テニミュの空耳を聞いて死ぬほど笑ってしまいました。


2007年03月31日(土)


すごい昔の曲なんですけどブリトニーの
オベイベーベイベーウップスとかいうフレーズが脳内エンドレスで流れて困っています。

それはそうと、昔見つけた超素敵な絵のサイトさんを偶然見つけました
超うれしかったー前に見た時は十二国記の絵に一目ぼれしていたのですが
今回は全然違う目的でたまたま見つけたのですよ
星の数ほどある(といっても過言ではない)インターネットの中でまた見つけられるとは〜!私もこんな風に絵が描けるようになりたいよーと強く思ってしまうぜ。それほど好きなんだぜ
2007年03月28日(水)

あらららら

昨日ハジメん家でwii初プレイしてコントローラー振り回して右腕が筋肉痛になりました。
っていうかwii小さくてびっくりしたよ!

そして帰りにロコロコやりたくてPSPごとハジメから借りてきたのですが

充電ケーブルが
デジカメのケーブルでした。

せっかく借りてきたのに電池切れで起動できないPSP・・・
はぁむなしい・・・・・。
2007年03月19日(月)

サイト模様替え

しました。ものすごく久しぶりにやったので目が痛くて死ぬ!

この間昔描いた原稿が発掘されたのでアップしようと思ったら
何故かサイトの方をいじっていた・・・。そしてスキャナが見つからなくてずっと探していました。
ベッドの下にあったよ。どんだけ触ってないんだよ埃かぶってるよ。

なんだかんだで4〜5時間かかっている気がするよ気のせいかい?
2007年03月15日(木)


この生ゼリー超うめぇえええーーーーー!!!!!!!
ラズベリーの生ゼリーを食べたのですが美味しくてびっくりしました。
こんなゼリー初めて食った。

http://www.tv-sdt.co.jp/imadoki/special/vol3/index2.html
2007年03月02日(金)

素敵妄想にっき。 / ネギ