ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2007年01月21日(日) 最後の夜景

あぁ〜あ。

今日の約束は12時。
でも、寝坊した。
私は2時についたものの
いつになってもこない。
ずっと会社の女の人とその彼氏と子供たちと一緒にいて時間つぶしてた。

4時になった。

やっときた。


いっつもお風呂はいらずにくるのに
今日は入ってたらしい。

そっから梅田のグランドビルでお食事。
夜景キレイ。


でも、むかつくこといわれたから
サラダ出たとこで帰った。



いっつもだったら電話もすぐかけてくるし
おっかけてくれる。


もう今日はなんもなかった。


ちょっとして電話くれたけど切った。


そしたらメールで
ごめんって。


あたしが、もう手に終えんってメールした。


そしたら初めて

「今までありがとう」

って。




あぁ〜あ。



またふられた。






あたしは別れるつもりじゃなかったのに。
これからも仲良くしたいけど、嫌なとこ直してほしかっただけやのに。






電話してももうだめだった。







しょーむないとこでケンカするんじゃなかった。
それであと数ヶ月続いたかもしれないのに。





やっぱり去年の9月18日に別れておけばよかった。
ずっとエッチも中途半端で。
一緒に寝ても恐い夢見るとか言ってたし


ごめんね
わがままばっかで。

おもかったって。



バイキュー


2007年01月15日(月) 損しないで小金でいいんだ

なんかこないだ吹田のセレブが集うパチ屋、クラブアドーレにいってきた。
どんなんが集ってるねんと思ったけど、別に他と変わらない感じやった……(-_-;)

でも、たのめば荷物預かってくれたりするみたいやしプチセレブやったかもしれないね、うん。
やけど本当の意味はそうじゃなかった。
27玉交換にその神髄が画されていた!


友達と2千円づつかけてみたが、ウルトラマンセブンで友達があたった!
が、なんやあれやり方がイマイチわからんって店員に聞いた。
そしたらバーっと打ってたら今しまってるとこがあくんやと言われる。
が、友達がもう帰る時間になったので返した。
で、店員に質問してるので顔覚えられてたが、入れ替わって打っていいのかはしらんが、勝手に打ってた。
ほなさっきの店員が「操作方、わかりました?」ってききにきおった(汗)
まぁ、おこられんかったからOKな店やったみたい(^-^;)


で、そっから一時間くらいかけてちょびちょびと貯めてはまたかけて玉が減らしてて、また貯めては減らしてを繰り返し、一箱を超満杯にした。

なんとこれで8000円にもなった。ゎぉ!

セレブリT!


で、一人四千円ずつやから2千円のもうけ♪
まぁ、損してないし、丁度いいのかも♪










あれから連絡とってなかった。
一回メールはしたけど返ってこず。まぁそれはいつものことやけど。


それで毎週日曜日は遊んでるから予定の確認を土曜までにはするんやけど、しなかった。
だっていっつもうちから。
向こうも別れを考えるためかメールがなかった。


なが〜〜い日曜を過ごした。


さっき、もう月曜の未明に電話がかかってきた。
言いたかったことは忘れちゃったらしいが普通の会話した。



あたしはもう許してる。
何されようが許してしまう。
もちろん浮気とかはないからやろうけど。
うちはうち自身がどんなけけなされても許してしまう。。



元潔癖、スノボ行くねん。

誰と??

なんで聞きたいん?

ただ聞いてるだけ。





あたしも言わなくちゃ。
向こうが整理できないのはそのせいかもしれない。



好きやから


なんて多分一回も答えたことない言葉をちゃんと言わなくちゃ。


2007年01月10日(水) まだ一度も打ててない…

風邪による微熱…
失業中の私には毎日予定がないので毎日寝まくるがまだなおらず…
さっき21時前に寝たら今2時前におきた…
明後日こそは吹田のセレブパチ屋いくぞ!
女性向けってやっぱわくわく♪♪



元潔癖の意味不明な発言。
「こんなに突き放してるのに…」
突き放すなら、嫌いならテメーから別れの言葉いえよ!
「まだ整理ができてない」
しらねーしらねー
きずついた
あたしは最近好きなのに。
だったら電話かけてくんじゃねーよ
こっちは何回かバイバイいうた


2007年01月08日(月) 元潔癖の声

本当は別れようとおもってた。
30日に元潔癖の家で親戚一同との忘年会があり、それにまねいてもろた。
ボーリングして焼き肉いった〜!
親戚の子どもら1才〜4才むっちゃかわいい!!!
あんなん見てるといやされるね。


たのしいしうまかった!

夜元潔癖の家に泊めてもろた。
でも元潔癖ずっと漫画よんでるし、相手してくれんし、なんかずっとそんなんやし嫌やった。
31日昼、回転寿司たべてからかえった。

メールでバイバイって入れた。



そのあとすぐメールと着信拒否したんやけど、二時間くらいしてやっぱもとにもどした。
あれしらんかったけど拒否したメールはどっかで勝手に削除されちゃうみたいやなぁ。
それは嫌やったから戻したけど連絡こず。
二時間の間にメールはくれてたかもしれない…。
でも別れるってきめたし何を気にするねんとおもってがんばってすごした。


それから二日の夜におばちゃんからメール。
「元潔癖がノロにやられてます。クウェートの方ちゃんは大丈夫?」


ほへぇ!?


そのあと元潔癖から電話がなり、結局わかれるなんて意思はぶっとんでしまった。

声きくとかわいくてかわいくて。



今日も本当はあそぶ約束やったけど風邪でダウン中な私。

電話で「今日やめときや」っていうてくれた。
あそばれへんけど優しくてうれしいかった。

はぁまただまされていく…
会うとまた手もつないでくれない嫌なやつにかわるんだ。


わかれたいけど別れたくない…。


わかれたいというかやなとこをなおしてほしい。



はぁ〜
明日も風邪でパチいけないー


2007年01月07日(日) グアム旅行への資金ぐり〜〜〜

解雇されてから、
ぼーっとしてたら勝手に1ヶ月以上もすぎ、もったいなく日々を無駄に生きました。


せっかく、長い休みがあるのに何の予定もありませんでした。
なので、海外旅行でも行こうと思いました。

するとHISで丁度安売りしてるじゃあーりませんか!!!

早速1月4日からの初夢フェアというものに電話をかけまくるが
結局取れませんでした・・・・・・・


でも、他の旅行会社でまぁまぁ安めのがついにとれた!!!!

グアム7日間、4万4千8百円〜〜〜〜〜〜〜♪

初海外♪


でも、一緒に行ってくれる子も私も、そんな景気いいわけない。
出来れば4万以内でおさえたかった様子。
でも、せっかく二人とも時間の都合つけれるのに
お互い海外行ったことないし、こんな体験もいいかなって思っていくことに。(ほぼ私の強行)

しかも、それプラス、空港税金だの、飛行機燃料のサーチャージ代などがかかってきて
結局行くだけで6万〜7万になりそうなのだ。

そのために、お金ためなきゃね。
働くだけじゃやっぱ4万くらいの余裕しか出来ないので
2万くらいの資金がパチンコで稼げるとかなり嬉しい。
だので、一緒に行く子とパチンコ祭開催決定♪

なんか女性向けのパチンコ屋さんが吹田にあるそうじゃないか。
そこへでもいってこようかな。

まじ、当てたいわ。
気兼ねなくいって、向こうで英語のツアーでも付けたい。
お互い、高校時代には英語に興味あった(??)と思う。
語学とかにね。
でも、二人とも留学も海外旅行もしてないからチャンスかな。
ええ人生の肥やしにするために、お金、稼ぎたい。

明日からパチ通いだ〜〜〜




  *  *  *  *

そんくらいまぁ、金が欲しいと今考えてる状態で、
派遣のバイトでもいこうかなぁって考えてたねん。
でも、もつ仲間のNちゃんから連絡あって、コールセンターのバイトせん?って言われた。
で、そっちも時間とか、日にち自由みたいやからそっちに行くことにしたんだけど
今日、ちょっと風邪ぎみやったからPCから登録するのがおっくうやった。
せやからまた風邪治ったらするわって返事した。

やけど、もううちがやらんのんちゃうんとか思ったらしくて
ミクシーになんか書かれたーー

前々からでも、夜バイト誘われていいよっていうて断ったりしてたけど
でも、なんかそのへんって、冗談まじりのような気もしてたから
そんな断ったこともたいして何も思ってなかった。
どっちにしろ、Nちゃんも夜バイトしてなかったし
そこまで本気でもなかったんやと思うし。

でも、今日またミクシーにかかれちゃったよぉ〜〜

うーんやっぱちょっとむつかしいかもしれないね。

 *  *  *  *


よっし、明日からパチ行ったら金額書きまくるぞーーーーーーーーーーーーー




そうそう、MYふれんどの東京ユウコリンが有馬記念いったんやってー
生・ディープと、生・朝青龍見たらしいースゲー

ユウコリン、スタジオで働いてて
あの亀梨くんに「肌きれいですね」っていわれたらしい!
確かにユウコリン肌きれいが
亀梨くんもきれいだろ^^;
ええよなぁ。
やっぱテレビ関係にすすんどけば、こういうエピソードもあるんだろうなとか思うわ。
うらやむばかり♪
でも、グアムは行ってきたら自慢するぞ〜


クェートの方 |MAIL

My追加