りえっこ☆の日記

2005年06月26日(日) いじ子

遠いのでなかなか会えない。かといってたくさん電話しているわけでもないしたくさんメールしているわけでもない。
メールしない日もあるし。
こんな状況だからなのかなぁ
どんどん相手を想う気持ちが強くなる気がしてる。
でも相手は全然平気みたいで
わたしの気持ちばかりがはしる感じ
それにいらいらしたりいじけたり、そんな余裕のない自分がいやになる。
意思の疎通がはかれてないんだなぁ
相手はきっとわたしのこんな気持ちを知らない。
気持ちに気づいてほしいけどこんないじけた気持ち知られたくない
っていうのもある。

あぁ〜こんなことばっかり考えちゃう自分が嫌い。
なんなんだ、このいじいじした気持ちは
疲れちゃったよ〜
_| ̄|○ アウ。



2005年06月21日(火) なやみ

友達とかには怒られそうで言えないのだけど。。。

あ〜好き好きで苦しい

はっΣ(´Д`*)))) オコラナイデ・・・

遠距離ってもっと遠い人たちもいるんだろうけど
片道空いて飛ばして2時間の道のりはちょっと遠く感じちゃう。
おまけにわたしがこんな仕事なもんだから、2週に1回くらいしか会えない。
2週に1回会えればいいって思えるくらい会えない人たちもいるんだろうけど
やっぱり寂しい。
この前ばいばいするときは涙をこらえようとして帰り際ほとんど話さなかった(笑)
何かしゃべるとそのまま涙がでちゃいそうで
そっけない態度をとってしまいましたぁ_| ̄|○ ガクッ
そしてばいばいしたあとにシクシク泣きました(゜*´Д⊂グスン

好き〜って思いすぎちゃうと自分の気持ちがだんだん混乱してきて
相手に意味不明な態度をとってしまう。。
怒っているような嫌いになったような態度とってしまったりする。
だからあんまり考えないようにする。

仕事が手につきません(危険)

次会えるのは4日。
ごんくんのお誕生日なのですが、、
まだなにも買ってない。。。(・ε・`。)ゞ
何を買っていいものやら。。。
わたしはもらってすごい嬉しかったから、それと同じくらい嬉しくさせてあげたいんだけど、、
思いつかん〜(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

あ〜だけどこんなに好きになるとは。。。



2005年06月18日(土) まだちょっとね。

今日はお休みでやんしたぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
朝?10時過ぎに起きてzzzz(-ω-*[布団])))
支度して出発三( ゚∀゚)ブーン
お昼にハンバーグを食べて、イオンでショッピング♪
そのあと夕飯食べてカラオケしてきた(≧∇≦)キャー♪

ごんくんと付き合うことになったけど
特に何も変わることはなくδ(・ω・`)ウーン…
わたしばかりが彼女気分な気がする。。。(・ω・`寂)
わたしは毎日連絡がほしいのに、毎日メールはこないし。

あんまり好き好きやってひかれてしまったりしたらイヤだ(●´・ω・)
それがいまちょっと不安。
友達としてごんくんの気持ちは想像できるけど
彼女としてごんくんの気持ちはまだちょっと想像できない。
今度の日曜は付き合ってから初デート
少しでもごんくんの気持ちがよくわかるといいな。



2005年06月14日(火) ひさびさ。

ひさびさの日記更新〜
いろいろあったけどやっちゃんとはうまく和解できませんでした。。
もうずっと連絡とってないけど、来シーズンになったらまた会っちゃうかもだしなぁ、、そう考えると気が重い。
今シーズンは5月になってからてんでやる気がない。。(^^;)
普通に遊びほうけてました。
あとこの前23になりました。
はやいです。そしたら彼氏ができましたー
よろしくね、ごんくん。
わたしの仕事の都合で月2回くらいしか会えないんだなぁ。
あんまり考えてると仕事が手につかないので考えないようにしてます(笑)
新しいPCにしたら顔文字がなくて日記がさみしい(T−T)
顔文字さがそうっと。


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加