きまぐれ日誌

もくじ


2006年01月31日(火) 結果発表

1ヶ月前に受けた健康診断の結果をもらった。
嗚呼、健康だけがとりえのじゅんこさんだったのに、
今回は3つも要経過観察が付いてます;

肝機能に腎機能、あと心電図ね。

まぁ、再検査とかじゃないし、そんな大したこっちゃないんですが。

心電図の所に書いてあった「心室性期外収縮」って何?
と思って、ネットで調べてみたら高齢者に多い不整脈なんだそうな。
…って高齢者!?(ガーン)

なんかね、アルコールとかカフェインとかストレスが良くないんだそうです。
アルコールは好きだけど、毎晩、寝酒してた若い頃とは違って
今は月に2〜3回、遊びにいった時に飲む程度だし、
普段からコーヒーも紅茶もそんなに飲まないし。

やっぱストレスですかねぇ。
…って1番に考えられるのはボンちゃん!?(笑)

来年度、異常なしに戻ってれば良し、
そうでなければ、原因はボンではなくて高齢って事ですかね(笑)


2006年01月30日(月) カミングアウト

隣のクラスのあみち(5歳児)に
「N先生、なんでお姉さんなのに白髪があるの?」と聞かれました。

…そうか、君は私をお姉さんだと思ってくれてたんだね(しみじみ)

しかし、じゅんこさんは既に「もうすぐ30才」も通り過ぎた立派な大人(?)
重々しく告ってみました。

「実は… 今まで黙ってたけどN先生は、おばちゃんやねん」

「えぇ〜っ!?」


驚いてくれて、どうもありがとう(笑)


2006年01月29日(日) お宅訪問

今日は短大時代の友達、まゆみんちの新居に行って参りました。
新居っていっても、もう1年近くになるらしいんだけど。
でも、まだ新しい家の匂いがしたよ。

一緒にお邪魔したメンバーは、かなちゃん、ママちゃん、みぃ、ひろみちゃんの4人。

ひろみちゃんとは、短大卒業以来の再会でした。
うわー、11年ぶりっ!
そりゃ、お互い年も取るハズだわ(笑)

まゆみリクエストにより、みんなで人生ゲームをしたんだけど
かなりの白熱っぷりでしたよ。
私はテレビゲームの類は一切しないんですが、
久々の人生ゲーム(小学生以来!?)面白かったです。
また、やりたい(笑)

ちなみに今日集まった6人うち、既婚者は招待主のまゆみ1人だけでした。
よっしゃー!類友、類友(笑)


P.S. 名古屋のネタばれメモは地味〜にちまちま更新中…


2006年01月27日(金) ライブメモ

…のつもりだったのに、なんかまた妙に長ったらしくなってるんですけど。
文章を簡潔にまとめんの苦手なんだよっ;

とりあえず、途中までネタばれ板の方にアップしてありますので、
興味のある方は覗いてやってくださいませ♪
ちょっと反応でも頂いたら、また続きを書く気力が起きるやもしれん(笑)

あの長さになったら、ちゃんとレポとしてアップした方がいいんかな〜とも思うんですけどね。

実は、うちのパソ子さん、リカバリーしても復活せず、
むしろ、CDドライブが逝ってしまわれまして;

とりあえずネットするのに不自由はないんだけど
CD−ROMを読み込ませるソフトはインストールできないし、
周辺機器も繋げないし…

1度、ホームページビルダーの楽チンさに慣れてしまうと
今更、タグ打ちでページを作る気力も起きないのであった。
あーあ、パソコン、近いうちに買わないとなー。
デジカメの画像も取り込めないとなると
こっちはともかく、リュウさんちなんて、見事に放置プレイだもんなー;


2006年01月26日(木) 名古屋行って来ました。

ちゃんと、公約通り「味噌カツ」食べてきたよっ。
近いうちに「ライブの日のじゅんこレポ」書きたい(笑)

ライブレポは「書かなきゃ!」と思ったら、何だかちょっとしんどいので
(ごめんね、結局、冬至も書けてない…)
メモ程度に、ネタばれ板の方に書いていこうかと思います。

これは今、退化しまくりの記憶力を総動員しながら
ちまちまと書き出してる最中なので週末にアップかな。




2006年01月24日(火) 明日は名古屋

という訳で色々調べてみました。
交通機関と主に食べ物について(笑)
本当は“世界の山ちゃん”の手羽先が食べたかったけど
多分、帰りの新幹線の時間を考えると難しいかと思われ…

平日だから開演時間遅いし、居酒屋だから昼間はやってないし。
…手羽先は最終日のお楽しみにとっておくかぁ(笑)

ランチタイムには味噌カツ食ってきますからっ!(やる気満々)

調べ物中にこんなんも見つけ
ますます、気分も盛り上がって参りました(笑)
(あ、クリックしたら音が出るので自宅以外の方は気をつけてくださいね)

待ってろよ、名古屋〜!!


2006年01月23日(月) 呼吸をするたび

なんだか胸が痛むんです。
これってば甘酸っぱい恋の予感!?

…な訳なくて、ちょっと喘息っぽいのかもしれない。やっぺー。

粉雪の舞い散る中、
お子ちゃま相手にヒーヒー言いながら全速力で鬼ごっこなんてしてたのが
良くなかったんでしょうか?

それでも、明後日のライブが終わるまでは意地でも倒れられませんよっ。

今度のツアーはものっすごく良いらしい。。。
という噂だけはちらほらと耳にして、取り残された感イッパイです。
嗚呼、早くネタばれに参加したい!(笑)


2006年01月21日(土) ゆずライブに伴う

天変地異は私のせいではなかった!(笑)

ツアー初日、関東の方では、なんかエライ雪になってるみたいですね。
遠征組は無事に辿り着けたかな…

ツアーブログ、早速、始動してたのが嬉しいv
良い初日を迎えられたようで良かったね。
一緒にハッピーバースデイ、歌いたかったなぁ。

ちなみにブログタイトルの元ネタ、ドラマとかは全然見てなかったけど
小説の文庫本なら持ってます(笑)





2006年01月20日(金) 金曜日の週末を

待ちかねていたかのように、再び風邪っぴき;
さいたま初日、遠征予定入れてなくて正解だったね…
と、ほんのり自分を慰めてみる。

職場にもインフル来襲してきてるしね〜。
同じK市の小学校では学級閉鎖してるって。
こちらはツアー前 発表会前の大切な時期なので
なんとしても移されないように気をつけねば。
とか言いつつ風邪なんて引いて体力弱ってたらヤバそうだな;

土日で完全復活を目指します!
実は来週、生休を使って、こっそり名古屋に行く予定(笑)

そして、これを書いてるのは次の日ですが、
お友達から「今日の僕音にゆず出るよ〜」と情報を頂き
「よっしゃ!これから録画予約せねば」と思った途端に猛烈な睡魔に襲われ。。。

「まだ、時間もあるし、ちょっと一眠りしてから」
とベッドに潜り込んだが最後、目覚ましを無視して、
そのまま風呂にも入らず、当然、録画もしないまま、朝まで爆睡という恐ろしい罠;

恐るべし、風邪薬マジック!?


2006年01月18日(水) 狂い咲き

というか何と言うか、まぁ、ぶっちゃけて言ってしまいますと
月の使者さんのいらっさる日が、いきなりずれました。

うーわ、これってば丁度1ヵ月後の発表会にかぶるんとちゃうん!?
(ちなみに、その日はゆずの大阪公演初日…)

これが、かの有名な本厄マジックというものなのですか!?
(最近、都合の悪い事は何でも厄のせいで済ましている、じゅんこさん)

それにしても岩沢さん、何故にYahoo!のライブトークになると
髪型が微妙になるのだろう;
全世界ネットなのにー(笑)
ライブトーク的には前回のが面白かったかな。
司会の女子アナさんイマイチ。
あ、別に女で30過ぎて売れ残りだから言ってる訳ではありませんよっ(笑)

それから、ゆず紙が遅ればせながら我が家にも到着致しました。
嗚呼、チケットが益々、手に入りにくくなっていく;;
□ーソンで支払いってだけで、既に取れる気がしない…
ていうか、手数料、高くね?


2006年01月17日(火) 解禁日

まずは買ってきたアルバム「リボン」を聴いて、初回特典のDVD見て
今まで封印していた雑誌類を読んで、ゆずLOCKS!を聴いて
エキサイトのインタビュー&動画も見て…
なかなか忙しいアフター5でした(笑)

いやー、日誌書いてる暇もなかったよ!(これを書いてるのは次の日です)

それでも、どんなに忙しくても決して忘れてはいけないこと。
阪神淡路大震災から11年。
常に枕元に置いてある非常リュックの中身を再チェックしました。
ネットで色々調べてみたら、まだまだ足りないものだらけでした。
そっかー、簡易トイレに布ガムテープ、ホイッスルなんかも入れといた方がいいんだね。
また、お金がある時に携帯ラジオも買っておこう。


2006年01月16日(月) 月光音楽団

初めて番組の情報を聞いた時には
「ゆずが地上波の番組に3週連続出演だって。すっげ〜!」
とウハウハ喜んでた訳なんですが…

よく考えてみたら、そんな音楽番組の名前、今まで聞いたことなかったハズだよ…
Yahoo!のテレビ番組表で確認してみたけど、関西ではやってないのね;;

ちなみに、こちらではその時間帯“明石屋電視台”っていうのをやってます。
さんまちゃん、普段は面白いから普通に好きだけど
今日ばかりはうらめしいっす…(笑)


2006年01月15日(日) 主役不在の

誕生日会(笑)という訳で、
昨日は北川さんのお祝いに京都で遊んで参りました。

参加メンバーは、ななさん&さよたん、
そして、さよたんちの娘さんSちゃんです。
Sちゃんのお陰で平均年齢は10代(笑)

11月に厚誕集会と称して集まったくせに、
居酒屋のデザートを見るまでその事をすっかり忘れていた私達…
(その時のメンバーは、ななさん&ゆずなんだったけど)

今回は、誕生日を前面に押し出して(?)
ちゃんと忘れずケーキも食べてきましたよっ(笑)
私は先週に引き続き、2週連続のリ○トンでした。
ここのお店、学生の時にはちょこちょこ通ってたけど
先週行ったのが10年ぶりぐらいだったのにね〜。

しかし、誕生祝いのくせに、私が注文したのは抹茶とチョコのケーキ、
ななさんが注文したのは、きなこと黒豆のケーキ。
見た目がとても地味だった…




でもでも、さよたん親子のフルーツタルトは華やかでしょ?(笑)




八坂神社横の柚子屋旅館の見物に行き、嬉しがって記念撮影。




パンフレットを貰うのに、中にも入ってきたですよ。
和風のしっとりした感じで、めっちゃ雰囲気良かったけど、
私、見るからに場違いでした(笑)
でも、宿泊だけじゃなくて、お食事もできるらしいので、
いつかは行ってみたいな。

「そういや、今日ってCDでーたの発売日やったっけ?」
と入った本屋で、3人揃って
「表紙や、表紙!!」「これ、めっちゃええんちゃうん!?」
と興奮気味に立ち読みしたり(そして3人揃ってお買い上げ)
ちょっと怪しげな集団になってしまいましたけど(笑)

夜はさよたんが予約してくれた「ゆず屋」という和風ダイニングへ。
お料理は勿論ゆず風味、カクテルもゆず系が充実してる上にオシャレな女子仕様でした。




写真は、ゆず雑炊。
風味付けの為に、ゆずの実がまるまる1個、ドボンと浸かっております(笑)

個室だったので、ゆったり過ごせて良かったです。
食事も美味しかったしね。
最初はおとなしかった、さよたんちのSちゃんも、
だんだん本領発揮してきて可愛かったv
彼女の今の宝物は「たまごっち」らしいですよ。
その、操作する手つきがめちゃくちゃ鮮やかでビックリしました。
明らかに私のケータイ文字打ちよりも速い!(笑)

個室とはいえ、すだれみたいなので仕切ってるだけだったので隣の声は筒抜け状態。
隣のグループが「楽日は、なかなかチケットが取れない」
と言ってるのが聞こえてきて、思わず反応する私達であった。
楽日って言ったら、舞台関係なのかな?
どこの世界でも苦労は同じなんですな(笑)

家に帰ってから、さよたんから頂いたDVDをホクホクしながら堪能。
うーん、今日はまさにゆずづくし。
“もうすぐ30才”のPV、最高でっす!
さよたん、どうもありがとう〜vv


2006年01月14日(土) 君の心へこの詩が届きますように

という訳で、北川さん、ハッピーバースデイ。
祝!三十路リーチ。
早く、こっちの世界(ミソ)へおいで〜(笑)

あ、それから、ぞうぐみのしゅんちゃんも6歳の誕生日おめでとう。
(隣のクラスの子なのに、北川さんと一緒の日なので覚えている・笑)

おめでとう企画を立ち上げるような気力も何もありませぬが
特に意味もなく、いきなり私の好きな北川曲トップ10!(笑)

10.夏祭り
乙女ちっく仁ちゃん万歳!(笑)
歌い方も可愛くて好き。

9.ユーモラス
落ち込んだ時に助けてもらいました。

8.雨と泪
優しさと力強さに癒されます。
PVの雰囲気も好きだったな。

7.スマイル
来月の発表会で歌います。
子ども達に、いつまでも自身のかけがえのなさを知っていてもらいたい。

6.〜風まかせ〜
ふたりのボーカルが好き。ハモリっぷりが好き。間奏のハープも好き。

5.シュビドゥバー
男の子の青春ソングですねー。
次に生まれてくる時は男になってみたい(笑)

4.心のままに
歌詞が心にぐさっときます。
北川さんの全てを振り絞るような歌い方も熱い。

3.わだち
これも歌詞がいいなぁと。
こういうシンプルな弾き語りの曲って、やっぱりゆずの真骨頂だと思う。

2.夏色
定番の名曲。
私がゆずっこになったきっかけは友達がカラオケで歌った夏色でした(笑)

1.青
2003年1発目にラジオで聴いて、ひと聴き惚れ。
その年のヘビーローテーションでした(笑)
今でも大好き。カラオケでも毎回、必ず、歌います。
(そしてPVを見て悶える…)


なんとなく10曲選んでみたけど、まだまだ足りない(笑)
これからも私が選ぶのに迷ってしまうような素敵な曲達を
たくさん生み出していってくださいね。
そして笑顔でメロメロにさせて下さい(笑)
ツアー&アルバムも、とても楽しみにしています。
北川さんにとって、充実した20代最後の年でありますようにv


2006年01月09日(月) 本屋巡り

今日は本屋に出かけて、ゆず表紙の「音楽と人」をゲット。
本当は昨日の厄払い帰りに買うつもりだったのに
駅前の本屋には既に置いてなかったのよ〜。
…これって、いつが発売日やったん?

バイク通勤になってから、めっきり本屋へ行く回数が減り
雑誌チェックもすっかり甘くなってしまいました。
電車通勤の頃は毎日、どこかで立ち読みしてたのにね(それもどうだろう?)
でも、今でもやっぱり本屋さん大好き。
腰が痛くならない限りは何時間でもいられる(笑)

家に帰ったら、ゆっくり読もv
と楽しみにしてたのに、帰りに寄ったB○OK OFFで
ついつい買ってしまった↓の方を先にむさぼるように読破しました(笑)




スタッフの番組にかける熱い思いや
試行錯誤の中で番組が成長していく様子が、なかなか感動的。
ちょっと、うるっと来た(笑)
傑作VTRの制作秘話も面白かったな〜。
ナイトスクープ名作集のDVDが発売されたら、めっちゃ欲しいんですけど(笑)

で「そうや!音楽と人も買ってたんやった!」と思い出し(遅いよ)
北川さんのパーソナルインタビューを読みながら
「これ、思いっきりアルバムのネタばれやん」と気付く(遅いよ)
そりゃ、この時期発売の雑誌でアルバムの話をしない方がおかしいって。

なので、それ以降はアルバム発売後に読むことにして、
写真を堪能するに留めました。

…なんか北川さん、ちょっと疲れてませんか?(笑)
右目の二重がくっきりしてるのと、
頬っぺたがこけてるから、そう見えるのかな?
岩沢君は相変わらず前髪短いけど、それも、もう見慣れた(笑)
それでも、2人ともカッコ良いしカワイイよvv(ゆずバカ)
特に北川さんのスーツ姿にはときめきました。
職業柄、普段、スーツな男の人は見慣れぬので憧れがあるのかも(笑)
岩沢さんにもネクタイ締めて欲しかったなー。

それから、ゆずの次のページにババン!と出てきた草野さん(スピッツ)の
どアップにも、ちょっと、ときめいたりして(笑)


2006年01月08日(日) 京都厄除けツアー

新年会に行きそびれ、失意のじゅんこさんの元にうっちーさんから1通のメール。

「夜に京都で用事があるんやけど、その前に暇なんで一緒に厄払いに行かへん?」

そう。我々49年組は今年めでたく(ない)本厄を迎えたのであります。
新年早々、タイミング悪く風邪引いたのも、全部、厄が悪いんだい!
(オマエがちゃんと体調管理してないからだろ…という説もある)

という訳で、厄払い行き決定。
何かと運の良さげなうっちーと一緒なら、
厄払いついでに強運も分けて貰えるかもしれん(笑)

うっちーは夕方6時に丸太町に行くそうなので
お互いの交通の便や神社の流行り具合(?)を考え
2時に四条京阪で待ち合わせして八坂神社に行く事になりました。

実を言うと、今朝はまた38.1度の熱があったんですが
「きっと昨日の経験上、昼には下がるに違いない…!」
とキャンセルメールは入れずにいたら、ホンマに昼には下がりました(笑)
ビバ!野犬のような回復力!!

私はうっかり母ちゃんに「ちょっと厄払いに八坂さんまで行ってくるわ〜」
と漏らしてしまったばかりに
「それやったら、みんなの分もお守りも買うて来て!
 アンタ、今年はお年玉くれへんかったから、当然、奢りやで
とか言われる羽目になりましたが;

今年は年始早々ツアーも始まるし…
と思って、就職してから毎年渡していたお年玉をさりげなくスルーしてみたんですが、
やはり母は普通に通り過ぎてはくれなかった模様です。

普通の厄除け開運お守りは1000円(×4人分)
父用に頼まれた車につけるタイプの交通安全お守りが1500円。
お守りだけで5500円の出費に、ちょっとクラクラきましたが
帰宅してから「いつも世話になってるお父さんの分だけでも、アンタが奢ったりや」
と言われたので、正直ホッと一安心でした(笑)

おみくじは吉で微妙だったけど、別に悪い事は書かれてなかったので良し。
何かにつけ「努力すれば…」みたいな事が書かれてたなぁ。
何もせずに、いきなり一攫千金みたいな事にはならないのね(笑)

とりあえず厄除け兼初詣を済ませられたので、自分的には満足。
その後、うっちーとは、四条〜三条近辺をフラフラと見て周り
予定外にバーゲンで服を買ったりしつつ
リプトンでお茶をしながら、まったりと過ごしました。

そういや、うっちーとは結構付き合い長いハズなのに
2人で出かけたりするのは初めてやった。

話題はそんなに、ゆずゆずしてた訳じゃないけど
(むしろ三十路同年代トーク・笑)
よーじやで↓を見つけた時には2人して異様にテンション上がりました(笑)




京都へいらした、ゆずっこさんには一押しの商品でございます(笑)
夏に行った時にはなかったハズだから新製品なのかな?
ゆずの香りのリップクリーム。
パッケージも可愛いし、香りも本物のゆずっぽい感じでオススメです♪


2006年01月07日(土) 結局

新年会には行けませんでした。
前日の日誌書いて、寝る前に体温測ったら38.3度!
うーわっ、これってホンマもんの熱やん;

「で、でも1日寝たら下がってるかもしれないし」

一縷の望みをかけて早寝したんですが、一晩経っての体温は37.6度。
うーん、微妙…

ドタキャンしてしまって、みーさん、ホントにごめんなさい;;
それでも優しく「大丈夫?」と気遣って下さったみーさんには
一生、付いて行くと決めました(笑)

普通の風邪だったら、そうそう心配する事もないんですが
園で溶連菌感染症も流行ってたしなぁ
そうなると人に移しちゃってもマズイなぁ…
と病院嫌いの私には珍しく、早急にご近所の入○医院へ。

入○じいさん先生に喉を診てもらい
「扁桃腺は腫れてないから、溶連菌は大丈夫やろ。
 それよりもアンタ、インフルエンザのワクチンは受けたか?
と言われてドッキリ。

「え、受けてませんけど…」

もしや、人生初インフル!?

「あー、でも今朝には熱は7度台に下がってるねんな」

うん、うん!

「とりあえず、風邪薬でも出しとこか」

とりあえず…?
まぁでも、多分、インフルエンザではないんでしょう。
良かった… つうか、脅かさんとってくれ!(笑)

ちなみに、午前中に病院に行って薬を飲んで寝てたら
夕方には平熱以下の35.8度まで下がりました(むしろ低すぎ)

こんなに早く回復するんだったら、キャンセルしなければ良かった!

と、じゅんこさんが悔し涙にくれたのは言うまでもない…
まぁでも薬とお酒は相性悪いしね。
みーさんと会うのにお酒が飲めないっていうのも寂しいしね!(笑)


2006年01月06日(金) お仕事中

りゅう(犬ではなくお子ちゃま)に向かって

「何いつまでも調子こいてんねん!ええ加減にせえやっ!!」

と素で怒鳴りつけてしまった、この私。

人間、プチンと来た時には、その人の本性が出やすいものです。
常日頃から、言葉遣いには注意しましょう…

いや、でもマイルドに声かけしてるうちに
するべき事をせず、こちらを挑発してきたヤツだって悪いんだもん(笑)
(オトナゲない)

私の本気のおっさん声を聞いて、
それまで違う所でふざけモードだったボンまで
ササッと片づけし始めたのは、ちょっと笑えました。
我慢は効かないけど、空気は読める子なんだよねぇ。

そして園で大声を出したのが祟ったのか?
それともクソ寒い中、1時間以上も外で遊んでたのが
オバちゃんには過酷だったのか?

なんか夜になってから喉が痛い。身体もダルイ。
休み前になると体調を崩す悪いクセが復活しちゃったかな。
もしや、今年、初カゼですか!?
(まだ、今年が始まってから1週間も経ってないよー)

普段なら、休み中に寝こんでようが何しようがいいんですが
明日は、京都府南部同盟みーさんとの新年会がっ;

早寝して明日に備えます。
掲示板、レス返せてなくてゴメンなさい;
読みました。書き込み、すごく有難いです。
近日中に必ずお返事しますので、もう少しだけ待っててね!


2006年01月05日(木) 帰り道

バイクをかっ飛ばしながら、頭の中のBGMは

♪こな〜ゆき〜 ねえ こころまでしーろく(byレミオ○メン)

…雪が降るだなんて、聞いてないよ〜!(byダチ○ウ倶楽部)


2006年01月03日(火) もう明日から

お仕事なのですな。
休み中、なーんにもできずにダラダラ過ごしてしまったような気がします。
冬至のレポとか未だ手付かずでゴメンなさい;
ホンマ、やる気出ねぇなぁ…
まぁでも、あと3日行ったら、またお休みだし。
その時こそ、色々頑張るべし!

ゆずLOCKS!録音もして、ばっちりリアルタイムで聴きましたよっ。
明らかにターゲットは学生向けだし、
大人ゆずっことしては、ちょっと寂しいような気もしないでもないけど
毎週、2人の声を聴けるのは嬉しいな。
(特にオフの時期には・笑)
スタジオライブしてくれたら、尚良し。
新曲を聴けたのは、ちょっとドキドキした。

岩沢君、相変わらず、意味もなく笑い過ぎやし。
もう、その笑い声だけでも癒されるよ(笑)


2006年01月02日(月) 毎年

1月2日は我が家に父方の親戚が大集合の日でございます。
今日は延べ15人のお客さんがいらっさいました。
親戚多すぎ〜!

こういう行事(盆正月に彼岸に法事とか)になると、いつも思います。

やはり長男の嫁は大変だと。

父ちゃん、母ちゃん、お疲れ〜。
ついでに私も(笑)

そういや、昨日の日誌には書き忘れてたけど
珍しく元旦に輪からの年賀状が届いてました。
去年は色々ややこしかったからなー。
今年は頑張ったのかしら?(笑)

とはいえ、まだ届いてない方もいらっしゃるかもしれないので
ネタバレは良くないですよね。

あまり、差し障りのなさそうな所で1つ感想を書くとしたら
北川画伯の描いたワンコ絵は目が妙に虚ろだった
という辺りでしょうか。
いや、まぁでも、相変わらずのヘタウマっぷりで(笑)

あと、表書きの1番下に

*1月分ダイレクトメール『ゆず紙』で大事なお知らせがあります!

と、わざわざ赤字で書いてあったのが、ちょっと気になるところ。
(しかも!マーク付きだよっ)

順当に考えたら、追加公演のお知らせかな〜。

これで万が一、結婚報告だったり「実は子供が生まれました」とかやったら
別にいいんだけど、やっぱりショックかもしんない(笑)


2006年01月01日(日) 年末の挨拶をする前に

年が明けてしまいました(笑)

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします☆

今年は戌年。
北川さんは、なんとなくワンコっぽいイメージw






こんなん描いて遊んでる暇があったら、
さっさと冬至のライブレポでも書けよ!
という風の声が聞こえたような気もしますが、まぁ、いっかv
(今年も出た、お得意のフレーズ)

相変わらず、ぐだぐだの管理人ですが、
心の広い方は懲りずにお付き合いしてやってくださいね。

あ〜、ひらパーのカウントダウン行きたかったなー。
(関西ゆずっこお馴染みのU.K.も来てたんだよ)
同行者が見つからなかったのと、お腹を下してたので諦めました;;


じゅんこ |HomePage

My追加