なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2006年08月31日(木) 友達(♀)と友達(♂)を会わせるのは初めてです

友人には幸せになってもらいたい。
当然のこと。
歳をとってますます。

マサとK子・・・
会わせたからって何が起こるとも思ってないけど、ぶっちゃけ。
でも会わせなきゃ絶対に何も起こらないし。
宝くじみたいなもの。
買わなきゃ当たりません。
買っても当たらないけど。(死

マサの元奥さん・・・
伝説の元奥さん・・・
俺が彼らの家に泊まりで遊びに行ったとき
昼過ぎに起きて来た二日酔いの奥さん、旦那に向かって一言・・・

「ふみさんの昼飯はまだでしょ?ほら、早く作ってあげなさいよ!(怒」

お客さんである俺に気遣った結果がそれ・・・
そして、何も言わずにチキンピラフを作ってくれたマサ・・・

今になって彼は言う。

「俺、元奥さんがあんな人だったでしょ?でもそのおかげ(?)で・・・
 あれくらいの女の人じゃないと物足りなくなっちゃったんだよね・・・」

・・・
・・・
・・・

K子でいいのかなぁ・・・



2006年08月30日(水) 紹介する女

K子ともなんだかんだで・・・もう10年以上か・・・

イイヤツなんだけどなー
なんせ俺と親友になるくらいだから、相当の変わり者。
俺の周りで一番気が利く女性だと思う。
優しいってこと?
うーむ・・・優しいんだろうけど・・・うーむ・・・
優しいと言われるとまた違う気が・・・

気が利く・・・うん、これが一番しっくり来る。

K子から返事が来た。

「え〜緊張しちゃうなぁ・・・でも勇気を振り絞って会ってみる!(^0^)/」
ええ、そんな奴じゃないです。

「ドキドキするし迷ったけど・・・思い切って会わせてもらってみます!」
ええ、まるっきりそんな奴じゃないです。

なんだ、意外にのりのりじゃん!ってことです。(変

いや・・・でも・・・
期待はしないでくれ。
頼む。
その辺はきちんと言っておこう。

マサ・・・大丈夫かな・・・(不安)



2006年08月29日(火) 紹介する男

マサから返信が来た。
「重くない感じだったらよろしく!」

露骨な“紹介”という感じだったらダメだって。
俺・・・まったく話せなくなるよ。
もともと会話は人任せな奴だし・・・
そういう場所は慣れてないし・・・
とのこと。

よく自分をわかってらっしゃるわ・・・

でも、彼はバツイチ。
どうやって彼女が出来て、どうやって結婚に辿り着いたかが不思議。
そんな奴。
失礼なのは承知の上で言う。
不思議。


元奥さんは凄い人だった・・・
彼には主導権は何もなかった・・・

彼は言う。
「俺、それくらいの女性の方がいいんだよ。」

なるほど。
納得。

さて、K子は・・・どうだろう???



2006年08月28日(月) そう簡単にうまく行かないだろうけど…紹介してみます

大学時代の友人のマサと、地元の友達のK子を会わせるつもり。
どうなるかな・・・
非常に難しいとは思うけど、何もないよりはいいでしょ?
やってみなきゃわからんし。
宝くじだって買わなきゃ当たらないし。
とにかく幸せになって欲しい二人だからね。


友人の幸せを願い行動するようになるのって・・・
自分が満たされてるから?

いや、歳だろ。(自爆)



2006年08月27日(日) 日テレの24時間テレビが嫌い 2

募金総額は2億9649万5232円だってさ。

出演芸能人のギャラを全て募金にまわせばもっと行くんじゃないか?

KAT−TUNが「この一曲の印税、全てを募金にまわします」とでも言って
CDを一枚発売すれば、もっともっと集まるんじゃないのか?

俺にはそう思えてならない。


もちろん
善意のみで一生懸命に取り組んでる方々は心の底から尊敬します。

が、好感度アップの為に出演してる芸能人は多々いるはずだ。
テレビの世界なんて所詮そんなもんだろうけど。

俺がそう思ってる、というだけの話です・・・



2006年08月26日(土) 日テレの24時間テレビが嫌い

去年も書いたけど。
とにかく嫌いな物は嫌いなのだ。
やってること(コンセプト)は素晴らしいと思うけど、感動の押し売りが嫌い。
さあどうぞ涙を流して下さい!みたいな手法が嫌い。
そういうことは淡々と伝えればいい。
それで何も感じない奴は、何を言ったってやったって無駄なのだから。
むしろ、あのお涙ちょうだい的手法はまともな人まで引いちゃうだろ?
俺は引く。
出てる芸能人の好感度アップに利用されてるだけのような気もするし。


そもそも、テレビというものは民放であっても公共の物だ。
こんな番組が1年に1回というのがおかしいのだ。
週に一回・・・少なくとも月に一回は普通に放送しろよ。
身体が不自由な人に対する理解を!
というコンセプトの番組が、年に一回だけって・・・なんだそりゃ?!
くだらんどうでもいいバラエティーばっかり作りやがって。

こういうコンセプトの番組を目玉にすること自体がおかしくて
当たり前に放送されてるのが当たり前になるようにしろってこと。
損得抜きの番組を作っても良いんじゃねーの?
テレビ局なんてわんさか儲かってるんだし。

っつーか・・・この番組に出てる芸能人は当然ノーギャラなのか?
そんな訳ないだろうけど。
まずそこだろ。
そのギャラを全部募金にまわせば相当の数の人が助かるんじゃないか?

去年日テレは、24時間テレビの高視聴率を祝って、社員全員に金一封を出したそうな。当然その金は全員が、全て今年寄付したんだろうな?

こういう番組でスポンサーから高い広告料を取って、儲けてどうすんだ。
そんな番組に寄付する気は起きません。

ほんと、金が集まるところの人間はクズになっちゃうんですね。
ま、そういうものなのでしょうが。


世の中、目立たぬ所で立派な活動をしてる人はたくさんいますから・・・



2006年08月25日(金) 感謝と謝罪

「ごめんなさい」と「ありがとう」は人間関係の基本だと思う。
最低限の常識だと思う。

例え職業・役職が立派であろうと、金持ちであろうと
これが言えない人のことを俺は馬鹿にするし、見下すし。
俺の勝ちだと思う、人として。

「俺、ごめんとかありがとうが素直に言えないんだよねー」

ん?!それって、俺はロクでもない人間ですよ宣言ですか?

言えよ。
わかってるなら言え。

素直かどうかって問題じゃない。
人間性の問題。



2006年08月24日(木) 亀田のキャラが嫌いなのではなくて 2

「言いたい奴には言わせておけばイイんじゃ!!」
とタンカを切ったくせに、論理的に批判されると
「そんなこと言う必要ないんちゃうの?みんなでコーキを盛り上げようや」
と言っちゃうオヤジ・・・

「あんなの相手にならんわ!俺の実力は宇宙一や!!」
なんて、デカいことを公共の電波に乗せて言ったくせに
「相手が弱いんでしょ?」という世間の言葉をめちゃめちゃ気にして
「気分悪いわ!」と記者会見場で態度悪く反論した次男坊・・・
キミが宇宙一なら当然、対戦相手は皆弱いに決まってるでしょうに。

亀田一家がどうこうじゃなくて
俺はこういう人間が大嫌いです。

そんなに簡単に覆すなら言うなって。
なんでもその場の思いつきで言うなってこと。

ヤクザな人たちだよ、まったく・・・



2006年08月23日(水) 亀田のキャラが嫌いなのではなくて

「コーキは一生懸命頑張っとるんや!
 可哀想に、あいつ・・・ベルト獲っても一度も見てへんよ。
 家で泣いてるわ。」

とヤクザなオヤジ。


一生懸命やってないプロボクサーを探す方が難しくないか?
バッシングが可哀想?ベルトを見てもいない?
一生懸命やったうえ、買収の判定でベルトももらえず、眺めることも出来ない相手の方がよっぽど可哀想じゃないか?

俺は、こういう自分勝手な発想の奴らが大嫌いなのです。

亀田のキャラが嫌いなんじゃなくて、その人間性が嫌いです。
根本的な部分が嫌い。

再戦もどうせ買うんでしょ?
良かったね、もっと強い人とやらなくて済んで。



2006年08月22日(火) 戻れるもの 戻れないもの

大学時代の友人に会い、学生時代の気分に戻ったは良いが
学生の気分に戻って徹夜で遊んだら、これが堪える堪える・・・
その反動で二日間くらいぐったりよ。(恥

気分は戻れても体力は戻れず。

それが現実・・・



2006年08月21日(月) 大学時代の友人

「学生の頃の友達と会うと、学生時代の気持ちに戻れるんだよ」
昔、そう言ってたおじさんがいた。
当時は意味がわかんなかったけど・・・

大学の友達2人と数年ぶりに会って来た。
ああ、あの頃と何も変わらないや・・・
あっという間の6時間だった。
楽しかった。

マサが言った。
「明日の1限目はなんだっけ?」
なんのこっちゃ。

「なんか、二人と会ってるとそういう気分になって来るんだよなー」
だって。

同じことを思ってたんだ・・・


今はただ願う。
年に一回くらいは集まろうぜ、という言葉がウソにならないことを。



2006年08月20日(日) 夏休み・末期

12日 カノジョさんと夏休み前夜祭
13日 MとGくんのダーツ屋
14日 家で死ぬほど睡眠。
15日 M宅でりんちゃんと遊んだ。⇒ダーツ屋
16日 家で死ぬほど睡眠。⇒ダーツ屋
17日 カノジョさんと焼肉パーティー?
18日 E、H、M と飲み会。⇒Mとダーツ屋
19日 ダーツ屋
20日 大学時代の友達と飲み会
21日 家でのんびりする予定・・・
22日 カノジョさんと社会復帰記念食事会予定 ←なんのこっちゃ

以上



2006年08月19日(土) 可哀想な時代なんだと思う

友人と飲んできた。
暗い話ばかりだった。
不健康自慢とか。 ←のんき

仕事の話はリアルに暗い話だった。
H氏の実家のコンビニは閉店するそうな。
無職になるんだって。
コンビニはセブンじゃなきゃダメなんだよ・・・
これから仕事を探さなきゃ・・・はぁ・・・
だって。
大手だけが勝ち残る世界。

K氏の宝飾関係の仕事も相当に厳しいようだ。
今売れるのは、めちゃめちゃ安いか超高級品のどっちかなんだ。
私が扱ってるのは中途半端なんだよね・・・
だって。
ここでも二極化か。

嫌な時代だ。
貧富の差は開くばかり。
それはある程度仕方ないことなのだとは思うけど・・・

今の日本の貧富の差は
一部の金持ち達が無理矢理作った貧富の差だから。
自分達だけを優遇したルールを作っての結果の貧富の差だから。
そこが気にいらねー


まあ、世の中は金じゃないけどね。



2006年08月18日(金) なんでも感動に仕立て上げるな

「王監督に捧げる勝利 早稲田実業」

今時の高校生に、王監督に思い入れのある奴なんているのか?
現役時代なんて全く知らないだろうし。
よっぽどのホークスファンだけでしょ。
(しかも監督としての能力はイマイチ。昔の名前で出てるタイプ)
彼らは絶対に王監督のために戦ってのではなく、厳しい練習に耐え抜いてきた自分達のために戦っているのである。


近年、テレビ局が「感動の○○」と謳うことが多々ある。
「これに感動して下さい!」と指示を与えるのである。
なんだそりゃ。
どこで感動するかなんて人それぞれ。
少なくともテレビ局がリードすることではない。
スポーツ選手は感動させるために戦ってるわけではないのだから。

そういう意味では、24時間テレビのマラソンは最悪なのである。
感動のゴールの瞬間のため "だけ" に走る芸能人・・・
あのマラソンにはなんの意味があるのだろうか?

さあ!感動に向かってスタート!!

感動するかどうかは個人によるのである。
マスコミ連中が決めるものじゃない。


亀田の世界戦の翌朝、「昨晩は日本中が感動しました!」と言ったTBSのバカ女子アナがいたそうな。

ヤラセにも程があります。



2006年08月17日(木) あほか。

「今までの彼氏? そうだなぁ・・・年上の方が多かったと思う。」
そんな話が聞こえてきた。

そのセリフから推理するに・・・
少なくとも、今まで付き合った彼氏が1人だったらこんな言い方はしないだろう。そして、「多かった」と差がつくって事は、少なくとも3人以上だ。
でも3人で、「と思う」なんて言い方をするだろうか?
年下・年上・年上・・・年上の方が多いね!
3なんて数字はすぐに数えられるはずだ。
ということは、その声の主のモトカレの数は、少なくとも5人以上ということになる。

その声の主のほうを見た。
中学生か、せいぜい高校一年生ってところか。

恋愛関係うんぬんじゃない。
人間関係のあり方自体がおかしいと思う。
間違ってるとは言わないが、絶対に良いことではないって。

いい傾向じゃないよな・・・



2006年08月16日(水) 4歳2歳・・・べったり

昨日は友人宅でガキんちょ二人と遊んで来た。
が・・・もはやもう、「癒される」なんてレベルはとっくに超えちゃってて
「肩車して〜」「高い高いして〜」「○○して〜」の連発で
マラソンなんかより遥かに汗を掻き、体力を奪われた。

そんな幸せな一日。


まあ、甥っ子だか姪っ子が出来たら(来年ん1月の予定)
この愛情はそっちに向いてしまうのかなぁ・・・なんて思ったり。(汗

というわけで、今日はのんびり体力回復に努めましたとさ・・・



2006年08月15日(火) 人間は利口ですか?

地球の表面積の7割は海である。(たしか)
地球全体にある水のうち、97%は海水である。
つまり、地球とは海であると言っても過言ではない。

人間は海水が飲めない。
ろくすっぽ海水を利用することも出来ない。

劣等動物じゃないか・・・

人間は、自分たちが一番偉い生き物だと思ってる唯一の動物だ。
愚かだな・・・



2006年08月14日(月) 都会なんて嫌いだ

先日、会社に猿が出たという話をココに書いた。
翌日「昨日、敷地内で猿を見ちゃったよ!」という話を職場の隣の席のえっちゃんにしたら「この会社、敷地内に鹿が出たこともあるらしいですよ・・・。キツツキが木をコンコン叩いてたり。」だって。

すごいな・・・

なんて話をしてたら、会社の帰り道・・・車の前をタヌキが横切った。
ハクビシンかも知れない。


夏休みになった。

朝から網戸にセミが止まって鳴きやがるので、うるさくて目が覚めた。
暑かったので玄関を開けた。
足元にクワガタが落ちていた。

のどかなだぁ・・・

ここは神奈川県。



2006年08月13日(日) 地球は美しい

NHKでプラネットアースが再?放送されていた。
本当に素晴らしい番組だった。
そして、最高に俺好み。
NHKは腐っても鯛だ。
民放TV局にはひっくり返っても勝てない領域なのである。
と、絶賛の嵐の俺。
毎日が楽しみだった。

好きなんだよねぇ・・・そういう番組が。
動物の生態系とかのドキュメント番組がね。

地球って本当に素晴らしい・・・
自然って本当に良く出来てる・・・
と感心させられるんだよ。

そして、こういう番組を見て辿り着く思想はこれ。

『人間は地球のガン細胞だ。絶滅すればいいのに。』

次は10月♪



2006年08月11日(金) でも出世頭

上司クロカワが今日、仕事を休んだ。
明日が終われば夏休みなのだが、きっと明日も来ないだろう。
彼は7月も夏休みだったけど。
2年前の事故の後遺症だって。
むち打ちが治らないのだそうな。
同乗してた奥さん&子供二人はなんともなかったけど。

そういえば・・・連絡は何もない。
隣の席のえっちゃんに連絡があったかどうか聞いてみた。
「そういえば、なんの連絡もないですねー」とえっちゃん。
まあ、彼女もクロカワがいないのなんて、もはや当たり前のことなのでなんとも思っていないようだ。

俺は、「(クロカワは)このまま明日も休んで夏休みに入っちゃうのかね?
長い夏休みで羨ましいよねー」と皮肉交じりに言おうと思ったがやめた。

なぜやめたかというと・・・
フと思い出したからだ。

俺、このセリフを去年も言ったわ・・・と。


彼は昨年はたしか・・・15連休とかだったな。
お盆時期になると悪化するのかね?

台風の日や雪の日も確実に悪化するけどね。



2006年08月10日(木) 第三者は冷静ですから

私たち、もうダメかも知れない・・・

そんな相談を受けた時って
その状況を聞いた時って
聞いてる方に言わせれば

「それ・・・すでに終ってるだろ・・・」

ってことが多い気がする。


まあ、当人の諦めがつかない気持ちもよーくわかるけどね。

そんだけー



2006年08月09日(水) なんでムカつかないの? その3

仕事中のネットはダメですか?
いいじゃん、息抜き程度なら。
仕事に悪影響が出るからダメなのか?

後ろの席の人(♂・40前半)は本当におしゃべりで、しょっちゅー誰かと無駄話してますけど。特にその隣の席のロケットおっぱいのマツダさん(部下)は いつも被害を被ってますね。話し掛けられてはつまんない話を聞かされて・・・最大の被害者です。

しかもその上司、耳が遠いから(40代前半なのに老化?自覚なし)声が大きくて内容が丸聞こえなのだが、この人の話がおもしろかったことは一度たりともない。全くない。(きっぱり)
おもしろくもなんともない話を延々と聞かされるのは相当の苦痛でしょ。
それも給料の一部なのだろうけど。
そう思わないと聞いていられないだろ。

しかもこの人、少々ボケが始まってるので(40代前半で老化始まり。自覚なし)「え?!またその話???」と思うことが良くある。
前にも聞いたつまんない話を また聞かされるの???
まーじーでー?!?!
マツダさんも 「その話、昨日聞きましたよ」と言えばいいのに。
というか、言って欲しいです。
聞こえてくるこっちも大迷惑なんですけど・・・
完全に公害。

でもマツダさんは言わない。
同じ話でもとりあえず聞いてあげている。(聞き流してる?)
俺にはそれすら出来ないな・・・
きっとマツダさんは、俺と違って寛大なんだろうなぁ・・・・

心もおっぱいも大きいのね。 ←社会から抹殺されてもおかしくないセクハラ発言。

まあとにかく、その上司のくだらない話こそ無駄な時間だ!
と俺は言いたい。

それと、俺の隣の席のえっちゃんは、給湯室にお茶を入れに行くと10分は帰って来ません。給湯室は女子チームの情報交換の場ですから。
女の子同士の話はとにかく長いです。仕事中であろうとなかろうと。
別にそれを快く思ってないとかじゃないんですけど
俺にとってはどうでも良いことなんですけど
ただ、無駄な時間を取り締まるのなら、そっちが先じゃねーか?!ってね。

つまり、俺の仕事中のネットなんて可愛いものさ!ってことさ。


・・・という詭弁が見事完成しました。最低な俺。



2006年08月08日(火) 思いつき 考え過ぎ

熟考して結論を出すことは大切である。
「しっかり考えた」という過程が大切なんだと思う。

でも、最近富みに思う。
何か大切な決断をしなければいけないとき
一瞬にしてパッとアタマに浮かんだ結論があって
いやいや、でもそんな重要なことをそんな安易に決めちゃいけないな・・・
と思い考え直して、いろんな状況とかを考えに考えて・・・
シミュレーションを重ねて・・・
悩みに悩んで辿り着いた結論って
結局は最初にパッと思いついた結論と一緒のことが多いなって。

人間って、パッと思いつきで決めてるようで
実はその瞬間に超高性能コンピュータ並みの計算をしてるのかも知れないよね。それくらいの能力があるのかも?!なんてことも思ったりします。


さて来週からは夏休みです。
夏休みが終ったら・・・
いろいろなことを考えなければなりませぬ。

あーめんどい。



2006年08月07日(月) 人生とは旅であり、旅とは人生である。

うむむ・・・
これってそんなにいい言葉でしょうか?

人生とは旅であり・・・ふむふむ・・・なるほど・・・
旅とは・・・人生である?
はい?!
そりゃそうだろ。

それだったらなんでも良いのでは?と思っちゃうわけですよ。
恋愛とは人生である。
仕事とは人生である。
競馬もパチンコも麻雀も人生である。
とか。

100とは数字である。
日本とは地球である。
オトコもオンナも人間である。
そんなことを言ってるのと同じように聞こえちゃうんですよね。
まあそうでしょ・・・としか思わないんですけど。

あ、俺は中田は嫌いじゃないですよ。
別に批判じゃないです。
ただ、その言葉を感動した!と言ってる人が???なだけですから。
泣けたって意味がわからなくてついついね。
まあいいです。
話題もちょっと古いですしね。

俺にとっては・・・

WEB日記もまた、人生なのである・・・



2006年08月06日(日) お告げ?

パチンコで儲けたお金でカノジョさんと焼肉を食いに行った。
お会計を済ませたらおつりが666円だった。

ノーマル当たり。


帰りにコンビニに寄った。
おつりが222円だった。

これまたノーマル当たり。


どうなんでしょ?
微妙だなぁ・・・
確変数値じゃないところが微妙。 ←ビョーキ

とりあえず行っておくか?



2006年08月05日(土) そこまで自分のことはさて置き?

終業のチャイムが鳴って3分、上司クロカワが俺の元へ来た。
「(隣の席の)えっちゃんは?もう帰ったの?」そう聞かれた。
彼女はチャイムと同時くらいに帰った。よっぽど急いでいたのだろう。
俺はその旨を伝えた。すると彼は言った。
「用があったのに、もう帰ったのかー。いくらなんでも早過ぎるだろ?!全くもう・・・」と、少々気に入らない様子。

そんな上司クロカワは、先週は5日間のうち3日休んだ。
そして、残りの2日間は午前中だけで早退した。
この3週間で4、5日しか出勤してないんですけど・・・

そんなあんたに何を言う権利があるのさ?!

でも出世頭。

世の中って、要領の良い奴が勝つ仕組みの象徴。



2006年08月04日(金) ストライプでストライク

浴衣の女の子が前を歩いていた。
縦じま柄の浴衣だった。

フと見ると、その娘の浴衣が透けててパンツが見えていた。(あらま。)
そのパンツが横じま模様だった。

結果
縦じまと横じまが交差して、お尻のところだけクロス目模様になっちゃってるのさ。なんだかそれがとてもおもしろくて。
特殊デザイン?みたいな。

一瞬、写メールにでも収めてココに貼ろうかとも思ったのだが
そんなことをしたら社会から抹殺されるのでやめといた。

あれ、彼女の狙いだったらすごいな・・・



2006年08月03日(木) ばカメダに言いたい事はたくさんある

でも敢えて言わない。
俺は何も言わない。
あんなサルのことは語らない。
チンピラオヤジのことは語らない。
ジャッジを金で買ったことにも触れない。
特に韓国ジャッジは100%だけど言わない。
TBSのヤラセ体質が全く変わってないことも言わない。
あんなのをチヤホヤするバカマスコミのことも何も言うまい。


言っちゃってるよっ、というツッコミも言わないわ〜( ´∀`)



2006年08月02日(水) 不法侵入者

最近は学校なんかでも変な人が入らぬよう
警備態勢を強化してるらしいですね。
嫌な世の中だ。

俺の職場も最近、警備が強化され
入門時にはIDカードを通さなければ入れなくなりました。


そんな中、今朝・・・
警備員が大きな声で戦ってました。
出てけ!
あっちに行け!!と。

その相手とは・・・なんと・・・サルです。
サルが出たんです、会社の敷地内に。
建物内に入ってしまったら大変ですからね、そりゃー必死です。

ああ、田舎丸出しの話題だな・・・
田舎は好きだからいいけど。
都会の方が嫌いだし。

そういえば、ちょっと前には近くの高速道路にシカが入り込んでしまってことがNEWSになってたっけね・・・(一応神奈川県なんですけど・・・)

まあでも、朝っぱらから猿なんか見ちゃって・・・

縁起モノだったらいいなー(´∀`)  ←のんき


あ・・・もちろん 「朝から猿を見た」 と言っても
決して「朝のNEWSで亀田興毅を見た」という意味ではありませんので
あしからず。



2006年08月01日(火) 自慢以外の何モノでもありません(金銭運の話)

7/24の日記で「パチンコで10万円勝った」という話を書いた。
そのお金で先日、カノジョさんとおいしいものを食べた。
そして昨日、車の整備をした。
4万円掛かった。

あ・・・31日だ・・・ツキが変わる前にもう一回行っておくかな。
そう思ってパチンコに行った。10万円勝って以来一週間ぶり。

・・・見事に3万3千円勝っちゃいました。
ほぼ整備費を取り戻しちゃった。
俺、すげーな。

ちなみに
日曜の競馬も奇跡の4レース連続的中で1万数千円ゲット。
どうした俺?

まあ、一生のうちに一回くらいそういうこともあるんだろう。
ボーナスのない俺にとっては夏のボーナス代わりだ。

そして・・・
一番当たって欲しいロト6はというと・・・
実はこちらも的中。
恐ろしや、俺。
でもこちらは4等。
当選金は千円。
一番大きく当たって欲しいところなんだけどな・・・

まあ、そこまでうまく行ったら逆に怖いし。
やっぱ、幸せは金じゃない。
なんとなくそう思う。
もちろんお金が増えるのは嬉しいんだけどね。

金じゃないです、本当に・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]