LIVE参戦LIST&REPORT(★印はREPORT有)

↑エンピツ投票
My追加

2007年04月25日(水) ★FLOW LIVE TOUR 2007-2008「アイル」 in 千葉LOOK

勿論えつんと参戦☆
FLOWがココでやるのは4年振り。4年前の千葉LOOKも勿論参戦してましたぁ♬
その時は☆春☆チャン&☆Mina☆も一緒だったんだよねぇ〜レンタカー借りて遠征。めちゃ楽しかったなぁ。。

この日は80番台。5列目位で見れたんだけど、前回2列目で死にそうな思いをしたので、一番後ろの台の上に登って参戦!
ハコが狭いので余裕で見えます☆

始まる直前、めちゃムカつく奴がいてテンションダウンさせられたんだけど、ライブ始まっちゃったらこっちのもん?!
『あまりジャンプすると底が抜けます』って貼り紙があったんだけど、それ所ぢゃなかった!ジャンプしまくり(爆)

LOOKサン、ゴメンナサイ。底は抜けてなかったと思います(笑)

セットリストは。。
もう少し昔のやってもらいたかったけど、合間でめちゃ好きなのやってくれたし、アンコールで私の大好きなフーニーズやってくれて最高でした☆
実は4年前もアンコールでフーニーズやってくれたの☆フーニーズ始まる前に、圭吾が行くぞ!!と言わんばかりにこっちを指差してくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

我慢できずに下に降りて4年前のようにモッシュしようとしたら。。モッシュ起きてないぢゃん!!なんでだ〜〜!!なので、一人でスカしまくってました。しんどかったケド楽しかった☆
こちらも、メンバーのサービス多かったのでめちゃテンションあがっちゃったよぉ!!いつもありがと〜〜〜☆
岩崎さんが全然見えなかったのが心残りですが、岩崎さんのめがね姿がイイ感じだったわ♬

そんでアンコールでFun Time Deliveryを5人で歌ったんだけど、岩崎さんいい所で歌詞飛んでた!!横浜でもカナリ飛びまくり、千葉当日もひたすらこの曲を聴いてたのに、結局ダメだったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!遠征して、岩崎さんの成長振りを見たかったなぁ。。
この時の岳がめっちゃカッコ良くって、そーゆうこと言わない私が、「岳カッコイイ〜♡」とか言っちゃったよ(爆)


そんなこんなで、まだまだ私にしては書き足りず、変に短縮してるから微妙なレポになってますが、長くなりましたのでこの辺で。。(^▽^;)


セットリストは後ほど〜〜


 < 過去  INDEX  未来 >


KEIKO☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加