LIVE参戦LIST&REPORT(★印はREPORT有)

↑エンピツ投票
My追加

2003年02月22日(土) MOUNTAINROCK TOUR 2002→2003ファイナル〜山嵐 in SHIBUYA AX

ゲスト:。。。ボウルズ?・リアルスタイラ・山田マン



↑エンピツ投票
My追加

2003年02月14日(金) ★Mステ〜FLOW「贈る言葉」

行っちゃいましたぁ!!
急遽Mステに出演が決定したFLOWのライヴ☆
も〜3月6日まで逢えないと思ってたんで、かな〜り気合入れて(笑)
しかもヴァレンタインですよ??どうする??てなわけでぇ。。。(汗)
2時半東陽町集合!!なんだけど、友達と2時に待ち合わせ。
コンビニで食料買い込んだりしてるうちに時間が。。。ヤバイ!慌てて集合場所のテレ朝へ。。。
そしたら外のテントみたいところに入れられ、ココがうちらの控え場所?みたいな(汗)
しかも近所は住宅地だから静かにしてとか。。。長時間待たされるのに静かになんかできるかい!!まー普通に話してました、まだ昼間だし。。。
んでチョットしたらリハ始まるって事で中で荷物は置けないからココに貴重品以外全部置いて行って!って感じで。。。(汗)
チ、チョコどうする??お、置いてくしかないかな?とりあえず様子見で。。。見たい感じでTシャツになりスタジオへ。。。外を通ってかなり寒かった。
FLOWのマフラータオルでなんとか寒さをしのぎ?いよいよ中へ。。。
てっきりステージを囲んでやるのかと思ってたんだけど、スタジオが通常のところと一緒だったので、(たまに別の場所でやるからさ)普通にLIVEの時みたいな感じだった。
とりあえずKOHSHIくん側のカメラより2列目をGET!1列目も友達だし♪
FLOWがステージへ。。。GOT'SくんKIEGOかなり緊張してる。。。
他の3人は表情には表れてなかったけど。。。
Iwasakiさん髪の色変わってるし、GOT'Sくんも髪切ってさらに金パになってた気が。。。TAKEも髪すっきりしてるし。みんな気合入ってるなぁ。。。
てかーKIEGOのカッコ良さにびくーりです(汗)
マユが整っててファンデもしちゃってる??みたいな。。。
いつもの数十倍もカッコ良かった。。。(いつもカッコいいけど)ヤバイよ(汗)
でも、KEIGOとKOHSHIくん普通に私服で、今日はユニぢゃないのかな?テレビだしとか思ってた。
とりあえずKEIGOに確認された気がする(笑)あ、いる!みたいな(爆)まぁ、ほっといてください。一人で暴走しますんで。。。(汗)一応ガッツポーズ見せといた(笑)KOHSHIくんとは上がってこうぜぇみたいな感じで手でジェスチャーしあい、ライブ前後中の注意事項を聴いていよいよスタート!
♪くれぇ〜なずぅむぅまちぃのぉ〜 ひかぁ〜りとぉ〜かげのぉ〜なかぁ〜 さりぃ〜ゆくぅあなたへぇぇぇ おくるぅ〜ことばぁ!!!!!!!!!みたいな感じで盛り上がっていき押される押される。
まーいつもだったらいいんだけど、今回は柵もなくセキュリティーも普通のスタッフだから。。。スタッフ予期せぬ出来事に耐え切れずドミノ倒しに。。。ステージも動くし。。。(汗)
それでも演奏してて、後ろからはモッシュしてくるし、私「あぶない〜〜!!」って言ったら止まった。(笑)
まぁDAでなれっこなので冷静に?なれました(本とかよ?!)
んで、一旦FLOWステージ降りて、スタッフが気持ちはわかるけど前にぢゃなくて↑にお願いしますって感じで、またまたFLOWステージに戻りKOHSHIくんがステージ動いてびっくりしたよ〜みたいな感じで話してまたがんばろ〜みたい感じでスタート!ほんと視界がよくってめっちゃよく見れたのぉ!!!
でもKOHSHIくんって結構客見てくれるけどKEIGOってあんまみないんだよね〜〜(泣)ま〜いいけど(どっちやねん?!)
とりあえず無事リハ終了!速攻テントに戻らされ、次集合は5時半ですとか言われて、ここには居ないで下さいといわれる。。。
うちらは近くの公園へ。。。
も〜テンション上がりまくり。最後の方MD聴きながらライブ並に暴れてた(爆)
楽しすぎ!そしてチョコの用意を更にしたり〜ご飯食べたり〜してる内に時間に。。。かなり暗くなり寒くなってきた。。。
1回目のリハの段階でチョコ渡すの無理だねって話で、いざとなったら出待ち。。みたいな(笑)
んで、またTシャツに。。。マジで寒すぎなんですけど(泣)
外に出てスタジオに入る手前で結構待たされて風邪治りかけてるのにやばいぢゃん!みたいな。やっと中へ。。。

今度もさっきのとこにダッシュだね!って言ってて行ったらKEIGO側の方にいた男の子たちがさっきの所に。。。取り合えずその後ろに。。。そしたらスタッフの人がさっきの場所に移動してって言ってて(うちらスタッフの人とも話してたから顔覚えられてたし)場所が空いて1列目に(*^-゜)vィェィ♪
メンバーがステージへ。。。KEIGOやっぱり緊張??てか、みんなチョットづつ着てるものとかアクセとか変わってるし。。。
KEIGOはさっきの服の上にグレーのパーカー着てた。Iwasakiさんはサンバイザーつけてるし(笑)後は忘れた(爆)
も〜最高に視界よすぎ!!かなり幸せだった!またKOHSHIくんと上がってこうぜってジェスチャーし、も〜はっきり言ってMC二人しか見てないし。。。てか始まったらKEIGOばっか見てた(爆)
KEIGOのMCは何を言ってるのかさっぱりわからず。。。
何気にスタッフの人が柵になるのがうまくなっててビックリ☆
しかもうまくなりすぎ?て私のTシャツ↑に上がってくんですけど。。。(汗)
しまいにはお腹が冷たくて、手??みたいな(大汗)
さすがにチョットやでした。そっちが気になって。。。せっかく最前だったのに。。。ま〜しっかり見てましたけどね(笑)
かなーり楽しかったよ〜最高でした!!!
2回目のリハん時は出演者全員と、って感じで出演者が入場してくる所から見れて、私は嵐が楽しみでして。。。桜井君!!!!みたいな(爆)
でもーリハだからかマターリで(当たり前か?)みんなお疲れな感じでしたね。
でも、殆どFLOWみてましたよ?もちろん♪

そして又テントへ。今度は7時15分に集合!!時間が45分位しかなく近くのコンビニへ。。。時間潰して戻り、また前回と同じく外で待たされ。。。こん時が一番待たされた気がする。本番だから仕方ないけど寒すぎてマジで凍えそうでした(泣)
中に入り、またさっきの場所へ。。。そしたら又2回目の時にいた男の子達がそこに。。。2回目の時タッフが1回目の場所へって言ってたから、え〜さっきの場所ぢゃないの?とか言ってたらさっきの場所もう空いてないし。。。とか言われてうざかった。男が前とかかなりうざい。TV映りたいだけぢゃん?みたいな。。。
しかも静かにしろっていってんのにウザイ事ばっかいってるし。口パクなんですか?とか、アナウンサーきれいだぁとか。もーだまっとけ!!!って感じで。
しかもその中の一人が友達が微妙に知り合いで。。。色々あってむかついてたから余計やだった。

いよいよ本番。ドキドキだぁ。。。
タモさんが一組づつ紹介しいよいよFLOW。。。やっぱりトップバッターだし初だからトークみじかっ!!速攻ステージへ。。。
KEIGOさっきより緊張してないかも?とか思ってたら、KOHSHIくんがポケットから何かを取り出した。。。え?もしかしてリップ??と思ったら口に塗ってて軽く?爆笑(てか、軽い爆笑ってあるのか??謎)一応静かにしててって言われたから。。。KOHSHIくんもシーってやってたけどねぇ。。。(爆)
いよいよスタート。。。
♪くれぇ〜なずぅむぅまちぃのぉ〜 ひかぁ〜りとぉ〜かげのぉ〜なかぁ〜 さりぃ〜ゆくぅあなたへぇぇぇ おくるぅ〜ことばぁ!!!!!!!!!!!!!
も〜さすがFLOW緊張してたのにいつもどおりのステージ。。。
で、でも。。。み、見えない!!!!見えないんだって!!!!!!(泣)
リハが良すぎただけに余計。。。。なんか後ろからかなり押してくるし、普通のライヴハウスならわかるけどさ〜も〜チョット考えて欲しかった。。。
私は結構DAで慣れてるから踏ん張れたけど、友達とか後ろの男に頭とか押さえつけられてたらしい。。。リハが良すぎただけに皆でブーイングだった。。。私はもみくちゃながらもそれなりに騒げたけどね。
あっという間に終っちゃって。。。不完全燃焼。。。もーチョコも渡せないし!!!
んで、すぐ解散させられ。。。でも、入口でサイン入りステッカーを配りますって!!!!見たら本とに生サインで、2003.2.14 Mステ初登場 ありがとう!
んで、一人一人のサイン。。。。感動した。さすがFLOW!!!普通だったらこんなのないよね?なんかやっぱりFLOWは変わってない!って思ったら嬉しくなってきた♪
少し和んだ。。。けど。。。チョコ。。。絶対渡したい!!
出待ちしかないね。。。取り合えずコンビニで時間を潰し、出待ちやってたコとかに出待ちの場所を聴く。でもー連絡取れない&知らない(テレ朝の場所変わったから)で、どーしよう。。。取り合えずMステ終わりの時間が迫って来たのでテレ朝の方へ。。。ウロウロする。。。警備の人に注意され遠くで見てたら追っかけらしき人が。。。いつもやってるこらしい(嵐ファン)まだ出てこないよとの事。
そこで一緒に待つ!そしたら嵐のバンが来たらしい。。。
んで、次々とバンが。。。
あ、!!助手席に岩崎さん発見!!てかさっきのサンバイザーが目に入って私軽く走る。もちろん後ろはフィルム貼ってあって見えない。
友達結構速く走ってる。私は諦めモードで走ってたら岩崎さんが後ろの方を振り返りながら見てて、車がゆっくりになったからもしかしたらチョコだけ渡せるかもと思って追いかける。でも結局いっちゃったぁ。。。(泣)
後で聞いたらKOHSHIくんが窓開けて”ありがと〜”って言ってくれてたみたい。
私全然気付かなかった(汗)あ〜あ終っちゃった。ヴァレンタインなのにぃって感じで気が抜けちゃったね。。。そんな感じで撃沈でした。
うちらは凹んでるけど見にいけなかった人に比べたら幸せなんだよね?って言い聞かせて。。。って本とにそうなんだけどさ。。
あ〜更にFLOWに逢いたさ倍増させただけだったかも?

今日の教訓:やっぱりTV局はライヴハウスの様にはいかないね(当たり前か)



↑エンピツ投票
My追加

2003年02月05日(水) ★trackone in ZEPP TOKYO

本日FTP振り(約半月ぶり)のFLOWライブに行ってきました♪
まーライブ前のお台場周辺での出来事は普通?のDIARYでチェックしてください(笑)

取り合えずライブは6時開場7時スタートってことで、うちらは整理番号1〜5をGETしてて、しかもお台場にお昼過ぎから居たにも関わらず色々ありまして(謎)6時ギリギリにZEPP下に行き慌ててロッカーに荷物いれて戦闘態勢OK!!もちろんFLOW T&FLOWマフラータオルですよん♪(以下参照)

しっかし寒いっす!!まだ外だもん(爆)でも、そんなのも慣れっ子だったりするんだけど周り見てもあまりTシャツになってる子いないし。。。またしても気合はいりすぎ?てかうち等から言わせてもらえば周りが気合足りなさ過ぎ??みたいな。。。
でも、まだ並ばされてなかった(ホッ)
そしたら会場合流予定の3人も到着で5人全員勢ぞろい♪
チョット話してる隙?に並び始めてて慌てて先頭に並ばせてもらって一息。
いよいよ開場!もちろん一番最初に入場♪
チケ切ってもらい三角クジを引かされ、開いて見たら2等だった!!!
サングラスGET!まぁまぁかな?友達は1等当たっててスニーカーだった。
くじ運の無い私なのに最近チョットしたものを色々もらってるな〜
これから良いことあるかも??(単純)
てかーこんなんで足止めくらってる場合ぢゃない!!!急げ〜最前GET!!!!
てな訳でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
会場に入ったら一番乗り(*^-゜)vィェィ♪
もちKEIGO側最前GET!!てかーのんたんと私KEIGO側。加奈ちん、まっきー、加奈の妹、KOHSHI側と別れてしまい(ハコがデカイと遠い 淋)
その後キャーキャー言って入って来た女の子達。。。まさかFLOWファンぢゃないよね??
と対抗意識が。。。んで隣の子と話てたらナントチンパラファンらしく。(その子達はキャーキャー系ではない!念の為)
私チンパラ聴いたことないんだけど、(もちハモネプでは見たことあるけど、もー忘れた)結構楽しみにしてて。。。
そのファン曰、チンパラファンは痛いらしい(笑)
チンパラファンのくせにチンパラのこと貶しまくるし(爆)
ファンもアイドルノリでキャーキャーだしチンパラの人も全然カッコ良くないと言われ、ぢゃぁ何がいいの?歌??とか聞いたら歌も下手だと。。。どうなってんだ??(笑)まー温かい目で見てくださいってことらしい(笑)
そしてうちらもFLOWの宣伝しまくり〜でね♪
FLOW7時予定だったからトップバッターだと思ってたら、キーボードがセッティングされた(汗)
あれ?なんで??ギリでタイムテーブル変わったのかな??
チョイ焦り気味で前にいたスタッフらしき人(実はカメラマン?と言ってもホームビデオみたいのでだけど 笑)に聞いたらFLOWは2番でチンパラは5番手らしい。
んぢゃ一番は???みたいな。
そしたらまだ40分位なのに暗くなり今回のLIVE用に作られた映像が流れ出し、その後LIVE出演者のPVがチョコットづつながれる!
もちFLOWもね♪でもチンパラのときはキャーキャー凄くてマジビビリです(笑)

そんで一番目の方の名前がスクリーンに。。。
一番手”SOFEFet(そっふぇ)”彼等曰Tは発音しないでだって(笑)
この方たち今度のFLOW大阪フリーライブでも一緒だった気がする。。。
取り合えず2MCでバックバンド従えてきていた。
歌いだすとソフトなラップ。最初の曲のリリックがかなりエロくて一瞬アルファを思い出した(笑)
なかなか良い感じ♪でもその後は別に普通のリリックで割とゆったり目のラップ?
GAKUっぽいな〜って思ったけどどうでしょ?
なんか途中から椅子に座って歌って手とか足とか同じ振り付けて歌ってて面白かった。3月にメジャーデビューするらしいです♪要チェックですね♪
ただ、リリックが聞き取りづらいってかバックが大きすぎたのか?チョット残念。
どうやらオープニングアクト的な感じだったみたい。
勝手に言ってるだけだけど、スタート前からテンションあげるためにやるみたいなのあるでしょ?クラブイベみたいな感じのアレです(謎)

2番手!我らがFLOW!!!
横にいたチンパラの子に多少FLOWノリを指導?し、後ろにいたチンパラファンは私たちの真似するねってな感じですでに盛り上がり気味(笑)
ライブ始まる前に贈る言葉がチョットかかったら、え〜あのFLOWなんだ!!ってみんな喜んでた♪チョット優越感(笑)
んでいよいよスクリーンにFLOWの文字が。。。
もードキドキっすよ(汗)緊張緊張で。。。
TAKEがFLOWタオルを広げて見せながら登場したのが印象的♪
確か6曲歌った!家で全曲聞き返して思い出した(汗)
歌った曲は、贈る言葉、サンシャイン60、7th Heaven、BCG、Like a Rolling Snow、日々道々(順不同)ですね9割方あってると思います。多分100%かな?(笑)
私的にはサムライムアフロとMake YourselfとEverything all rightとWho Needs Babyと僕バラも聴きたかった〜。てか全曲聴きたかった(ワガママ)
KEIGOのスカダンス見たかった&一緒にやりたかったよ〜(泣)
Like・・・では、恒例?のKOHSHIくんの手の動きを真似して楽しかったね〜♪
KOHSHIくんが後ろに手を持っていって踊りながら歩いてるの結構好きだったりします♪
コール&レスポンス有りの曲の時2曲もKOHSHIくんがうちらにマイク向けてくれてマジ嬉かったっす!!でも、1回目の時はKEIGOをづっと見てて気付いたらKOHSHIくんがうちらにマイク向けてて、もう遅かった。。。ちと位置をずらされてた(爆)
日々道々はやっぱグッとくるね〜も〜がんばらなきゃって感じですな!
今日はKEIGO白いユニ、KOHSHIくんは赤のバスケニユだった!
あまり詳しくない私にはどこのものか良くわからなかったけど。。。KEIGOは前にも着てたな〜
取り合えず私は飛びまくりだったね。
う〜んやっぱり6曲は短かった。。。(泣)
なんかね〜後ろのチンパラファンがカッコイーとか叫んぢゃっててビックリした(笑)
終ってチンパラファンに感想を伺う。。。
みんな声を揃えてよかった♪と言ってくれましたよ★ライブ行きたいかもってさぁ♪後ろにいた子にはFLOWも良かったけど、うちらがすっごい楽しそうだったって言われた(照)もちろん3月16.23日のライブの宣伝しときました♪
一応多摩支部長なんで今日の任務も無事果たしました(笑)

そして3番手宇頭巻
なんかー宇頭巻は私もう何回ライブで見てるか解らないんだけどーなんか好きになれないんだよね〜結構凄い人たちなんだけどね。エミネムと対バンとかしてるんだよね確か。。。
なんかね〜宇頭巻になって更にバックの音が大きすぎてリリックが1つも聞こえてこない。ただ叫んでるだけ?てかこの方々はハードコアなの?誰かが言ってたけど騒ぐだけのやつ??だからダメなのかな??
てゆーか会場の外で待ってたときに、SU大臣に似てる人がいて、しかもプレもってたりしてこの人誰かのマネさんぢゃない?とか言ってた人宇頭巻のMCでした(爆)
なんで顔覚えられないんだ私?もう5回以上も見てるのに。。。(笑)
まーそんな感じで一応1列目だったのでそれなりにのっておきました(汗)
宇頭巻ファンの方ごめんなさい。。。

ここでチラッとKOHSHI側に居たはずの友達の方見たらいない!!
もしかしたらFLOWのメンバーと。。。そんなことばっか考えてる私たち(笑)
ここでチンパラの子に場所を譲り一旦友達探しで後ろに。。。
そしたら、いっちばん後ろにいましたよ〜普通に(笑)
加奈ちん風邪引いててかなり辛かったらしい(汗)
物販のとことか見に行ってもFLOWのメンバー居ないし。
また加奈ちんとこに戻ってドリンク交換して次のライブが始まるのを待つ。
ステージ、客、そしてその後ろにスケボーやBMXできるクオーターパイプがあって、そこでスケボーやってたんだけど結構失敗してた(笑)プロぢゃないのかも?

4番手FULLSCRATCH
後ろで見ました。てか、ライブやってるときもスケボーとかやってたのね。。。
ビックリ!
FULLSCRATCHは何系なんだろう?なんかベースかギターの人が上半身裸だった(笑)
曲はバンプぽい感じ?私バンプあんま聴かないからよーわからんけど。。。
なんとなく野外ライブを思い出すような感じでした(これぢゃわからんね 汗)
まぁ普通に良かったです♪

そして5番手、チン☆パラ
一応チンパラファンにFLOW盛り上げてもらったんで、うちらも前の方に行って見ました。でも、チンパラファン結構詰めてたから前の方に行くのも悪いのでチョイ後ろで待機。
いよいよと思ったらBMXのパフォーマンスが後ろで始まり一旦後ろを向きBMXを見る!
上を見たらIwasakiさんとKOHSHIくんが居た!Iwasakiさん拍手とかしてた〜当たり前?
なんかうちらの前に人がいてよく見えなかったよ。スクリーンでは見たけど、どーせみるなら生でみたかったですな。

んで今度こそチン☆パラ
う〜ん。。。なんともコメントしようがないですねぇ。
確かにビジュアルはあんまり良くないな〜(汗)でも出てきた瞬間歓声が凄い!
歌はま〜アカペラだし私からしてみたらうまいって思うけどね〜よーわからん(汗)
てかRAG FAIR 系だと思ってたら全然違うのね。。。HIPHOP歌ってましたビックリ!!なんかそんなに飛び跳ねるところなのか??ってとこで飛び跳ねてたりしてよーわからんくて、結局最後まで良くわからなかった。。。(汗)
曲も別にいいともおもわなかった。。。ごめんねぇ。。。
友達も同じだったらしい(笑)

チンパラ終ったら後ろで見てた友達が来て、やっぱり風邪辛いから帰るわ!ってコトでお見送りに。。。通路に出たらKEIGOと女の子が話してて。。。
なんかづっと話してて何??って感じで、うちらチョット話そうよって感じで徐々に近づく。。。(笑)
今日も楽しかったですって話から、仙台ライブ行く予定の子がその話をして、私が今日体調悪かったですか?って聞いたら、めっちゃ良かったよ〜みたいな(汗)
思わずいつもより顔が白かったので。。。と言ってしまった(笑)
そこで美白話で盛り上がる(謎)
3月までライブないんですよね〜待ちきれませんよ!!って言ったら俺もライブやりたいんだよね〜って言ってたけどなんか忙しいみたいね。レコーディング中だし。
今日短かったですよ〜仙台どれくらいやるんですか?とかもう質問攻め?(笑)
終いにはサムライムアフロやってくれるなら行きますとか言っちゃったし(爆)
まだセットリストは決まってないみたい。当たり前か?
そんな感じで話は終わりの方向へ。。。その間中もさっきKEIGOと話してた子が待ってる。。。なんでだ?関係者の知り合い?みたいな。。。
一旦引き上げ様子を伺うとまた2人で話してて。。。チョットヤキモチ(爆)
そしたらチンパラの子達が来て、いいのいいの?と急かされ邪魔しに行こう!って感じで一緒にKEIGOの所へ。。。
そこで皆で話す話す!!
結構ノリがいい子でかなりKEIGOと絡みながら喋れた!
そこでのんたんと相談し名前アピールしようよ!!ってことで「いつもBBSに書き込みしてるんですけど〜名前覚えてください!!」って感じで名前を言う。
あ〜解る解るって〜♪マジうれしいっす!!
そして、KEIGOに逢ったら渡そうと思ってたもの(ビーナスフォーとで見つけたWWJDのリストバンド)を渡す。
KEIGO袋から出す。そして元に戻す。。。ぉ〜ぃ!!
いつもの私とは思えないくらいの積極ぶりで、「今つけてくださいよ〜」と言ってしまう(汗)(注:いつもは目も合わせられないのに場の雰囲気ってやつですかね?(笑))
KEIGOに強引だなぁ(苦笑)と言われ、でも付けてくれましよ(*^0゜)v ィエーイ☆彡てか付けるしかないよな。。。(汗)
その後サインしてもらう事になってチンパラの子がCD買おうかなぁってんで、一緒に付いて行き贈る言葉2枚お買い上げ!!毎度!!
KEIGOは一旦裏に戻って後でまたCD持ってきたらサインするからって感じで。
そんで戻ったらKEIGOも来てみんなサインしてもらう。
もちろん裏に戻って全員のサインも書いてきてもらってほんと優しいね〜♪
私は今日サインとかより話をしたかったのでCDもって来てなかったけど、前に一緒に取った写真があったからそれにしてもらうことに♪
OUTLAWの時マスクつけたままで撮ってもらった写真(かなりお気に)見せて、覚えてますか〜?マスクつけたままで撮ってもらったやつです!!(そのままやん?!)
って言ったらあ〜覚えてるasiaの時でしょ?って。。。も〜ヤバイですよまったく(何が?)
そしてサインしてもらい、裏には恵子へ2003.2.5そしてフルネーム書いてもらったさ♪てかけいごくん漢字苦手らしい(笑)字も下手なんだよね〜って言ってたし(笑)その辺に関してはノーコメントで(爆)
チョットしたプライベートな事も聞けて本とすっごい一杯話せたよ!
でも次ぎ逢った時が問題ですね〜忘れられないうちに逢いたいものです(笑)
あ、写メも撮ってもらいまして、今携帯の待受にしてるんだけど、違う画面から2SHOTに変わるたびに一瞬ドキッとしちゃいますね(笑)
やっぱりもーチョット売れないで欲しいなぁなんて思ったり思わなかったり。。。。続く
ってKEIGOと話してるうちにDJバトル終ってた(爆)まーKEIGOと話せたほうが良かったのでOKOL(謎)
そしてバイバイ(淋)ちゃんとお礼を言い(当たり前)大満足!!
そしたらGAKU-MC始まったらしい。。。
慌てて中へ。。。のんたんは寮の門限があるので帰っちゃった。
けど、最初にKEIGOと話してた子と仲良くなり一緒にGAKUを見ることに。
あ、その子はオフィのBBSにも良くカキコしてて、いつもライブ見にいって話してるらしいです。FLOWと対バンしたあるバンドの方と友達らしいです。

てな訳でトリはもちろんGAKU-MC!!
もー久々だよ〜♪GAKUはリリックがいいんだよね〜♪人柄もいいし。。。
最後の割に結構人残っててGAKUもホッとしてた(笑)
歌った曲は、昨日のNO,明日のYES、はたらこう、Guys on the Moon、slow down、東京スーパースターズ(順不同)かな?多分もう数曲歌った気がするが。。。
一応全曲知ってる曲でした!
相変わらずループよしこさんは健在でしたよ(笑)

てな感じで本日のLIVE&パフォーマンスは全て終了!!
あ〜LIVEも良かったけどやっぱりKEIGOと話せたのが一番良かった!
またFLOW物販とこ見てたら、贈る言葉が聞こえてきて(女の声)思わず一緒に歌ってしまい、パッと見たら全然知らない人だった(汗)
そこで物販のスタッフよりもCD宣伝しまくってた私って。。。
がんばった私!!(自己満)
そんな感じで今日のライブは終了!!うん、マジ楽しかった♪
仙台行っちゃおうかなぁ。。。(素)

まったく長すぎだよこれ↑
まー全部読んでる人なんでいないと思うけどね。
自分が忘れない為に書いてるんで全然問題なし!!!
以上☆




↑エンピツ投票
My追加

2003年02月01日(土) ★ラウンドスケープpresents CORE vol.2 in 渋谷CYCLONE

本日はラウンドスケープのライヴに行ってきました〜♪
と言っても実はこの方々の音源聴いたこともなかった私(笑)
なぜ行くことになったかというと、私が今はまっているFLOWのメンバーが遊びに来るかも?って情報を得たからなのであります(笑)
この方々アタック29のゲストとして出たらしく(私29いけてないんだよね。。。)、それに行った友達にラウスケのライブにFLOWが遊びに来るかも?って言ったら既にチケット取ってたのです!!
そんな訳で私も即チケGETしまして〜でもFLOWレコーディングで行けなくなったって言ってたからチト残念つつもラウスケ&他の対バンも楽しみにして行ったわけです!
友達にラウスケって音楽のジャンルは?って聞いてもわからないとか言われて、そのテンションに持ってけないまま会場へ。。。
6時半オープン7時スタートだったんだけど、軽いご飯食べてたら7時少し過ぎてしまった。。。
てな感じで中に入ってそしたら控え室みたいなとこの戸が開いてて、なんか友達が挨拶してて、私も一緒にとりあえず挨拶!
「今のかっこいい人誰?」みたいな。。。(笑)この方がラウスケのボーカルのshingoくんだったので更にラウスケへの期待がUP(あー単純すぎ 笑)
んでうちらがロッカーで悪戦苦闘?!してたら最初のバンドの演奏が始まった(汗)
んで、やっとライブ参戦体制に入り(もちTシャツです)今まさに演奏している方々の曲に耳を傾け。。。
まーまーぢゃん?(笑)普通にノレるかな?みたいな感じで。
ジャンルはなんなんでしょう?ロック?普通のロックかな??
メインボーカルの人がワイルド系でチョットカッコ良かったくらい。
そしたらMCで突然ドラムのチッチからの一言!とかいって突然前へ。。。
ボーズ頭のその方は、「今日はキレイ人が多いね」みたいなことを言って定位置戻っていきました!そこでチョット笑いを取りみたいな(笑)
んで最後に”KOBOSEです”みたいな。あーこの人たちがKOBOSEなんだ。。。
一緒に行くはずだった友達が見たがってたバンド。。。しかしどっかで聞いたことある名前だなー。。。終った後チッチがうちらにアンケート書いてと。。。とりあえず友達だけが、今日来るはずだった子がKOBOSE聞きたがってましたとだけ書いて渡した(笑)

そして次のバンドCHICKENWING FACELOCK
なんだかうちらはドンドンと後ろに下がってきていた。まー後ろに喫煙場所があったってこともあるけど、なんだか太鼓みたいなものがセッティングされ、次のバンドはどんなジャンルなんだ?みたいな・・・
なんだか民族系の音楽が流れ始め。。。
ボーカルがやっぱり絞りの入った服着てた!そして両手を横に広げながら楽しげに自分の世界に。。。。(笑)
う〜んこの方々曲は悪くないような。でもさ〜前奏が結構良いのに歌になるとあれ?みたいな感じが多くて。。。終った後友達も同じ事言ってました。
う〜んなんかイマイチこれだ!!ってバンドが出てきませんね〜(汗)

お次はGARI
もーほんと後ろの方に更にさがっちゃっててTシャツ率10/1位中の1の方にいるのにうちらやるきねー気合だけかよ?みたいな。。。
そしたら〜又民族系の曲が。。。
か、かぶっちゃった??え?もーいいよ、そーゆー系はとか言いつつメンバー登場!
ちょっとーMCかっこよくない?(爆)後ろの方にいた&前髪がやたら長くて顔がよく見えないんだけど、ハーフでキャシャな感じでその感じと髪に隠れた顔の感じがかなりいい雰囲気で。。。曲が始まったらお〜結構いいぢゃん!!って感じでチョットテンション上がってきた私。
でも相変わらず顔が見えずイライラしたりして(笑)
そしたらなんか途中からビジュアル系っぽくなってきたのよ。。。(汗)
えぇ???なんか小声でささやくように歌う事が多くなってきて、ちょっと引き始めてしまった。。。最初は良かったのに!!!顔が結構見えるようになって、やっぱあんまりかっこよくないかも?!とかそれで更に↓みたいな(爆)
なんだかイマイチ盛り上がりに欠けてて、ラウスケ大丈夫?私はあなた達にかなり期待してるよ?これで楽しめなかったら今日来た甲斐がない!!!みたいな。
でも、友達が気に入ってるくらいだから結構いいんだろうな〜ってね。

んでいよいよラウスケ!!うちらはさすがに前の方に行ってみました。
そしたらその付近にはラウスケの身内みたいな仲間みたいな人達が既にテンションも高く楽しそうにしていて、あ、なんかこれ良い感じかも?みたいな。
んでラウスケ登場!!さっきまでの盛り上がり具合が嘘みたいにみんな叫び始めた。
主催する位だからこうでなくちゃね!
曲が始まりどれもこれも大盛り上がり&自分も大暴れ(笑)
軽くモッシュなんかもしてしまった♪FLOWには負けるけど始めて聞いたのにかなり騒がせて戴きました☆CD欲しくなっちゃったもん♪
でもMCはステージで見るとさっきよりカッコ良くなかった?あれ?みたいな(笑)
まーそんなんは曲が良ければどうでもいいんだけどね♪
今日は汗かかないかも??とか思ってたんだけど、うっすらと?(もっとかな?笑)かいて、これぞライブって感じで最後は帰れたので良かったよん♪
友達がこの間ライヴ来た時、客が少し引けるの待ってからCDとか買いに行ったらサインとかもらえたよ〜ってことだったんで、少し待ってから行ってみたんだけど、とりあえず通りすがりにMCのshingoくんと又会い、お疲れ様と挨拶を交わし(こういう瞬間が大好き☆)物販のとこへ。。。
そしたらKOBOSEのチッチにCDどうですか?と声を掛けられ、う〜んあんまり気に入ってないしな〜みたいな感じで、でも本人だし〜どーしよーとか思ってて、ふとジャケ写みたら、あ!!これ見たことある!確かTMCん時に貰ったGIGAの中のフライヤーにあった!!みたいな事を一瞬にして自分の中で思って、とりあえずこのジャケット見たことありますとか適当に話してかわいそうだけどラウスケの物販の方へ。。。そしてCDゲッツ!!!今度のライヴん時には曲も覚えてもっと盛り上がるぜぃ♪
そして外に出る階段を上がってくとどっかで見た顔。あ、GARIのMCだ!ニットキャップ被っててかなーり爽やかな笑顔で微笑まれた。や、やっぱかっこぇやんこの人!!(爆)写真とっときゃよかった(あ〜ミーハーは困りますな 笑)
外は寒い風が吹いてたけど今の私には丁度いい感じで涼すぃ〜♪みたいな。
座ってたら、またチッチがこっちに近づいてきた。。。
取り合えず話すこともないので、チッチの一言面白かった!!(それは本当だけど 笑)とか会話をつなぎ、友達はKOBOSE友達が見たがってました〜って言ったらあーアンケート書いてくれた?見た見たすぐ読んだ。読んで反省反省だよって言ってた(笑)なんかいい人だった〜一応名前とか聞かれ、なんだかんだ言ってもCD出してる人と話とかするのってチョット嬉しかったりするもんね〜(笑)
ライヴはもちろん楽しいけどさ〜終った後のコミュニケーションみたいのがまた楽しいんだよね〜♪
今日はラウスケの身内みたいな人にFLOWの昔のテープもダビして貰えてかなり良い一日でした♪
ラウスケライブまた行ってやるぞ!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


KEIKO☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加