ありがとうございました!

明日(というか今日か;)のアニプリはスペシャルなのですよね。部長が出るよ〜。なんでもアニプリは映画になるそうで‥。楽しみなような、不安なような、不安なような…(←不安なんじゃん;)。今週のWJでのオアシスは海辺の薫とダビバネじゃったよ…!バ〜ネ〜さんvvv

今日一日いっぱいは世間様にサイトをさらさせていただこうと思います。
閉鎖…としたのは自分が更新できないサイトを持ってるのが、ちょっと負担になるからでして;また、いろんな意味で余裕ができればサイト再挑戦したくなるかもしれません。もともと自分からやろう!と始めたサイトじゃなかったですが、やってるうちに楽しさを味わうことができたので。好きなことをやって、一緒に楽しんで下さる方がいて、面白いですよね。本当に楽しかったです。ありがとうございましたv





2004年06月30日(水)

封殺鬼のドラマCD

以前出てたものじゃないですよ。そう私がもってるヤツではなくて。
この夏に新しく出るらしいです。封殺鬼のドラマCD。

キャストに浪川さんとか諏訪部さんとか置鮎さんとか井上さんとかいてなんだか、なんだか♪声優さんに詳しくはないのですけどね。知ってる名前みたら反応しちゃうよね。弓ちゃんが諏訪部さんか〜。前の弓ちゃんがかなり大人!な雰囲気だったからな。どんな雰囲気かな。楽しみですな。(買うつもりなのか…)
…新刊が読みたいぞ。封殺鬼!

調べものついでに『封殺鬼』で検索したら、新情報出てくるもんだなぁ…。ちょっと驚いたよ…。

2004年06月20日(日)

アラジンのDVD

わーい!やっと出るらしいですね!(先程、踊るファンサイトで知ったというのもどうなのか…)ホールニューワールドをあっちの歌手さんが歌ってるのを聞く(見る)のが好きでした。買うぞー!ミュージカル部分は字幕が好きなんだけど、ジーニーの山寺さんがすっごく好きで吹き替え版のLD買ったんだよな〜v楽しみだー!

2004年06月19日(土)

踊る2DVDのコメンタリ〜

先週末のライブ旅。一番メインのスクエアを体調不良にて結局楽しむことが出来ずじまいでちょっと凹んだりもしてました…。ううう、なぜいつも旅先で調子悪くなるのかな…(精神的なものもあるんじゃぁ;あと、やっぱり歳かな…)。2年ぶりに仕事休んじゃったし…。なんにしても、スクエアが…!スクエアが残念で堪らない!!
今月は友人達との一泊旅行もあるので、もう体調を整えることを最優先にしようと思います。一泊旅行前日のライブも諦めよう。明けだし…。すっごく行きたいけど!TRIX!迷惑がかかるようなことになっては困るもんな…。生活のリズムを整えていこう。不規則になるのは仕方ないけど。


踊る2DVDのコメンタリー、4種類大体聞けました。スタッフコメンタリーで「前回で青島と室井はラブラブ」とプロデューサーがゆっとりました…!だから「2人の対立が軸でもあった踊るなので、ラブラブな2人を引き離すために室井を封印するしかなかった」って。プロデューサー公認でラブラブだよ…!

前回のアニプ。バネさんが出た〜!やったー!
2004年06月14日(月)

観たいものいっぱいでv

夜勤明けて帰ってから見たいものいっぱいで嬉しいのですが、やっぱり全部見るのは無理でした…。
(途中までしかとれてなかったけど)芸人コンビ対決のヘキサゴンとかアニプリとかスクエアの帰還完了報告DVD2枚(+CD1枚)組みとか踊る2の赤と白とか…。明日からライブ旅なのでまた帰ってからの楽しみということで、ぼちぼち見ます。

その帰還完了報告ブックレットの記載に間違いがあったのに気がついたんですが、さっき公式HPに行ったら訂正が載ってた。実はもう一つ間違いあるんだよな〜。ゲストアーティストの田中豊雪さんに(Drums)とあったのでした…。ベースの間違いですがな…。そんなに急いで作ったのかしら…;

アニプはすごいカプリング奨励でしたね。えへへ〜v乾海同室だよ〜v(←そんな描写はありませんが…)神尾とダビが可哀相だったなぁ…(泣)。
2004年06月03日(木)

■DIARY■ / まいやん

My追加