Daily Notes

2005年05月31日(火) あたりました!

わーお。久々に夏の祭典参加決定でーす(*^_^*)。ほんとーに久し振り!2連続で落ちてたからネ!ってことは2年ぶりってこと?あ、1年半ぶりか?
うわー、どうしよう。楽しみなんだけどさ!出るからには何か作らなきゃダメってことでさ!!ひー。
久し振りなんでここはドカンと!ドカンと!!!……何だろう。あはは。
あんまり大きいことは言わないでおきます。こそっと出します。当然アレですアレ。あーどうしましょう!テンション上げていかなきゃね!

そんなわけで、今日は青封筒も届いたし、久し振りにイトー家とMAXとぶっ通しで見れた(どうも火曜日の夜って都合が悪いときが多いのよね私…)のでご機嫌です。相変わらずかわいこちゃんで困るってばホント。
うん、本当にかわいいよねぇ(デレデレ。今の髪型、ちょっと鬱陶しい気もするけどでもかわいい。女子高生よりかわいいんでやんの。もー。
気になったのは、手の傷。右手だったかな?擦りむいたような跡が見えて(ちょっと痛そうだった)どうしたんだろうって思って、そしたら後の方では絆創膏貼ってた。
健たんて、よく指先とか絆創膏貼ってるのを見るような気がする。わんこに噛まれたりするのかしら?飼い犬に噛まれることは無いか^^;。
はッ。花嫁修業とか………ッ(殴。慣れない料理をね。
すみません。ちょっと気になっただけです。
あとーあとー、無精髭のダーリンは反則だと思いますーぅ。奥さんがかわいいだけにー。なんだよちくしょー。


おおお。十五ちゃんも当選〜♪(メールが来た)楽しみ楽しみ!前田くんたちはどうだろう。今日辺り電話でもしてみますかねー。


さて、頑張って萌え萌えしますよー。て何じゃそりゃー。



2005年05月30日(月) こっそり。

職場です。あと40分で上がりだぁ♪

今日は旅行の後始末(清算)とか家賃の支払とか、来客が4組あったりとかでバタバタしてました。なんだか蒸し暑かったし……氷作っておいて良かった。もうアイスコーヒーの季節ですね。
いい加減本格的な衣替えをしないと、と思って、さて夏のワードローブは……と考えたのですが、やっぱり季節の変わり目になると必ず、「去年って何着てたんだっけ??」って悩むのは何故。うーん。
制服無いと大変ね、って言われますが、テキトーな格好しかしてないのであんまり大変ではありません。世間のOL様たちは立派だと思う。あんな小洒落た服装はしておりませんで。へえ。
そういえば、いつも朝バス停で一緒になる人が、えらいかわいいスカート穿いてるなーと思って(いろんな色のチェック柄の生地がパッチワークになってるフレアスカート)こっそりじろじろ見てしまいました。そしたら後日、全く同じスカートをギャルソンで見つけたよ☆わー。
上に着ていたカーディガンもちょっと変わった感じで、もしかしたらそれもギャルソンだったのかな。
結構観察するの好きです(笑。今日も前を歩いていたスレンダーなOLさんが、マーメイドラインのスカートにヒールの後ろにリボンが付いてるよーなピンヒールを履いてるのを見て脱帽しました。しかもピンクの日傘持って。素敵。遠い世界の人だー。

お洋服は楽しい。ね。


女神コイケさんからまたMDが届いて、今晩聞くのが楽しみです。あ、そういえば今日は月曜日か。ラジオ頑張ってるんだね健たん!本当はオンタイムで聞きたいんだけど。
健たんが話す声は、ちょびっとAIRさんに似てると思う。なーんて思い込み?でもコイケさんも「言われてみれば…」って認めてくれたよー。うふり。

あと15分だー。




2005年05月29日(日) 妹にはシカトされました。

一泊二日の社員旅行から帰ってきて、もう今日はぐったり半日寝てました。足パンパンだー。疲れましたよ本当に。
二日間のほとんどがバス移動だったような気がする。旅館は大きいだけって感じでした。露天風呂だけは雰囲気良かった。2度入りました。
うちの職場の良いところは、宴会でカラオケがなきゃ気がすまない、という人がいないことです。夕食もつつがなく終わり、飲んで騒ぐこともなく、まったり温泉に浸かって部屋に戻ってダンナのドラマを見て「どうしてめぐみちゃんの役は○○たんじゃないんだろうねー」と妹にメールを送ってさっさと寝ました。一日目はそんな具合で、二日目はあちこち観光して慌しかったです。歩きつかれた。
とりあえず、何の事故も事件もなく、お金もちゃんと合ったし足りたし、お天気にも恵まれたし、まぁ概ね良い旅でした。これで来年まで無いからね。ほっとしました。
そして来週は母親と東京なのでしたー。

いやもう、本当にお疲れさんで、寝ても寝ても寝たり無い感じなのです。これってこれって、もしかしてまた貧血なんじゃなかろうか……。最近コーヒーやたら飲んでるしなぁ。ダメだなー。鉄でもかじってないとダメでしょうか。


さてさて。
もう夏の祭典の当落がわかるみたいですね。確認しようと思ったんだけど、落ちてるような気がしてやめました。2度あることは3度あるっていうからね……。落ちたら純粋にお買い物に行こうかな。あ、でも一般で並ぶ根性は無いなぁ(^_^;)。
今年の夏はコンサートも無いみたいだし、一人で旅行でも行こうかしら。いつも東京くらいしか行かないから、たまにはちょっと違うところへ。
明日から仕事だと思うと逃避したくなるってぇモンです。はは。
祭典の話でしたね。
いえ、当落確認しない本当の理由は、申込書のコピーをどこへやったか忘れたからです。どこにしまったかなー。

甘い話が読みたいなりよー。



2005年05月26日(木) ばたばたばた。

はひー。今日は午後からばったばったと忙しかった。
明日あさって一泊二日で社員旅行なのです。去年の秋、地震で中止になった旅行リベンジです。でも行き先は北海道ではなく近県なんですけどねー。
それで、いろいろその旅行の準備に買出し行ったりお金用意したり(私が金庫番なんだな…)旅行会社の人と打ち合わせしたり、あれこれすることがあるっちゅーの、に、そういう時に限って急ぎの仕事が入ってくるのだった……おーまいがッ。
仕事の後、私用でこれまた大忙し。やっと家に帰って夕飯にありついて、ビール1缶飲んだら、今もう眠い。倒れそうに眠い。
お風呂に入って寝よう。明日の朝は、まあフツウに早いです。


明日は広い温泉に入ってまったりしてくるよ〜。
ってそんな余裕はあるのかなあ。




あーもう。私の中でVが不足している。毎日お歌を聴いてるだけじゃ、もうちっとも満たされないの。うええん。



2005年05月25日(水) 無。

なんとか生き延びた!と思ったのも束の間、来月は所用で3度ほど東京へ行くことになりそうだ。大丈夫なのか私(のサイフの中身)。
遊びに行きたいよー。

ごめん、ほんっとネタないです。
ちょっと沈んでるのは、まぁいつものことです。



2005年05月24日(火) あなたのお名前は?

家の鍵を持って出るのを忘れて、そんな日に限って家族の帰りが遅くて、夜9時過ぎまでミスドでコーヒー飲んでたよ。定時で上がったのにさ。がっくり。


それはさておき。
これ、前にも書いたかなぁ。昔、何かの雑誌で「(植物の)カラーの和名は"海芋"(かいう)」って書いてあって、へーなんだか素敵、って思って頭の隅に残っていたんだけど、それを今日仕事中に思い出して、「でも"海の芋(イモ)"って………」ってちょっと悩んだ。うううん。
実はそんな名前のキャラクターでも作ろうかと一瞬思ったんだ。あは。ちなみに男の人で。…やっぱり変ですよねぇ?
あんまり凝った名前のキャラクターってのもどうだろうと思うのだけど、ネーミングって楽しいよね!
その昔、中島梓せんせーの「美少年学入門」だったかで、JUNEの投稿小説評なんかがあって(うろ覚え。違ってたらごめん)、登場人物の名前について、「こーゆー名前はつけるな!」と怒られていた名前に"夏生流"と書いてカオルと読ませるってゆーのがあって、なんだか妙におかしくて印象に残っておるとですよ。
それにしても、最近のお子さんの名前は読めないよね……。
いかに他人と違う名前をつけるか、に躍起になるらしい。だからって、ぱっと見て全く読めないようなのとか、読めたところでちょっと呼ぶのが気恥ずかしくなるよーな名前って子供はイヤじゃないかなーとか、いらない心配してみたり。や、どんな名前だろうと、一人に一つ、びゅーちふるねーむですよ!ね。
………なんの話だか。

ああ、明日はやっとお給料日だー。今月もなんとか生き延びました。



2005年05月23日(月) 何時間でも寝ていたいのよー。

通勤のバスの中で爆睡してしまって、あやうく乗り過ごすとこでした。行きも帰りも。どうしてこんなに眠いの?血が足りない気がする。

最近コーヒーを飲む量が増えてきた。よくない傾向です。



2005年05月22日(日) 毎日書くって結構大変。

あーもう日曜日終わりかぁ。お休みって本当にあっとゆー間。
リニューアルばかりに精を出しておりました。中身からっぽでどーすんのこれ……。がんばろー。

今日は地元で大々的なサッカーの試合があったので、随分道が混んでました。県外ナンバーの車も沢山、皆さん熱心ですね。なんて、そんなこと言ったら非国民だと言われそうですが。
そんな国際的な試合が地元で行われるようになったなんて、不思議な感じ。何もない田舎だとばかり思っていたから。一応これでも、日本海側最大の都市とかって言われてるんだよね。
だったらもう少し、あの駅をどうにかしてほしい。駅ビルとかロータリーとか、いい加減もっと機能的に美しくなってもいいと思うけどな。なかなかお金がかかる話なので、すぐには取り組めないようです。
モナコのように観光で潤う都市になったらいいのにね!さすがにそれは無理っちゅーもんやで!!


ケータイのゲームやりすぎで、左手の親指が痛いです。自粛。


USBオーディオくんに曲を追加しておこうと思っていたのを、今思い出した。ううう、でももう眠い。また明日にしよう……。
Vさんたちのアルバムは一体いつ出るんだろう。新しい曲が聞きたいよー。
Vさんといえば、今日、街中を歩いていてすれ違いざまに聴こえた会話で、30代後半くらいの男性の方が、「ブイシックスの番組で長野がさぁ」ってゆってるのを聞いてすごい気になった。うちの博がどうかいたしました?!
でもフツーにこうやってフツーの人の会話にVっ子メンバーの名前が登場するのって、なんだか不思議な感じでした。ははは。嬉しいけどね!



2005年05月21日(土) 毎日書くってゆったからさー

眠い。月のお客様がいらっしゃったせいもあると思うけど、午前3時過ぎまで携帯ゲームをそれこそ携帯の電源が切れるまでやっていたせいが大きいと思う。ばっかじゃね?
ぷれすてでやった時も狂ったように3日3晩くらいそればっかりやってた某サイコロアクションゲーム。
携帯だとやっぱり動かしにくいんだけど、楽しさは変わりなくもう夢中。きっとまた一週間くらいこればっかやってると思う。ほっといてくれ。


やじさんきたさんの映画を見てから、うちの妹がすっかりきたさんに夢中になってしまったんである。
どれだけ夢中かというと、「ファンレターの宛先ってどこなんだろう?」と私に聞いてくるほどである。書くのか手紙を……
優しい姉がネットであれこれ探してやると、それまでパソコンなんて全く見向きもしなかったくせに「こんな面白いものがー!」とこれまたすっかり夢中。ひとがパソ立ち上げると、見せて貸して触らせてとうるさいんである。
ついでに落語やくざの長ちゃんにも骨抜きで、つまりはあの監督・脚本の御方の罠にまんまとはまっているんじゃ……てゆー妹なのだった。

あんまりあれこれ書くと、うっかり検索ひっかかってしまうと悪いので。
……最近なんだかあれこれひっかかってておかしい。毎日同じ検索でいらっしゃる方もいる。でもそれに関する話題は多分もう出てこないと思うよ、ごめんね。
「パンスト購入」っていう検索には笑った。何書いたんだー私ー。
伝線しないパンストって無いものかねー、って話だったのかな……今でも切実に思う。消耗品だよねまさに。




話題が散漫なのは、あまりネタが無いってことなんです。
あー。いやっちゅーくらいかわいこちゃんが見たい。オヤジですか?




2005年05月20日(金) 久々リニュゥアル

はひー。やっとそれっぽくなりました。……中身あんまりどころか全然変わってないけど(汗。も、もうちょっと頑張ります。
今回は意味無くインラインフレームとかにしてみました。ほんっと意味無い使い方ですよこれ!
もしも見れない方とかいらっしゃったらごめんなさい。
リンクとかどっかおかしいところあったら教えて下さいませ。
あ、あっちのページはしばらく休業です☆ご存知の方(笑、こちらも少々お待ち下さいねー。アレとかソレとか載せちまおうかと思案中ですので。

最近またあれこれ本を読んだりしたので、いい加減本棚ページでも作ろうと思っているのですが、どんなふうにしたら見やすくきれいにできるんだろーか……よそ様の素敵サイトを見るにつけ、みなさんきちんと管理されていてえらいなあって感心するばかり。要学習、ですわー。

今週は長くて死にそうでした。やっと週末で嬉しい。
日記、あれこれ書こうと思っていたことがあったんだけど、それはまた明日。つか、忘れたってゆーかね……。
それもこれも、いしかわりかがかわいいからわるいんだー。




2005年05月15日(日) グッバイ、サンディ

なかなかいつまでも開店休業状態で申し訳なさいっぱいです。こんな辺境サイトに足を運んで下さる方もいらっしゃるというのに……もう少しお待ち下さい。

仕事は落ち着いております。ちょっとまた中途採用とかあって対応に追われることもありましたが、それも結果が出たので、後は、今度こそも少しマトモな人が入ってくださることを祈るばかりです。うううむ。
でも今度の方は男の人なので寂しいです。引き続き、かわいい女の子募集(俺一人でか)。
やはり、システム屋さんとなると女性は難しいのかな。うーん。私だったら、あと10若かったら(……)「未経験者でも、適性を見て指導します」っていうんだったら頑張ってアピールしてちょっと狙ってみたりするんだけどね。でもはっきり言ってそういう適性は持ち合わせてないと思うけどね^^;
求職難であると同時に、人材不足でもあるんだなぁ、と思う。なかなか難しいところです。

今日はすごく寒かった。夕方頃、ちょっと具合が悪くなってきて横になったりしてたんだけど、こう寒いと風邪をひきそうで大変困る。や、ひかないように気をつけなければいけないんだけど。
昼間妹と本屋へ行って、お財布に大した金額入ってなかったってゆーのに、ハードカバー1冊と新書1冊買ってしまった。本屋は魔の巣窟じゃー。でも嬉しい。どっちも面白そうなんだよー。明日から昼休みの友にします。うふり。
それにしたって本当に寒い。今晩は毛布を出してしまうかも。


アルバムもコンサートも、秋ごろまでお預けなんだろうか。もう我慢も限界だよ!でも待つしかできないんだよ、ファンは。わかってくれよぅこのつらさ。


いきなり降って沸いた悩みもあったりして、そのせいなのか風邪なのか、頭痛がするので、寝ます。



2005年05月10日(火) はなしたいことがたくさんあってさ。

本当に何年ぶりだったんだっけ……長いこと会わなかったね。


AIRくんのライブに行ってまいりました。地元のちいちゃいライブハウスでした。一人ぼっちで行ってきたよ。
今回はAIRくんも一人ぼっち、のアコースティックライブツアー。ツアーといっても勝手気ままな「死ぬまで続けようと思う」ライフワークツアーだそうです。いいねぇ。そんなツアーの初日が我が地元であると知ったら、行かないわけにいかないじゃないですか。
とかゆって、たまたまチケット申し込んだら取れた、って感じだったんですけどね。ごめんね。でもでも、本当に行って良かった。
久し振りに、AIRくんの歌声を間近で聴きました。ああ、やっぱりすごい好き。私はもう1曲目から目が潤んでしまって、4曲目辺りにはぼろぼろでした。好き好き好き。
私、整理番号30番なんつー驚異的なチケットだったにも関わらず、緊張しすぎてどうしても会場に足が向かなくて、結局開場して30分もたってから入ったので、すっかり立ち見席でした。周りを見れば何だか若い子ばっかりのような気がして、急に恥ずかしくなって(何を言ってるんだか…)始まるまではずっと一番後ろの壁に寄りかかってました。
でもさ、AIRくんがステージ現れたらもう(笑。やっぱりちょっと前に出てしまったよね。うーん、立ち見席の前から2列目くらい?一番端っこで、ちょうどカメラさんの真後ろに立ってました(たまにカメラのモニターも覗いたりしてました・笑。
狭い会場だったからとってもよく見えた。久々だったけど、全然変わって無いよAIRくん。すんごいかわいい。かわいいかわいいかわいい!!
1曲目が、なんと「Hello」でした。うわあうわあ。
きっと知らない曲ばっかりかな、なんて思っていたのだけど、いきなりめちゃめちゃ好きな曲をやってくれたので撃ち抜かれました。くうぅ。
そんでもって2曲目は「Hair Do」!!なんてこと!!!!
大好き。大好き!!どうしよう、大好き!!(昔のコバルトっぽく)
あーもう。だめだ。近日中に、持ってないアルバムは全部買おう。てゆうか、会場内の物販コーナーで買ってくればよかった。
だってね!
休憩時間中に、AIRくん自ら物販のお手伝いを!!!してたんですよー!ぎゃーッッ!!ありえへんやろそれー!!!
みんな群がっちゃって、私も思わず駆け寄りました(笑。でもでもあまりのカワイさに慄いてしまって、何も買うことができませんでした(大馬鹿者!)。
なんでも、今回のツアーはスタッフさん含め3人ぽっちで廻ってるんですって(AIRくん曰く、「ギターのチューニングも自分でしなきゃだしー、あ、車の運転も交代で」。場内から「えぇ?!」とざわめきが・笑 みんな心配だよね……笑)。なので物販もアーティスト自らお手伝いをしているらしい。あはは。頑張ってるなー。
この休憩ってのも、AIRくんが、「じゃー、ちょっと休憩。10分15分くらいしたら始めるからー」ってすごい適当なの(笑。いい感じでした。
4曲くらいやってから、「もーどうしよう!何やったらいい?」と客席に聞く始末(^_^;)。お客さんから、「"Today"!」とリクエストがかかると、「"Today"?早すぎるって!笑」なーんて返したり(Todayはアンコールでした♪)。
相変わらずMCは苦手そうで、「今日はバンドもいないし……もうネタ尽きたなぁ」としどろもどろになるのがまたかわいいのでした。
話に詰まると「ギター替えよっかな」って・笑。ギターは全部で3本でした(もちろんアコースティックばかりですが)。この人はギターがめちゃくちゃ上手い。うっかり左手ばかり見てしまうよ。
まだタイトルも決まっていないという新曲も披露してくれたし、これはもう私の人生においても名曲中の名曲だなぁと信じて疑いのない名曲、「Starlet」もやってくれました。泣いたとも。
約2時間、あっという間で、終わってから会場を去るのも後ろ髪引かれる程だったのですが、気分よく夜道を歩いて帰りました。気分のいいときに歩いて帰るのって楽しい。思わずビールも買った。いい夜でした。
そんなAIRくんライブでした。もっと聴きたいよー!また絶対いくよー!ありがとありがと!!


覚え書き。かわいかったことあれこれ。
・今回のツアーは車で廻るんです、という話で、「男3人でね、何……『あいのり』気分?笑」野郎しかいないラブワゴンらしい(笑。
・「じゃあ最後の曲」と言った途端、会場から「え〜!」の声。そしたら小声で「…わらっていいともぉー」。卒倒しそうなくらいかわいいんでやんの!
・客席からのリクエストに応えて、「凪」という曲を歌ったとき。「そんな曲もあったねぇ!(どうやら久し振りに歌った模様)…間違ったらごめんねぇ」と断って、歌いだしたら案の定間違えて(笑、歌詞を忘れた部分は♪ふふふーん♪でした。
・髪は茶色で短くしてて、てっぺんを少したたせておりました。ジーンズに、袖がオレンジ色のラグラン袖のTシャツ。めさめさかわいい33歳。これでまーと同じ年なんてさ!!


そんなわけで、私にとっての宇宙一は健たんなのかAIRくんなのか、レペゼン2da考え中。(@前○グラフ)






2005年05月06日(金) 黄金週間報告

黄金週間ももうそろそろ終盤です。何連休あったって、過ぎてしまえばあっという間よねぇ。

なんだかすっかり真っ白けなページになっていてすみませんm(__)m
東京から帰ってきてずっと、一生懸命サイト改装に取り組んでいるんですが、なかなか上手くできなくて……あーもう、CSSってさっぱりわかんないよー!!
昨晩夜中の3時頃までうだうだやってて、今日も昼からずーっとパソちに向かっているんですけど……思う通りにはいかないなぁ。難しいです。
てゆかさ、外側よりも中身をどうにかしないとってハナシよね。中身も無いのに毎回TOPの模様替えばかりに躍起になってもねー。うーん。
すみません、まだもうしばらく殺風景なままかもしれません。



えーと。2〜4日まで東京へ行ってました。今回の連休のメインです(笑。10連休もあっても東京くらいしか行くとこ無いのね私って^^;
2日の午後4時頃出発して、今回は姉夫婦ところに世話になったんですが、そこは東京駅始発のオレンジ色の電車に乗って行った先の終点が最寄り駅なもので、着いたのはすっかり夜でした。遠いよ……T尾……。
その日の夜は2駅手前の街にお住まいのコイケさんとお食事をしました。たくさんお話もしたかったのですが、コイケさんは連休中もお仕事、私は翌日海辺の祭典、ってことで、早い時間にお開きとなりました。
コイケさんお忙しい中ありがとございますvvそしてそして、健たんラジオのMDも!!ありがとうございます〜〜!!これからじっくり聴きます♪

さて翌日は姉夫婦が起き出すより前に出発。といいますのも、ジョナハイのお2人との待ち合わせの約束は、
「有楽町線飯田橋駅ホームに、朝8時半」
………軽く1時間は見ないとダメなんで★ははは。
でも今回は作ったコピー誌も先に送ってあるので、荷物も少なくて楽チンでしたねえ。おぉ、私も少しは学習できているってことでしょうか?笑
無事待ち合わせできて3人で会場へ。今回ジョナハイは2人とも修羅場の最中から体調を崩していたそうで、なんだか大変そうでした……とりあえず当日は元気になっていたみたいだったけど。ああ見えて(って)二人とも結構虚弱です。不摂生はイカンよー。ヒトのこと言えるんかオマエ。

会場に着いてみると、今回はジョナハイくんとは遠く離れてしまっていて、とっても寂しい思いをしました。相変わらず私は一人でスペースにいるんですが、本当にいつまでたってもあの雰囲気に慣れなくて、もーどうしていいかわからなくなります。次に来ることがあったら、妹でも引っ張ってこようかと本気で考えています。ううう。
そんな挙動不審な私の本を手にとって下さった方々、声をかけてくださった方々、いつもいつもありがとうございます。本当に嬉しいです〜v
一年ぶりだったせいか、何となく、初めてウチの本を手にとって下さるのかなぁ…と思われる方がたくさんいらっしゃいました(いやー、案外古い本が旅立って行ったので……どきどき。
もしかしてウチのかっぷりんぐさんもにわかに盛り上がってきてるんでしょうか?!!そうだったらいいなぁ!!!
そうよねぇ、あの子とこの子は本当に仲良しさんで見目麗しいかっぷりんぐさんよねぇへへへへへ(怪)。って私も久々、すてきな御本を読ませていただいて堪能いたしましたvv
……といいましても、今回はまた全然本が買えなくてですね………あーもう!やっぱり絶対次参加するときは妹を引っ張って行くぞ!!
でもでも少なくてもとっても楽しい御本が読めてしやわせです〜〜〜vしばらくは幸福に浸っていられそうです。うふり。
何はともあれ、楽しい祭典でした。また次も頑張ろーと思います☆

祭典終わってからちょびっと呆けてしまって、ジョナハイのグラフちゃんに「あー、この次って何出したらいいんだろう」って言ったら、「おかけんに決まってるでしょヒロタちゃん!!」と本気で呆れられました。そそそそうですね!ごめんなさいね!!
やー、しかしホント、何書いたらいいんだろうなぁ次は……。
しばらく悩んでます。

祭典終わりのお楽しみ、ちゅーことで、毎回「おいしいもの食べに行こうねえ」が合言葉になっている私たちですが、今回はねー!すっごく素敵なお店に行ったよー!!
野阿はお初☆の、「HIDEMI SUGINO」ですッッ!!(>_<)きゃーっっ!!
もうねー、文句なし最高峰です!なんですかあの絶品ケーキ!めさめさ感動してしまった。泣くほどおいちいですうわーん。
どれだけおいしいってアナタ、フォークですくって口元に持ってった時点で「これ絶対おいしいよ!」って実感するほどなんですって!ぱくって食べる前に、もう香りで満足ってくらい!
いやー、参りました。こんな感動したのって、ピエールドオル以来かなぁ。
ああ、また絶対行きたい。今すぐでも行きたい。あそこのケーキ、ありったけ制覇したいぃぃっ(地団太。
紅茶もおいしかったなぁ。しばらくは夢に見そうです(笑。

うん、今回の一番はこのイデミスギノでしたねー。やっぱりケーキは神戸とか芦屋とかって辺りのがいいのかなー。そういえば、芦屋にできたっていうアンリシャルパンティエのカフェはめっちゃ素敵やね!行きたいー。でもあっち方面はとんと用事がないなー。コンでもあればねぇ。

後は、3日はそのあとで銀座で飲んで帰って、翌日は午後からグラフちゃんと一緒にウィンドウショッピングをして(またランドリーでTシャツ買っちゃったよー★)、夕方からは社長もまた一緒で3人で映画やじさんきたさんを見て参りました………。
ほんとうにホ●だったネ!!正真正銘の●モだったね!!どっちかってゆったらやじさんが!!!あっ今TVで「ぶっほぉ!」とかゆってる彼ね!笑
なんつーか、あのー、前評判であれこれ聞いて、よっぽどバカバカしい(だけな)映画だとばかり思っていたんだけど、結構それなりに面白かったような気が。や、確かにバカバカしいんだけどさ。
そんでもって、私はあのバーテンが好きらしい………できればメガネだったらもっと良かったのになって………スマイル……。
あの辺のくだりは美しく悲しいお話であったなぁと思うのですが。いかがでしょう?

映画見終わって、気付いたらもう21時過ぎで、危うくにーがたに戻れなくなるところでした。久々に上野から乗ったよー。池袋から東京駅まで15分で着くわけないよねー。ははは。


そんなこんなな東京行きでした。
次は夏かなー。受かればね!
そんでもってコンは無いんだなんて、この先一体何を心の糧に生きていけばいいのでしょう?!



2005年05月01日(日) しばらくおでかけしてます

といっても、明日から(多分)4日まで。実はグラフちゃんと連絡が取れなんだ……「電報なら届くんじゃない?」って社長……。結局、2、3日と姉夫婦の家で寝させてもらいます。ええ、多分、寝に帰るだけかと。
明日の午後に出発して、夜は女神コイケさんと会う予定☆そして3日は祭典でしょー。4日の予定はまだたってませんが、まあいつもどおり、ふらふらしてくるんでしょう。そんなもんです。
5日までいようかな、とも思ったのですが、親がぶーぶーうるさいので。はあ。
東京の気温はどんななんだろう。明日は雨らしいですね?トーマスバーバーリーのジャケットの下は半袖でも大丈夫だろーか。着ていくものに悩みますね、今の時期。
携帯の充電器っているかしら。USBオーディオくん(これについてはまた後日★)用の替え電池は持っていかなくちゃ。あとーあとー。あップライスカードとか何にも作ってないよ!?結局ペーパーも作ってないなー。うーん。
まだ準備が終わってませんよー。忘れ物しないようにね。


では行ってまいります〜〜v


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]