初日 最新 目次


週末は
ふらふらっとツーリング

Presented by さと.T

ひとことメール。




よろしければ、押してくださいな。

My追加

2008年07月20日(日)
明日は

 久々に、淡路島へ行こうかと思っています。バイクに乗り始めた頃は、年に三度は行ってたけど、最近は年に一度行くか行かないか。前回行ったのも、去年の春でしたからねぇ。あの海が少し恋しいのです。


 本当は、今日行くはずだったけど、前日に飲み会があったのもあり、起きたら既にフェリーに乗れない(混雑で凄く時間がかかる)時間帯でした。トホホ。

 まぁ、例によって海岸線をぐるっと回るだけの予感ですが、今年はまだ行ったことのない、「パルフェ香りの館」とかにも行ってみようかな? とも思ったり。もっとも、淡路島に何時に渡るか、何時に引き返すかに、非常に左右されるんですけどね(^^;;


 欲張りな拙僧は、あちこち行こうとしていつも大変ですが、明日は楽しみたいと思います。起きられれば!(自爆)


 皆様も良い休日を。それではでは。



2008年07月15日(火)
久々に

 enpituの有料申請をしてみましたよw
 と言いますか、いつブログへ移ろうか、と考えては頓挫して、また考えて、の繰り返しだったんですけどね。長年世話になっているし、お支払いしてもバチはあたらんでしょう、と言うことで。

 有料にしたからって、何が変わる訳じゃないけども、これであと1年は勝手に削除されることもないでしょう。


 ……サービスが終わらない限り(^^;;


 あと、いつもいつも見に来てくれている皆様、ありがとうございます。enpituはRSSが無いので、いつ更新されているかが全く把握できないと思いますが、まったり見に来てくれればOKですよ。ゆっくりしていってね!ヽ(゚∀゚)ノ


 ついでに左側のメッセージに何か残してくれると嬉しいかもよ(笑)
 それではでは。



2008年07月06日(日)
あ〜あ。

 本日日曜は、知人の所属する吹奏楽団が、地元でちょっとしたイベントを行うと聞いたので、コメット号で千里中央まで。

 しかし、千里中央まで来て道に迷う体たらく。文化センターは目の前なのに、付近まで来るのになんでこんなに迷うのか、と。おかげで、知人の出番が終わった直後に会場入り。ステージでお姿を拝見できたのは、最後の1曲の演奏時だけでした。


 ……_| ̄|○
 まぁ、笑顔で演奏してたから、楽しくやり切れたんだ、と思いたいですね。軽く声をかけたかったけど、ちゃんと演奏も聴けなかったし、なにより忙しそうだったので、メールで挨拶だけして引き上げました。えぇ。根性無しです。


 でも、今日ほど、拙僧のパッシブスキル「道に迷う」が恨めしいと思ったことは無いですなぁ。一人旅の時は笑ってやり過ごせるけど、今回ばかりは自分のヘタレ加減に自分に殺意が湧いたわ。近日また別の用事があるので、今度は道に迷わないよう、ちゃんと下調べをしなくては。


 月曜からまた頑張りましょう。それではでは。