ホームページ制作




2007年04月24日(火)当直はなしに。
結局、当直には参加しなくても常勤はOKみたいだけど
やっぱり、肩身は狭いような。
はぁ〜。なんか嫌だな。
これから服薬指導もなくなるし、
調剤室の主になっていくんだろうな。
立ち仕事ばっかり。
今度は股関節が心配。
外来の予約取り直さないとな。

2007年04月23日(月)やっぱ駄目でした・・・・
当直ドクターストップでした。
診断書いるなら、またもらいに行かなきゃ。
当直に参加できないスタッフなんて許されるのかな〜
もし駄目やったら、転職するしかないよね。


2007年04月15日(日)明日は当直
昼間のシフトが気になるところです。
日勤がリーダーでそのまま当直となるとかなりきついなぁ〜
どうなるだろね。

とりあえず、当直が始まって、代休が溢れているので
平日休みが多いです。
来週から3週連続くらいで、出勤よりお休みの日のほうが多いです。
んーーん。
どうなんだろうねぇ。



今一番いやなのは。歓迎会の幹事。

2007年04月04日(水)疲れたわ
毎日仕事の後に予定が続いててそろそろ飽きた。
し、疲れた。
なんか職場の人間関係もギクシャクしてたり。
私は、まぁ傍観者のつもりだけど実際は裏で言われてるのかも知れないけど。
大多数の女による職場唯一の1人の男性いじめに似たような雰囲気だ。
こんな学生みたいな幼稚なことやめて欲しい。
本人が居ない間にさんざんバカにした発言。
私があんなこと言われてたら、冗談と言われても、かなり落ち込むと思う。
はぁ〜、やっぱ女性の職場っていや。
もう知らない。聞くのも嫌だ。

もう
週末の気分だけどまだ水曜日。
なんか仕事でもストレスを久々に感じた。
もう昇給なんていらないから、責任のない仕事がしたいって思ったけど
でも以前のような地獄の環境は嫌だ。
また下っ端に戻るのが怖くて転職できない・・・・
けど、今の知識とあのときの知識では全然違うし、
職場が変わっても扱うものは同じクスリだし、
人間関係さえクリアすればなんとかなるかも・・・とか考えたり。
24時間勤務で、生き残ってしまえばダラダラ続けることになるのかな。
GWまではなんとか健康に過ごしたい。過ごせるよね。
3回の貫徹くらいで死ぬような体ではないはず。。。と思う。
もうGWの旅行の予約とってしまったし。
レストランの予約もしたし。

職能に対する自己評価のアンケートがあったんだけど
もうモチベーションも上げることができずに
無理せずに、素直に記載した。
これで評価が下がってもいいし。仕事量も減らして欲しい。



  LOG   


      mail  マイエンピツに追加