口が荒れてもこれが好き。

今無性にフルーツ盛り合わせ的な物が食べたいです。
メロンとキウイとイチゴとオレンジとパイナポーをカッ食らいたいです。
ラララ食べると夢のあじ〜

そうだ、夕方から2話連続で野ブタをプロデュースを
何の気無しにみていたらおもっていたよりすごく面白かったです。
あと昼間やってる花男再放送(not流星花園)
以前に台湾版やってた時、休憩中に見ていたのですが、
あのテーマ曲がもう耳から離れない。
今でも鮮明に浮かぶ不思議な曲。

2006年12月27日(水)

ウヒョウ!!

web拍手で誕生日おめでとうメッセを頂いていたことに
たった今気がついたネギですこんばんは。
はわわありがとうございます!歯医者神経ギリギリまで削るんじゃねぇ
死ぬほど痛いじゃねえかコンチクショーとか思っていたのが
ほんわか癒されました。ありがとうございました(^^)

あと15才とかいってごめんなさい嘘です税金納めたりしている年です。
ろくなことに使われないのでそろそろ脱税してみたいです。


ボーナス月の厚生年金二重取りと意味の分からない会社預かり金が
納得いかないネギがお送りいたしました。

2006年12月19日(火)

ハリー

不死鳥の騎士団読んだよ!

ドラコが受けすぎて死ぬかと思いました。
シネイプ先生可愛すぎてページをめくるたびにハアハアしていました。
愛の逃避行〜我輩と共に豊かなパラダイスへ〜
笑った台詞が、リーマスが、私は貧乏すぎると言っていた事です。

熱が収まらないままジャスコで賢者の石からゴブレットまでのDVDを買ってみた。そして秘密の部屋は既に持っていた事を後から知る。(持っているのはビデオだと思っていた)
自分の記憶力低下に愕然。

2006年12月18日(月)


今日誕生日なのに歯医者に行ってきました。
詰め物の隙間から虫歯になっていて、麻酔してごりごりキュィーンって
やられました。

いくつになっても歯医者を克服できません。あぁいやだ。

いてぇ。

数日前からハリポタがマイブームで、昨日不死鳥の騎士団を
読み終わったので懲りずに謎のプリンスを買ってみました。

(最初に不死鳥〜読んだ時はショックでそのまま封印していたので
細かいところまで読めていなかった)
2006年12月11日(月)

もう12月だー早い。

デスノ映画がL主役で番外編作るってニュースを今見てきたよ。
あのかわいいのがまた見られるのか〜うほほーい。

今日入れて後11日でまたひとつ年を取る日がくるよ。
15歳になりマース!
2006年12月01日(金)

素敵妄想にっき。 / ネギ