ゆきへの日記
ゆきへ



 尻尾。

最近何故か、ジョージアのカフェラッテについている、クマっぽいストラップを集めている気がする。
現在4つクマ。
何故か縦に繋げて喜んでいるのはいいが、ポケットから出しているとまるで尻尾のような長さ。


これ以上集めるとポケットに入りきらないかもしれません(笑)



来週の火曜は畑に出稼ぎ(間違い)です。蛇も出現するらしく、数年ぶりに長靴買いました。
可愛い長靴ってないのね。つまらないわ(笑)
ちなみにグラサンも買った。当日は軍手に麦わら帽子も装着するらしい。
何だか楽しそうな予感(マテ)

2005年06月25日(土)



 最近の謎。

ここの所『痩せたんじゃない?』と言われる事数回。はじめはお世辞よね〜てかやつれたの間違いじゃないん?(マテ)と真に受けず…しかし、昨日のお出かけではいたズボンの腰回りが何だかゆるい。
うよ?と思いつつ久々の体重計へ乗船(違)


Σ( ̄□ ̄;)

いやむしろ少し増えた!しかし母も痩せたと言う。
私は考えてみた。ここ数ヶ月の肉体労働(笑)パン作り&たこ焼き鉄板振り回し……もしや筋肉が増えたのかっ!(爆)
筋肉は重いらしいし…
まさかなぁと思いつつ…………


余談だが、あるお客様に『痩せた?』の後に『ああ(そうじゃなくて)、大人になったんやねぇ!』と言われた。
すいません!私、大人になってから○年過ぎてますっ(笑)

2005年06月22日(水)



 昨日の脳内テーマ曲

ロボット8ちゃん(うろ覚え)テーマ曲。



……知らない人は知らなくて良い様だ(何)
というか、もっと他の曲はないんかい(笑)

2005年06月20日(月)



 思わぬ出費。

靴とシャツと美容院と……


月末にはゲームも買う予定なのに……
来月まで懐が持つのか(爆)


ゲームと言えば、一週間前にやっとこさ遙か3を終わらせれた……
ラストルートのムービーで笑ってしまった(笑)てか、せっかくだからもう少しボリュームが欲しかったような。


今ハマっているのは、鉄分・せんい入り牛乳&ウコン入り黒糖&元気なもろみ酢(ゴーヤー入り)……

健康食品(笑)

2005年06月08日(水)



 昨日見た夢。

夢の中で、ある種のドラマCDをMDに(わざわざ)ダビングしたものを、友人Tちゃんに借りた。追加CD(何)っていうものまであった。

目が覚めて、どこになおしたかなぁ?なんて考えて、はたと夢だったと気付いた(笑)
あの種のドラマCD貸してくれそうなのって、むしろZさんかYさんの様な気がした。

以上、独り言である(笑)


おーいお茶のお茶犬オマケの新シリーズ3弾目、さっそく買ってみたらいきなりシークレットだったらしい。おかげで2個目買うまでその事に気付かない始末(笑)
コカ・コーラのルパン3世オマケはいきなりとっつぁんだったけど(笑)


最近、眠い。ずっと眠い。春眠…にしては夏に近すぎるし(苦笑)

2005年06月04日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加