なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2016年01月29日(金) 次に獲られるのはあなたなのに…

 「ベッキーとは何度も話し合いが持たれてきたんですが、結論は同じ。「彼とは絶対に別れない!」。親しいスタッフが「川谷が現在の奥さんと泥沼状態になっていて、誰もハッピーにならない」とアドバイスしても、ベッキーは「最後は一緒になれる」と泣きだしてしまう。さらに関係者が畳みかけると「もう誰にも迷惑を掛けたくない。この仕事を辞めたい」と言いだす。今のベッキーは完全に川谷のとりこですよ」


----------------------------------------------


「誰かから奪い取れる男」は、「いつか誰かに奪い取られる男」なんですけどね。

自分だけは大丈夫!
自分と付き合ってるときの彼は違う!

と思ってしまうのでしょうか?

ま、恋愛ってそんな感じですよね。

いいねー
若いねー


それにしても、タレントでなくなったベッキーに魅力があるかねぇ?

ま、そんなこともわからなくなってるのでしょう。



2016年01月28日(木) うちの娘は芸能界に入れません(笑)

ベッキーとかジャニーとかメリーとか・・・
なんか気持ち悪い。

一般人の略奪愛の方がえげつない?
ベッキーなんて可愛いもんだって???

一般人は清純派を装って金儲けしませんから。

詐称・詐欺的なことをしてるかどうかの差は大きいです。
しかも巨額の金を得てたんだろ?

どこが可愛いんだよ。

悪質極まりない。



この話だって、ジャニーズ絡みだったらもみ消されてるんでしょうね。
大手事務所のネタじゃないからマスゴミも大々的に報道してるんでしょ。

こいつらもゲスだよ。


SMAPの話は終わってのかい?
急に完全に消えたもんな。

90近いババァの嫉妬って・・・
墓場に片足突っ込んでるババァの欲って・・・

なんなん?
本当に気持ち悪い。

で、それもロクに報道されず。


タブーが多過ぎるだろ、芸能界は。

闇の部分が大き過ぎます。


ということで、うちの美人姉妹は芸能界入り禁止でーす!(笑)



2016年01月27日(水) ゲスだと気にしないの?馬鹿だから?

こんな状態で人前に出て歌って楽しいのだろうか?

自分が楽しめないものを客前で披露して良いのだろうか?
高いチケット代を取って客に見せて良いのだろうか?


もしかして・・・
そういうことがまったく気にしないのか???

気にしないし、気にならないし。
みたいな。

一部の熱狂的なファンだけがキャーキャー!ワーワー!言ってくれてれば、幸せな気持ちでステージに立って楽しめるのだろうか?


すげーな。

人間的にゲス・・・というよりクズ。

ただの馬鹿じゃん。


せめて、本物の才能があれば救われるんですけどね。
どうなんでしょ。

パクる才能が、ではありませんよ。


というか、この人が全然27歳には見えないのは俺だけですか?

写真だけ見て、ベッキーより年上だと思ってました。


ま、どうでもいいか。


ベッキーはもう脱いでAVの方向で。



2016年01月26日(火) 奥様の誕生日でした

おめでとー、妻。


ガン手術からもうすぐ2年ですか・・・

よく克服しました。
転移もないし。

えらい!


あと50回一緒に誕生日を祝いましょう!


お互い、健康には気をつけましょうね。

そこが一番です。



2016年01月23日(土) 今夜面接?してくる

長く付き合えば付き合うほど
深く関われば関わるほど
知れば知るほどこいつは本当にロクでもねえ人間だ!ということがわかる。クズ要素がどんどん発覚する。

流行りに乗るなら「ゲス」という表現の方が良いか。


まあ、なんでもいいや。
そういうこと。
そういう種類、種別ってこと。


日に日に嫌い度は増すのである。


人として最低レベルだと思う。
ドロップアウトしてない人間の中では最低でしょ。
ドロップアウトしてる人との差がわからんし。

クズだもん、マジで。

誹謗中傷込みで。


でも
冗談抜きで

長く深く付き合えばよーくわかります。

わからない人はいないでしょ。

ん?!
この人の奥さんって一体・・・


と、とにかく!

彼のことを信じちゃってる人なんて、うちの会社には入れてあげられませんからねっ。



2016年01月22日(金) LINEとローソンのおかげです

昨日の誕生日に、LINEでメッセージをくれた友人に昼休みに俺の返答をしたら、全員(♂3♀2)それをリアルタイムで見てくれていて、そのままLINE上でトークが盛り上がって昼休みが終わった。

楽しい昼休みでした。


夜は家でささやかな誕生日会。

ケーキは俺のリクエストでローソンのプレミアムロールケーキ(季節限定いちご入り)です。

この商品のコスパはとんでもなく高いと思う。
とにかく美味い。

安くて美味くて、本当に素晴らしい商品です。


ちなみに、ローソンはシュークリームも絶品です。
昨日は誕生日ということで奥さんが両方買っておいてくれました。

LINEとローソンのおかげで素晴らしい誕生日になりました。
感謝です。


今年はなんか、とんでもなくいいことが起こる一年になるような気がするんだよなぁ・・・



2016年01月21日(木) 今日は誕生日だってさ

実年齢に精神年齢が追いつきません。

というか、精神年齢が上がってこないのです。
モラトリアム。

同年代の人と話すとすごくそれ感じます。

駄目だ俺。

ピーターパン症候群とまでは行かないけれど。
たぶん。


もうちょっと大人にならないといけないのかねぇ・・・
どうなんでしょ。


なんてことを言ってることが精神年齢の低さの証明。
苦笑


ま、そんなこんなでまた無駄に一つ歳をとりました。


肉体年齢だけはばっちり実年齢に追いついてるな・・・
苦笑



2016年01月19日(火) ゲスというより馬鹿?

根がいい人がヒールをやるからカッコイイわけで。

性格の良い人が「世界一性格の悪い男」を名乗るから、みんながMVPに選ぶわけで。

普段は平凡な人が異常者を演じるからこそ高評価を得られるわけで。


本当にゲスな奴がゲスを名乗るって・・・


ゲスな奴は善人気取ってヒーローを演じた方が似合うのは
今も昔も変わらないと思いますけど。


泣くの?
もしかして・・・
自分を被害者だと思ってるの?!

すげーな。
馬鹿なのかな?

でしょうね。

引っかかるほうも含めてね。


音楽までパクってるならお終いだな。
エンブレム佐野とおんなじか・・・

そういう才能の持ち主、ということなんですかね。



2016年01月18日(月) ファンは事務所の勝利で良いのでしょうか?

マスゴミの報道を見ると、今回の件は女性マネージャー一人に全ての罪を被せて話を終息させようとしてますね。キムタクの行為は全部美談。他の4人も被害者だった!みたいな。

これはジャニーズ事務所の意向であり、マスゴミへの指示なのでしょう。命令。それをそのまま文書にして流すだけのマスゴミ。ジャーナリズムなんて1ミクロンもありませんから。

スポーツ新聞も金を払って読む価値はなくなったね。

スポ●チの報道内容なんて、気持ち悪いの一言だし。


今回の件ってドラマや映画で言ったら、国民に決して自由を与えない巨大な悪の帝国に立ち向かった勇敢な4人組が、結局のところ巨大組織にはまったく歯が立たずに力に屈し、今後は今まで以上の束縛で奴隷のように扱われる・・・というBAD ENDのストーリーだと思うのですが。

ファンは「SMAP」という名前さえ残ればメンバーの気持ちとかはどうでもいいのかな。

40代の男性アイドルを必死に応援するファンの思想、思考回路は正直わかりません。個人が好きなわけではなくグループが、はたまた事務所が好きなのでしょうか?!それはそれで否定する気はありませんが。

「SMAPのあなたが好きなんです!SMAPのあなたでなくなったら応援出来ません!」なんて声は当人たちは嬉しいのだろうか・・・

結局、保守派で革新・改革をまったく望まなかったキムタクの判断が正しかったような、キムタクだけが正義のような扱いのこの結末。


ま、日本らしいといえばそれまでなんだけど。

現職の東京都知事が知事選に出て落選したことがない国ですから。


大手芸能事務所なんて、ファンのこともタレントのこともまーったく考えてない!ということが改めて証明された事件でしたね。

そして、マスゴミがマスゴミであることもね。



2016年01月17日(日) 結局事務所の力なんですね

芸能人が売れる売れないって
本人の力が7、事務所の力が3だと思ってたけど
SMAPやベッキー、ゲスの騒動を観てると
本人の力と事務所の力は五分五分なのかな・・・と思った。

売りだせば売れるし、売りだされなけりゃ這いあがれないし。


ベッキーとゲスの報道なんて、ジャニーズ事務所のタレントのことだったらひねり潰されていたのでしょうね。

というか、ジャニーズのアイドルのほうがもっと酷い事実を隠していそうだし(苦笑)


なんにせよ、マスゴミは今大喜びでしょうね。
いや、出来ればこの二つの事件は別時期に怒って欲しかったのかな。


どちらも俺の感情にも人生にもなんの影響もありませんが。



2016年01月16日(土) 解散を止めるだけがファンではない

本人たちがどうしても事務所を出たいと思っているのならば
それがグループの解散に繋がってしまうことなのだとしても
解散阻止の運動はありがた迷惑なのではなかろうか。

個人のファンではなく、グループのファンということなのか
もしくは事務所のファンだったりして。
よくわからんけど。


まあ、なんとなく解散しない方向に行く気がしますけどね。

クーデター的なものは、実行前に出てしまったら潰されます。
そういうものです。


個人的には、あの事務所にいるとがんじがらめでしょ?!

あれだけの実績を残して、40も過ぎて、それでもまだこんなに自由がないなんて、可哀想だな・・・と思うのですが。

どうなりますかね。



2016年01月13日(水) 今回の件はベッキーにがっかり

俺は、芸能界には本物の清純女性なんていないと思っている。

そもそも、芸能界に入った時点で不純だし。

でも、俺は清純派の女性タレントさんは嫌いじゃないです。
清純ではないのに清純キャラを貫く、そのプロ意識が好きです。

だけど、世の中にはその清純派を本当に清純な女性と信じて応援しちゃう人がいっぱいいるわけで・・・

そういう理由でベッキーを好きだった人にとっては、今回の件は完全に裏切り行為でしょ。許せないでしょ。


俺もベッキーは嫌いではなかったけれど、今回の件でプロ意識の低い人だということが判明したことにがっかりです。


どんな職業に於いても、プロ意識の低い人は嫌いです。


もうベッキーを応援することはないでしょう。
もともと応援はしてなかったけどさ。


いや・・・
でも・・

これから汚れ女優として、そっちに振り切ってプロ意識を持って活躍したら応援するかもね。

今後彼女はどっちをやっても中途半端なことになりそうだけれど。

とにかく、清純キャラなら最後まで貫け!ってことです。


今頃ベッキーはSMAPの解散騒動が出てきて喜んでるのかな?


そういえば、たくみおねえさんの好きな乗り物はバイクだそうで。
いやはや・・・



2016年01月11日(月) 相撲が国技でいいの?

10年も日本人が優勝してない競技が「日本国の国技」を名乗り続けて良いのでしょうか?

協会は問題ばかり起こすし。


一度、相撲に与えられている特権を剥奪した方が良いですね。

そうすれば少しは良くなるかもよ?


それで消えてなくなるような競技ならそれまでのこと。



2016年01月08日(金) ガチャ炎上中???

 新キャラクター「ベアトリクス」の性能表記が実際の性能と異なっていたり、また「アンチラ」と他のガチャキャラクター両方をそろえることで、ゲームを有利に進められる「クロスフェイトエピソード」と呼ばれるイベントが発生することなども問題に。前者は優良誤認、後者はいわゆるコンプガチャ規制に抵触するのでは――

 「グランブルーファンタジー」運営は8日、レジェンドガチャの出現率アップ表記と、ベアトリクスの性能表記についてゲーム内でコメントを発表。「お客様に大変ご不安の念を抱かせてしまっておりますこと、先ずお詫び申し上げます」と謝罪したうえで、「出現率アップ表記」については、「出現率アップの値は、それぞれの武器ならびに召喚石ごとに上昇しています」、ベアトリクスの性能表記については、「(表記に)齟齬があったため文言表記の統一を図り」、実際のスキル効果に合わせて表記を修正したとのことです。

 ただ、本当にアンチラだけ出現率が低かったのかについては言及されず、コンプガチャ疑惑のあった「クロスフェイトエピソード」についても特に触れられませんでした。

--------------------------------------------------------

「???」

このニュースに出て来る言葉のほとんどが意味不明です。

ガチャ炎上?
コンプガチャ規制?
レジェンドガチャ?

なんのこっちゃ。


おっさんには未知の世界ですわ・・・



2016年01月07日(木) 不倫を認めることは出来ないんだろうね

俺にもありがたいことに長い付き合いの女友達が何人かいる。
その友達と二人きりで飲みに行くことも極稀だがある。
もちろん奥さん公認で。

女友達をうちに呼ぶこともあるし。
女友達だけを呼び集めたこともあるなぁ・・・


でーも
一人暮らしの女友達の部屋に一人で行くことはないし
ホテルの一室で二人で過ごすなんてありえないし
実家に女友達だけを連れて行く状況なんて、到底考えられません。


付き合ってないの?
真剣交際ではないの?!
そんな簡単に男友達とエッチしちゃうんだー!


というほうがよっぽどイメージダウンだと思うけれど、不倫肯定はもっと出来ないんだろうね。


ま、基本、芸能人なんてみんな馬鹿だから。

どうでもいい話なんだけどさ。


芸能人に「清純派」はいても、「清純」なんているわけねーじゃん。



2016年01月03日(日) 井岡一翔が統一戦?

新聞報道によると、井岡一翔は次戦に統一戦も視野に入れてるとのこと。

統一戦?!

暫定王者もスーパー王者もいる状態で他団体のチャンピオンと統一戦なんて出来るのでしょうか?

それとも、報道されてる「統一戦」とは、暫定王者やスーパー王者と戦うことを意味してるのでしょうか?

統一戦も視野に・・・とかではなく、井岡一翔がすべきことは暫定王者と戦い、これに勝ったら即スーパー王者と戦うことである。

視野に入れる、とかではなく、当然の義務だと思うのだが。


大手マスゴミは決してこのことに触れません。
テレビ局もね。

だから衰退して行く一方なんだろうね、新聞もテレビも。

そこに真実はないから。


井岡一翔は「俺にしか出来ないこと」とやらをやりたいそうですが、それは強敵から逃げ続け、胡散臭い相手を強敵と偽ってホームでのみ戦うことを言ってるのでしょうか?

であれば、それは亀田の二番煎じなんですけどね。

ま、本当の統一戦とロマゴン戦以外はボクシングファンは認めないでしょうが、井岡一翔はそんなことは一切気にしないのでしょう。

ある意味大物ですな。

なんの尊敬もありませんが。



2016年01月02日(土) 井岡一翔は胡散臭いんだよなあ・・・

暫定チャンピオンとやる気配はないし、スーパー王者とは戦うどころか、その存在を口にすることすらしないし。

亀田よりはまともな相手と戦っているとは思うけれど、本当に強い相手とは決して戦わないのに大口を叩く手法はまるっきり同じ。

馬鹿なのか?

でしょうね。


海外で戦うことにはまるで興味がないそうです。

TBS主催の大阪開催の試合でしか自信が持てないのでしょう。


亀田なき今、ボクシングファンのバッシングを一手に引き受ける存在になった、ということに本人は気づいていないのかな?

気にしないのか。


そこだけは大物感が漂いますね。

失笑


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]