ゆきへの日記
ゆきへ



 700HIT♪

HPのキリ番で初めての方にGETして頂きました。
これから頂いたリクエストでイメージを膨らませます♪
珍しく、何となーく創造の吹き出しがほわーんと浮いているので、これからそれをしっかり捕まえないと(笑)
頑張るぞーヽ(゚ ▽ ゚ )/ おー

ってか、他のキリ番もあるんじゃん・・・私(汗)

がんばろっと(小声)

2004年05月30日(日)



 買い物。

もう28日だけど、まだ夜中〜

明日は、Gパンを某安い服屋に買いに行く予定。
だって仕事着だもん。はけたらいいじゃん(マテ)

でもあそこで浴衣と水着はあまり買いたくないですなぁ(笑)
だって知らないたくさんの人と、同じ場所でお揃いになっちゃうじゃないっすか。
お互い気まずいじゃないっすか(爆)
もしかしたら「嗚呼・・・貴方もなのね」と友情が生まれるかもしれない。
友情・・・いいじゃないっすか(マテ)

では続きはまた夜?

2004年05月28日(金)



 コレクター記録。(笑)

お茶犬新ストラップで、とうとう猫のシークレット出ちゃいました。
後2種類(笑)

余談ですが、「すとれっぷ」と打ち間違えて変換したら「巣と烈婦」と出た。
巣はともかく、烈婦ってなんだ?
「烈婦」―広辞苑によれば「節操が固く、気性の激しい女。烈女。」とあった。・・・あったんか、そんな単語(爆)てかそんな言葉、使った事もないのに(笑)

お茶ついでに、伊藤園の「濃い味 烏龍茶」結構いけます。
お茶の渋みが苦手な人にはお勧めしにくいですが、気にならない人にはお勧めです。
渋いのが苦手な人には「金の烏龍茶」(最近も売ってるのかな?)がお勧め。
さっぱりしてていいですね♪

って、私は伊藤園の回し者かい!(笑)

そいから、甥っ子が2日家に一人でお泊まりしていきましたv
お泊まりしていったのかさせられたのかは内緒です(笑)
だってまだ○ヶ月だもん。


妹いわく、いつでも母親になれるねって。でもさ、その前に要るもの(人)があるじゃないか(笑)

2004年05月26日(水)



 まったり進行で、

掲示板探し中。現在一個お試ししてたりする。
せめて私だけでも携帯から見れるようにしておかないと、と思ってそういう仕様のものにしようとしています。

お茶犬の新しいストラップを集めてるんですが、とうとう犬の方のシークレットの3個目が出ちゃいました(爆)
猫の方は全然でない。
ん〜地域で固まってるんじゃないのかなぁ?
もっと混ぜてくれ〜
前なんて、ピンクの犬がやたらいっぱい出たりしたし(苦笑)

え?あんたが買い過ぎ?
・・・そんな事もないと思うけど(目そらし)

話しは変わって。
先日、知り合いの人に、移動サンライズ屋さんのパンをもらいました。
なんか、星マークとかハートマークとか入ってた。
表面はなんかもちもちしてて、中ももちもち。
私としては、表面はカリっとしていた方が好みかな。
それでいて中はもちっとしていて欲しい(我が侭)

なかなかそういうの、無いけど(笑)

前に見つけて購入した、移動揚げパンやさんの揚げきな粉コッペパンは結構美味しかった♪
それから行く機会がないというか、見掛けないような。
移動しちゃったのかな??


2004年05月24日(月)



 踏み踏み・・・

自分で設定していたキリ番踏んじゃった(爆)

2004年05月23日(日)



 復活2日目日記(ぉ)

久々に、お試し日記でも一つ。

現在のマイブーム、ブルボンのショコラナッツクッキー!

プチセレブとかいう細長いコンビニお菓子の1種。
ナッツ入りチョコクッキーがチョコをサンドしている(変な日本語です)ちっちゃいお菓子。
ブルボンってめちゃ甘いの多いけど、これはそんなに気にならないというか・・・美味いヽ(゚ ▽ ゚ )/
ハマっております。

も一個おすすめ。
ローソンの『おいしいやすみ時間』シリーズのしみチョココーン!

これもいけます。程好い甘さとコーンスナックのサクサク感がいい感じ。
一袋食べちゃいそうなダイエットの敵(笑)

値段と美味さが程好くバランスを取っていると、ハマリやすくていいですね〜♪

そして甘いのの横にはさっぱりお茶とか如何でせう(何処の回し者だ)

チョコって素敵(爆)

それでは今夜はお休みなさい〜☆⌒(*^ー゚)ノ


2004年05月22日(土)



 ネット復活記念日記。

去年10月から半年以上の月日を乗り越え・・・やっとこ復帰しますた。
ってか、アドレスは完全に変わってるわ、掲示板は消えてるわでエライ事なってます。
これから、この辺どうにかしたい所。ぼちぼち頑張ります(笑)
恥じっ晒しHP・・・・
近々、お茶犬項目増えるかも(何)
コンプリートに燃えるぜ!もうシークレットが2個も出ちゃったよ!(爆)

甥っ子はラブリーだぜ(笑)


それではまた次回・・・

2004年05月21日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加