さむい

昨日も寒かったけど今日も寒かったですね。
あまりの肌寒さにヒーター出しちゃいました。
そしたら室内温度が17度だった・・


残暑から初秋に入ってすごしやすい時期になってきたのに一気に寒くて
風邪引きそうです。
こういう時服が手頃なのがわからなくて困るのです。

上は長袖で下はハーフパンツで靴下というアホっぽい格好ですごしました。 
2007年09月30日(日)

しゅじょー!

いきなりですが3連休でしたね。
何故休みの間は時間が早いのか不思議でしょうがありません。
ところで連休最終日に夕方から不用意に十二国記読み始めちゃったので
大変なことになっています。

本当にこれで何回目だよ!ってツッコミたくもなるのですが
何回読んでも引き込まれてしまうので致し方なしです。
昨日は夜中まで黄昏の岸暁の空 上下を読んだので今日は何読もうかなー!

原作読んだらお次はネットの小説とかいろいろ読めるので無限に楽しめちゃうそれが十二国記・・・。

そういや日曜日にふしぎ遊戯と十二国記とときめもGSを混ぜたような
彩雲国物語なんとかっていうアニメがBSでやってたんだぜ。(どうでもいい)


はー泰麒と李斎のその後が気になるよー戴はどうなるんだろう
驍宗さまはどこにいるんだろ。

このまま未完で終わってしまった脳内でいかがわしい意味で補完してしまうのでなんとかしてください。

2007年09月18日(火)

ドーーーー

BSでバックトザフューチャーをやっていたので見てました。
やっぱおもしろーい!私ドク大好きなんだー。
アダムスファミリーのフェスターもすき!
クリストファーロイド大好き!

明日は2がやるので楽しみです。
見たことあるはずだけど内容はまったく覚えていません。
それってどうよ。
2007年09月03日(月)

素敵妄想にっき。 / ネギ