りえっこ☆の日記

2002年12月31日(火) このやろぉ

好きかもしれない人に、勇気をだしてメールシマシタ。
はじめは日常的な会話みたいなメールから、、、
そして、プレヴューを5回は見直して
本題をいざ、ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'−')_[メール]

今ねもう6時間もたってるんだけどぉ
返ってこないしぃ、、、、
一応お誘いメールのつもりだったんだけどな、、

いやねいやね、あたしの送り方も悪いのかもしれない。
このメールは返す必要ないんじゃん?って感じのメールかもしれない。
あたしのメールが曖昧なのかもしれない。
でも、返ってこない。
それは返事できないからだって、
いい返事をできないからだって
思ってしまう。そうとしか思えないあたし。

相手に拒絶されている?そう思ってしまったら最後、もう次の1歩がデナイ。
これ以上嫌われたくないよ。
でも、それは自分がかわいいから。なのかなぁ、、。
傷つきたくない、情けなくなりたくない、かっこいい自分でいたい、みじめな思いはしたくない。

一生懸命自分を守ってる。

せめて誘いを断ってくれればいいのに
(-_-メ;)プチリ
だいたい、ずるい!!自分だけいい人でいいようってっことかよ!!!!
はっきりしろ!ばーかあーほ。なんて男らしくないのかしら。
ヒキョウモノー1回ごめん行けない。とかさ、そういうのくれればいいのに。

なんにも言わないなんて、反応見せないなんて、ほんとずるいよぉ、、( p_q) 
ナンテザンコク、、、
落ちるに落ちれないりえっこ。
うわーん
なんていじいじしたくさった日記なのかしらぁーーー
今年のシメがこれですか?ってかまじっすか?アリエナーイアリエナーイ(壊)
来年こそはみんながうらやむようなしあわせがーるになってやるんだからーーー!!!

よいをとしを☆☆☆
ごーん(お寺の鐘)



2002年12月30日(月) 葛藤。

みんなぁ!年末だよ!ね・ん・ま・つ!!

あたしほんとはほんとは、声をかけてもらいたい!!
この1ヶ月くらい、声かけてもらいたくて、ほんと声かけてもらいたくて
ずっと待ってた。
でも、声はかけてもらえなくて。
その度に、あたしなんとも思われてないんだぁ、って思って
やめちゃえーとか思って、忘れようとしたりして
でも、メールが来るとそう思わずにはいられなかった。
こころのどっかで期待があった。
でも、他愛もないメールがくるだけで、なんにもあたしとの間には変化がなくて。
そうやって、ずるずる1ヶ月過ごしてきた。

でもみんなぁ!年末ですよ!ね・ん・ま・つ!!!!(ひつこい)
年が変わるわけですよ、1年365日で、その一瞬だけ。(意味不明)

とりあえずね!とっても特別な感じなの!あたしの中で(中だけで(爆)
あたしはクリスマスより年越しの方が好き(クリスマスひとりだったからってわけじゃないからね)シクシク
なんでも明けるの好きなんだよね、夜明けとか大好き(だから何)

なにも年が明ける瞬間でなくてもいいんだ。
っていうかいつでもいいの。
会いたいんだよね。会って顔見たいの。一緒に居たいんだ。

でもどうやって声かけたらいいんだ?もし断られたり、流されたりしたら、、
はうう、、(@Д@; アセアセ・・・葛藤。



2002年12月28日(土) ああ、かっこいい、、

はううう〜〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
か、かっこいい。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

みんな〜キックザカンクルーって知ってるか〜い?
3MD+1DJのグループなんだけどもね、
超かっこいい!!!!!
ああ!かっこいいよぉ〜〜〜(*ノノ)

そのなかでもかっこいいのが1stアルバムに収録されている
ONE WAY

ぐはぁーあーかっこいいよ〜モウダメ。
りえっこの理想の集大成ですね、もう。
男らしいっていうのはまさにこのこと!!
こんな人いたら目の色変わります。ほんとに(爆)

みんな機会があったらぜひ聞いてみて〜〜☆特に女の子☆☆

行くぜわんうぇー♪ついて来い♪♪(*ノノ)キャー

さぁてでかけるさー。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪



2002年12月27日(金) はたちの発見☆

はううε=(・o・*)
もう今年も終わりだね〜☆
今年もいろいろあったよー たのしいこといっぱいあったよー 
泣いちゃうことたくさんあったよー すてきな1年ありがとう☆☆☆

まぁ一言で言えば、、、
酒に溺れてた1年?(爆)
ちょっと来年からは自粛しようかしら、、、(汗)

楽しいことにはいつもお酒が一緒でした。
って友達いないみたいじゃないのっ(あせあせ)

でもっでもっあたしお酒大好きだけど、ひとりじゃ飲まない。おいしくないし。
みんなで飲むからおいしいんだよ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(決してからむ人がいないとつまんないからとかじゃないからね)(爆)

明日、あした、アシタ、飲みます(明日もかよっ(爆)

この前の飲み会で発見した!!!
あたしきっといじられけっこう好きだわ(爆)
どうしていままで気づかなかったのかしら。
明日もいじってくれるひといるといいな〜((((・▽・)



2002年12月26日(木) むききーー

ふう、とりあえず安堵。


さってさって、冬休み突入〜〜〜〜
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^) クルクルー(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
でも実際バイトばっかりなんだけどね、クリスマスイヴおうちで過ごしてたんだけどね、、、(爆)
バイトばっかりでボードにいけるかすらあやすぃりえっこですこんばんみ☆

あたし悩んでます。
好きかも。という人がいて、でもすんごい気まぐれにメールしてきます。
3日にいっぺんくらい。しかもメールの内容はきまって、
寒い
バイト疲れた
明日もバイトだ
です。(爆)
なんなんですかね、これは。
あたしはひまつぶしですかね?
このまえ友達の先輩に聞いてみてもらったんですよ。
そしたら、、
「りえちゃんといい感じ?って聞いたら、うんって言ってたよ。」

(; ̄ー ̄)...ン?
(; ̄ー ̄)...ン?
Σ(- -ノ)ノ

「はぁそうですかぁ、でもいい感じではないですよぉ、、、」
と、しょげたふりしつつ
(うっそうっそ!!(*ノノ) そうなんだーそうなんだー←こころ浮かれるはたち)
だから、調子に乗ってその日メールがきたとき
2〜3回やりとりして、
「忙しくてほんと大変そうだね^^;でも遊べたらそのうち遊ぼうね☆」
りえっこなかなか勇気使ったよ。。。(*´ο`*)=3
しかし
それまで、ぽんぽんと返ってきていたメール
ぴたりと止まる(爆)
その日はそれにてしゅーーりょーーー(爆)

そして、2日後またいつも同じメールが、、、

あたしってなんですか?
ひまつぶしですか??(爆)

しかもその先輩からは、あいつ絶対自分からは言わないと思うよ。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

いったいどうしたらむこうからきてくれるのかしらぁ( ̄ヘ ̄;)




2002年12月19日(木) あたしきらいだよ。

はうう、、
最近自分嫌い。な時が多いかなぁ。
自分がいっぱいいっぱいだよ。

人の幸せを一緒に喜べない。
人の優しさを、親切を受け入れられない。
人の幸せをねたんでいるあたし。
友達は全然悪くないのに、不機嫌な態度をとるあたし。

そして、それをこころの余裕がないから、、、なんていいわけばっかりするあたし。

ああ、なにやってるんだろうなぁあたしは。
どうしてこんなにこころせまいのよ。
醜いよぉ、汚れてるの、ちいさいのよぉ。

あたしなんてきらいだ。




2002年12月18日(水) 欲求不満(爆)

うぐぐぐぐーーーーーーーーー!!!!
(o;´ρ`)o-はあはあ・・・。

ってかね寒いでしょ?寒いよね?さむいっつってんだろ??
もうね、山は雪がいっぱいあるのよ。
ゆきゆきゆき、、、、、…( ̄□ ̄;)ブツブツ

ボードしたいのーーー
ぼーどーーーーーーーーーー!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

雪山いきたーーーーーーーーーーーーーーーー
((o(○`ε´○)o))ワクワク
冬休み多分2週間もないけどね(哀)
でも行ってやるのだ〜〜〜〜〜〜!!

新しいうえあほすぃ〜〜〜〜☆

れっつごーゆきやま〜〜〜〜〜
いくじぇーい☆☆
レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!(違)



2002年12月17日(火) ひとだんらく。

今日で実習がおわりました〜(*´ο`*)=3
つかれたぁ。☆ヽ(o_ _)oポテッ
毎日6時起き、記録記録記録で寝るのは3時とか。。時には病院で倒れそうになりました(寝て)(爆)

でも今回の実習病棟はあたりだった(゜ー゜☆キラッ
ナースのみなさまにおやさしくしていただいて、ありがたかったです☆☆☆
大抵の病棟は、みんな忙しくて実習生じゃまもの扱いなんですよね。
なにやるにも声かけてからだから、
『あのぉ〜、、。』
「あ、今いそがしいの。」((((((((( ・_ ・) テクテク
って感じ、悲しいときにはへんてこりんな質問されたり、そして答えられないと
「え?わからないの?」(_- )
ってかんじだしぃ。(まぁ普通の質問にも答えられないときいっぱいあるんだけど(爆)
とりあえずナースのみなさまとお話するときは緊張です!!Σ(□<*)
でも今回はすごい親切で、、清拭とか実施したいときもむこうからお声かけてもらったり、、(* v v)。

そしてなにより患者さんに恵まれました。
なかにはやっぱり実習生を拒否される方もいらっしゃいます。
全然お話してくれなかったり、こちらが援助促しても拒否してるだけとか、、。
今回の患者さんはすごいあたしと仲良しになってくれました。
あたしの一言一言に、あたしのすることに、あたしの笑顔に
すばらしい笑顔を見せてくれました。ありがたい感謝のお言葉をいただきました。

実習中は、看護計画というものを展開して、記録していかなければならないのですが、あたしは今までどこか記録目当ての看護を患者さんに対してしてしまっていて、今回はこころから、「患者さんのために、より元気になってもらうために」
と思って、日々実習してまいりました。
そうすると驚くほどに記録がはかどるのです。(実際はあたしのなまけによりいつもと変わりません(爆)
患者さんの笑顔がわたし自身の喜びでした。
お別れのとき、患者さんは泣いてくれました。「ほんとうにありがとう」
むしろわたしがあなたから元気をそして喜びをもらっていたのに。
看護の目的・役割というものをこころで実感することができた実習だと思います。

ありがとうございます。あたしがんばります!!
そしていつか外来とかで会ったら笑顔みせてください☆☆☆



って、なんか感想文だわ。。。(;´Д`A ```



2002年12月16日(月) うっちー(爆)

ε-(´・`) フーうっちーでぇす(爆)
うっちー=鬱 

最近感情のあっぷだうん激しいっすねぇあたし。

昨日はワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
今日は( -.-) =зフウー
疲れるっすねぇ。

実習が明日でオワリマス☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
実習ってたくさん学べるけど、大変!!><
しかも今回苦手な子が一緒。そしてじゃんけんで負けてちーむりーだー。
鬱要素たくさんですね〜(壊)

自分にゆとりがないんだな。うん。

友達にSさんのことを聞かれます。
うまくいってないのでむかむかします(爆)
ほんとあほっていうか性格悪いんですけど、その子最近彼氏ができたので、あたしはどうしても
(いいよねっ○○は余裕でさっ(○`ε´○))
って思っちゃうのです。自分からがんばんなよ〜〜!って言われても
うるへー簡単にいうじゃねーやい!!(TロT)
って思っちゃいます。しかしともだち、大切な友達☆かけがえのないともだち、大好きな友達☆
でもでもでも、むかむかしてしまう自分がいます。
そしてあまりのこころのせまさに余計腹が立ちます。

はぁい。あいあむうっちー(壊)



2002年12月15日(日) がんばれと。

昨日は合コンもどきみたいのをしてきました〜。
人数たりないんだと〜(笑)
宅飲みっすね〜☆
4にん4にんの8にん。(のうち2人友達)
楽しかったです〜。おもしろい子だわ(○゜ε゜○)プププー

なんだか知らないけどお話がメールのお話に。

励まされちゃいましたよー(笑)
待ってねーで送れっ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!って。
そんな励ましも昨日は素直に受け止めることができた☆
飲み会のちょっと前におこったささいな出来事のおかげで。

Sさんからメールが1週間ぶりにきたのです。
あたしはそのメールをもらう2日前に、あやちゃんにSさんのことを相談していて、するとあやちゃんは
「じゃあ、あたしがえいじくんにさぐり入れるよ〜」
って言ってくれて。
その効果でメールがきたと思ってたのです。
だから昨日の飲み会に行く前に、あやちゃんにお礼を言ったのですよ
「あやちゃん、ありがと〜えいじくんに言ってくれだんだね〜メールきたの〜」
すると、あやちゃん、
Σ('◇'*)エェッ!?「あたし言うの忘れちゃってたんだ〜ごめん^^;」
と、、。
あたしは普通の顔をしながら
「そうなんだ〜すごい偶然だね〜。タイミングいいね〜(笑)」
って言いました。けどね、ほんとはね、心の中ではね、嬉しかった。
Sさんの意思でメール送ってくれたんだ。って思ったら 心のなかがあったかくなった。ぽかぽかしてきた。
昨日はすんごい寒かったけど。

ふたご座流星群をみました☆流れ星のはやさには追いつけないから
流れたあとに こころのなかでお願いしたよ。
ひーろーください。



2002年12月11日(水) あたしのひぃろぉですか?

あたしはけっこう幸せな人間で、
人を好きになったりして、振り向いてもらえそうにないのに、
こころのどこかで 
きっと彼は振り向いてくれる。
なんて思ってることがよくある。

あきらめが悪いってやつですかね(爆)

だからその恋がむりだっていうこと 気がつくのが遅い。ほんと遅い。
多少のことじゃあきらめたりできなくて、あきらめた振りしつつ、
こころのどこかで
『実は、、、』
なんてあほなこと夢みちゃったりしてる。

でも、ある子に振られてから自分から勇気をだすことをしなくなった。
振られるくらいならあきらめてしまえと、
こころの中でもうひとりの自分が言う。
むだに傷つくことはないのだよと。もうひとりの自分が言う。

だから今回もあきらめる。あきらめちゃいなよってあたしが言ってる。

でももうひとりのあほなあたしが、『実は、、』を想像してあきらめさせてくれない。

今だって信じてしまってる。きっとおもってはいてくれるんだと。
あたしのことを忘れたりなんかしてないって。

明日でちょうど1週間。

あたしはあほで幸せな人間です。





Σ( ̄ロ ̄;)ってちょっと!!なんだかすとーかー路線に入ってしまっているよな気がする〜〜〜〜!!!!!
チャウ(>_< 三>_<)チャウ !!!
説得力ないなぁ、、壁 |дT)o エーン



2002年12月09日(月) (・・。)

今日は雪が降った。今シーズンはじめての雪。
すごい嬉しくて、いっぱいさわいだ☆

なにがかきれるかんじ。

すごい脱力感が、身体におこった。

つらくなって、誰かに頼りたくなった。
誰かに、たいせつに思われたかった 必要とされたかった。

だれでもよいと思った。

でも、すぐにそんな風に思う自分が
すごくよわくて、ずるくて、ひどいと思った。



はぁ(・・。)

今年はきっとさみしいクリスマス。

あたしはなんてさみしいこなのかしらって、
そう思っちゃって雪みてたら涙でたぁ

(ノ_<。)
そんなときこそミスチル☆こころのほっかいろ。
むむ、、なんかいまいち。。。
こころのびたみん。

(ちとぱくりちっくなのはほっとこっと(爆)




2002年12月08日(日) しあわせ?

昨日は飲み会だった〜ヽ( ´ー`)ノ
飲みまくったわぁ〜〜〜〜(・-・*)♪
おかげで、、、ヽ(_ _|||))))うぅ〜〜ん。。。
まぁいいや〜楽しかったから☆

昨日飲んでて、ある子にやさくしてもらった。

愛したいけど、愛されたほうがしあわせなのかなぁ。

って思った

はっきりしない自分にいらついたり、さみしくなったり、哀しくなったりした。



2002年12月06日(金) 考えることは。

こんちゃー(・ω・)v今度初めて選挙するんだけど今まで1度も選挙のビラを差し出されたことのないりえっこだよ〜(意味不明)

最近目新しいことがたくさんおこって、日記に書きたいことがいぱーい☆
でもあたしが日記に書いてることはその日1番印象に残っていること。
つまり1番考えちゃったこと。

このまえあやちゃんとこにえいじくんからお電話があったそうだ。
(えいじくんはSさんのお友達☆)
お電話の内容は、まぁあれっすよ、まぁ、あれですよ。あたしのことみたいな。。。

ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
いや、うぬぼれとかじゃなくてね。っていうかあやちゃんがそう言ってただけでほんとかどうかしらないけどね。
まぁ、あたしがSさんのことどう思ってるの?みたいなね、、、

┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!
(‐εΘ)ナグラナクテモイイジャン・・・

はぁ、最近自分がわからない。好きってなんでしょぉ?
付き合うってなんでしょぉ??
あたしはSさんとどーにかなりたいって思ってるんかいな?

好きじゃないかも。。。

でもでも考えるよ、さみしくもなるよ、会いたいとも思うよ。

でも今まであたしが思ってたすきっていう感情とはなにかが違うんだ。
すきと似た感情、、、。

いや、、

ってか好き??

(-"-;)

でもあなたのことかんがえるよ。ふしぎだね。あなたはどう思ってるの
いい加減はっきりしてください。

と、思いつつ

はっきりさせられるにはちょっといや、、、。
なんて思っちゃってみたり。

気持ちがふわふわしてるな〜☆☆
 



2002年12月05日(木) じっしゅい

はぁい。実習で寝れなくて瀕死のりえっちだよぉ(爆)

今日で実習4日目!!
昨日ね昨日ね人生初体験しちゃった!!

司法解剖見学

どきどきしたぁぁ
見るまでがとにかく緊張してて、周りがぜんっぜん見えてなかった。
手が震えてて、こわくて、友達には見学前から「りえっち顔青いよ。。」
ぜったい吐く!それかぶっ倒れる!!(*ノ_<*)
と思ってたんですがぁ、、、。

開始!!
( ・_・)ジッ
開始10分!!
(  ・ _ ・  )ジー

意外と平気なんですね。(爆)


あたしは自分の冷たさにほんと嫌気がさした。。。
こんなところで言うのは失礼だと思うけど、あたしはお医者さんていうのはどっか普通の人とは持っている感情みたいのが違っていて、だから手術なんてできるんだって思ってた。
そういうのすんごい冷たい感情だって思ってた。
今だってそう思ってる。

だから、あたし自身がいやになった。
初めて見た司法解剖に夢中になっている自分がいた。
友達と、「あれは腎臓だよね?あれは、、?膵臓?」

あたしはその冷たいと思ってる感情を持ち合わせていたのかと思うと自分自身が恐くなった。
そして、哀しくなった。
人をものとしてみてるんじゃないのか。
そんなんで看護ってできるんだろうか。

こわい。

倫理的な部分では一生悩むんだろうなぁ。。。



2002年12月01日(日) きっくらヴ!!

昨日のできごとなんだけれども〜まぁいいでしょう☆

昨日KICK THE CANCREWのライブにいってまいりした
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

『年内最後のワンマンライブだぜ!in武道CAN』

ううーーーーーーーーーー
たのしかったぁ((*´ω`*))プルプル
かっこいいよぉーーーーーーー(*ノノ)
幸せだったぁ〜〜〜〜☆☆
昨年からじわじわと知名度が上がってきたきっく!!
あんまり聞いたことないわっていう人も
『クリスマス・Rap』 『マルシェ』
なんていえばわかるんじゃないかしらぁ('-'*)
もぉだいすき!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

とっても楽しくなれるのよね!!

ああーーーかっこいい!!絶対またいきたい!!!!
ありがとぉーーーーーーー!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加