ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2006年09月12日(火) 今更?

社会人2年目にしてわたくし電話の取り方も知りません。
ぁあ、んなこと、しってるやろー。
指摘されてイライラ。

ていうか仕事もはかどらない。
眠い→ねちゃだめだ→ネットでもしよか→夢中になっちゃう。



とかとかで。。


あとは今月の18日は実は元潔癖と1年半記念になるので旅行へ行きます。
また鳥取です。
去年も九月に行った気がします。

てか元カレの出身地です。おじいちゃんもそうです。


はぁ行ったらそんなこと気にしてまいそうな気もするけど露天風呂楽しみなのでいって〜きまぁ〜す!!

って、それのこともネットで調べたりしてるから全く仕事になりません…。。。
はぁ…………



先日親知らず抜いたのですが、あとを縫い縫いしてあるのでものすごく口のなかに違和感感じます。。普通にもまだ微弱な痛みがあるんですけどね…。あぁきもてぃわるい〜〜


2006年09月06日(水) 今元潔癖と電話して

元潔癖は朝から夕方まで正社員で働いて、夜から深夜まで契約社員で働いてます。。

それがほぼ毎日。


あたしは最近毎日朝から夕方までぼ〜っとして、それから六時には退社し、趣味や遊びにあけくれています。

悲しくなった。



そんなこと前から分かってたけど、元潔癖は企業で働いてて嫌なこともいっぱいありながらがんばってるのにそれを口にも出さず。毎日毎日こんな遅くまで…。。。
うにゃ


といあえず家計簿つけよう。
仕事もがんばろ。うたた寝なんかしてる場合やおまへん。



結婚なんて考えてないと思ってたけどきっとすごい意識もしてると思う、私がね。向こうはわからん。どう考えてるか。



仕事かぁ。。。
あたしはとりあえず転職したいけど次の会社にいってたえれるかわかんない


りゅうちゃんはすごいよ。
いっぱいがんばってるよ。。
「(嫌なこともあるけど)ただダラダラ会社行ってるだけ」とは言ってたけど、バイトや仕事には責任感じてるんやとは思う。
今はダラダラでもだんだん強く、だんだん一人前になれると思う。
うぅ。わたしなんもできないけどね。

仕事頑張らなくては


クェートの方 |MAIL

My追加