給料日前に行くとこうなる。

資生堂のばら園が好きで、ちょこちょこ買い集めているのです。
なんかアロマオイルが出いていて、かわいらしいボトルでやべーすごくほしいかも。でも今日はペットシーツ買いに来ただけだからなー
あーでもコフレドールの化粧品欲しいなーとか
グロスかわいいなーとか。

給 料 日 あ し た な ん だ よ な ー

化粧品買うだけの金が入っていなかった。
なにこの諦めざるを得ない悲しいシチュエーション

ドラッグストアには誘惑がいっぱいでした。
2008年02月28日(木)

風強すぎ!

Lの映画観て来ました。
L大好きだー!L走りすごかった。バーベキューのような串刺しスイーツもよかったです。
きっとLga落ち込み気味なときにワタリがやってくれたんだろね!と
話していました。


ココからネタバレしちゃうのですが
MHという単語が出来たときに迷うことなくミハエルケールの事だ!と
耳打ちしていたら全然違いました。
ニアはタイ出身だったのか・・。

ナオミがいろんな意味でいたかった

でもやっぱり死んでしまうから寂しいんだよなー・・・


Lフォーエバーー!

映画館に行く車の中で今年はハワイに行ってハワイ日和の歌を歌おうぜとか
いってました。
♪白い波とワイキキビーチ〜アロハ〜って。
いきたーい!
2008年02月24日(日)

土曜日に

スィニートッド観て来ました。
血がバシャーでジョニーデップが歌って踊って血がブシューでした。

怖いのが苦手なくせに見てきたので、友達にうざがられました・・。
とりあえずミートパイは食べたくないです。中国産はもっと嫌です。


日曜日は大雪が一日中降って25センチくらい積もりました。
月曜日は遅刻しました・・・・・・。だってアイスバーンどころの騒ぎじゃないんだよ道が雪で覆われすぎて運転不可能だったんだー

そして明日は仕事でビックサイトに行ってきます。ギフトショーです。
でも雪が降ったらどうすればいいのかな・・。
2008年02月05日(火)

素敵妄想にっき。 / ネギ