ただいま休憩中

この一年・・・まさかまさかのダーツが突き刺さり、何故私にと思いつつ(私にとっては)大役をなんとかこなしあとちょっと・・というところでまず家族が病気で臥せってしまい、その家族が治りかけに私が倒れましたー。なんということ。終わりよければ全てよしと言うけど、終わりが迷惑かけっぱなしだよー;;
しかし、自分一人の時間をじっくり取る事なんか不可能で突っ走ってきた一年でやっとすっごいのんびりできてるこの時間v ありがとうございます!家の事やってくれたり、手伝ってくれる家族の皆、感謝しておりますv (昨日までは何もできなかったんだけど、おかげさまでここまで回復しました)

で、本読んだり、ちりとてちんのDVDをみたりしております♪
やっぱり萌える〜〜〜〜♪3番目と4番目はけしからんと思うよ。2番目も絶妙な立ち位置にいるよね。小草若は最初のころは軽く騒がしいお調子者ってカンジだったのに、いつの間にかこんなに可憐にと思ってしまうあたり、なんて魅力的な人物にしてくださったのかと中の人にも大感謝です。茂山さんに感謝、茂山さんをキャスティングしてくださった方にも感謝。

この前HANAGATA狂言は観にいったんだよね〜。近くの施設でチラシを物色してたら「もっぴーが倉敷に!!!」と今回のツアー発見し、即家族に遊びに行かせて下さいと頼んだよ。久々に現実とは違う世界の中に没頭して思いっきり笑ったなー。
開演前、茂山さんが物販宣伝に来てくれてたのに私はトイレに行っていてタイミングの悪さを呪う。でも、終演後に狂言師の皆さんが熊本への募金に立っていたので、迷わず茂山さんのところへ。ひとこと声をかけることができました。ちょっと嬉しかった出来事。←HANAGATA、茂山さんだらけじゃん。茂山もぴさんね
2017年02月27日(月)

■DIARY■ / まいやん

My追加