ゆきへの日記
ゆきへ



 新年明けましておめでとうございます(マテ遅い)

去年の日記がなんだかひっじょーに暗い(爆)感じで終わっちゃってて、なんだいそのままかよって状態を脱する為に、書きますよ、日記を(笑)
今、『WOLF's RAIN』ってアニメ見てます。
新しく始まるようだし、2枚目いるし(マテ)
ただ面白いかどうかは何度か見てみないと・・・ですね。面白いといいなぁ。
アニメ続けて見ようと思うことなんて、そうそうない最近なので。

ん〜細かい動きの描き込みがあるのは、私的にいけてる感じ。
この前たまたま見た別のアニメは、棒立ちとか停止場面みたいなのがいっぱいで・・・変な感じがしたけど。
動いてるからアニメなのにネ(ぉ)
あ。音楽、いいなぁ(惚)

それはさておき、近々HPを改装予定。
何故かって・・・・・知り合いの人にアドレス教える事になるからです。
パソコンという物を、本当の本当に初めて教わった時の知りあいです。
何となく・・・このままでは見せれません。

ええ、見栄っ張りです。見栄っ張りですとも(笑)
頑張ろうっと!


ときに、煮詰まっていた色々な事は・・未だ焦げつくほどに煮詰まりまくっています。
友人の助力あって、半分・・・いや三分の二ほど変化したけれど。
だからこそ余計に、煮込む物が増えたかもしれません。
自分の事も、考えなくてはいけない様です。
けれど、頑固者の気持ちは・・・今までに溜め込んだ物はやはり大きい。
それは今まで過ごした時間と比例しているのです。

私には、まだ時間が必要なんだ。


なんの事かというと、去年最後の日記です(笑)
振り返った所で今日は終わり!

2003年01月21日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加