なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2007年10月31日(水) 事実は小説より奇なり?!

出産を巡り口論、57歳母が妊娠中の娘を絞殺…

 大阪府警泉大津署は26日、大阪府和泉市の綿布織物業、藤木美鳥容疑者(57)を殺人容疑で逮捕した。

 調べによると、藤木容疑者は25日午後5時半ごろ、同府泉大津市のマンションに住む娘の無職、藤木良美さん(29)の自室で、携帯電話の充電器のコードを良美さんの首に巻き付け、絞殺した疑い。

 良美さんは妊娠中だったが、体調を崩していたことから、藤木容疑者は出産に反対しており「出産を巡って娘と口論になり、首を絞めて殺した。金銭面でも娘の面倒を見るのに疲れた」などと話しているという。

-------------------------------------------------------------

出産を巡り口論?
きっと未成年の娘が妊娠しちゃって、とかなんだろうなぁ・・・

と思ったら、29歳でした。


娘が体調を崩していたから出産に反対?
娘の体調を心配して絞殺って・・・

と思ったら、結局は金のことだったようで。



いろんな事件がありますな。

まあ、親子間の殺人ももう珍しくもなんともないしね。

すごい世の中だ。



2007年10月30日(火) 超お馬鹿な話

久々に電車で東京に行った。
帰りの電車がそこそこ混んでいた。

俺の目の前に女性が立った。(20代後半)
その女性の服は、胸元がガバっと開いていた。

開いてはいたのだが・・・

胸の谷間らしきものが何も見当たらなかった。
微乳ってやつだ。

俺にとってはそれは決してネガティブなことではない。

なんてことはいちいち言う必要もない。


それにしても小さい・・・と思った。
スーパーAカップか?と思った。

彼女は携帯メールに夢中だった。
俺は彼女の胸の谷間を探していた。
懸命に胸のふくらみを探した。

しかし、どうしても見つからなかった・・・


どこかの駅に着いた。
その女性が足元に置いてたバッグを拾い上げようとした。

その瞬間
彼女の胸元が大きく開き、中が見えてしまった。

あった・・・

多少のふくらみが確認出来た。


ほっ・・・

俺は安心した。  ←なんでよ。



そんな、ほぼ変態話。



2007年10月29日(月) 子供の頃から恐ろしく強かったのでしょう…

『羽生 善治』

小学校1年生で将棋を覚える。
その後、八王子の将棋道場に通うようになりめきめきと上達。
羽生の親が買い物をするときに、託児所代わりに将棋道場を利用したこともあった。
5年生の頃から関東各地の子供将棋大会を総なめにする。
母親が我が子を見つけ易いようにと、いつも広島カープの赤い帽子を被らされていて、周囲からは「恐怖の赤ヘル」と恐れられていた。
彼自身は巨人ファンだった。


ツボ↑



2007年10月28日(日) 誠二郎 ムカつく

老人は労わらなければいけないとは思うけど・・・


新居に友人一家が遊びに来た。
子供が二人。

まだ空いてる部屋があるので、そこで思いっきり遊んでいいよ!
と言って、遊ばせていた。
一緒に遊んでいた。

すると、チャイムが鳴った。
連打だ。

玄関に出た。

下の階のじぃさんだった。
(誠二郎:推定年齢75〜80)


「もうちょっと静かにして下さいよ!響くんですよ!
 ずーーーっとじゃないですか!ちゃんと注意して下さいよ!!(怒」

ジジィがキレれてた。


はぁ?
なんだこのジィさん。
ずーーーっとだと???

まだこの一家が来てから30分なんですけど・・・

俺もキレそうになった。

時間感覚もわからなくなるほどボケてるのかね?
ジジィにとっての30分は「ずーーーっと」なのか?!
ボケてんじゃねーか。

あームカつく。


というか・・・
うちの上の部屋には3人の子供がいる。
それこそ毎日毎日、ずーっと走り回っている。
気になる時もある。

けどまあ・・・こんなもんならいいかな・・・

と思える程度にしか響かないことも知っている。


初めての来客で、夜中だったわけでもなく
30分うるさかっただけで苦情を言いに来るか?

なんの我慢も出来ない自己中心的で身勝手な人だよな。
もうちょっと我慢せーや。
もしくは言い方ってものがあるだろ?
非常識なジジィだ。
蹴り飛ばしてやろうかと思った。

え?!
悪いのはこっちだって???

まあ、たしかにそうなのかも知れないけどさ・・・


でもこのジジィ、ペット禁止のマンションで犬を飼ってるんですけど。
身勝手でしょ?!

今度言ってやろうかな・・・

「お宅の犬がくせぇーんですけど。上の階まで匂ってくるんですけど」と。


初のお客さんだった友人夫婦は気が引けてさっさと帰って行った。

本当にムカつくジジィだ。
こんなジイさんは労わらなくていい。


シネ!

とか思ったけど・・・


そんなこと言わなくてもどうせあと数年か。 ←こらっ



2007年10月27日(土) 集団ヒステリック?! 〜亀騒動終結へ〜

テレビをつけていたら亀の話題をやっていて、コメンテーターの類の人が「集団ヒステリックに思う」みたいなことを言ってるのが聞こえてきた。
ここぞとばかりに寄ってたかってバッシングして・・・みたいなことを。

はぁ?
何を言ってるの?

稼げるから、視聴率が取れるからというだけでちやほやしてて(TBSを筆頭に、他のマスメディアもだ)負けたとたんに騒ぎ出してるのは・・・

あなたたちだけです。

もう世間はとっくに亀一家の非常識ぶりに呆れてたし、否定的だったのに。
世間のバッシングは今に始まったことじゃありません。
今更ながら突然に手のひら返しでバッシングを始めたのはマスメディアだけです。

今回のことは改めて、マスコミのいい加減さを露呈した事件でしたね・・・


亀1が謝罪会見を開いたことは評価して良いと思います。
長々と答えてたみたいだしね。

たしかに、あの記者会見だけ見ると
「(マスコミ陣が)そんなにムキきにならなくても・・・」
と思う場面もあったし、ちょっと可哀想かも・・・と思えなくもなかったです。


が・・・

今までの言動のVTRを見ると

「この程度で済んで良かったね」としか思えませんね。


亀2はふさぎこんでるって?
全部自業自得です。
せいぜい反省・更生して下さいな。

謹慎が解けたら今度は更生・復活ロードで視聴率稼ぎに出るんだろうな・・・
T豚Sは。


あの放送局にはなんのペナルティーもないのか?

アホくさ。



2007年10月26日(金) 亀1が本日記者会見だそうで

本日朝9時から亀1が改めて謝罪会見するんだってさ。
ふ〜ん・・・

厳しい質問が飛び交うよー
どうせボロが出ちゃうんだから、出てこなきゃいいのに。
墓穴掘るだけなのにね。

無理だよ、あの一家には。

ずっと自分らのことだけを考えて生きて来たんだから。

無理。(きっぱり)


でも、世の中には「もういいんじゃない・・・」という意見も出始めてるみたいね。「可哀想だからもう許してあげれば」みたいな意味での「もういい」がね。

それはボクシングを(格闘技・スポーツ)を愛してない人の意見だよね。

責められ過ぎで可哀想?
すぐにそういう跳ね返り意見が出るんだよね・・・(苦笑)

全部自業自得です。
彼らがやってきたことのツケが回って来ただけですから。

ファンを、チャンプを、その競技自体をバカにした罪は重いのです。

追放にならなかっただけでも感謝しろって感じですね。
たった3ヶ月の謹慎で済まされるみたいだし。


あ・・・
でも・・・

俺も、「もういいんじゃない・・・」と思ってるわ。

亀田家はもういいです。
存在自体がもういいです。

どうせ反省の姿勢だって一時だけだって。
すぐ元に戻るって。
口だけの、その場凌ぎの謝罪なんだから。
自分のための謝罪なんてそんなもんです。


というか・・・今更どんなキャラで行くのさ?!今後は。

もう無理でしょ。
もういいです。

表舞台から完全に消えて欲しいものです。



でもね・・・

またこれにTBSが便乗するんだろうな・・・

復活劇とかなんとか言って。


しょーもな。



2007年10月25日(木) 台湾の女性

台湾の女の子は日本人に比べて綺麗だとか可愛いとかは別になかったけど
(若人のファッションは日本となんら変わりなかったです)
メガネの女の子がとても多かったような気がした。
気のせいかもしれないけど。

そうです・・・
そうなのです・・・

メガネフェチの俺には「たまらん!」って感じで。 ←あほ


視力の悪い女性の皆さん・・・

コンタクトはやめてぜひメガネにしましょうね♪


女性の眼鏡推進委員会会長より ←誰がっ



2007年10月24日(水) 11/22(いい夫婦の日)は仏滅なので…

先週末、久しぶりに週末の2日ともをGくんの店で夜中までゆっくりたっぷり遊んできた。とても楽しかった。

結婚したらこんなこともなかなか出来ないんだろうなぁ・・・
なんて思ったり。

しかし・・・
2日続けて不規則な生活をしたら、身体に響いちゃって。
だるいし、疲れが溜まるし、仕事中に思いっきり眠くなるし。

それがなかなか抜けねーの。(死

もう歳だな・・・

と実感。


ということで
こういうことが出来なくなるのもちょうどいいのかも?!

なんてことも思ってみたり。


そんなわけで、来月の11日に入籍します。


結婚式は・・・未定です。

一緒に暮らし始める日は・・・未定です。


「入籍する」ということ以外何も決まってない現状・・・(汗



2007年10月23日(火) テレビ局ってそんなに偉いか?

亀田問題にしても、今回の朝青龍問題にしても
TBSの罪は重いと思うんだけどなぁ・・・

この局は本当にダメだ。

まあ、他のテレビ局が素晴らしいわけでもないんだけど。
国営の放送局だって問題を起こしてばかりだしね。

俺は受信料も払ってないけど。


フジテレビの社員の平均年収が1500万円を超えたんだそうな。

なんかさー
ライブドアとか楽天とか、乗っ取られそうになるとIT企業のことを

「そんな儲け主義でいいのか!!!」

とか言うけど、テレビ局こそ視聴率主義の儲け主義じゃねーか。

と思うのは俺だけでしょうか・・・


世の中、大概の幸せは金で買える時代だからね。

いい世の中とも思えないな、俺はね。



2007年10月19日(金) 悲しい日本人 2

台湾にて。

続いて、足つぼマッサージに行った時の話。(昨日の続き)

これは気持ち良かった。
痛(いた)気持ち良かった。

俺・・・
ありとあらゆるツボが痛いんだわ。

どんだけ不健康なのさ。(死

特に腸のツボを押されると激痛で。
俺の弱腸ぶりが足つぼにも出るなんて・・・すげーな、足つぼ。


ツボを押されてる時に、変な白衣のおばさんが寄って来た。
「これ、腸が弱い人用の漢方薬。飲んだほうがいいよ」

はぁ・・・
ここでも商売ですか・・・
すげーな。
感心してしまいましたわ・・・

もちろん俺は、「いらない」と一言。

その白衣のおばさんはさっさと俺のことを諦め
俺の横で足つぼを押されてたおばさんのところに行った。

「あなた、胃が弱い人ね。この漢方薬、飲んだほうがいいよ」
「すごい!本当に足つぼでわかるのね・・・じゃあ、買っちゃおうかなぁ・・・」

え?!買っちゃうの???

そのおばさんはツアーバス内でも俺らの隣の席の人だったのだが・・・
当然に、ウーロン茶6パックとプーアル茶を買った人なんだけど・・・(苦笑)
今度は漢方ですか?!

白衣のおばさんは言った。

「じゃあ、あなたの漢方は2万6千円ね」

ふぇ???
に、に、にまんろくせんえん?!?!

あり得ないんですけど。(-_-)

と驚いたのは俺だけで、そのおばさんは
「まあ、そんなもんなのかな・・・」くらいな感じで、あっさりと財布からお金を出してました。あほだ・・・

バスに戻ってカノジョさんにその話をした。
(足つぼマッサージの時は離れてたので)

カノジョさんも当然に驚いた。
二人で(小声で)「 バカ過ぎるよな・・・」なんて言ってみたり。

しょうーがないよね・・・
言いたくもなるってっ。


バスの中でそのおばさんが、他のおばさんと話していた。

「あーあ、私ったらまた買っちゃった(笑)」
「え?!あなたも???私も買っちゃったのよ!」

うげっ
また一人アホがいた・・・

「あなたのはいくらだった?」
「2万2千円もしたのよ〜」
「あら。安いわねー」

へ?!
安いの???

「私なんてあっちこっち悪いところ(痛いところ)だらけで
 いろんな漢方を調合されたから・・・6万円よ!」

ろ、ろくまんえん?!?!

「でも、4万5千円にしてくれたの♪」

もうねー
本当に悲し過ぎるというか・・・
呆れちゃって言葉にならないというか・・・

二人で絶句ですわ。

でもね・・・ こういうおばさんがいてくれたおかげで、俺らはしつこく勧誘されずに済んでるんだし。助かってはいるんだよねぇ・・・(苦笑)


そして、それより何より・・・

こういうおばさん達のおかげで激安ツアーが成り立つわけで。

・・・
・・・
・・・

今書いてて思った。

あのおばさんたちって、激安ツアーで来た意味ないよな・・・


日本人がなめられるの、当然だと思います・・・(苦笑い…)



2007年10月18日(木) 悲しい日本人 1

台湾にて。

ウーロン茶の即売会場に放りこまれたときの話。

そこではウーロン茶の先生という人が出てきて
その人は過去にNHKとか、日本の番組にも何度も出てる程その筋では権威のある人だそうなのだが・・・

まずはその人が、本物のウーロン茶の見分け方とかを教えてくれて。
(色とか匂いとか)
次にウーロン茶の本当の入れ方を教えてくれて
(あくの取り方とか)
確かに 「先生」 という感じではあったのだが・・・

その先生が言った。

「今回ここで売るウーロン茶は、私の畑で作った最高級のものです。
 1パック2千円です。」

たしかに試飲させてくれたウーロン茶は美味しかった。
けど・・・1パック2千円って・・・
お茶なんてその辺で買えば数百円でしょ?!

さらに先生は続けた。

「5パックで1万円だけど、今日は特別に6パック1万円でいいです」と。

特別なのは今日だけじゃないだろ・・・
毎日特別だろうに・・・(苦笑)
と、俺は思っていた。

「じゃあ、これを買う人いますか?」
先生が問うた。

はい!
そう言って手を上げたのが・・・
ツアー30人のうち、約半分くらい。
ざっと20人弱。

えー?!マジで???
俺もカノジョさんもびっくり。

その時手を上げなかった人も、ほとんどの人が1パックくらいは買っていて
何も買わなかったのは俺とカノジョさんを含んで数人のみ・・・
マジかよ・・・


次に、その先生はプーアル茶を勧めた。
それはなんと・・・1パック1万2千円だという。

あほかっ!

日本人をバカにするな!!!

俺はそう思った。

先生は続けた。

「今日、これを買ってくれた人には2千円のウーロン茶1パックつけます。
 でも、特別に5人だけね。誰か買う人いますか?」

さすがに1パック1万2千円って・・・と思ったら

はい!はい!はい!
手を上げた日本人がざっと10人くらいいたのである。

俺もカノジョさんもびっくり。
小声で「バカじゃないの・・・」と言っちゃったし。

・・・言うだろ・・・

「じゃあ、今日は特別に今手を上げてくれた人全員にウーロン茶1パック
 サービスするね♪」とご機嫌の先生・・・

思った以上に売れたんだろうね。(苦笑)

はぁ・・・
絶対に毎日が「特別」なのにね。

日本人がなめられるわけだよね。


悲しい・・・

なんか悲しかったです・・・



2007年10月17日(水) 亀家崩壊

俺が台湾に行ってる間に亀田家が崩壊しておりました。
あらま。

同情論とか出ちゃうんだろうなぁ・・・
日本人はそういう所がアホだから。
忘れっぽいから。

奴らは全部自業自得です。(きっぱり)


亀の記者会見を見た。
なんだありゃ?!
あれが謝罪会見???

ばっかじゃねーの。

って感じ。


朝青龍にしても亀にしても、結局謝罪の言葉はなし。

まともに謝罪が出来ない人を見てると情けない気持ちになります。

本当に滑稽だし、惨め。哀れ。


こんな奴を応援したり弁護したりする人がいるんだよねぇ・・・

悪いことをしたら謝れ。
当たり前のことを当たり前にやれ。


心の病をいい訳にするなっつーの。

謝罪もろくに出来ないような人間だから病むんだろうに。


何しに出て来たんだろう・・・あの記者会見は。

アホ丸出し。


本当にしょーもない親子ですね。



2007年10月16日(火) 無事帰国!?

成田空港に着いた時、さっそく実家に電話を入れた。
母は心配性なので「無事帰って来たよん♪」ということを報告するために。


電話口の母は言った。

「さっき、お父さんが事故ったの・・・
 車で自転車を引っ掛けちゃったんだって・・・」


帰国して最初に報告されたのがこれって・・・


楽しかった旅行気分も数秒で吹っ飛びました。(死



2007年10月14日(日) 国外追放ではありません

新居のベランダにクワガタがいた。

hat


なんか嬉しい♪

我が家の初ペットです。


そんなわけで、今から台湾に行って来マース!

初海外旅行です。


飛行機が撃墜されませんように・・・

テロリストに襲われませんように・・・


24 の見過ぎ。 ←あほ


(しばらく日記をお休みいたします・・・)



2007年10月13日(土) TBSにも厳罰を

もういっちょ亀の話。

亀2の反則行為に対し、なんらかの処分を検討することになったそうな。
当然だ。

あんなの永久追放でもいいし、国外追放でもいいくらいです。


でもね・・・
悪いのは亀一家だけか?!なんて思ったりして。

あれだけ非常識で
しかもたいした実力もない亀一家を持ち上げ続けて来たTBS。
当然に、これまでの八百長・ジャッジ買収等々に加わって来たTBS。

まさか「そんな人達とは思わなかったから・・・」
なんて言うんじゃあるまいな?!

彼らにも大きな責任があると思うんだけどね。


セコンドのオヤジが「投げろ!」
亀1が「肘も使え!」

ボクシングをバカにし過ぎです。


こんなのを視聴率の為のみにちやほやして来たTBS・・・

亀vs内藤の放送内でもまだよいしょして
負けそうになったらフォローして。

みっともない。


もうとっくに視聴者は気付いてるのにね。
TBSってバカだな・・・と思ってるのに。
(亀を応援してるほうが少数派です)

アベ前首相並みの空気の読めなさですね。

なんだ?あのアニメでの選手紹介は。
意味不明。

自ら「T豚S」と表示してるように、本当にブタです。

いや・・・
そんなことを言ったら豚に悪いですね。


本当に、今回の件はTBSの罪も重いはずです。
亀一家とともに、TBSにも何らかのペナルティーを与えてもらいたいものですね。


あと、亀2が切腹するなら生中継して欲しいです。

出来るわけないか・・・


いや・・・視聴率のためなら、TBSならやれるはず!!

どうせ批判なんて気にも留めないんでしょ?



2007年10月12日(金) KOならずも内藤圧勝

まあ、「やっぱりね」なんですけど。

亀2のボクシング技術は4回戦レベルですね。
あれでは日本チャンピオンになるのも絶対に無理です。
あんなので良くココまで(世界挑戦まで)来たと思います。

金の力ってすごいんだねぇ・・・(しみじみ)


彼にパンチ力があるのかどうかは知りません。
まあ、宇宙一のパンチじゃないことだけは確かでしょうが。

宇宙一だとしても、パンチは出さなきゃ当たりませんけどね。


でも・・・
打たれ強さは世界レベルかも知れません。
そこは認めましょう。

ガードを固め過ぎなだけ、とか言わないであげて下さい。
あれだけガードを上げ続けられるのは練習の賜物です。

まあ、ガードあげて突っ込むだけでどうやって勝つのかは知りませんけど。


「誰が最後まで倒れないか大会」とかあったら彼も世界チャンピオンになれるかも知れませんね。


で、切腹はどうなったわけ?


まあ、それはどうでもいいけど
でも、試合後は健闘を称え合うぐらいしてもいいのにね。

ゴキブリ以下になっちゃった亀にそれは無理か・・・


それにしても
会場は内藤コール一色、テレビのアンケートでも内藤圧勝というデータが出てる中・・・亀2をひいきし続けてるT豚Sは滑稽でしたね。空気読めないのね。

「KYT豚S」とでもすればいいのに。


でも本当に八百長がなくて良かったです・・・(しみじみ)

内藤選手、おめでとー!
そして、ありがとう・・・

次は亀1の本当の実力を世間に教えてやって下さい。


P.S.
「亀田大毅のスパーリングにブーイングを浴びせる男」
がおもしろいです。



2007年10月11日(木) いよいよ今夜 亀vs内藤

 口火を切ったのは興毅だった。大毅とともに突然、会場に現れ、報道陣席の内藤のほぼ正面でにらみを利かせていた長男が、会見のスタートとともに仕掛けた。

 大毅選手へのメッセージは?との質問に内藤が「ないです」と答えた直後、「国民の期待に応えたれや」と突っ込んだ。内藤陣営が作ったポスターに使われている「国民の期待」のフレーズ。内藤が「オレ、記者会見してんだから。何で怒ってんの」と返して雰囲気は一気に険悪になった。

 大毅「オレが負けたら切腹するよ。おまえ、負けたら切腹するんか」

 内藤「オレはそんな約束できん」

 史郎氏が「それじゃ成立せんやんか、あほ」と割って入る。

 大毅「根性ゼロや。おまえとは意気込みが違うんや。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ」

 ――あらためて内藤選手の印象は?

 大毅「顔がでかい」

 続いて、大毅がこの日のために用意した金色のハーフコートに質問が及んだ。

 ――きょうの衣装は?

 大毅「内藤と全然違うやろ。ボクシングのこと知らん人が見たら、どっちが王者に見える?こっちやろ。内藤君、これ着ても似合わんと思うわ」

 内藤「なかなか似合う人もいないと思うけど」

 スポーツ・メーカーからプレゼントされたグレーのジャージー姿の内藤が答えると、場内は爆笑に包まれた。

 最後に「あらためて内藤選手、あしたは何のために戦いますか」との質問が飛ぶと、内藤は「国民のためです」と答えて再び笑わせた。

 会見後の計量では、大毅がツーショットの写真撮影と握手を一方的に拒否。報道陣を振り払うように会場を後にした。残った内藤はゆっくりと水分を補給。「頭にくるかと思ったけど、家族愛を感じた」と振り返った。いきり立つ18歳の挑戦者と泰然自若を貫く33歳の王者。前哨戦の軍配は誰の目にも明らかだった。

----------------------------------------------------

歴史的に弱い挑戦者が証明される試合になるか・・・
歴史的八百長試合なのか・・・

どっちでしょうね。


亀2は負けたら切腹するって?!

あらま。
買収の目処でも立ったのかしら。

やーだーねー


まあ楽しみです。

どうか
内藤圧勝という当たり前のことが当たり前に起きますように・・・(祈り)



2007年10月10日(水) 靴が合わずに足が痛い・・・

定価13800円の靴だった。
(通勤用の革靴です)
一目ですぐに気に入った。

それが50%引きで売っていた。
最後の一個だった。

ラッキー♪

これで6800円。


さらに持っていた10%引きの券も使えるとのこと。
これで6210円。

なんとお買い得なことか・・・


で、で、さらに!
1500円分のポイントを持っていたのだ。
これも使用。

4710円なり。

わーい♪わーい♪


そして、店員が電卓を叩いて俺に見せた請求金額が・・・・


4070円。


絶対に計算ミスだろ?!
(後でわかったことです。ちなみに・・・)


13800円の靴が4070円で買えちゃいました!

・・・
・・・
・・・

その靴が足に合わないのです。
歩いてみてわかりました。(悲
試着(?)した時にはぴったりだと思ったんだけどなぁ・・・

両足の親指の付け根部分の足の甲が猛烈に痛いのです・・・(涙

俺って甲高なのかも。
以前言われたことがあるし・・・  ←じゃあそうだろ


なんとかならないだろうか?!
と思って調べてみた。

シューズストレッチャーというものがあるのね・・・
これ、買っちゃおうかなぁ・・・

(こんな感じの物)


4070円になった意味ないけど。(死


どなたかいい方法を知ってたら教えてください・・・



2007年10月09日(火) 父も歳ですから

朝9時(仕事中)に携帯に電話が掛かってきた。
オヤジからだった。
なんだ?!母ちゃんになんかあったのか???
とか思って慌てて電話に出た。


すると・・・

「もしもしー 株式会社○○ですけどー」だって。

オヤジ、掛け先を間違えてやがる・・・


俺は仕事中だったので、小声で「掛けてる相手を間違えてるよ・・・」と言った。すると父は、「あ、そうですか。大変失礼しました。どうもすいませんでした・・・」そう言って慌てて電話を切った。


「・・・」


オヤジは掛ける相手を間違えたことも言われるまで気付かなかったし
その相手が息子だったってことにも結局気付かなかったようで・・・

大丈夫か?!
ボケの始まりじゃないだろうな・・・(不安)


だって、先月末に続いて二度目なんだもん。

やべーだろ・・・



2007年10月08日(月) 亀2vs内藤 もうすぐ

内藤選手が勝って当然。
亀2が勝ったら八百長。

そのくらいの実力差がある対戦だと思ってますが。


内藤選手に望むこと。
望むことと言うか、願望というか・・・

これは相当に難しいことでしょが・・・

内藤選手には1Rでボッコボコにして勝っちゃって欲しい。
で、さらに・・・
亀2のパンチを一発も受けずに勝っちゃって欲しいのである。

そのうえで、勝利者インタビューでは

「彼はとても強い相手でした」

と謙虚な発言をして欲しいんですよね・・・
皮肉込みで。


まあ、さすがにそこまでは無理でしょうが・・・

内藤選手に信じられないくらいの大金が用意されたり
家族とかがあっち系の人に脅迫されたりしないことを望みます・・・


怖いのはそれだけだな。

でも、それが亀家&T豚Sの最大の武器だからなぁ・・・(苦笑)



2007年10月07日(日) 妹も子供の頃人見知りでした

甥っ子くんが病的に人見知り状態だそうで
妹夫婦はろくに買い物にも行けないんだそうな。

両親とジジ・ババ以外の人を見ると泣くんだって。

どんだけ人見知りだよ。

でもまあ、子供はそういう時期もあるんでしょう・・・
可愛いものじゃないですかっ。


今、甥っ子くんが我が家に来た。

俺を見たら泣いた。


可愛いくねーな・・・



2007年10月06日(土) しばらく皆が真似しそう…

「ふみさん、新居でもネットが出来てるようになって良かったですね!」

別に。


「でもやっぱり便利でしょうし、何か感想もあるんじゃないですか?」

特にないです。


「日々この日記を読んでくださってる方に何かメッセージをお願いします!」

今日もありがとうございました。


と、あっちこっちでネタにされてるんだろうけど、俺もしてみた。

エリカ様は許されちゃうんだろうけど
俺があんな態度を取ったら皆から嫌われるだけですな。


可愛いって得ですねぇ・・・(しみじみ)

まあ、それも才能の一つだと思いますけど。



2007年10月05日(金) 亀父へ総ツッコミ

ある雑誌記者が亀田親子に突撃取材して
それを制止した警備員のおじさんが転倒して怪我をしたんだそうな。

で、それに対する亀父のコメントがこれ。

「60歳のおじさんが大変なことになっとる。ちょっと常識がなさ過ぎるで!」

日本国民総ツッコミでしょ。


おまえが常識とか言うなっ!!!!



馬鹿は死んだほうが良いと思う。

結構マジで。(こらっ)



2007年10月04日(木) エリカ様

ものすごく話題になってるみたいね。

あれが彼女のキャラなんだか地なのかは知りませんが・・・
どっちでもいいんじゃない?

実際、今の世の中
「金持ちと権力者と可愛い子は何をやっても許される」
という風潮があるんだから。

ないか。

知らん。


別に俺は彼女のファンでもなんでもないけど
芸能人ならもっと可愛い(というか好み)の女性はいくらでもいるけど

俺が彼女に不快な思いをさせられたとしても
あの顔で謝れたらすぐ許すもん。


ああ、俺はダメ男さ。

こういう奴らが可愛い女の子をダメにしてるのもわかるさ。

でも・・・
実際に苦労するのは俺じゃないしね、知ったこっちゃないさ。


まあ、情緒不安定な女と付き合うと苦労することはよーく知ってますけど。


苦笑。



2007年10月03日(水) 巨人優勝

5年ぶりの優勝、おめでとうございます。

私は巨人ファンというよりは原監督ファンなんですけど。


でも今シーズンは、原さんの戦略家としての才能がイマイチだってことを
随所に見せ付けられた一年でした・・・
ファンとしてはガッカリ。

昨日も酷かったもんなぁ・・・

選手がミスを帳消しにしてくれましたけどね。


彼は選手を見る目は割りとあると思うんですけどね。
前回は清水の1番、河原のクローザー起用・・・
今シーズンも上原のクローザーは大当たりだし。

選手を見る目と戦略家としての才能は別物ってことですね。


ノゲイラ、ヒョードルらを発掘して来てはプライドに金で引き抜かれてた
前田日明とどことなくかぶるんですよね・・・キャラは違い過ぎますけど。


でもこれで、クライマックスシリーズ、日本シリーズ、そしてオリンピック予選と もうしばらく野球が楽しめるので嬉しいです。



あとはこれで
内藤が亀田次男坊をいたぶり殺してくれれば最高なんですけどね。

やっちゃっていいです、マジで。



スポーツの秋ですね・・・

観るばかりだけど。



2007年10月01日(月) 朝カレー

新居では朝飯を食わないのだが、実家だと食べる俺。
食べると言っても極少量だけど。

今朝は昨晩の残り物のカレーがあったので、それを朝食とした。

朝からカレーなんて食べたのは何年ぶりだろう・・・
2口、3口程度だけどね。

・・・
・・・
・・・

朝からずっと胃がもたれて困ってるんですけど。

原因は朝カレー以外思い当たらないんですけど。


完全に、「歳」だよな・・・(死


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]