ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2008年11月03日(月) もやもやの気持ち、メールにしてもた

こんな長文のメールきたらひくでなぁ・・・・
お気に入り年下野生児君におくっちゃったメール

返事がねー
電話もねー




昨日ずっと考えてたんやけど、いろいろ思ったことがあったから言うわ。
これは客観的な意見じゃないかもしれへん。
偏ってるかもしれへんけど正直な今のうちの気持ち。
言おうか迷ったけど、言いたいから言うわな。
おもくそ長いから暇あるとき、見れる時にちょこっとづつ読んでくれたらいいなぁと思う。
いつでもいいから!!

みさちゃんとカラオケ行ったときに携帯聞いてくれて嬉しかった。
あたしもたっきーの連絡先聞こうかなぁって迷ってたから。

あたしはみさちゃんの友達で、確かにしんご君とも遊びには行った。
だから、聞いたら気まずいかなぁとちょっと思ったけど聞いてもらえたから良かったと思った。
でもたっきーの中でまだあたしは「みさちゃんの友達で、しんご君とも遊んだ松田さん」なんやろうと思う。


たっきぃ
 ↓
みさちゃん
しんご君
 ↓ 
 私

っていう感じで、たっきぃと私の間には「線」というか「みさちゃんとしんご君」っていう壁のようなものが挟まってる気がする。
それは話してても、メールしてても、遊んでてもなんとなく伝わってくる。
でも、それでなんで「友達」っていうくくりになるんやろうって昨日すっごい思った。

たっきー、ごっつい損してるで。

昨日ラーメン屋さん入ったときに「友達やと思ってるで」って言ってくれてありがとう。
そんなけ打ち解けてくれてることはめっちゃ嬉しい。
でも、ちょっと複雑な心境になった。
あたしはたっきーのこと一人の「男の子」として見てる。
あたしは男の子と二人で遊ぶときは常に「デート」やと思って遊んでる。
こんな冗談ばっか言う女やけどあたしでも魅力ある子しか誘えへんよ。

あたしは、男女のつながり方って「友達」か「恋人」だけじゃなくって他にもいーーーーーーーっぱいいろんな関係があると思う。
でもたっきぃ最初っから「友達!!」って決めてしまってる。
無意識なんかもしれへんし、もちろん私に女の魅力がないからそんな風にたっきぃが思っただけなんかもしれへん。
別に「私の魅力に気づいてよ〜」と言いたいんじゃないで。
そうやって「友達」とか「恋人」とか自分で決めてしまってるからあたらしい恋することを自分でハードルあげてしまってるよ。

一緒に遊んだら楽しいから、遊びたいから、会いたいから遊ぶ。
その回数を重ねていくうちにどういう関係になるかわわかれへん。
その人とどんなけの年数繋がっていられるかさえわかれへん。
一日しか遊ばれへんかもしれへん。
10年以上の付き合いになるかもしれへん。わかれへん。

だから、2〜3ヶ月とかで「この子友達!」とか焦って切り落として選んでいく必要はないと思う。
もしかしたらいったん連絡とらなくなった子ともまた何かでつながってくることもあったりするやろうし、もっと一つ一つの出会いを見直してほしい。


落ち着きたいときに会う子
へこんでテンションあげたい時に会う子
寂しい時に会いたくなる子

たっきーくらい男前やったらそんな関係もあって当然やと思う。
でも、そんな子らは恋人でもないけど、多分友達でもない。一人の女性。
その中からほんまに好きになれる子が現われるかもしれへん。

だから、デートやと思って来てくれてるなら、前の恋の話をするより、今のお互いの話をするほうがいいと思う。
それに、女は自分に興味持ってくれる男の人と遊びたい。
それはたっきーも同じやと思うで。
いろいろ興味持ってくれり、心配してもらえるって嬉しいことやん。
あたしがこんなちんちくりんでも誘われたら嬉しいと思ってくれてるんちゃうん?え、思ってないって…?笑

昔の話とか素直に心の中を話してくれることはむっちゃ嬉しい。
けど新しく今考えてることをもっと聞きたい。
元カノさんはめっちゃ魅力満載の女の子やったんやろうなぁ。
誰見てもかなわへん、せやから、目の前にいてる女には興味わけへんのかもしれへんけど話していったり会って行くうちに違う魅力も出てくるのに、それを見やんまま魅力ないって決め付けてない??


いっつもあたしが「毒舌やなぁ〜」って言った後に「(あたし以外の)他の子にはこんなん言えへんで」って良く言ってるけど、そんなことないんちゃうん?。
毒舌のことだけじゃなくって、他の子にもあたしから見たたっきーと同じ「たっきー」を出してるんじゃないかと思う。
だからあたしが今書いてることは、みんなじゃないけどたっきーと遊ぶ子は感じてるんちゃうかなぁと思う。


「昔のことを思い出したらあかん。話したらあかん。」 って言うてるんじゃないで。
今のことに興味をもっともったらいいのにってことやで。
「昔」のことは、思い出すに決まってるよ。
あたしもほんま言うたら思い出すよ。
だって、そんなけの時間があったことはほんまやもん。
たっきーと遊んでるときはずっとたっきーのことだけ考えようと思ってるけど、なんかの瞬間にそら会社のことも思い出せば、家のことも、お金のことも昔のことも思い出す。
でもあたしやったら例え思い出しても「男友達」にはいうけど「男の子」にはいわへんよ。
そんなんしてたら今のあたしが見せられへんもん。
今のたっきーだって見られへんまま今日が終る。

でもうちは別に「こんなに私素敵やのになんで興味もたへんねん」と言いたいわけじゃない。
あたしは恋愛マスターでもないし、全然失敗もしまくってるし、全然女の子らしくもないけど、たっきーのことええ子で魅力あるって感じてるから伝えたいと思った。

今何時やと思う?午前5時やで?こんなけかかってまでメールも打てへんよ。
名古屋いくって言うてたからほんまは電話するつもりやったけどいつでも読めるようにメールにしようと思って今書いてる。
こんなん言ってひかれるかも、とも思ったけど、あたし頑固で、自分の考え方すごい偏ってるかもしれへんけど、素直に言いたい。

もっと世間から見て素敵なたっきーになってな。
たっきぃのことはもっと私好みの男性にしようと思ってるからね笑


みさちゃんのおかげで変わったって言うてたからもうちょっとあともうちょい頑張ってってむっちゃ思う。
光り輝くまぶしい私好みの男性になるまであと一歩や!!


ついでに言うとくけど、別にしんご君のことはなんとも思ってない。
まぁ、このメールで書いたわたし理論で言うと将来どうなってるんかはわからんで。
けど、今は何もない。
ってか、何もなかったよ笑
連絡とろうとかも思ってない。
別にお話できるネタも今日話したことくらいやしなぁ。
何も期待にこたえられるような内容はありませ〜〜ん

あたしは今のままのカッコイイたっきーと歩けるだけでも十分満足よ☆
またほんまに遊んで欲しい!鍋パもしたい!
でももっとかっこよく素敵になれる素質があるのに、言わんかったらあかんって思って言った。
せっかく今いろんな子見ようと思ってるんやからもうちょっと一人ずつ見てあげたほうがいいと思う。

別につきあわなあかんわけじゃないねん。結婚しなあかんわけじゃないねん。
したいっていってたけど、それは順番がいるやん。
遊んでて思い出すこともあって、進まれへんかもしれへんって思う日もある。
思い出して立ちくらみしそうになることもあるけどそんなときは「違うことしよう」って提案してみたり新しい気持ちになれるように自分で仕向けてみて。
でも無理までせんでもいいと思うけど、記憶が重なってまうときは、ぜ〜〜んぶが重なってるわけじゃない、今の一瞬一瞬は違う瞬間やっていうことを考えてみて。
あたらしい気持ちで向き合ってほしい。

23歳なったばっかり!
色男になりや〜あたしのことも飛ばさないでちゃんと見てね。

ごめんなおもっき長くて。
まぁちょっとだけ考えてみて。
ちょい思考回り切ってないかも知らんけど許してね〜んじゃおやすみ〜〜


2008年11月01日(土) 青いキティーちゃん

不完全燃焼な気分なんてひさびさだ


人生初かも?
男前と、デートしてきた
ん〜普通かもしれないけど今までもっともっと普通の方としか遊んだことがない


先週も梅田デートし、たまたま今週も遊んだ


まぁおそらく彼の別の女性とのデートがなくなったから誘ってくれたんだと思うけど……


先週かなりセクシーに見えたわたしは速攻きにいった

今週は私はイメチェンしようと思っておとなしめの服装にしてみたりとかかなり考えた


だが向こうは私を仲良い友達ができたと喜んでいる

むにゃぁぁぁ
ハラタツ〜〜


やめといたほがいいんかなぁ


なんか…なんだかわからんけど……
疲れる


全然表現できない
お気に入りやったからなんか悲しい


あ、そうだ楽しかったんやけど

元カノの話したりとかそんなんばっか


聞くよ

とはいったけど意外とショックうけてる私


でもMINMI好きっていいまくってて
車でMINMIかけてくれたことは嬉しかったけど



好きになろうと思ったけど
あたしも緊張するしまた、私を好きにさせられる力はないし

髪型はださいし
太いとか言われるし
肉はつかまれるしなかなかへこむ……


かなり几帳面やし…
あたしの汚物具合いあかんやろなぁ…


髭かなぁ


あぁかなり独り言


まだ11時前やで

今からはじけないと寝れない…


ゲームセンターでとった青いキティー

こんなんいらんでなぁとかいわれながら渡されても困る……


あ〜だめだこりゃ


クェートの方 |MAIL

My追加