳半のななの部屋の配置に困るようになってきた。。。
ブランコジャングルジム滑り台が半分を占めているしな。
それにカラーボックス・赤ちゃんカー2つ・机(昔の「せんせい」の机タイプ)
それにキッチンにプラレール・・・。
大きなおもちゃばっかりいっぱいあってどうしましょう。


そして今日はカツン@Mステでした♪
TVでデビュー曲初披露!!

あー見てるこっちがドキドキしたー。
ってか13日ってもうすぐじゃんね。
え?明日ってもう土曜日?その次が日曜?そしたらもう月曜じゃん!!
とさっきななを寝かしつけてる時に思い出しました。

あー。
どーしよー。
こんなカツンカツン言ってていいんでしょうか。

なーんてことすら思いません。
だってどんなにカツンカツン言ってても結局あっさりあーさん堕ちするんだもん。
楽しみーー。


ぬぉ! 2006年03月09日(木)


帰ってきてから1回も日記かいてねー。
帰ってきた日(7日)はなぜか寝れず4時まで起きていたら
(別に時差ぼけではない)
昨日はあまりに眠くて11時前に寝たと思う(笑)

そんなわけでこれからぼちぼち北海道であったことでも書いていくので
しばしおまちを。

今たまったドラマを見てるので忙しいのです。
あとは録画したやつの編集とか(要するにカツン)

13日は神戸だぜ!
なのにその日のヘイヘイヘイはカツンだぜ。
両方たのしみー(。→∀←。)


INDEX  MAIL  HOME





My追加
Design by : [ m  U ]