Daily Notes

2002年07月29日(月) すっからかんに忘れてました。

坂本昌行、31歳おめでとうだったね!24日!!
そうそう。ブイっ子は7月生まれが二人いるのじゃよ。ごめんね、リーダーなのに忘れてしまっていて。おめでとおめでと!!
夏のコンサでくす玉割ったのって去年だよね?「坂本くん30歳おめでとう」って。なんかもう遠い昔のようだよ・・・・・・。
コンサが年に1回なんて、信じられない。ファンになったばっかりの頃はちゃんと春コンがあったし(初めて行ったのは確か‘98年の春・・・・あ、あれ?違ったかなあ??)。カミコンは夏にやっててさ、すんごい暑い中で一日3公演とかしててさ、横アリのまわりをぐるぐる廻っていたのを覚えているよ。
横アリでもやらなくなっちゃったからね〜(でも代々木は案外見やすいと思うのですが)。
何にせよ、以前に比べてコンサートが少なすぎ!!だってアイドルなんだから、もっと歌って踊ってよ!!ってファンはみんな思っているはずだよ〜。
てなわけで坂本くん。老体(って)にムチ打たせるようで申し訳無いがもっとコンサートをやるように提案してくれたまへ。4649。

ああ、夏コン楽しみ!もう大阪初日は目の前だね。私が行くのは来月末だけど、アルバムも出ることだし、テンション上げていかなきゃねっ♪
その前にイベントだけどねっっっ(泣)。



今、お友達に確認したら、初めて行ったV6コンは、‘97年春でした。一般でがむしゃらに取った立ち見でございました・・・・。懐かしいな〜。



2002年07月26日(金) ちょっと嬉しかったこと

昨日のオトセンは三人でサバイバルゲーム。
三人でぱちぱち撃ち合っているのもなかなか楽しかったのですが、
「接近戦で岡田は三宅をしとめた」
のテロップに萌え・笑

さすがだ。



実は↑までは職場で朝書いた。忘れないうちに、と思って書いといたんだけど、はたしてなにが「さすが」なのか。ハニーをしとめたダーリンがか?
それとも、同じ内容のメールを送ったところジョナハイの社長から「さすがおかけん」といわれた、つまりは自分のことがか??

さて。原稿は相変わらず遅々として進まないのですが、困ったことに肝心のタイトルが思いつきません。
まあいっこ候補が上がっていて、某曲のタイトルをちょっともじったようなものになるんですが、きっとこれで決定でしょう。でもなあ・・・今いち気のきかないタイトルなんだよな。うーん。
タイトルとゆーのは重要ですよ。中身を端的に顕すものですから。
いいなあと思うタイトル・・・・本だったら宮本輝の「星々のかなしみ」とか。ゴシック調に恩田陸の「三月は深き紅の淵に」なんかもね、これを見て読みたくならない本好きがどこにおろう、とかなんとか解説にありましたな。まさしく。
(あ・・・・「三月は紅の深き淵に」だった??うろ覚え)
うたのタイトルは良いものがいっぱいあって書ききれない。一個だけ挙げるなら、スパイラルライフの「Love&Hate」。
ドラマだの映画だのは、タイトルよりは出演者とかで見がちなんですが・・・しかーし。
私は最近、強烈なインパクトを受けたタイトルを発見した。内容が気になってしかたがない。それは。

ドラマ「はぐれ刑事純情派」
『お子様ランチ殺人事件!高齢出産の女!』


どういう事件なんだ?!!!



2002年07月23日(火) ♪有名な僕だけど

指差すな柔軟剤買ってる時ぐらい♪・・・・・・あああ岡村ちゃん!!
やっぱりほんとにどんなものでも君にかないやしないよ岡村靖幸!!今聴いたってサイコーだ。惚れ直す。
というのもですね、こんなときだってのに(いや、こんな時だからなんですが・・・)買っちまったのさ、岡村靖幸トリビュート。やー、他人が歌ってもいいものはいいのねえ。ちょっと、年齢的に受け入れられない感なアレンジもありましたが(どれとは言わない)。
私的には、クラムボンの『カルアミルク』と朝日美穂の『だいすき』とくるりの『どぉなっちゃってんだよ』あたりがなかなかだったかな、と。ニーネの『ラブタンバリン』も笑っちゃった。いいぞいいぞ。直枝政弘の『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』は、まんまって感じでしたね。
なんだー、みんな好きなんじゃん。てゆーかいいよ!岡村くん!!
もっと早くに聴いてたらわたしゃ岡村靖幸トリビュートバージョンなおかけん本を作ったのになあ。ぐふふ。誰か作ってーっ。
「心の中に住んでる修学旅行が育つんだ」
なんて、どーしてそんな詩が書けるんだ。本当にかなわない。

それともう一枚。上のトリビュートにも出てきましたが、くるりを初めて買いました。
ちょっと前に深夜の音楽番組か何かで流れていた曲が、あーちょっと好きかもなーって思ってひっかかってて、探したらそれはくるりの曲でした。さて、どの曲でしょう。
これこれ、と思って買ってきたのですが、アルバムを買おうかシングル(マキシ?)を買おうかちょっと迷って、でももしかして違ったらヤだからとりあえず「多分この曲だと思うんだよね」ってのが入ってるepにしたら、大当たりでした。アルバム買ってもよかったかもなあ。
これはちょっと今必死になってだかだか打ってる話に、まあ、無理矢理合わせようと思えば合わないこともないよーな感じなので、そっちに何か出してしまうかもしれない・・・ので、ここではノーコメント。
でも野阿の音楽の好みがわかる人には一発で知れてしまいそうですな。


久々にHMVに行ったら、見るもの全て新譜でさあ!オアシスもウィーザーも新しいアルバムがあるよーっ!て半泣きでした。ああ、シャーラタンズもいいなあ。ぬおっティーンエイジまで見たことないものが!?ダメですね、ずっとアンテナ弱ってたからー。
たまたま耳にしたヴァネッサ・・・・・・・なんだっけ???わ、忘れてしまった。ピアノ弾きながら歌ってる女の人。ちょっと気になった。
そしてSWITCHを延々立ち読みして帰る私。


新しいCDをBGMに、今夜も原稿に勤しまなければ。
「一生懸命ってすてきそうじゃん?」
あーもう。スキだー。



2002年07月21日(日) 悲しいさかな・改定版


「途方に暮れて、ふりだしに戻る。」

なんて書いた日記は、あまりにもあまりにもな内容だったので全削除。
夏バテてんなー。ダメです、脳みそ溶けてて。


日本脳炎になるんじゃないかってくらい蚊の猛攻撃にあいながら、PCに向かう私・・・・蚊取線香つけろよ。
いわゆる修羅場です。もう今日は何日だよ?!いい加減死ぬ気でやらないと本当に夏コミはなにも出すものがなくなってしまいます。
エンジン掛かるのほんっと遅くて、その上ネコ並みの脳みそしか無いもんでうううーんと悩み悩み文章を打つので、進みが遅いったらありゃしない。
今の段階できっとメインとなる話はまだ完全に内容がまとまりきってなく、手探り状態で進めております。・・・・進んでないけど。
あの、小説書きさんにお尋ねしたいのですが、お話作る際には直接PCに打ち込んでらっしゃいますか?
私、どーしても最初はノートか何かにだーっと書いてしまわないと心配になってしまうのですが、もう今はそんな余裕もなくだかだか打ちっぱなしです。うえええん。絶対推敲する余裕なんてない。
己の学習能力の無さに呆れる一方です。


ところで、リンクのページにあります、「SWEET TOOTH」さんがサイトのお引越しをされたのですが、私ったらうっかり前のURLのまんまで変えるのを忘れており・・・・現在捜索中です・泣 したがって、うちのリンクから飛べなくなってしまっています。ごめんなさい!
会社で探そう・・・・・(殴)。

現実(原稿)逃避ってかんじで、まだ全然できちゃいないのに、映画・舞台ページの扉だけUPしました(大馬鹿者)。
羽のモチーフが気に入ったんだもーん。そんだけ!



何も考えずにつけたタイトル、「悲しいさかな」って・・・・・なんだったっけ?誰かの本だったかなあ??
映画だったかと思いましたが、それは「溺れる魚」でした。




2002年07月20日(土) きれいなお姉さんは大変だ。

毎日暑い。もう嫌だ、夏なんて。
とはいってもまだ梅雨も明けていない。7月だよ、まだまだ序の口だよ。
うんざり。常夏の国に生まれなくてよかった。

そんな季節に、我が家の妹が始めて「脱毛機」なるものを買ってきた。「きれいなお姉さんは好きですか」というキャッチコピーのアレ・・・とはちょっと違うメーカーのものだが、まあ似たようなものを。
これがまた、凶悪に「痛い」のだ!(妹談)確かに、「剃る」のとは違い、「抜く」わけですからね。毛抜きで一本一本抜いてたって、「いてっ」て感じなのに、あの毛抜きが10本くらい連なって自動にブチブチ抜いている、と想像すれば、その痛みの度合いもわからなくもない。
試してみたい気もするが、妹がひーひー言いながら挑戦しているのを目の当たりにすると、ややオソロシイような気もする・・・・・。
だってさー、職場の女の子が、エステで永久脱毛やったって話してたときも、「痛かったんだよねー結構」とかって言ってたからね(でもその痛みを乗り越えてつるつるになったのよん♪つって、いきなりお昼休みに弁当食べてる途中で制服のブラウス脱いで万歳してみせたのには・・・脱毛、いえいえ、脱帽でした☆)。
自分でやったらきっともっと痛い。
いや、どーだろう。エステティシャンなんて「きれいになりゃいい」と思っていて、他人の痛みなんて気にもとめていないかもしれない。だったら自分でやったほうがいいのか??
「ムダ毛なんてねっ、脱毛テープでバリっ!!で十分だわよ!」とは姉談。
かくも「きれいなお姉さん」への道程は困難であることよ。
早く秋が訪れることを祈る。(←脱落者)


あああ。夏コミに何も出なかったらどうしよう・・・・
とか思いながらビールを飲んでしまった。
お願い、誰か私の代わりに(殴)   ごめんなさい。



2002年07月16日(火) 台風

なんとか直撃を免れた新潟です。でも佐渡は大変なことになっていたようです。トキは大丈夫だったろうか。
夕方、あら雨も上がったわ、と油断してチャリンコで出かけたら、帰りにびっしゃ〜〜〜ってものすごい大雨。バケツひっくり返した、なんてモンじゃなく、滝にでも打たれてるみたいだったさ。目開けてられないくらい。なんとか家に辿り着いたけど、まるで、服を着たままプールに飛び込んだよーな状態だったので、すぐには家に上げてもらえませんでした。
こういうのは初めてだったので、ちょっとおかしかったです。

今日の「学校へ行こう!」ったら、なんですか!健ちゃんin新潟でしたよ!ぎゃあっ!健ちゃんがラフォーレ(原宿新潟、という・・・)の前に!健ちゃんがマリンピア日本海に!健ちゃんが新潟駅前に〜〜〜〜っっっ!!
思いっきり地元でんがな!!なんだよっ来るなら言ってよ!!!!そしたらいくらでもどこへでも連れ回したのに・・・・(いや、遊びに来たわけじゃないから)。
あうー。



2002年07月15日(月) 携帯デビュウ。

予告通り、電話を替えましたっ!
とうとう野阿もケータイです。3年くらいPHS使ってましたさー。そろそろ替え時かなあと思っておりまして・・・・・。うふふ、写真なんか撮れちゃったりするアレです。
しかーし、やはり使い慣れた機器と違い、文字を打つのも一苦労。いやーん、「記号」ってこれしかないの??!絵文字なんて別にいらないよーっ。・・・とか一人でわめいておりまする。
みんな、ご挨拶は近々いくと思うけど、変換がおかしかったりしても見逃してやってね。不慣れってことで。よろしく。
どうやら台風も近付いているようですので、明日あさってのお休みはこの新しい携帯をいじりまわして過ごしていることでしょう。
ストラップも新しいの買っちゃおーっと♪

はっ!
も、もちろん原稿も!!やりますよ!!!
(て誰に向かって・・・)



2002年07月12日(金) なんとなく久し振り

な感じがしますが、ほんの4日ぶりでしたね。8日に書いた日記が、7月3日の話だったからかもしれません。ああ、名波の日。
なんだか今週はバタバタしていました。仕事はそうでもないんだけど、個人的な用事で。水曜日が特に大忙しで、あっちへこっちへと奔走していた。新潟は、車を運転しない人間にとってはとてもとても生きにくい土地だと思う。公共の乗り物が充実していないからだ。バスなんてちょっと郊外になると一時間に一本あればいいほう、て感じ。電車の駅は、新潟駅以外はどこも辺鄙なところにしか存在しないし(つか、辺鄙なところしか走っていない。電車なんて)。そんなもんで、ほとんどの子が高校を出る頃に免許を取る。新潟で車の免許を持っていないオトナなんて、「自転車に乗れない中国人」みたいな目で見られること請け合いだ。本当に。平均して一家に2.5台くらいあるらしいぜ、車が。我が家には一台も無いけどな!(自慢になりません)
車が無い人間は、どこかへ人と出かけるとなると、人の車に乗せてもらうばっかりになる。だからいつも申し訳なく思っているのですこれでも。
一度言われたことがある。休みの日に会って、どっかいく?と聞かれて、「じゃあドライブ」と答えたら、運転手いわく、「・・・・ガソリンもったいないんだよね」。
衝撃だったが、そのまま家に連れて帰られた。そうだよね、もったいないよね、だったら車なんて乗ってくるなよ電車でいこうぜわたしゃ全然平気だよ!!・・・・と言いたかった。が、あくまで乗せてもらってる方なので何も言いませんでした。(あ、ちなみにこれは女友達です。彼氏だったらぶっとばして即効別れるとこでしょう)
・・・・忙しかった、という話だったんでしたね。すみません。
これを書くとじゃあなんで帰ってきたのかと言われそうですが、東京はつくづく便利な街だと今更思うのでしたー。
新潟も、地盤が弱くて地下鉄は走らせられないっていうなら、広島のように路面電車を走らせたらいいのに。ねえ?

えーと。それで水曜日、とにかくばったばったと駆けずり回っていたもんで、ぐったりしてしまい、翌日(昨日ですね)はダウンしてしまった。情けねエ。仕事にはよろよろ出かけたんですが、帰ってからバタっと倒れるように寝てしまって、目が覚めたのは翌朝4時でした。
ドラマもビバもオトセンも見ず。あああ。おかげで今朝コイケさんから「ゲイでも可」というタイトルのメールが来たのに一瞬何のことやらさっぱりわからなかった。そうか、冗談じゃなくて本当にそうだったんだ。はははー。
でもさー、「愛してしまった、男として」なんてそんな台詞、真性ゲイな人が聞いたら呆れるんじゃないかなー、唯○恵よ。どうなの??
とにかく、体力の衰えを感じる今日この頃です。若くないってことさね。とほほ。


休日、いろいろやろうと思っていたのに、なーんにもしなかったなあ。原稿は遅々として進まず。し、死にたい・・・。ううう。
ジョナハイの社長に、「ねー、濱マイクをまーがやったら楽しくない?」なんてメールを送って呆れられる。そんなこと考えてないで原稿しろ!ということらしい。あうー。だったら、「ガラスの仮面バージョンの『嵐が丘』をおかけんでやったら絶対楽しいよ!」なんつー返事をよこさないでくれ〜。読み直しちゃうだろ、ガラスの仮面!
テニプリの14巻が出てたので買い。部長すてき!しかし本当にこやつらは中学生なのかと今更思うよ(特に氷帝学園)。
あ、あと映画を一本見ました。映画のページとか全然できる気配もなくすみません。今回は「アイ・アム・サム」でした。あざとい映画だ・・・・と思ってしまいましたが、しっかり泣かされました。でもおもしろかった。
「ハッシュ!」は新潟ではやってくれない模様。あのー、市川実日子がなんとかって賞取った「Blue」って映画、あれって原作魚喃キリコのマンガが原作ですか??ちょっと見たい。
マンガ「Blue」の舞台は新潟です。新潟出身のマンガ家はおそろしくたくさんいる。県の特産物はマンガ家ってくらい。

話があっちこっち飛ぶのは疲れているせいってことでお許しを。
そんなわけで、原稿に向かいます。でわ。









2002年07月08日(月) 7月3日は

みなさん、手帳のご用意はいいですか?
7月3日は、今年から、「ななみの日」です。覚えておきましょう。そうです、漢字で書くと「名波の日」です。

・・・・・どうなのよ?!なっちゃん!!!!
ジュビロ磐田の名波選手が、名前にちなんで7月3日に入籍したという。わたしゃ朝のワイドショーでそう聞いたとき、あいた口がふさがらなかったよ。いいの??そんなんでいいの?!
その衝撃的ニュースを聞いてまっさきにジョナハイの社長へメール。
さすがなっちゃん、そんなこと思いつかないし思いついたって絶対誰もやらないわ、結婚式はやっぱりジャージかしら、今頃アディダスのカタログ見てうっとりしてるのね、招待状は鈴木秀人が集めに集めたイエローカードなのよ、やだそれ夫婦で呼ばれたら退場じゃんかー、でも西くんが宛名書きしたりして届かないのよね、きっと祝辞を述べるのはゴンさんね、でもみんなウェディングケーキに夢中で誰も聞いていないのよ・・・・・・・
・・・・・・ごめんなさい、ファンのみなさま、ジュビロのみなさま。
私たちは間違っています。



2002年07月07日(日) たなばた

七夕ですね。晴れたはいいけどムシ暑い一日でした。日本の夏ですなあ。

恒例、月に一度の日曜休みの日でしたが、誰にも会わず、家でうだ〜うだ〜と過ごしておりました。あ、洗濯した。夕方ちょっと買い物に行った。そんだけ。寂しい女だなー。
バーゲン時期なものでどこもごった返しておりました。伊勢丹も行ってみたけど欲しいものは何もなかった。
もしも私が、ちっちゃくて細っこくてくりんっておめめぱっちりでとにかくお人形さんのよーだったら、絶対、レベッカ・テイラーの服を買いあさった。激ラヴい品揃えでいつもうっとり眺めてしまうけど、私にはとてもとてもとても着れそうにない。がっくり。
以前、うちの会社の社員さんに、とってもかわうい女の子がいた。仮にまりちゃんとする。まりちゃんはそのカワイさ故、課長や部長にまで「まりちゃんまりちゃん」と呼ばれておった。ほんとーにカワイイのだ。
まりちゃんはある日、かわういワンピースを着、ネックレスにブレスレットにアンクレットまでお召しになって出社した(どれもお上品なものでしたが)。「まりちゃんたらー、今日はフル装備なのねえ」「もしかして全部彼からのプレゼント??」周りでわいわい騒ぐ女子社員たちに、まりちゃんはにっこり笑って答えたもんさ。
「うん。こうやって付けてたら、また買ってくれるかなーって思ってvv」
うふ。
・・・・買うさ!いくらでも!!!!
きっと彼氏はそんな気持ちだったに違いない。私が彼氏だったらいくらでも貢ぎそうだ。オソロシイ。
そんなまりちゃんに、レベッカ・テイラーの洋服はよく似合う。こんなお客だったら接客する店員も楽しいに違いない。
と、いつもレベッカ・テイラーを見ると彼女を思い出すのでした。



買っても着れない服のことはさておき。
私が今一番心奪われているモノっつったらそれは、ケータイ。
あーもう!どうしよっかなー替えちゃおっかなー。いいかげん今使ってるやつもぼろぼろなんだよね。3年くらい使ったかなー。未だに画面はちっちゃいモノクロだしねー。ちょっと前から機種変更をしようかと思っていたのだけど、同じところのやつはなかなかコレというものが出ないのですよ。なんたってPHSですからねえ。あんまり需要も無いんかなあ。私はPHSで充分なんだけど、まあでもかける相手がほとんど携帯なので、料金も高くついてたしね。そろそろ替え時かな、と。
ただ、新しいのにすると、慣れるまでが面倒なのよね!こんなブ厚い説明書誰が読むんじゃーっ!てくらい面倒くさがりぃなもんでー。
でもやっぱりいいなー新しいのー。ストラップも新しいのにしたーい。



マツキヨに行ったらBGMがV6だった。お店でお買い物してた女の子が二人、ちっちゃい声で歌ってた。
そういえばMDウォークマンが壊れて以来、全然音楽を聴いてないんよー。うわーん。





2002年07月04日(木) 今どきこんなハナシって・・・

連日記入の駄文日記でございますが、今夜ばかりは書かずに寝られません。
どうなんですかあのドラマ!!?
岡田くんが出てなかったら絶対見ない類のドラマですよ。つうか、岡田くんもトータル3分くらいしか出てなかったし!!
あーもう。来週も見なきゃならんのかと思うとちょっとツライです・・・なら見るなって感じですねえ。はははー。
あのー・・・・・・アレを見て世の働く女性はどう思うのでしょう?すっごく腹立たしく思いませんか。結局女は世情に流されやすく、社会的地位も男の言動一つで危うくなってしまう存在なのよ、と言わんばかりじゃないですか。
・・・あ、でもたった今同じ職場の子から「割とおもしろかった」とメールが来てしまったので・・・ちょっと控えましょうかね。うううん。
別にさー、ウーマンリブだとか強い女性がどーたらとかそういうことだけ言いたいわけじゃないんだけどさー。なんつーかねー。
女ってこれだけの存在、て思われたくないじゃないですか。そりゃ好きな人ができてその相手にふられてしまったりしたら、びょうびょう泣くくらいはするでしょう。でも、中にはそれをこらえてる人だっているんだよ。それができない人だっているんだよ。まあそれではドラマにならんからねえ。
ちぇ。って感じでした。せっかく岡田くんなのに。ちぇ。
ドラマの最中、ずっとジョナハイの社長とメールしてて、一応同じ気持ちで見てたようなので、安心いたしました☆ ちなみに「おもしろかった」とメールをくれた会社の子は、今現在社内で一番結婚願望の強い26歳の女の子です。来年結婚できるといいねっ♪

なんだか毒吐き日記になってしまった・・・・。失礼。
では最後にバカ話を一つ。
これだったら、「サトラレ」の方が飛び越してておもしろいかもしれません。私の中ではオダギリジョーがダーリンです・笑 ハニーに心を読まれちゃうのさー。絶対楽しいと思うのですよ!たけはるさん、るりをさん!!笑


☆後日追記☆
↑を書いた後、グラフちゃんと電話。ぶーぶー文句言いながらも、グラフちゃんの、「失恋した女にやたら優しい男だったから、おかだくんの役ってもしかしてホモ??!って思っちゃったわ〜〜〜」という意見に大笑い。それだったら続きも気になるところです・笑 




2002年07月03日(水) バーゲン

世間では今日からバーゲンというところがちらほらあって、お休みだったもんで野阿も張り切って行くぞ!・・・と意気込んでいたのに、起きたのはすでにお昼だったりして(死)。明日のいいともは准ちゃんなんや〜〜と2時くらいまで友達にメール送ったりしてうだうだしてて、それからばあば(健たん風)のところへ見舞いに行って、その帰りにちょりっとだけバーゲンの様子を見に行きました。でも伊勢丹あたりは今日行ったら会社の誰かに100%の確立で出会ってしまうだろう・・・と思い、あえてパスしまして三越へGO。ぶらぶらとしていましたが、結局プライスダウンしているものには全く心惹かれず・・・・・・あああ。またやっちまった・・・と思いつつ、ばっちり定価で夏バッグ購入(^_^;)。カゴバッグがね、欲しかったのよう。そんでもって大きさも丁度いいかなーってので、なんてーの、内側の布がお花柄とチェックのリバーシブルで、そんでそんで、おリボンで結ぶよーな形になっててベリベリキュートなバッグがあったのよ!お買い上げしました。
いやさあ、この前買い逃したのが結構ショックだったもんでねえ。
ボーナスもないのにこんなことばっかしてていーのか俺。でもうれちー。
カゴバッグもいろいろ出てますが、こりゃまたすげえカワイイな!!と惚れ惚れしたのがコーチ(てブランド)のバッグ。かなり大きいんだけどさ、赤い持ち手がとってもラブリな感じです。私にはきっと手の出せない値段だと思うのですが☆
なんか、バーゲンって年々早くなっているような気がするのね。
私も洋服屋に勤めた経験があるのですが、その頃ってもーちょっと後・・・7月半ばくらいからじゃなかった??早いところだと7月入る前からやってるもんね。一体定価で売ってる期間は何日間なんだー、みたいな。
服はねえ、夏はなんでもいいんですわ。ホント。
狙いのバーゲンは、かわういアンダーウェア満載の「Kid Blue」とかね!!きゃ〜んっvv 白の上下とか買って高原のペンションでも泊まりに行かなきゃ!!!(バカですか?)



2002年07月02日(火) はぴばーすでい!

あと5分で今日が終わっちゃう!!のでとりあえず、三宅健くん23歳おめでとうわーい!!ぱぱぱんぱん!
きっときっと沢山の人からお祝いしてもらってると思うけど、一番祝って欲しいダーリンからはちゃんとおめでとって言ってもらえたのでしょーか?そこが一番気になります。お願い、どっかでそんなおいしいハナシを披露してねvv これからの健ちゃんに幸あれ!とにもかくにもおめでとう。

23歳か〜〜〜。私、23の頃ってなにしてたっけなあ。
大学卒業して、働き出して1年目ってことでしょ?若いわけだあね。
ちょっと意地悪な先輩とか上司とかいたりして、がっくりしていたわ。私ったらカワイかったなあ。なーんて。
スパイラルライフとかエレクトリックグラスバルーンとか聴いてた頃だな〜。ひゃひゃひゃ。杉浦くんと鍋やったりしてたさ!笑 これ自慢ね自慢!(自慢か??) エレクトリックのライヴでがんばって最前列陣取ってだかだか踊っていたら、着てたTシャツに穴開いてたってことがありました(恥)。ほらさ〜、一番前って柵があったりするじゃない?そこに丁度ベルトのバックルが当たっててさ。ショックだったなー、買ったばっかのTシャツだったから。そしたら、一緒に行った友達も、同じよーに穴あいてたんだよねー・笑 騒ぎすぎやっちゅーの俺ら。(あ、しかもたまたまお揃いのTシャツだったんだよ!色違いで)

そんな青い頃ももはや遠く彼方へ過ぎ去ってしまいました(._.)。
健ちゃんの誕生日が来たとゆーことは、野阿の誕生日まであと一ヶ月、とゆーことですな。また歳とっちゃうんだなー。あーあ。
その昔、横浜の中華街で手相を見てもらったときに、「○○歳で大金が入ってくるだろう」といわれた、その歳になります。わー、サマージャンボ買わなきゃ!!3億とかあたった暁には、とりあえず東京にマンションでも買いましょうかね。


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]