初日 最新 目次


週末は
ふらふらっとツーリング

Presented by さと.T

ひとことメール。




よろしければ、押してくださいな。

My追加

2006年02月26日(日)
ほったらかしすぎだろ、俺

 えー、非常に久しぶりでありますが、皆様お元気でしょうか。こちらさと.Tです。最後に書いたのが10月の下旬だから、もう4ヶ月ですか。放置にも程がありますが、いつも通りと言えばいつも通りな訳で。申し訳ない。

 それじゃ、この4ヶ月のダイジェストなんかを。

・事故関係
 年末に内臓の再検査をしまして、破裂した脾臓と損傷した腎動脈内膜は快方に向かっているとの事。内臓についてはこれで症状固定。左鎖骨は以前架骨のままなので、近く自宅でも行える赤外線治療に踏み切る予定。1日15分、患部にビビビと当てるのさ。
 過失割合については依然として係争中。色々譲歩案は出したんだけどねぇ。そこまでして払いたくないですか、そうですか。まぁ、検分調書がもうすぐ出来上がるので、それ見て白黒ハッキリ付けてやりますよ。

・車とかバイクとか。
 ……スイマセン、懲りずにバイク乗ってます(自爆)
 隼は完全に廃車となったのですが、エンジンを受け取った友人からの厚意で、車両を1台獲得しました。車種はヤマハ、SRX6。初のヤマハ、初の600ccです。譲り受けたのは11月でしたが、交換箇所が結構多かったため、ひとつひとつ手を入れていき、先月ようやく車検を通す事が出来ました。
 車両本体は0円、掛けた修繕費等々は累計で15万。当分はこれでぼちぼちやっていきたい所存です。回りからは結構あきれられてますけどね(苦笑)
 車は相変わらず親父様の借り物を。今年中に再びマイカーを獲得したいですね。MT前提で出来れば2シーター。ロードスターあたりが無難ですが、安ければ2シーターに限らずポンコツセダンやクーペでも可。コミケへ行ける戦闘力が有ればなおヨロシ、と来たもんだ(笑)

・最近のオタっぽい事
 年末年始に掛けて、ピンキーストリートにはまりました。たまえはんの面構えがあまりにもツボで……気が付けば既に20体ぐらい獲得してるし(汗)
 購入したのはよいけれど、飾る所がないのが玉に瑕なので、近く部屋の構成も見直したい所存。たまえかわいいよたまえ。
 あとは、先月1月にニンテンドーDSを買った事でしょうか。どうぶつの森が面白そうだったで。でも、年末から常時品切れ状態だったので、買ったのは国内正規版ではなく、北米版を逆輸入(ソフマップがニッチ産業的に仕入れやがった)。色々怪しい事もやっていますが、面白いです。ファミコン探偵倶楽部も一緒に買ったけど、こちらも懐かしくていいですよ。

・webサイト"Studio ALF"
 昨年11月に閉鎖しました。本当は車とバイクを中心に再開するつもりでしたが、更新するネタが今後も定期的に出せそうになかったので。メインコンテンツがこの日記でしたから、この有様ではどうしようもなかったかと。
 まぁ、ここが疎かになったのは、ズバリmixiの日記更新に心血を注いで、こっちに全く手が回らなかった事に他ならないのですが(^^;;

 と、まぁ、こんな具合でしょうか。こちらは忘れた頃にまた細々と更新しておきますので、ふと思い出した頃に覗いてもらえれば幸いです。

 それでは、今宵はこの辺で……。